2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況11

今回も約1週間ぶりくらいの更新ですね。前回の追記もできなかったですし
ブログを放置気味ですいません。



140329.png

↑突っ込みどころがあるタイトル画面ですね^^;
今回は、この突っ込み所を中心に更新しますね。

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況10

ギリギリ予定通りに進展状況を伝えられることができて良かったです。
前回の更新を見た方は、お分かりだと思うのですが
今回は、色々あってあまり進まなかったのですね・・・
ただ、もう少し4月になればって感じです。
体験版は4月に配布、そのときに発売日などの告知もできると思います。
予告~販売までの期間は、TS・AGENTくらいの期間は設けようかなと思っています



14323.png

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

灼炎の騎士 アコス=マーガレットの体験版について

申し訳ございません。3月中に体験版を配布できると思っていたのですが
色々とリアルで問題があって、4月配布になってしまいました。
楽しみにしてくださっている方、どうかもう少し時間を頂けると嬉しいなと思います。

本当にすいませんでした。

最後に、今日か明日にはいつも通りの新作情報を出したいなと思っています。

今回は、これだけで本当にすいません。
では、失礼します。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況9

また随分、間隔を空けてしまいましたね・・・作者くまにくです。
コメントの返信が遅れたり、ブログの更新が遅れたり
本当にすいません・・

言い訳になってしまいますが、リアルが最近大変で・・・
どちらにしても、本当にすいません。

今回は、予定通りにバトル画面の説明ですね。
まずは、画像をはりますね。


バトル1

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況8

4日ぶりの更新になりますね・・・当ブログ管理人のくまにくです。
今回も新作『灼炎の騎士 アコス・マーガレット』の進展状況
の報告ですね。


140308.png


上記の画像は、ワールドマップですね。

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況7

やっと、やっと・・・長い戦いが・・
確定申告が終わりました。
という事で今回も新作の情報を公開していきますね。

今回は、イベントCGを初公開です。

140304.png


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター