2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅶ&拍手コメントの返事

今回は、なるべく早めに更新できて良かったです。
それと前回の更新時にご心配をかけてしまったみたいですいません。
心温まるコメントを拝見させてもらい、凄く力を分けてもらえました。
精神的な事というか、自分の近しい友達の不幸が一番の原因だったので
本当に助かりました。

まだ、気持ちに整理が出来てはいませんが、それでもとてもやる気が出てきました。
という事で皆様、本当にありがとうございました。

1510251.png


上記の画像はTS・QUESTのメニュー画面(仮)です。
こういう画像を掲載すると、ゲームの制作状況も佳境に入りつつあるんだな
実感しますね^^;





Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅵ

今回、更新が遅れてすいません。
ちょっと辛い事がありまして・・・・・・
暫くの間、本当にすいませんでした。

正直、まだ踏ん切りとかできてませんが
頑張りたいと思います。

と暗い話はここまでにして
今回もTS・QUESTの事を書いていきますね。


下記は未公開の新規CGの線画です。


20151018.png


自分が好きなパイズリの構図ですね^^
よく2990ゲームで書いてる構図です
ちなみに女の子は薫です
ふむ、胸もアリですね


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター