2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況1

色々な事があって、更新が遅れてすいません。
TSシリーズ作者のくまにくです。
ブログの更新が遅れてしまっていて本当にすいません。

今回は『灼炎の騎士 アコス・マーガレット』の情報などです。

botuakos.jpg


今回は没になった立ち絵です^^;
※鎧が少し違います

続きを見るには、【続きを見る】を押してください

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

TS・AGENT Ver2.03を申請しました。

1週間以上ぶりの更新です。
コメントの返事が遅れたり、更新が送れてしまって本当にすいません。

それとVer2.03が大幅に遅れてしまいすいません。
七梨様や、他のユーザー様にも凄く迷惑をかけてしまいました。
本当に申し訳ございません。
Vera2.03に今日中に変わると思います。

本当にすいません。
Ver2.03ではヴェルトゴンドの洞窟で分かりにくい場所があるみたいなので
そこを分かりやすくしました。


14127.png


こんな感じにしました。

次回作の情報などは今日、明日中にもう一度更新して
書いていきます。

では、今回はこれで失礼します。

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 29  Trackback: 0

新作ゲームの立ち絵(仮)

約一週間ぶりくらいの更新です。
TSシリーズ作者のくまにくです。
今週は新作の立ち絵の公開と新作情報などを書いていきますね。




blog1.jpg


続きを見るには、【続きを見る】を押してください

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

近況報告1

お久しぶりです。一週間ぶりの更新になります!
今日は、上記のタイトル通りに近況報告をします。


Ver2001.jpg




続きを見るには、Continueを押してください



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 27  Trackback: 0

あけましておめでとうございます。

2014年になりましたね。
今年もどうかよろしくお願いします。



nenga.jpg


↑は一応、新年になったので絵を描いてみました^^;
うん、ゲームに出てくるビキニが気に入らなかったので
リベンジしてみました。
書いた後に思ったのですが、やっぱりムチムチしすぎかなぁ・・・




続きを見るには、Continueを押してください


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター