2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅴ&製品版みおクエスト情報

まずは、更新が遅れてすいません。
ちょっと色々あり、遅れてしまいました…・・・
と最近もこんなダメダメな感じではございますが、
今回も更新させていただきますね。


150906.png


上記は、前に公開したネタバレ画像の中身です。
ふむ……いつかこんな感じの衣装がとても似合う子のRPGが作りたいなぁ~
なんて思いますw



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

みおクエストVer1.10について

記事の更新ができずすいません。
明日中にはコメントの返事と記事の更新をいたします
もう少しだけお待ちください。

ほんとうにすいません
9月21日  9時






大変お待ちしてすいません!
先程、やっとVerUPの申請をしました。

みおクエストVer1.10の変更点(追加)について


○新規衣装パーツを12種追加○
○新規ダンジョンを追加○
○新規モンスターの追加○
○その他バグの修正○


という感じになっております。
ちなみに、新規衣装はナイスコーディネートとかはございません。

正直、そんなの関係ほど新規衣装は強いです。
特に最後に手に入る衣装は本当に強いです^^;

今後のVerUPはまだ未定ですが
できることなら強いみおちゃんでも倒せるか分からない敵
あとはエッチシーンの追加が欲しいですね。
特に下の方は実装したいなぁと考えています。
TS新作との兼ね合いがあり難しいですが
大事にしていきたい作品なので、今後も愛してもらえるような作品なったらと思います。

150918.png



ちなみに上記の場所から新ダンジョンへ行くことができます。
あと上記の場所で魔方陣が出ていない場合は、条件を満たしてないという事です。
前にもブログに書きましたが、新規ダンジョンへは、触手アーマーが
装備できる状態じゃないと行けません。


最後に明日か明後日までにもう一度更新します。
コメントの返事をその時に必ずしますので
どうかもう少しだけお待ちください。


では失礼します


Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅴ&製品版みおクエスト情報&拍手コメントの返事

昨日中に更新しようと思ったのですが、諸事情により遅れてしまって本当にすいません……
また、みおクエストのアップデートも遅れてしまってすいません。
こちらも理由があり少し遅れてます。

今回、8種の衣装パーツを制作していたのですが
4種公開しちゃったので、急遽4種増加しました。
う~ん、無計画極まりない自分、反省します。



150914.png

上記はTS・QUESTの街です。
う~ん、マップ設定が大変です・・・・・・
ただ、雰囲気がある街が作れそうなので、まだまだ頑張りたいと思います。

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日ブログを更新します。

色々遅くなってすいません。
明日更新します。
ブログコメントの返事もその時で……
コメントをくれた方、本当にすいません

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅳ&製品版みおクエスト情報

昨日書いたとおり、本日
ブログが更新できて良かったです^^;
ということで?本日もTS・QUESTとみおクエスト情報を中心に書いていきますね

下記は
みおクエストの追加衣装の一部のネタバレ画像になります。
手に入れるまで見るのは嫌だなと思う人は見ない方がよいかと思います。
見たい方はネタばれ画像をクリックしてください。

1509061.png

うむ、作者の趣味が全開な衣装ですね^^;



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター