2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUEST情報12&拍手コメントの返信

記事の更新が遅れてすいません……
前も書いていた腰痛が原因でして、痛みも増すばかりですし
年明けに治らなかったら、整体か接骨院にでも行こうと決意した今日この頃です。
あぁ、痛いのは嫌です……

ということで?今回もTS・QUEST情報を中心にお送りします。

1512281.png

初公開のディーラー葵ちゃんです。
ディーラー服はやっぱり良いです。
みおクエの時といい、ディーラー服が大好きなくまにくでした^^;




Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日、更新いたします。

記事の更新が遅れてすいません。 明日、記事を更新します。

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・QUEST情報11

今回もTS・QUEST情報を中心にお送りいたします。
画像は灼炎の騎士アコス=リリーのアコスちゃんです。
今まで立ち絵を公開してないと最近、気付きました^^;
という事でまずはこの子の画像を載せました。


1512161.png

鎧は灼炎の鎧ですね。
ふむ、やっぱりインナースーツは大事ですね。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUEST 体験版 配布開始&2990ゲーム3作品半額セール

TS・QUESTの体験版が無事配信されました。
遅れてしまいましたが、詳細の情報を後で別の記事で書いていきます。

taikenbankou.jpg


それと、ただいまDLsite様で
TS・SAGA
TS・AGENT
灼炎の騎士 アコス=リリー


半額セールをしています。

TS・QUESTとリンクしている3作品ですので、
お勧めです。

すいません……コメントの返事など、もうしばらくお待ちください。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

体験版の申請を終えました

追記
12月15日
リテイクを喰らいました……テキスト関連で^^;
ということで、先程もう一度申請し直しました。

もう少しだけお待ちください。


タイトル通り、たった今体験版TS・QUESTの申請が終わりました。
コメントの返事やTS・QUEST情報はもうしばらくお待ちください。

taikenbankou.jpg


では、この辺で失礼します。

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅹ&拍手コメントの返事

更新が約束より少し遅れてすいません・・・・・・
色々と大変で、本当にすいません。

でも、やっと体験版の広告が出せます^^;
こんな感じになりました。
う~ん、新規CGが少ししか見えませんね^^;
ちなみにアコスちゃんの絵が新規です。

という事で、今回は体験版の話をメインに書いていきます。
配布日の予定など、意外と大事な情報も書いてますので、是非
見ていただけると嬉しいです。



taikenbankou.jpg

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

すいません

更新記事やコメントの返事が遅れてすいません。
明日にはキリが良い所までできそうなので、明日、色々と書かせていただきます

もう少しだけお待ちください。

2990 くまにく
注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター