2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日、記事を更新します

明日記事を更新します。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅳ&拍手コメントの返事

すいません、更新が少し遅れてしまいました。
最近、いろいろ立て込んでしまっていて・・・・・・
一応4月の初め頃には少し落ち着きそうなのですが
それまでは大変そうです^^;

という事で今回もみおクエスト情報を中心に書いていきますね


150328.png


上記は、姫騎士青カラーVERの衣装+ネコミミ+お団子(茶髪)のコーディネートです。
衣装は色違いなどもすべて集めるとかなりの数になるので
レアアイテムコレクター様には、やりがいがあると思います。

う~ん、お団子にネコミミは少し変かもしれませんね^^;
ユーザー様には、可愛いみおちゃんをコーディネートして欲しいですね


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日、明日中に記事を書きます

タイトル通り、今日か明日中には記事を書きます。
最近、記事の間隔があいてしまって本当にすいません。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅲ&拍手コメントの返事

約10日間ぶりの更新になりますね・・・・・・
色々あってこんな感じになってしまいました。
色々書きたいこともあるのですが、まずは確定申告の件から

今年も皆様から頂いた大切なお金の一部を無事に納めることができました
お金の事をあんまり書くのはアレなのですが、それでもちゃんと国に納めたよ
とご報告をさせていただきます。

それにしても沢山の人が購入してくれたんだなと、痛感しました。
本当に自分が作りたい物を作って、こうやって応援してもらえるのはとても
嬉しいです。

是非とも今後のゲームで皆様に感謝の気持ちをお返しが出来たらと思っております。


2015319.png

上記は、公開しているCGの日焼けバージョンとなります。
今回のゲーム、全部に日焼け差分を用意しているので、CG枚数がとても
増えてしまってます



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅱ&拍手コメントの返事

昨日の記事のとおり、更新が出来て良かったです。
という事で、早速ですが今回もみおクエスト情報を書かせていただきますね。



Mmonster10.png

上の画像は新しいモンスターです。
あんまり強そうじゃないモンスターですね^^

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日、記事を更新します

すいません、本日中に更新できそうもないので、明日に更新させていただきます。
本当にすいません・・・・・・
注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター