2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TS・AGENT体験版Ver1.10の申請をしました。

ただいま、TS・AGENT体験版Ver1.10を申請しました。
申請が遅れてしまいすいませんでした。
今月中にVerUpする予定でしたが、間に合いませんでした。
多分、データが反映されるのは11月1日になるかと思います。


本当に申し訳ございません。


明日には体験版の変更点を書きたいと思います。
確定版だったのに、さらに変わってしまったので・・・


最後に沢山の拍手コメント本当にありがとうございます!
本当に感謝しております!!

では、失礼します。

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TS・AGENT体験版情報

今日か、明日には体験版のVerupの申請をいたしますので、もうしばらくお待ちください。
また、申請が終わりましたらこちらで必ず報告をいたします。
コメントの返信など、もうしばらくお待ちください。

では、失礼します

TS・AGENT作者  くまにく

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT体験版Ver1.10&拍手コメント返信

今回は、タイトル通りに体験版Ver1.10の情報と拍手コメントの返信ですね。




131028.jpg


今回は、子オーク姦の差枚ですね。
ちなみに、このシーンは戦闘Hシーンに使われます。




続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT18&拍手コメントの返信

もうそろそろ11月ですね。来月の下旬にはもう『TS・AGENT』の発売ですね!
頑張って、少しでも皆様に満足をしてもらえるようなゲームを作れたらなと思ってます。

記事の方は、今回もTS・AGENT情報と拍手コメントですね。
131026.jpg


上は、ハイネスブルグ以外のギルドですね。

あるルートに突入すると、こちらのギルドで任務の受注などをするようになります。

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT17

今回もTS・AGENT情報ですね。
体験版のVerUpはもう少しだけお待ちください。



131024.png
↑今回は、パイズリ嫌がってるVer(メイド)ですね。


続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT16

今回もTS・AGENT情報です。


131022




ダッシュ速度の調節ができるようになりました。
体験版1.10に実装予定です。

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・AGENT15&拍手コメント返信

もう一日おきの更新が定着してますね。
今回もTS・AGENT情報と拍手コメントの返信ですね。


ゲーム開始画面2

今回は。タイトル画面を載せました。
テカテカのデカ尻大好きです!

うーん、もうちょっとプレイ画面やほかの画面も載せたいのですが
その辺はもうちょっと先の公開になりそうです^^;


続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT14

こんにちは、今回も1日置きの更新ですね。
今回もTS・AGENTの情報を書いていきますね!



121018.jpg

↑はピラミッドですね。RPGの定番のダンジョンですね。


あと、ブログコメントをくれた人達へ
毎回、返事が遅れてすいません!今、コメントを書いてるので
もう少しお待ちを・・・

続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENT13&拍手コメント返信

こんにちは、1日置きの更新が続いていますね・・・
今回もTS・AGENT関連と拍手コメントの返事をメインに書いていきます。

あと、前回の更新の件

色々と意見を書いてくれた方が多くて、本当に嬉しい限りです。
これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします!



131016.png

↑は、新しく公開した立ち絵です。
あれ以上の立ち絵を公開する気は無かったのですが、体験版の画像にモロにメイドが・・・という事で
一応、今の所はこれ以上衣装を載せないようにしようと思ってます。まぁ、予定は未定ですが・・・




続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

TS・AGENT12&拍手コメント返信

2日ぶりです!TS・AGENT作者くまにくです。
まず、最初にコメントの返信が遅れてすいません。また、沢山のコメント
本当に感謝しています!沢山のコメント&拍手ボタン&拍手コメントを本当にありがとうございます。

本当にモチベーションUPに繋がってます!!
それと同時に、嬉しい気持ちと感謝の気持ちでいっぱいになります!!



今回のTS・AGENTの情報は、戦闘シーン変更?がメインです。
ちなみに、この画像は戦闘シーン中です。
詳しい説明は下記で


131014paizuri.jpg


続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

TS・AGENT11&拍手の返信

またまた、二日ぶりの更新になります。TS・AGENT作者くまにくです。
今回もTS・AGENTの情報と拍手コメントの返信などをさせて頂きます!




131012.png

今回のCGも、体験版に入っている差枚ですね。
このCGは、気に入っているので差枚も多いですね・・・

あと、やっぱり踊り子には悪戯(性的)をしないと!と思う作者くまにくです。


続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT10&拍手の返信

また、2日ぶりの更新になります。TS・AGENTの作者くまにくです。
また今回も、TS・AGENTの情報と拍手のコメントの返信です。


131010.png


今回も体験版の差枚ですね^^;

今回のTS・AGENTは、パラメーターやシチュエーションなどにより、表情の変化や衣装の変化が
あったりしますので、どうしても差枚が増えてしまっています。



続きを見るには、Continueを押してください


Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・AGENT9&拍手の返信&雑記

2日ぶりの更新になります。TS・AGENTの作者くまにくです。
今回は、TS・AGENT体験版の件と拍手のコメントの返信と自分がなぜ、RPGツクール製のエッチゲームを作ろうと思ったのかなどを書いてます。

TSAGENTsumple10072.png


今回のCGは、体験版に入っているオナニーシーンですね。



続きを見るには、Continueを押してください



Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT8&拍手の件

TS・AGENT作者のくまにくです。
今回もタイトル通りTS・AGENTの情報ですね。
あと、拍手の件ですね~。
本当に、本当に励みになってます!!嬉しいですね、これだけ拍手を頂けるのは!
ゲームを作ってる時とか、作業が煮詰まってる時なんかにコメントや拍手を見ると
凄くやるぞ!って気になります。こういう応援というか、プレイヤー様との触れ合いは
自分みたいな作者には本当に助けになってます。くどいようですが、本当に感謝です。



agent sumple1006


続きを見るには、Continueを押してください



Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

体験版のバージョンアップの報告です。

本日、体験版のバグの修正をしているVer1.01の申請をしました。
沢山の方のコメント感謝しています。やっぱり、感想を見たりすると色々考えられて
良いですね。あと、拍手の件でひとつ
多分、いつも同じ人達が拍手してくれてると思うんですよね。
凄く感謝しています。体験版が配布されるまでこの拍手が本当に一番の励みになってました。
今までまったく触れてなかったのですが、感想などの件を書いていたので
ここに一緒に書いておいたほうが良いかなと思いました。

では、体験版のバージョンアップの詳細です。




続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

TS・AGENT7

体験版を配布してから今日で2日目になりました。
ゲームを作りながら、体験版のレビューを読みつつ、コメントを返している次第です。そして、体験版のバグが見つかりました。
一つは、テレポートジュエルを受け取るときの誤字です。
そして、もう一つはセーラー戦士装備時に衣装修復セットを使っても治らないなどです。


特に、2つ目のバグを報告以降ずっと調べているのですが中々解りません。というか、そのバグにすらたどり
着けません!もしも、同じバグの方がいたら報告してもらえるととても
嬉しいです。

では、TS・AGENTの詳しい?紹介をします。



sumple2.png

続きを見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

サークル2990プロジェクト第2弾TS・AGENT 体験版公開中

サークル2990プロジェクト第2弾TS・AGENT体験版公開中!


広告1

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com


今日の午前3時に予告作品申請をしたのに、もう予告作品に入ってました。
昨日は10月3日、4日になりそうですと言ってたんですが・・
本当に適当ですいません。
でも、少しでも速く公開できて嬉しいです!


コメントで、体験版の感想、バグの報告など書いていただけると幸いです。




続きを見るには、Continueを押してください

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター