2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

約1週間ぶりの更新となります^^;
TS・AGENT作者のくまにくです。
先程、TS・AGENT Ver2.00を申請いたしました。
追記
TS・AGENT ver2.00が公開されました!!

追記 Ver2.01を申請しました。
バグの報告のあった
マントのバグやドットのバグ、ユグドラシルオーブのバグを修正しました。



Ver2001.jpg



続きを見るには、Continueを押してください


Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 23  Trackback: 0

TS・AGENT Ver2.00とVer1.04情報

TS・AGENTが発売して1週間が経ちました。
今日は、Ver2.00の詳細とVer1.04の配布の話、あと拍手コメントの返信を書いてきます。



         131220.png


                     
↑は、新規衣装のディーラー服です。
あぁ・・・やっぱりディーラー服は良いなぁ・・一番好きな服ですね^^;






続きを見るには、Continueを押してください


Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

TS・AGENT Ver1.03と拍手コメントの返信

もう、TS・AGENTが発売されてから5日がたちました。
色々大変でしたけど、皆様にプレイしてもらえて本当によかったと思います。
また、たくさんの感想を書いていただけてとても幸せです。
今後のゲーム製作に役立てていきます。
あと感想はまだまだ募集してます。


今回は、タイトル通りVer1.03の情報と拍手コメントの返事をさせていただきます。



Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・AGENTVer2.00情報

○TS・AGENTのVer2.00の情報とVer1.03について○

今回は、上記の二つについて色々書いていきます。
それと、バニーの衣装製作で困ってる方の為に画像で説明します。


まずは、TS・AGENTVer1.03について


新たなバグ(聖地イグニシオン魔方陣)を直してあるVer1.03を明日申請します。

                 131218.png

↑は、スク水(白)ですね。Ver2,00で追加予定の衣装のひとつです。





続きを見るには、Continueを押してください





Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 67  Trackback: 0

TS・AGENTヒント集とVer1.10情報他

TS・AGENTの発売から、もう3日経ちました。
色々な方に遊んで頂いてるみたいで、本当に嬉しい限りです。
また、バグが出てしまってることについては
本当に迷惑をかけてしまってすいません。

ちなみに、明日12月17日にバグ修正をしてるVer1.02を配布予定です。
バグに困ってる人は、こちらで試してみて頂けると嬉しいです。

あと、下記にあるコメント欄が一杯になりそうなので
こちらにコメントを頂けると嬉しいです。

今回は、TS・AGENT ver1.10の情報とヒント集の更新とちょっとした疑問?ですね。

13121611.png


↑TS・AGENTのVer1.10の新キャラ?立ち絵です。
画像を押すとカラーになります。
※ネタばれになる事もあるので・・・注意してくださいね。




続きを見るには、Continueを押してください



Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 43  Trackback: 0

TS・AGENT発売中

サークル2990プロジェクト第2弾TS・AGENT発売中!




131123.jpg


拍手コメントの方へ
>ちょと質問なんですが、任務で○○の衣装が必要なんですが、リア姉の所に行っても素材はあるのにレシピ?が>ないのか作ってくれなくて、作るのに何か条件とかあるんですか?


拍手コメントの返信

ある様へ
Ver1.01で修正しときました。バグの報告本当にありがとうございます!
また、迷惑をかけてしまいすいませんでした。
ある様がプレイを楽しんでくれてたらなと思います。
あと、返信文章が少なめですいません。

○○ENDを見た方へ
狂気値を上げて迎えるられるENDですよね?
その場合を前提にコメントさせて頂きます。

あのキャラはバージョンUP時に出てきます。
詳しいことはその時に・・・

kk様へ
???のバグの件こちらで調べてみました。
ノイエン炭鉱でですか?それともそれ以外でですか?
一応、こちらで続けて調べてみます。
もしよろしかったら、もう一度拍手コメントをいただけると嬉しいです。

最後に、拍手コメントをくれた皆様へ

バグの報告や、感想を本当にありがとうございます。





メルキメルギルドの2Fにいる人に話せば作ってもらえます。

テーマ : アダルト同人作品    ジャンル : アダルト

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT Ver1.01について

TS・AGENT作者のくまにくです!発売されて1日経ちましたね。
無事、発売されて安心しました。
それにしても、今回もバグがありました。
ユーザーの皆様、本当にすいませんでした!
ただいま報告のあるバグを修正してるVer1.01を先ほど申請しました。

本当にすいませんでした。


それと、今回は新規エッチCGを含むエッチシーンの増加があるVer1.10の事を書きたいと思います。



続きを見るには、Continueを押してください




Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TS・AGENTバグ情報他

タイトル通り、TS・AGENTのバグの情報をここに書いていきます。
あと、体験版のデータが無い事に昼ごろ気づきDLsite様に申請しました。
無事、体験版が落とせるようになりました。
某数字ブログ様のツイッターを見て気づきました。

ありがとうございます、某数字ブログ様。
あとで、レビューも読んでみます。






バグ情報を見るには、Continueを押してください

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 132  Trackback: 0

TS・AGENTヒント

TS・AGENTのヒントをここの記事に書いていきます。
※ユーザー様の質問が多い物は、ここに追加していきます。
※どうしても、ネタばれになってしまう事があるので嫌な方は見ないでください。


※重要任務が出てこない場合
この場合は、大体、任務に使う衣装が無い時です
衣装ヒント集を参考に衣装を集めてみてください。多分、それで大体OKになると思います。


※攻略方法を教えてほしいというコメントはここに書いてもらえると嬉しいです。




続きを見るには、Continueを押してください



Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

製品版 TS.・AGENTの公開日が決まりました。

TS・AGENTの公開日が確定しました。

公開日は、12月14日です。

皆様には、発売の延期の件で大変迷惑をかけてしまってすいません。
次回からこのようなことが無い様に気をつけたいと思います。

あと、修正をくらった箇所は文章です。
ボテ腹Hのシーンで、赤ちゃんに精液が~ってくだりがアウトだったみたいです。
こういうセリフって、昔のエロゲーには普通にあったような気が・・・
最近は色々と規制が厳しくなってきてるようですね^^;

ということで、今回はTS・AGENTの広告画像を載せてゲームの説明(ある程度予告に書いている事と
同じです)などをします。



131123.jpg



続きを見るには、Continueを押してください


Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・AGENTの製品版情報2

昨日、DLsite様から連絡があり
修正箇所があるというメールが来ました。すぐ直してもう一度申請いたしました。
メールでは、12月13日までに直してもらったファイルを申請すれば12月15日には販売してもらえる
みたいなので、12月15日までには販売できそうです。

また、13日14日までに公開できるか問い合わせています。

という事なので、もう少しお待ちください。
本当にすいません。

ゲームの発売日が決まりましたら、その時にゲーム情報など細かいところを書いていきたいと思います。
多分、今日明日中には公開日が決まると思います。

本当に迷惑をかけてしまいすいません。



Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・AGENT製品版情報2


今朝、無事に申請が完了しました。
色々遅れてしまってすいません。
実を言うと、ちょっと前にデバックしていたデータが開けなくなってしまって大変でした
保存中にパソコンが落ちてしまい・・・大変なことに・・
こまめにバックアップを取っていてよかったです。

今回は、拍手コメントの返信を中心に行いたいと思います。
また、近日中にちゃんとした製品版の紹介をしたいと思います。


131123.jpg



続きを見るには、Continueを押してください


Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・AGENTの製品版情報

また、少し更新期間が開いてしまいすいません。
TS・AGENTのデバック作業など全部が終わりましたので、もう一度色々確認しだい
DLsite様へ申請するつもりです。
たぶん、今日か明日には申請できそうです。
あと、発売日ですが多分来週の木曜日から土曜日に予定をしています。(そういう日になるように申請するつもりです)

ただ、CGのリテイクが出たら最悪日曜日くらいになるかもしれません。
その場合は、必ずここで報告いたします。
というか、発売が決まりましたら必ず報告いたします^^;

また、発売が中旬になってしまい本当にすいません。
あとで、もう少し追記すると思います(拍手コメントなどの返信もしたいですし)。しばらく、お待ちください。




131123.jpg

Category: TS・AGENT   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TS・AGENT情報25

少し間隔があいてすいません。TS・AGENT作者のくまにくです。
今回もTS・AGENTの進行状況と拍手コメントを中心に書いていきます。


                      sumple5.png





続きを見るには、Continueを押してください


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター