2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

みおクエスト情報&拍手コメントの返事

約2週間ぶりの更新です・・・・・・
2月は本当に忙しくてこんな感じになってしまってすいません。
本当に辛い2月でした
と暗い話題ばかりを書いてもアレなので・・・・・・
気を取り直して、今回も色々と紹介をさせていただきます。



1502285.png


前回、出したCGの差分バージョンです。
やっぱりホットパンツが好きなくまにくです^^;
それにしても、パンツがかなり見えますね(くまにくの趣味)

初期装備でこれが装備できるというのはマズかったかななんて
思ったりもしてます^^;
ただ、着せ替えRPGを作るにあたって、この衣装を
最初から装備できるようにしたかったんですよね。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

更新が遅れてすいません

最近、記事の更新が遅れてすいません。
明日には、記事を書かせていただきます。
本当に遅れてしまっていてすいません・・・・・・
では、今回はこの辺で失礼します

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

みおクエスト情報1&拍手コメントの返事

前日に書いた通り、今日更新できてよかったです。
と言う事で、今回は上記にある通りみおクエスト情報+拍手コメントの返事を中心に書かせていただきます。

1502121.png


上記は体験版に入るCGです。
ちなみに既に着色済みで^^
あと、背景が白いとフレームが分かりにくいw

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

すいません、更新遅れてしまってます

すいません、明日中には更新します。
最近の遅れ、本当にすいません。
ちょっと色々と立て込んでまして……
多分、もうしばらくはかかる感じで

では、今回はこの辺ですいません

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

新作情報Ⅶ&拍手コメントの返事

今回も1週間ぶりくらいの更新になってしまってすいません。
やっぱりこの時期はちょっといろいろ忙しくて…
そんなこんな?で、今回も最近の制作状況と拍手コメントの返事を中心に
書かせていただきます。

15020102.png

↑上記は、ロングヘアー(金髪)&日焼け(水着跡アリ)のみおちゃんです。
体験版でも、日焼けが出来るようにしたいと考えています。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター