2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日記事を更新します。

皆様、心配していただきありがとうございます。
まだ色々とアレなのですが、一応明後日までには記事を更新したいと思います。
その時、コメントの返事もさせていただきますので、もう少しお待ちください。

本当にすいません。  くまにく

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

発売延期のお知らせ

まずは、記事の更新の遅れ、そしてTS・QUESTの発売の遅れ
本当にすいません。

今回、体調を崩してしまって……
パソコンを触れる時間も減り、このような事になりました。
またもうしばらく安静状態が続くので
発売ももうしばらくお待ちください。

風邪だと思って舐めてたら、こんな事に・・・・・・
本当にすいません。

また、TS・QUESTの情報などは
体調がもう少し回復したら書かせていただきます。

最後に楽しみにしていただいた方、本当にすいません。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

更新が遅れてすいません

コメント&返事が遅れてすいません。
明日中には更新させていただきます。
もう少しだけお待ちください

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUEST情報13&拍手コメントの返信

告知したのに、少し遅れてしまってすいません。
まだ、腰痛が癒えないくまにくです。
ただ最近は少し歩くようにしていて、その影響かは分かりませんが
若干、楽になってきました。
やっぱり、歩かないと駄目なのかな…・・・なんて、思う今日この頃です。


ということで?今回もTS・QUEST情報を中心にお送りします。



160107.png


上記の画像は、体験版のCG差分ですね^^;
やっぱり、自分はディーラーVerの方がいいかもです

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日記事を更新します。

遅くなってすいません。明日、記事を更新します。
注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター