2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅲ&製品版みおクエスト情報&拍手コメントの返事

半月ぶりくらいの更新ですね・・・・・・
みおクエスト発売後、新規衣装の実装もしてないのに
記事の更新すら遅れてすいません。

最近、ちょっと体調を崩してしまって・・・・・・
体調というよりは、耳が変な感じだったのですが
耳鳴りが暫く続くようになって
色々と苦労してました。
今、現在大分楽になったので
もう大丈夫かなと思います。原因が分からなかったのが
少し怖いですが・・・・・・
こんな感じ?で今回も書いていこうと思います。


150829.png



上記は、何かエロそうなマシーンに乗ったリンナちゃんです。
着色をしている状態だともっとわかりやすいのですが、今回は下書きなので
見にくいですね^^;
ちなみに上記に書いた通り、着色はもうしてます

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

2990 4th Project みおクエスト  販売中

1507111.jpg


Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅱ&製品版みおクエスト情報&拍手コメントの返事

更新が滞りがちですいません。
2990のくまにくです。

一応、更新が止まっている間も色々と制作してます。
という事で、今回もTS・QUESTとみおクエストの進行状況
それと拍手コメントを中心に書いていきますね。


1508093.png

↑上記はTS・QUESTの村MAPの一部になります。
見て分かる通り、みおクエスト形式ではなく、本来の形式になってます。
新しいマップチップと格闘しつつ、エロイベントが想像できるMAPを作れるように頑張っています。早く村人を設置したいです・・・・・・

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター