2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況33&拍手コメント返事

今回も約1週間ぶりくらいの更新になりますね・・・
気がつけば、もうすぐ9月ですね。
時の流れは早いですね・・・そんなこんな?で
今回も灼炎の騎士アコス=リリー拍手コメントの返事を中心に書いていきますね。


1408301.png


↑上記は、広告用に使うCGのうちの一つです。
色々、想像を掻き立てる事ができる1枚だと思うのですが、どうでしょう?
ちなみに、作者お気に入りの一枚です。
絶氷ちゃん、好きです(w
近いうちに着色Verも載せたいと考えてます

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況32&拍手コメント返事

今回も約1週間ぶりの更新になりますね
最近、また暑くなってきましたね・・・
自分は冷房がないと死んでしまいそうです^^;

というわけで?今週も灼炎の騎士 アコス=リリーの情報と拍手コメントの返事をさせていただきますね。


1408221.png

↑前回に引き続きサドアコスちゃんのCGです。
作者的にも女性上位のHシーンが好きなので、サドシチュとか、Hな事を男に教えてく感じのシーンは力が入ります(w

ぼちぼち、他のCGも紹介できそうなのですが・・・もう少しお待ちください^^;




Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況31&拍手コメント返事

今回も約1週間ぶりくらいの更新になりますね。
もう夏本番って感じですね^^;

毎日、暑さに文句を言ってしまう作者 くまにくです。
そんな感じで今回も灼炎の騎士 アコス=リリーの情報と拍手コメントの返事を中心に書いていきますね。


1408141.png

↑上記は、立ち絵で一番気に入っている表情を貼りました。
自分としては、アコスちゃんのこういう表情が一番好きですね。
やっぱり、MよりSの方が似合うんですよね・・・

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 18  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況30&拍手コメント返事

8月の上旬がもう終わりますね・・・
今、現在の時点でまだ色々と設定を弄ったり、
Hシーンの変更&追加をしたり、バグと格闘してます。
登録申請とかも出来ずにいます。

という事で、現時点で販売日の延期が確定してしまいました。
灼炎の騎士 アコス=リリーの延期、本当にすいません。

もう今回で2回目の延期です。自分としても早く出して、TSシリーズの続編を
作りたいという気持ちもあるのですが、どうしても納得がいかない部分があったりして
こんな事になっています。

ユーザー様が身銭を切って買って頂くという事を考えると・・・
やはり、もう少し完成度を上げたいなと考えてしまいます。
何回もの延期、本当にすいません。

また、販売予定日に関してですが、一応夏に発売予定です。
こんな書き方ですいません・・・2回延期してるので、8月中旬予定
とか書きたいけど、書けません。

※DLsite様には、8月下旬予定としておきます。

重ね重ね、本当にすいませんです。



という事で、延期をしてまで何をしてるのかとかを書いていきます。



Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況29&拍手コメント返事+その他

今回も1週間ぶりくらいの更新になりますね・・・
気づけば、もう8月ですね。
今月は発売予定月です!頑張ります!よし、頑張ろう!!
という事で、今週も作業進行状況&拍手コメントの返事&その他(前回の話の続き?)
みたいな感じですね。

それと、前回の件で一つ
作者の息抜きに付き合って頂きありがとうございます。
沢山のコメント、全部何回も読み返させていただきました!
とても、有意義なコメントばかりで感謝感謝です!!
コメントをくれた方、本当にありがとうございます。



1408012.png

↑上記は、アコスちゃんのメイド破れVerです。
注目していただきたいのは、おパンツ様です!やっぱり、おパンツ様は良いですよねw ただ、何かこのキャラにパンツがあると違和感を感じる自分もいます。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター