2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版が配布されました

先ほど、灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版が配布されました。
大きな問題も無く無事に申請できてよかったです。


140428.png

上記は、体験版のイベント絵です^^

今回は、体験版のバージョンUPの予定などを書いていきますね。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版申請をいたしました。

先ほど、体験版の申請をいたしました事を報告いたします。

また、3月中の予定が4月になってしまいまことにすいません。
もうしばらくお待ちいただけると嬉しいです。

では、失礼します。

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況15&体験版について

こん**は、TSシリーズ作者のくまにくです。
またまた、1週間ぶりくらいの更新ですね・・・もう少し更新感覚が短く出来たらとは
思うのですが、色々あってすいません・・・
また、楽しみにこまめに当ブログへ来てくれる方にも申し訳ないです。
あと、2990に興味を持っていただき、本当にうれしいです。


130426.jpg



では今回も新作ゲームの情報を公開していきますね

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況14&TSシリーズのバグ修正バージョンUP

前回の更新時、次回更新が早くなるとホラを吹いてしまったTSシリーズ作者くまにくです。
本当に申し訳ないです・・・本当にすいません。
体験版配布の4月ももう下旬になりそうですね・・・それなのに、更新頻度が酷いですね。
期待してくれてる皆さん、本当にすいません。


ちなみに、体験版の配布予定は4月中を予定してます。
では、今回もタイトル通りの内容を書いていきたいと思います。



rinna2.png


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況13

更新が遅れてしまってすいません・・・TSシリーズ作者のくまにくです
体験版配布月になったのに、更新ができなくて本当にすいません
色々と理由がありまして・・・色々と気が滅入りそうです。
騒音って辛いなぁ・・・どうしよう・・・
という事で
今回も新作の進行状況を中心にいきますね。


140412.png

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況12

体験版で告知をした4月に突入しましたね^^
今月中に体験版を出せるように現在、鋭意製作中です。
下記の画像は、体験版で公開予定のHシーンのCGです。

140402.png

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター