2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

みおクエストVer1.03について


1507111.jpg

Ver1.03の申請をしました

主な変更点です
○綺麗な水晶→着せ替え水晶の変更○
○アイテム欄からナイスコーディネートが可能になりました○
○戦闘中のバグを修正○
○とあるルートのボスの技の修正(瞑想を廃止)○
○衣装入手方法.txtの追加○
○衣装アイテムドロップ.txtの追加○
○魔物図鑑に生息地を追加○


ユーザー様からの要望が多かったところを自分のできる限りで修正させていただきました
ちなみに、魔物図鑑の生息地について一つ注意点があります
書いてある所以外でも出てくることもあります。
この点の指摘は勘弁してください^^;

それと???アイテムにつていも少し書いておきます
これは追加アップデート時のアイテムなので、今はあんまり気にしないでください
だったらアイテムに入れるなと考える方もいると思いますが
色々とあってこうなってます

今後の展開
今後は、回想全開放を考えています。
ということで衣装アップデート時にでも追加したいですね




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅰ&製品版みおクエスト情報&拍手コメントの返事

ゲームも発売から早5日、皆様にも沢山プレイしてもらえてるみたいで
とても嬉しいです。

という事で、今回は前から話していたTSシリーズ最新作『TS・QUEST』みおクエスト、そして拍手コメントを中心に書いていきますね



150728.png


上記は自分が気に入ったコーディネートの一つです。
こういう感じの衣装が好きなくまにくでした・・・・・・

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

みおクエストVer1.02の申請をしました

1507111.jpg



みおクエストのVer1.02の申請をしました。
多分、本日中には更新されると思います。
下記が変更点となります。

○翡翠の宝珠のバグを修正○
○ルート関係のバグを修正○
○ギルドクエストのバグ修正○
○誤字脱字の修正○
○アイテム図鑑の不備を修正○
○装備関係の不備を修正○

です

お手数ですが、更新されたら再度DLをお願いします。
バグの件で、皆様方に迷惑を掛けてしまい本当にすいません。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

先程、みおクエストVer1.01を申請しました

今日中に申請されると思います。
また、修正されている個所は

Ver1.01の変更点
○マップタイルの移動修正○
○ギルドクエストの修正○
○マップ移動の処理の修正○

となります。

お手数ですが、DLsiteで再度、ダウンロードをお願いします。

また、昨日、今日と沢山の方がみおクエストをお買い上げくださいまして
本当にありがとうございます。
沢山の方がプレイしてくれていると思うと
本当に嬉しい限りです。
では、この今回はこの辺で失礼します。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 151  Trackback: 0

質問やバグ報告はこちら

追記  ネタバレ関連の話題が出てきているので
ネタバレが嫌だという方は違う記事で質問&バグ報告をしてくださいますと嬉しいです。



1507113.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 11  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅺ&拍手コメントの返事

こんにちは、サークル2990のくまにくです。
明日、みおクエストが発売されます。
色々と大変でしたが、無事販売できそうで良かったです。
ということで?今回もみおクエスト情報と拍手コメントの返事を中心に書いていきますね

1507111.jpg


続きを見る方は、Continueを押してください。





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

みおクエストの販売日が決定しました。

みおクエストの販売日が決定しました。
販売日は7月24日(金)になります。
6月発売予定から1か月の遅れ、本当にすいません。

1507111.jpg

それと体験版を更新しました。
バージョンは1.10となっています。
こちらの方は今日中にでも反映されると思います、
変更点につきましては

セーブデータの引継ぎができる。
レベル上限が上がった。
衣装の追加、ナース衣装が実装されました。
それと各種バグの修正。

本当はクエストⅢもと思ったのですが、時間の都合上
前のプログラムを反映できるクエストⅡまでにしました

今回はこれで終わりですが、もう少し書きたいことも
あるので、もう一度今日もしくは、明日に更新します。

また、各種コメントの返事もその時にさせて頂きます
遅れてしまって本当にすいません

では、失礼します



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

みおクエストの申請をしました。

題名の通り本日、DLsite様にみおクエストの申請をさせて頂きました。
長かった……本当に今回は難産でした。
という事で、今回はみおクエスト関連情報拍手コメントの返事を中心にお送りしますね。


1507111.jpg

続きを見る方は、Continueを押してください。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅹ&拍手コメントの返事

本当にお久しぶりです。
みおクエストの作者くまにくです。
そして、長期間ブログを放置してしまいすいません。

みおクエストの申請後に更新すると意気込んでいたのですが
ちょっと無理だったので、一区切りということで更新させていただきました。
今回もみおクエストと拍手コメントの情報を中心にお送りします


1507111.jpg

上記は完成版の広告です。
他の画像も全部完成したので
下記に載せますね^^;


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

本日、明日中に更新します。

更新が遅れてしまってすいません
本日、明日中に更新します。
コメントもその時に返します。
返事の遅れ、本当にすいません・・・・・・



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター