2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 14  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅷ&拍手コメントの返事

今回も長期間更新できずすいません。
来月発売予定なのに、この有様はちょっとアレですね・・・・・・
来月はもう少し頑張りたいと思います。

という事で今回もみおクエスト情報と拍手コメントの返事を中心にお届けしますね。

1505241.png

上記は、体験版直後に出現する立ち絵付きのキャラです。
自分としては、意外と気に入ってるデザインです(^-^)



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅶ&拍手コメントの返事

今日、無事に更新が出来て良かったです。
あと、体験版を出してから、放置気味になってしまってすいません。
実を言うと、最近とても調子が悪い日が続いてました。
今は良くなって来ていますが、思い出すだけで身震いがします。
身体が痙攣→発熱&嘔吐みたいな感じで辛かったです。
いや、本当にトラウマになってしまいました・・・・・・
皆様もこんな時期だからこそ、どうか身体にはお気をつけてください。

広告1改

ということで暗い話はこの辺で今回も頑張って更新していこうと思います。
今回も題名通りの内容となります。





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

記事を明日書きます

体調が優れずGW中に記事を書けずすいません
明日、記事を更新します。
では、失礼します

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

みおクエストバグ情報その他

広告1改

分かりにくい文があったので、広告画像を少し変更しました^^




ここでは、みおクエストのバグの情報を載せていきますね。

現時点で判明しているバグ
姫騎士 青(下)のスキル表示ミス
対処法
修正済み Ver1.01で修正されます。


それと少し小技?を書いておきますね。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

みおクエスト体験版 Ver1.00について&拍手コメントの返事

すいません、記事が一日遅れてしまいました・・・・・・
半日くらい遅れてしまいましたが、今から色々書かせていただきますね。

広告1



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

先程、みおクエスト体験版1.00の申請しました

タイトル通り、先程みおクエスト体験版1.00の申請をいたしました。
多分ですが、問題なければ明日、明後日中ぐらいにはDL出来るようになると思います。
もう少しですが、お待ちください。
また、拍手コメントの返事と体験版の細かい情報などももうしばらくお待ちください
今日、明日中に新しい記事を書く予定です。

今回はとりあえず、報告だけという形ですいません


広告1


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター