2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 16  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況27&体験版Ver1.11のお知らせ&拍手コメントの返事

※Ver1.10でゲーム引継ぎに問題が出そうなバグが発生してしまいました。
本製品へVer1.10から引き継ぐ場合、必ずあやしい薬を全部売却などで捨てるように
お願いします。

ちなみに、体験版のデータだと大した意味も無いアイテムです。



前回の記事から、暫く経ってしまってすいません。
沢山の感想、そしてバグの報告など本当にありがとうございます。
返事が遅れてしまってすいません。


今回も新作ゲームの進行状況と、体験版のVerUPの情報と拍手コメントの返事を
中心にをお届けします。


140718.png


今回は、またデバック中の画像をお届けいたします。
近い内に、シズ絶氷の騎士の画像を乗せようか考えています。




  まずは体験版のVerUPについての報告です。



○灼炎の騎士 アコス=リリーの体験版Ver1.11○

只今、DLsite様に体験版のVerUPの申請をさせていただいています。
主な変更点は、バグの修正です。
■スノーフレイクの町民コメントのバグ(怒りの立ち絵)■
■スノーフレイク道具屋 あやしい薬の販売のバグ■

あぁ・・・発売近くまで内緒にしようとしていた、怪しい薬がこんな事から…
やはり、もう少し体験版でもデバックはした方がいいですね・・・

上記でも書いたとおり、VerUP時に必ず怪しい薬は削除するようお願いします。
バグが出る可能性が上がるので・・・

ついでに、怪しい薬の話を少しさせてもらいますね。

ゲームをある程度進めると、怪しい薬が入手できることがあるかもしれません。
この薬を沢山使うと、戦闘中の立ち絵が変化したり、更にモンスターH攻撃への反応が変わったりします。
アコスちゃんが不幸になったりするかもしれませんので、ご利用は計画的に(w


○今週の進行状況○

作業自体は良い具合に進んでいるのですが・・・
やっぱり、分岐などで色々考えてしまいます。
あと、皆様に感想をもらった難易度の件でも色々とまだ悩んでいます。
あと、CGの終わりはもう見えてきました。
ドット絵、ツクール製作などにもっと力を入れてく時期になってきましたね。
ただ前回もここまで来て、その後あのシーン入れたい!このシーン入れたいで
CG製作が伸びた記憶があります。
前回のTSのHシーンの不自然な導入の仕方がある部分は大抵、あと入れになってます
ある程度シナリオが壊れてでもHシーンを入れたくなるときがあるんですよね。
少しは自重したいのですが・・・う~ん、今回はどうなるのかなぁ・・・

■難易度■
これは、まだ調整が色々必要ですね。
ちなみに色々と感想をもらった結果、ある程度イメージは固まりました。
当初の予定通り、ゲーム前半部は今くらいの難易度で
今回のゲームのルート分岐地点から敵の難易度を上げるって感じにします。
分岐地点までたどり着くと、武器の品揃えが良くなったり、スキルも色々と強いのも入手可能になるので・・・
新しい町、新しい大陸=強い敵みたいな構図が作者は好きです(w
ロマリアへ着いた時のワクワク感は今でも忘れられません。

■分岐問題■
これも凄く悩んでいます。
当サークルのゲームの目標?というかそういうのがあって
それは、長くユーザー様にプレイしてもらいたいというものです。
これは凄く難しい問題だと思うんですよね・・・
前回のTS・AGENTでも一周で止めたと言ってた方も多かったですし、う~ん・・・難しいですね。

今回も前作のように復数回プレイしないと全エンディング、全エッチシーンは見れません。まぁ、マルチエンディングですので・・・

大まかなゲームルートなどの説明もさせてもらいますね。
ルート数について
前回と同じでつの予定です。
2週目以降限定に行けるのも合わせると3つになりますけど・・・

(もしかしたら、狂気ルートと前回は言ってたかもしれませんね^^;)

メルキメルルート正史ルートみたいな感じですね。

そして、今回分岐がかなりにあります。

○○○ルート、強姦魔分岐みたいな感じですね。
ちなみに、強姦魔分岐では、Hシーンは強姦魔メインになります。
○○分岐したHシーンが連続する仕様になってます。
ちなみに、分岐のほぼ全部にBADENDがあります。(このBADENDとは、TS・AGENTのゾンビエンドみたいな物)

まぁ、分岐自体がそれほど長くないので、Hシーンもそんなに多くはないのですが・・・



同じルートでも1週じゃ見れないHシーンがかなりあるんですよね・・・
これ、前作の処女差分の時と同様で怒られそうなんですよね・・・

ただ、上記で述べたとおり複数回プレイして貰いたいと自分は考えていまして・・・流石に、自分の一番の目的である時間を潰せるゲームを作りたいという目標を変えるのは嫌だなと思っています。

という事で、今回は2週目に全Hシーンを開放できる装置みたいなのを作るか考えています。2週出来なかった人のための措置なのですが・・・凄く、凄く悩んでます。

2週目、3週目と何週も快適にできるように色々と考えてるのですが、前回同様大変です^^;

最後に、詳しくは書けませんが前回の狂気分岐みたいな物もちゃんとあります^^
ここがこのゲームのエロ部分のメインなので(w

この話は今回はこの辺で終わりにしますね。
何か読み返してみると、いつも以上に文が滅茶苦茶ですね^^;
何回も直している内に大変な事に(w
読みづらくてすいません・・・


次は、拍手コメントの返事をさせていただきますね。

目がランチャー 様

体験版Ver1.10遊ばせて頂きました。戦闘に関しては、序盤という事も考えれば今のバランスでいいかと思います。通常攻撃くらいしかできない序盤からキツいと単に戦闘ごとに回復に戻ってを繰り返すだけですごく単調になってしまうのでスキルやアイテムを買うお金もできて工夫すればどうにかできる事も可能な中盤から難易度上がる方がいいかな、と思います。ただの強姦魔が騎士より素で強いとかも変ですし・・・あとアイテムといえば、『あやしい薬』は灼炎化回数みたいなカウントがないようですけど自分で覚えておかないといけないんでしょうか?とりあえず30個ほど使ってみても特に変化がなかったんですけどある程度使うと戦闘終了後、MAP画面で「なんだかおかしな気分・・・」って感じで台詞でも入って、段階的におかしくなるならこれ以上は使うのやめるかな、とか判断できていいかな?と思います。完成までまだまだ大変だとは思いますが、仕上げにむけて是非是非頑張ってください。P.S.手のひらサイズの蜘蛛は噂のアシダカ軍曹では・・・益虫とはいえ出来れば見えない所で活躍して欲しいですね。。。

まずは、今回も拍手コメントをほんとうにありがとうございます!
いつも本当に楽しく拝見させていただいています。
また、今回は体験版のプレイありがとうございます。
作者として、何回もコメントを読ませていただきました。
目がランチャー様や他の皆様にも期待していただけるようなゲームを作るために必要な感想を本当にありがとうございます。

では、早速コメントの返事をさせてもらいますね。


戦闘バランスの件
そうですね。上記でも書きましたが、自分もそのようなバランスにするように考えています
目がランチャー様がおっしゃった感じになる可能性も高いですし
ただ、他のユーザー様の意見もわかるんですよね。
自分、ドラクエⅡの戦闘バランスが大好きなんです・・・敵が強くて苦戦するほうが燃える性質で・・・
あと灼炎化の意味を考えても強い方が良いよと考えるのも分かるんですよね。
倒せない!でも、灼炎化ならみたいな中2的な展開も好きですし・・・
他のゲームみたいに、難易度選択できるようにするのもを良かったですね^^;
今回は駄目でしたが、次回以降の為に色々勉強してみようと思います。

あやしい薬の件
まずは、報告をありがとうございます!
このコメントを見てすぐ修正させてもらいもらいました。
これ、実はバグでして・・・怪しい薬を使うことによってイロエロな感じに・・・

また、分かりにくいとの感想をありがとうございます。
灼炎化みたくウィンドウに表示をさせませんが、パラメーターとして存在しており
ある程度使うと段階を経て変わるようになっております。
使いすぎると表情なども・・・
あと、MAP画面ではありませんが、戦闘中に進行状況が分かるコメントを用意しております。
また、使える場所は戦闘中とイベントのみになります。
色々と痛いミスをしてまってすいません・・・

この件も含めて、本当に本当に感謝しております。
ありがとうございます。

応援の件&例の軍曹の件
応援のコメントありがとうございます!凄く、凄くモチベーションがあがります!
このコメントに報いることが出来るようなゲームにしたいなと思っております。
これからもどうか、サークル2990をよろしくお願いします。

あと、例の軍曹の件についてですが・・・
ググりました。

奴です!間違いなく奴でした!!
あれが益虫なんてこの世の終わりですよ・・・自分の背後にいきなり現れただけだったから良かったですが・・・もしも、自分の目の前にあのサイズの蜘蛛が現れたら発狂していたかもしれません。
頭とかに乗ってたらと思うと・・・

あと、奴のおかげでゴキブリは今年、ぜんぜん見てません!
少しは使える奴みたいですね(w
ムカデ>>ゴキブリ>>>>>>>>>>クモ  (嫌いな虫)
ですので、感謝しないと駄目ですね(w
ただ、仰るとおり目の前に出てくるなという感じです。
まだいるのかな・・・あのサイズの蜘蛛・・・

今回、軍曹の件や例のバグの件
本当に感謝しております。
どうか、今後ともサークル2990を見守っていただけると光栄です。

では、今回はこの辺で失礼しますね。





最後に、当ブログを見てくれている方拍手コメントを下さる方、拍手ボタンを押してくださる方、ブログコメントを下さる方へ

いつも、いつも本当に感謝しております。
モチベーションUPに繋がっています。
あと、ゲームのバグなど本当に申し訳ございません。
こんな感じのサークルですが、どうか今後もお付き合いいただけたらと思います。



Comments

No title 
体験版のバグフィクスお疲れ様です。

分岐の件ですが、私は逆に分岐大好きで、細かい分岐や小さなサブエンドでもたくさんあると全部埋めたい派です。まぁ、少数派なのかもしれませんが。
なので、分岐が多いのは大歓迎です。

戦闘の難易度に関しては、なかなか難しいと思います。
私は難しくても構わないのですが、長引くのは好きではないですね。
とはいえ、こういうのは、作者のやりたいようにやるのが同人の醍醐味とも言えますし、どのような感じでもプレイします。
これからどんどん暑くなりますが、製作頑張ってください。
No title 
更新お疲れ様です
怪しい薬に「使い続けると…」と書かれていたので
意味ないとは知らず体験版で何個も何個も使いまくってましたw
ダメ、絶対!

個人的には色んな処女喪失ルートが見られるってのは嬉しいので分岐は大歓迎です
ただ、分岐イベント発生条件がノーヒントすぎたり
2周目以降もザコ敵との戦闘が不可避だったり
周回が面倒臭い仕様なゲームだとイベント回収を"やらされている"という感覚も強くなり
マイナス評価になってしまうので、なかなかこの辺りの按配が難しいかもしれないですね

何はともあれ完成楽しみにしています
製作頑張って下さい
No title 
更新お疲れ様です

薬はバグだったんですかw
使う前で良かったです
No title 
多少メタくてもいいから自分のルートをリセットしてイベントフラグを初期化できるような仮想空間でも設けてみては?

実際のところ、RPGものを何度も繰り返す人がどの程度いるかってのはお察しでしょ?
No title 
周回に関してはエンカウントが避けられないような細い道、ボスまでの道のり、ダンジョンの仕掛けあたりが気になるところです。
SAGAは正直周回が面倒で仕方なかったですが、AGENTではそのあたり結構改善されていると思いました。
今回はTSものではないのが少々残念ではありますが、前作前々作とテキストやシチュエーションも好みでしたので発売を楽しみにしています。
頑張ってください。
No title 
更新お疲れ様です。
遅くはなりましたが、一通り体験版プレイさせていただきました。
難易度に関してはもう少し強くても大丈夫だと思います。
新しく追加されたダンジョンの敵もマントと盾があればある程度のレベルで超えられるレベルでしたので……。
触手が登場しましたが、敗北H良かったです。
こちらも続きそうな雰囲気でしたので続くのなら期待ですね。
No title 
更新お疲れ様です。
正式版まであと少しなんですが、無理のないようにw
あと、最近は少しツボに入ったシチュがあります、ご参考になっていただければ有難いですが
自分の弟子に犯されることです。もちろんいきなりではなく、少しセクハラみたいな感じで、最終的に「お師匠さまはやっぱこういうことが好きだね」みたいなノリが好きです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
体験版ver1.11プレイしました 
2990様お久しぶりです。
寝取られ大好きです。

体験版ver1.11をプレイした感想は他の皆様も書いてある様にもう少し敵が強くてもいいかもと感じました
うねうね君の敗北イベントでアコスちゃんのお尻の処女を奪われるときちんとアナル非処女と出るのは良かったです。
(マル秘パラメータにサド度やマゾ度があるのでそちらも高くなると何か表示されるかも?と考えてしまいました)

分岐も沢山あると書いてあったのでどれだけあるか楽しみですがやっぱり狂気ルートが一番楽しみです!!
寝取られは心が最後ですよね!!
ルネTeam Bitters様のそれでも妻を愛してるのななみが同級生である日野君に身体を許しても心は主人公の物でしたが、品川さんでは心まで奪われてしまった寝取られでしたね。

長文になってしまいましたが、暑い日がこれからも続くみたいですので熱中症には十分気を付けて頑張って下さい。
Re: No title 
> 体験版のバグフィクスお疲れ様です。
こちらこそ、お久しぶりです。
TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントありがとうございます!
あと返事が遅れてすいません。
遅くなってしまってますが
一応、返事をさせていただきます。
>
> 分岐の件ですが、私は逆に分岐大好きで、細かい分岐や小さなサブエンドでもたくさんあると全部埋めたい派です。まぁ、少数派なのかもしれませんが。
> なので、分岐が多いのは大歓迎です。

そうですか~。自分もそういうタイプなので
分岐を頑張って作ったのですが、やはり色々と大変でした^^;
ユーザー様達に、少しでも多くの分岐を味わってもらえるとうれしいかなと思っております。


>
> 戦闘の難易度に関しては、なかなか難しいと思います。
> 私は難しくても構わないのですが、長引くのは好きではないですね。
> とはいえ、こういうのは、作者のやりたいようにやるのが同人の醍醐味とも言えますし、どのような感じでもプレイします。

ですね…ただ、やはり戦闘が長引くのは良くないですよね…
やっぱり、強い技を覚える。雑魚を一撃粉砕っていうのが、RPGの楽しさの
一つだと思っています。
あと、自分はかなり思い通りにやらせてもらってますね(w

> これからどんどん暑くなりますが、製作頑張ってください。
暑いですねぇ~、本当に嫌になる熱さ+湿気ですね。
あぁ、北海道の道北にでも行きたいものです。
ゴキブリも居ないし、北海道って天国かもと思ったりもします。
しかし、冬が来たら…現実を見るんでしょうね(w

とこんな感じで今回は失礼しますね。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
やっぱり、今回もコメントの返事が遅れてしまいました。
本当にすいません。何か毎回アレですいません。
遅れてますが、一応コメントの返事をさせてもらいますね。

> 怪しい薬に「使い続けると…」と書かれていたので
> 意味ないとは知らず体験版で何個も何個も使いまくってましたw
> ダメ、絶対!
あんなバグを出して本当にすいません・・・
ちなみに、製品版でアレをやりすぎると・・・不幸になります(w
本当にダメ、絶対!ッて感じですね(w


> 個人的には色んな処女喪失ルートが見られるってのは嬉しいので分岐は大歓迎です
うれしいコメントありがとうございます!
今回は、処女を奪った相手に堕される分岐が多いので
その点をユーザー様に見てもらいたいですね

> ただ、分岐イベント発生条件がノーヒントすぎたり
コレは本当に迷ってます。ノーヒントだと辿りつけるの?
と作者自身が考えてしまうものもあるので、ヒントはもちろん考えてます。
ただ、ブログに掲載みたいな感じにすると思います。
ネタばれとの兼ね合いが難しいんですよね。

> 2周目以降もザコ敵との戦闘が不可避だったり
一応、前作でみたいにレベル差がある敵は逃げるように設定してます。
ただボス敵は戦闘必須になりますね。

> 周回が面倒臭い仕様なゲームだとイベント回収を"やらされている"という感覚も強くなり
> マイナス評価になってしまうので、なかなかこの辺りの按配が難しいかもしれないですね
本当にコレだと思います。
自分の作ったゲームはやらされている感じが強いと思います。

この問題、これからも色々と考えないといけませんね
参考になる意見、本当にありがとうございます。
>
> 何はともあれ完成楽しみにしています
> 製作頑張って下さい

あたたかいコメントありがとうございます。
unp 様や他のユーザー様のお陰で
高いモチベーションを維持できています。

どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
では、この辺で失礼しますね。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
まずコメントの遅れ本当にすいません
コメントが凄く遅れてしまってますが、一応、返事をさせていただきますね。


> 多少メタくてもいいから自分のルートをリセットしてイベントフラグを初期化できるような仮想空間でも設けてみては?
そうですね。もしくはシステムデータ的なのを設けるとかもアリでしたね…
ただ、自分の腕だとどちらもつらいので、今回は見送っています。
本当に参考になる意見、ありがとうございます。
自分の実力がもう少し上がったら、色々出来ることから改善してみたいと思います。
>
> 実際のところ、RPGものを何度も繰り返す人がどの程度いるかってのはお察しでしょ?
そうですね…
この意見、忘れないようにしますね。
非常に大事な意見をありがとうございます。
今後のゲーム作りの参考とさせていただきます。

大事な意見を本当にありがとうございました。

では、失礼しますね。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントの遅れすいません…
返事が遅れてしまっていますが、返事をさせてもらいますね。


> 周回に関してはエンカウントが避けられないような細い道、ボスまでの道のり、ダンジョンの仕掛けあたりが気になるところです。

この辺は、今までのゲーム作りの経験を頼りにやっていくしかありませんね。
周回プレイにおいて、一番ストレスがたまりますしね。
やっぱり、ユーザー様も気になる点ですよね^^

> SAGAは正直周回が面倒で仕方なかったですが、AGENTではそのあたり結構改善されていると思いました。
ありがとうございます。AGENTで気にしていた点ですので
本当にうれしいコメントです。
あと、SAGAは最初周回プレイが出来ないような酷い仕様を無理矢理周回プレイ
出来るようにしたので、酷い部分が目立ちますね^^;
ただ、SAGAの経験は今にいきているとおもいます。
失敗も大事って事ですね^^;


> 今回はTSものではないのが少々残念ではありますが、前作前々作とテキストやシチュエーションも好みでしたので発売を楽しみにしています。
> 頑張ってください。

あたたかいコメントありがとうございます。
自分の拙いテキストを褒めてくださって本当にうれしいです。
シチュエーションはTSの力だと思います(w

TSの件
正直、自分もTS的なシーンを書きたくてウズウズしてます。
葵ちゃんのエッチシーンが書きたいな~
ともやもやしてる時もあります

ドンドンTSシチュが思い浮かんでるので
次々回作のTSが自分でも楽しみになってます。


ということで、今回はこの辺で失礼しますね。

Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
TS・SAGAの作者 くまにくです。
それとコメントの遅れすいません…

遅れてしまってますが、一応、コメントの返事をさせていただきますね。


> 遅くはなりましたが、一通り体験版プレイさせていただきました。
体験版Ver1.11のプレイありがとうございます!
ある様や他のユーザー様達にプレイしてもらえてうれしく思います。

> 難易度に関してはもう少し強くても大丈夫だと思います。
> 新しく追加されたダンジョンの敵もマントと盾があればある程度のレベルで超えられるレベルでしたので……。

そうですか。貴重な意見ありがとうございます!
やはり、ある程度の装備を準備すると、楽々になってしまうみたいですね^^;

> 触手が登場しましたが、敗北H良かったです。
> こちらも続きそうな雰囲気でしたので続くのなら期待ですね。

触手Hの高評価、ありがとうございます!
自分としては、喋らないキャラのHシーンが苦手なので
凄くうれしく思います。

ちなみに、うねうね君は乳首も好きなので…
そっちもいじるシーンがあるかもです。

今回はこんな感じですね。

毎回、あたたかいコメントをほんとうにありがとうございます!
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、労いの言葉ありがとうございます!
TSAGENT作者のくまにくです。
コメントの返事が遅れてしまってすいません。
遅れてしまってますが、返事をさせていただきますね。

> 正式版まであと少しなんですが、無理のないようにw
そうですね。無理できる範囲で頑張ってみますw

> あと、最近は少しツボに入ったシチュがあります、ご参考になっていただければ有難いですが
> 自分の弟子に犯されることです。もちろんいきなりではなく、少しセクハラみたいな感じで、最終的に「お師匠さまはやっぱこういうことが好きだね」みたいなノリが好きです

お師匠と弟子ですか・・・良いですねぇ~。
こういうパターンなら、自分なら弟子を絶対にショタにしますね。
今後の参考になる意見、本当にありがとうございます。
やっぱり、こういう意見を聞くと凄くモチベーションがあがります。
本当にありがとうございます。
まだ、ダメな所ばかりなサークルですが
どうか、今後もサークル2990をよろしくお願いします
Re: 体験版ver1.11プレイしました 
> 2990様お久しぶりです。
> 寝取られ大好きです。
お久しぶりです!TSシリーズ作者のくまにくです。
今回も遅れて・・・大丈夫、1日前だから大丈夫ですね^^
早いコメントの返事というものを久しぶりにさせていただきますね。

>
> 体験版ver1.11をプレイした感想は他の皆様も書いてある様にもう少し敵が強くてもいいかもと感じました
そうですね。報告してくれてる人の多くが敵がちょっと弱いという意見が多いみたいですね。
やはり、この所ももう少し考えてみます。

> うねうね君の敗北イベントでアコスちゃんのお尻の処女を奪われるときちんとアナル非処女と出るのは良かったです。

自分としても気に入ってるところなので
褒められて凄くうれしいです!何かこういう烙印みたいなのをステータスで見ると
嬉しくなるんですよね…(自分は)

> (マル秘パラメータにサド度やマゾ度があるのでそちらも高くなると何か表示されるかも?と考えてしまいました)

サド度やマゾ度は基本的に新しいHシーンへのフラグと考えていますが、
それだけじゃ寂しいですよね…という事で、そういう事も考えています。

>
> 分岐も沢山あると書いてあったのでどれだけあるか楽しみですがやっぱり狂気ルートが一番楽しみです!!
自分は前回の狂気ルートにあたるルートがこのゲームのメインだと思っているので
エロエロなエッチシーンを感じてもらえるように色々試しています。
期待に応えられるような出来になっていたらとおもいます

> 寝取られは心が最後ですよね!!
そうですね!身体に与える快楽から、心を徐々に蝕んでいく的な展開が大好きです。
いつか、NTR系の物が作りたいですね。
本当にTSとNTRが一番自分の好きな分野なので…

> ルネTeam Bitters様のそれでも妻を愛してるのななみが同級生である日野君に身体を許しても心は主人公の物でしたが、品川さんでは心まで奪われてしまった寝取られでしたね。

ルネ様のNTRは本当にすばらしいです。寝取られ大好き様のコメントを読んで
またプレイしたくなりました。
あと、私の知らない妻の貌ってゲームもしたくなりました。

妻NTRは良いですよね。RPGにも合う題材なのですが、
自分のテキスト程度だと、NTRの良さが絶対に伝わらないので
いつか少しは伝わるくらいになったかなとおもったらチャレンジしたいですね。
そういえば、TS+NTRって自分が一番好きなジャンルになりそうなのに
今一ピンときませんね・・・何故だろう・・・

>
> 長文になってしまいましたが、暑い日がこれからも続くみたいですので熱中症には十分気を付けて頑張って下さい。

あたたかいコメントありがとうございます!
寝取られ大好き様みたいにNTR大好きの人と交流出るのは凄くモチベーションUPになります。
いつか、いつかNTRゲーを作ったら、是非その時はプレイしてもらいたいです^^;

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター