2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

灼炎の騎士 アコス=リリーVer1.10

先ほど、灼炎の騎士アコス=リリーVer1.10の申請をさせていただきました。

140926.png

変更の内容です。

■新規CGを3枚追加
■Hシーンを3シーン追加
■ダンジョンの追加
(クリア後回想ルームから行けるようになります)
■ダンジョンに伴い、武具、アイテムや敵などを追加
■2週目から回想シーンの全開放のプログラムの実装
(追加されたダンジョンのある場所から全シーン開放が出来るようになります。
そこにたどり着くまでの敵も弱めに設定してるので、容易にある場所まで到達できると思います)
■アップ系アイテムの販売



近日中には、反映されると思います。
VerUPの遅れ、本当に申し訳ございません。
それとブログの更新もできずにすいません…
Ver1.10が出来るまで更新を控えようと思ったらこんな状況に・・・
本当にすいません。

ブログのコメントの返事や最近の進展状況などは明日くらいにはブログに書いていきたいと思っています。

では、今回はこの辺で失礼します。



Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

新作情報Ⅱ&灼炎の騎士アコス=リリーVERUP情報

お久しぶりです。灼炎の騎士アコス=リリーの作者くまにくです。
ブログ更新が遅れてしまってすいません…
最近までちょっといろいろあって、こんな感じになってしまいました…
灼炎の騎士アコス=リリーのVerUPの件もあるのに本当にすいません。

今後、こんな間隔が空かないように努力しますね。
今回の更新ですが、ブログ記事の通りになります。


あおい1128


上記は、TS・QUESTの葵です。
何かTS・SAGAと比べると少し変わった感じがしますね^^;
ちなみに今回もイロエロな目に合う可哀想な子です。


Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 45  Trackback: 0

灼炎の騎士 アコス=リリーVer1.05&拍手コメントの返事

先ほど、灼炎の騎士アコス=リリーのバージョンUP申請をしました。
変わる内容は
Ver1.05
○モンスターアイテムドロップ&アコスブレード素材.txtを追加○
○回想部屋にレイムハーゲンの合成屋メニューを追加○
○回想部屋に全シーン開放のプログラムを追加(真ルート達成後出現)○
○回想部屋に灼炎化の数を調整するものを追加○
○真ルートの○○○○○○○○のドロップ確率の変更○
※ネタバレになるので、○を入れさせていただきました
となります。


140926.png


今週要望の多かったもので、入れられるものは入れてみました。
このVerUPで暫くはバージョンUPは無いと思います。
次は新規CG付きのVerUPですね^^

下記は、最近のしている事と拍手コメントの返事ですね


Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 31  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーVer1.04&最近の進行状況&拍手コメントの返事

灼炎の騎士アコス=リリーの発売からもうすぐ1週間になろうとしていますね^^
その間に沢山の方にプレイしてもらえて嬉しい限りです。
という事で今回は、最近の進行状況と拍手コメントの返事&Ver1.04の情報について
書いていきますね。


blog26.png


↑上記はVerUP時の新規CGです。

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 32  Trackback: 0

灼炎の騎士アコス=リリーのヒント集です

非常に沢山の攻略の質問が来ているので
ここにヒント集を書いていきます
これから質問をされる方は、ここを読んでから質問してもらいたいと思います。


※随時、更新していく予定です。
注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター