2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUESTアプデ情報Ⅱ&MPSM(仮)情報Ⅱ&拍手コメントの返事

すいません、諸事情で少し遅れてしまいました。
本当にすいません……
ということで?今回もタイトル通りの内容で書いていきますね。



201604241.png


上記の画像は、追加アプデのリアラのラフ画です。
追加アプデの新規CGが2枚ということで
そのうちの1枚を出すのはどうかなと思ったのですが
ラフがだし、大丈夫かなと思い公開しました。
着色すると見栄えも変わりますしね^^

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

明日、明後日に記事を更新します。
コメント&拍手コメントの返事
もう少しだけお待ちください。


追記 4月23日
すいません、もう少しだけお待ちください。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUEST&MPSM(仮)の進行状況&拍手コメントの返事

約4日ぶりくらいの更新になります。

熊本の方では地震で大変な被害が出ているみたいですね。

やっぱり地震は怖いですね……

一刻も早く、地震がおさまることを願っています。


ということで?今回もタイ

トル通りの内容で書いていきますね。



 20160417.png

上記の画像は、MPSMの驚く表情&ブレイク(1段階目)となります。

やっぱりおっぱいは巨乳に限りますね^^

いや、対魔忍ユキカ○みたいな子も好きなんですけどね

褐色貧乳とか、昔は興味無かったのにな……



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

TS・QUEST Ver1.04 について

TS・QUESTのVer1.04の変更点について
○回想ルームに武具を追加しました○

コメント返事など、近日中に記事を更新するので
もうしばらくお待ちください。

では、今回はこの辺で失礼します。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

TS・QUEST情報&MPSM(仮)情報&拍手コメントの返事



広告1

最近、目の調子が悪いので桜を見てリフレッシュしているくまにくです。
今回もタイトル通りの情報を中心にお送りしますね。


Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

TS・QUESTVer1.03の申請しました。

先程、周回時バグの修正をした
TS・QUEST Ver1.03を申請しました。

皆様、迷惑を掛けてしまい本当にすいませんでした。



Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

TS・QUEST&MPSM(仮)について

沢山の反応、ありがとうございます。
ミーシャちゃんの評判も上々で安心しました^^

それとTS・QUESTの新規エロの方向性も決まりました。
自分の創作意欲とユーザー様の反応を加味して……

ということで今回も上記2本と拍手コメントを中心にお送りします。



広告1

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

2990RPGシリーズ第6弾 鋭意制作中&拍手コメントの返事

次の主人公はこの子です!
今度はマジカルプリンセスが活躍(予定)します!
皆様、是非ともミーシャ(仮)ちゃんを応援してください^^

20160401.png

ということでMPSM(新作)情報TS・QUESTアップデート情報拍手コメントの返事を中心に書いていきます。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター