2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーⅡ情報Ⅶ&拍手コメントの返事

更新が遅れてしまってすいません。
ただいま、鋭意制作中のくまにくです。
正直、予想以上の作業量で四苦八苦してます。
ただ作業時間もかなり取れてるのでよかったです。

そんなこんなな感じではございますが、今回の更新させてもらいます。

下記の画像は体験版の画像です。
体験版でも魔装具のバリエーションが楽しめるので
色々と試してもらえると幸いです。

201708184.png




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーⅡ 体験版1.00他

 
○灼炎の騎士アコス=リリーⅡ
只今、DLsite様で配信中!


koukokuako2.jpg


只今のバージョンはVer1.01です。
○バグ情報○
いきなりこれか?となってしまいますが
大事な事なので一番最初に書いていきます。

現状 2017年 7月24日

エンジェルカードが『』空白になるバグが出ています。
Ver1.01で修正しました。

立ち絵の表示がおかしい

Ver1.01で修正しました。

アイテム入手時の字が出ない
Ver1.02で修正しました。


ここから下に詳しい情報を書いていきます。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーⅡ 攻略&質問記事


koukokuako2.jpg

攻略の質問・バグなどはこちらに
また、下記に攻略記事を載せます。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーⅡ 体験版1.00について

追加情報
ただいま、灼炎の騎士アコス=リリーⅡ体験版1.00の配布が
開始されました。

後、本日中にブログ更新します。


灼炎の騎士 アコス=リリーⅡ 体験版1.00について
先程、DLsite様に申請させていただきました。


koukokuako2.jpg

物凄く延期してしまいすいません。
ちなみに理由はスラム関連です。
何か魔装具関連で色々と苦労をしまして……

もしもプレイしてくださる方がいましたら
スラムを歩き回ってほしいです。
色々な悪戯をされつつ、エロシーンを探してもらいたい。
ということでコメントの返事や記事のちゃんとした更新は
もう少しお待ちください

今は寝ます。正直、ヤバい……


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリー 体験版1.00&DLsiteセール情報

7月も中旬、暑さもましていますが頑張っていきましょう。
そんなこんな?で今回も上記の内容で書いていきますね。


↓下記は体験版の広告です。
ここまで来たのであと少しという感じですね。



koukokuako2.jpg



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター