2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

灼炎の騎士  アコス=リリーについて

ブログの更新の遅れ、本当にすいません・・・

また灼炎の騎士 アコス=リリーにつきましては、9月発売から10月上旬の発売に
させていただきます。
※申請のチェック次第で若干ですが、変動する可能性がございます




140926.png

ブログ更新の遅れと発売の度重なる延期、誠に申し訳ございません。



ただいま現在の作業状況などは、下記で説明させていただきます。

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況35&拍手コメント返事

今回も更新が遅れてすいません!
ただいま作業もラストスパート中です。
腰の状況などで、中々思うようにはいっていませんが
あと本当に少しの部分なので頑張りたいなと思っています。

それと、腰の調子を心配してくれたユーザー様へ
色々アドバイスをありがとうございます!
湿布や薬を試してみました。塗り薬より湿布の方が聞く感じがする
今日この頃です。(首が痛いときは塗り薬も便利です!)

140918.png

上記は、前も掲載させていただいたレイムハーゲンっていう街ですね。
エロイベントが多い街です!
目指せ売●ですw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況34&拍手コメント返事

更新間隔が遅れてしまいすいません・・・
作者 くまにく ただいま腰を痛めておりましてなかなか更新できずにいました。
今までも腰を痛めたりもしていたのですが、今回はちょっと体を動かすのが辛いレベルで・・・


最近はだんだん痛みも引いてきたので、モニタの前に座って更新させてもらいました。

皆様も腰痛にお気をつけください・・・本当に地獄のような痛みです
こんな感じで今回もアコス=リリーの情報と拍手コメントの返事をさせてもらいますね。

140908.png


↑前回の着色Verとなります。
やっぱりカラーのほうが良いですね

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター