2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 22  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況28

今回も約1週間ぶりの更新ですね^^;
梅雨も明け、もう夏本番ですね。
コミケも近いですし、この暑さの中行く人は気をつけてくださいね^^

あと、間隔が空きがちですいません…一応、早く更新しようとはおもってるのですが
色々ありまして・・・

ということ?で
今回も灼炎の騎士 アコス=リリーの進行状況などを中心に書いていきますね。

140726.png

今回は、今までシルエットだけだった絶氷の騎士さんの画像を公開いたします。
一応、アコスちゃんの次に気に入ってます。

あぁ、ハイレグアーマーって良いですよね。Hシーンもハイレグアーマー着衣は絶対ですよね(w
あと、また巨乳ですいません・・・


  ○灼炎の騎士 アコス=リリー○



■絶氷の騎士■
まずは、今回の記事で画像を公開させてもらいました
絶氷の騎士さんについて少し書かせていただきます。
あるルートのボスだったりする為、本当は公開するのを迷っていたのですが・・・

まぁ、そのルートだと中盤程度でお披露目になるキャラなので
出してもいいかと思い、公開しました。
一応、悪キャラ&アコスちゃんの怨敵みたいな相手です。
ゲーム製作の初期の初期とはデザインがかなり変わったキャラです^^;
でも、自分的にかなり気に入ってます。
胸のサイズもこのくらいが丁度良いです(作者的に)
TSシリーズ、アコスと巨乳キャラが多いですよね~。
やっぱり、巨乳が好きな作者でした^^;

あと何度も言いますが、ハイレグアーマーって良いですよね(w
このキャラで短編のRPGが作りたくなるくらい気に入ってます。

1407262.png

この笑顔を曇らせたいなぁ~(w


■今週の作業進行状況■

芳しくありませんね・・・というか、キャラの立ち絵を増やしたり
してます・・・しかも、今回にはHシーンが無いキャラなのに・・・
あと、CGの差枚の増加やシーンの修正、色々と気になってる部分を直してます。

自分で、シナリオを作る力や文章を作る力が駄目なのは理解してるのですが
それでもHシーンテキストだけは、どうにかしたいと思ってます。
CGのエロさ+テキストのエロさ+効果音などでエッチな感じのゲームにしたいですね。
自分で昔の製作したゲーム、今回のゲームと目を通すと
アへ顔を晒させてやるってHシーンが凄く多いですね^^;
何か取り付かれてるのかも(w

正直、そこまでアヘ顔信者じゃないのに何で・・・
と色々考えた結果わかりました!

多分、恥ずかしい顔無理矢理晒させるのが自分は好きみたいです。
前回のTS・AGENTでもアへ顔は止めた方が良いよとアドバイスをもらったりしたのですが
何か知らぬうちに前回みたいになってます(w

やっぱり、何かに取り付かれてる・・・
こんなんで、某DMMの対魔人やったらもっと拗らせるかもしれません。
本当は凄く凄く興味があるのですが、今は自重してます。



アコス=リリーも完成してないのに、次々回作の事を考えるのはアレなのですが
次々回作はもう少しアヘを自重しようか考えてます。
そもそもアヘは可愛くない・・・好きではないはず・・・

でも、恥ずかしい顔を晒させるっていうテキストを書くのが大好きなんですよね・・・
う~ん・・・尿やうん○を我慢させて晒させる的なものと似てるのかも?
まぁ、どちらにしてもスカトロは大嫌いなのでNGですが(w
と変な事で最近、よく悩みますね。

今週はこの程度しか書くことが無かったので
もう一キャラ画像を張っておきますね。

1407263.png

上記は
エンジェルナイト様です。
アコス=リリーに置いてかなり重要なキャラです。

アコス=L(リリー)=マーガレット
って名前を考えた時からのキャラなので当たり前といえば当たり前なのですが・・・

このキャラの説明はあんまり出来ないのですが(ネタばれ的な意味で)、一つだけこのキャラの特徴?的な説明をすると
メルキメルに居るとある人物を崇拝&溺愛してます。
その人物にとって良いOR悪いという基準で行動するようなキャラですね。


気になった方で、TS・AGENTを持ってる方が居たら
探してみるのも面白いかもしれません。
凄く素朴な少女が居ると思います。
その人物は、いずれ立ち絵付のキャラにしたいと思っているので・・・



今回は、こんな感じですね。


最後に、当ブログを見てくださっている方拍手ボタンを押してくださっている方、拍手コメントを下さっている方
ブログコメントをくださいます方へ

いつも、皆様のおかげでモチベーションを維持できております
本当にありがとうございます。本当に本当に感謝です。
色々とつらい時期ですが、これからも頑張って製作して参りますので
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。



ここから下は当サークルのゲームとは関係ありません
ですので、興味の無い方はここより下は見ないほうがいいかも知れません








最近、音楽を聞きながら作業をしているのですが
何か作業がはかどる音楽とか無いかな~と色々探してます。
コレ良いよ!とかあったら、教えてくれると凄くうれしいです。
サントラ系ばかりですが

自分は、よく  
Running to the Straight(ランスⅨ)
Rebirth the edge (これも確かランスだったかなと)
Ontology(これもランス)
Critical Point(tiny dungeonシリーズ)
Endless World(tiny Dungeon BOS)

とかを聞いてます。
あと、ランクエのボス音楽も好きですねぇ~
声が入ってると、何か作業効率が悪くなる作者でした^^;


本当にどうでもいい話をすいません・・・



Comments

 
ハイレグアーマー良いですよね!分かります。
あと自分はアヘ顔好きなので楽しみです笑
無理やり恥ずかしい姿を晒される女主人公、そういうの大好きですー
制作頑張ってくださいーたのしみにしてます!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
むちむち巨乳大好きです!
登場人物全員巨乳でいいぐらいです!

これからも巨乳好きの道を歩んで下さい!!!応援してます!
No title 
更新お疲れ様です。
絶氷の騎士
自分が想像していたより温和な表情ですね。二枚の表情を見てると真の悪では無く何か理由があっての事なのかなと想像しました。
エンジェルナイト様
こちらも顔に似合わず巨乳ちゃんですね~
幼な顔ですが実際に若いのか仙人のように長く生きてるキャラなのか気になりますね。

音楽は最近は聴いてませんが自分は8~90年代の洋楽が好きですね。
ゲーム音源では・・・かなり昔にダライアスや源平討魔伝とか聞いたような。あ、イースも良い曲多かったですね。
OVAだとメガゾーン23とか挿入曲買って聞いた記憶が。
歳がばれそうです(笑)
No title 
絶氷の騎士いいですねー。青系の騎士さんなんか好き
短編といわず長編次回作の主人公に…。アヘ顔晒すなどぐっちゃっぐちゃにしてほしいナ!

私もBGM好きだものでサントラはよく聴きます
テイルズオブレジェンディアのサントラ、オケ系なのですがかなりオススメ
そういいながら一番聴くのは打ち込み系。同人物でも最近は色々ありますよね
No title 
更新お疲れ様です。
絶氷の騎士+エンジェルナイトさん公開ですね。
絶氷さんはどことなくアコスの灼熱化状態に似てる雰囲気がありますね。
凛々しい感じもありますが笑顔がかわいらしいと思いました。
エンジェルナイトさんは某麻雀漫画の人っぽいですねw
そのキャラに似せてるとしたらあの子かな?となんとなく想像できますね。
どのように活躍していくのか楽しみです。
更新お疲れ様です。 
2990様ブログ更新お疲れ様です。
寝取られ大好きです。

絶氷の騎士もアコスちゃんに負けない位、魅力的な姿ですね!(特にハイレグがたまりません(笑)

エンジェルナイト様も巨乳で優しい表情ですが、どんな風にアコスちゃんに関わってくるのかが楽しみです
エンジェルナイト様を見た時に咲に出てくる和が覚醒した姿であるのどっちに似ていると感じてしまいました。

幼馴染み・恋人・妹・などの他にも寝取られがありますがその中でも人妻の寝取られが心に一番響くのは不思議ですよね(笑)

2990様が作る寝取られ作品が出るなら必ずプレイするので楽しみに待っていますね!!

自分も寝取られの事を2990様と会話が出来るのが嬉しいので気持ちが上がると言って頂き本当にありがとうございます!!
No title 
更新お疲れ様です

絶氷の騎士にエンジェルナイト様
何やらダブルリーチを得意としてたり、デジタル打ちが得意そうな雰囲気がありますねw
アコスちゃん並に際どいハイレグ鎧や、
自分の武器(おっぱい)をよく理解してらっしゃる胸元が大胆に開いた天使コスがエロいです
早くこの2人が本編で活躍(エロシーンもあるのでしょうか?)するところが見てみたいです

音楽に関してですがアリスソフトの曲が好きだとお見受けしたので、
アレンジCDのAlice Sound Collectionを推してみます
特にASCⅢ収録のRough Edge(Rebirth the edgeの原曲)や
ASCⅤ収録のRunning to the straightのアレンジ版は聴く価値ありだと思います
問題は今CDが手に入るのかどうかですが…
No title 
少しずつ進んでいるようで何よりです。
アリスソフトの、というよりshadeさんの曲が好きな人間としては、
多分同じような傾向が好きなのかなと思いました。
個人的に最高の曲は声入りの「風のように 炎のように」なんですがね。最初っから最後までテンション上がりますよ。

Fighting under the bluemoon(夜が来る!通常戦闘)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13362504
ちなみに俺の作業用です。慣れると脳汁が出ます。


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
アコス=L(リリー)=マーガレットと絶氷の騎士の立ちえ見ました いいですね

そのため こんなコネタを考えました


今日もアコスは仇敵である絶氷の騎士の足取りをさがして姿をみたという森を調査していたときに・・・

アコスによくにた感じの女性とであった・・・ただしこの出会いこそが仇敵の罠だとも知らずにアコスはこの女性と一緒に昼すぎになったために ご飯を

たべていたが・・

「なにいきなり ねむけが・・・だめーーねむ け・・に・・・かて・・・な・・・い・・・」

こうしてアコスは自分によくにた女性と一緒に食べたご飯によって 眠ってしまったが・・・


「どうやらうまく いったわね 私のアコス」

アコスに似た女性に声をこけた女性こそがアコスノ仇敵であった絶氷の騎士であった。

しかもアスコににた女性は

「はい・・・ご主人さま こんな女・・・まさか私がご主人様の使いであるなんてこれっぽっちも考えてはいませんでしたからね」

そうこのアコスに似た女性は完全に絶氷の騎士の性奴隷として調教を完了していたのだ。

そして騎士アコスの姿はここで費えた・・・

それから一週間が経過したある日のスラムがある街では


騎士アコスに似た女性が絶氷の騎士とおもわれる女性のいう子を完全にきいていたのだ。

「まったくあの威勢のよかったころのアコはどこへいったんだ?」


「だって・・・ご主人様が散々 私をこんなになるまで調教したじゃないですが 私はご主人様を打つために費やしてきた 日々も全てはご主人様にこうしていただくためだったかもしれません」


そうアコスはすでに性奴隷として調教がおわっており今日からこの女性の命令でスラムで大量にお客をとるのだ だがアコスはすでに騎士としての自分は捨てており 完全に雌奴隷として生活に慣れきってしまっていた


そしてアコスの大事な親友であった女王もいずれは絶氷の騎士の手によって落ちるのだが


それもアコスが自らを使って罠にはめるということになるのだが・・・それすらもアコスは喜んでその計画に参加するだろう


そこまでアコスは落ちていたのだ・・・そしてもう一人のアコスは騎士アコスになりきって今では城に勤めている兵士とセックスをして兵士達をとりこにしていた。

こんなことも可能かなとおもって書きました

だってありそうだからね 落ちる系という
Re: タイトルなし 
はじめまして、TSシリーズ作者のくまにくです。
コメントの返事、遅れてしまってすいません
遅れていますが、一応、返事をさせていただきますね。

> ハイレグアーマー良いですよね!分かります。
ですね!自分はしかも鉄製の鎧だと更に嬉しいです。
理由は分からないですがw

> あと自分はアヘ顔好きなので楽しみです笑
そうですか!では、アコスちゃんのアへ顔を楽しんでもらえたらと思います
晒させるのが好きな作者のテキストがあってたらいいなと思います。


> 無理やり恥ずかしい姿を晒される女主人公、そういうの大好きですー
凄く魅力的ですよね!恥ずかしい姿をプレイして晒させる
同人RPGの魅力の一つですよね^^
そういえば、ダブルピースとかも晒しの一つに入るんですかね~

> 制作頑張ってくださいーたのしみにしてます!
嬉しいコメントありがとうございます!
凄くモチベーションUPに繋がります
灼炎の騎士  アコス=リリーがミシェル様や他のユーザー様の
期待にこたえられるようなゲームにするように努力いたしますので
どうか、今後ともよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します。

単騎特攻様へ 
単騎特攻様へ
非公開コメントなので、一応返事だけさせてもらいますね。

まずは、凄い返事が遅れてすいません・・・
約1週間たってしまってますが、返信をさせていただきますね。

体験版の件
楽しんでもらったようで何よりです!
製品版も手にとっていただけるように精一杯頑張りますね!


BGMの件
好みが合いそうでなによりです!
今回の記事で歌の方も書いたのですが、好みが合っていたらうれしいですね。

ラスボスの件
分かります!やっぱり、演出とかもオーラスだと盛り上がりますし
曲もそういう風に耳に残る曲が多くなりますよね!

自分はドラクエⅢとか、すっごいかっこよくて好きですね!

カービィとポケモンの件
ポケモンは何作か聴いた事がありますが、カービィはまったくありません。
近い内にゲーム自体でもプレイしてみようかなと思います。
お勧めみたいですので、楽しみですね^^

まぁ、製作が終わってからですが・・・

最後にモチベーションUPになるコメント、本当にありがとうございます!
では、失礼しますね。

Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
TS・SAGAの作者 くまにくです。
コメントの返事の遅れ、本当にすいません・・・
一応、後れてますが返事をさせていただきます。


> むちむち巨乳大好きです!
> 登場人物全員巨乳でいいぐらいです!
本当に気をつけないとそうなります(w
知らないうちに自分が好きな体系になっていく病気があるので・・・
あと、ロリっぽいキャラは書きなれていないので
少し頑張らないといけませんね。

もう一度、コメントを読み返しました。
うんうん、やっぱり巨乳最高ですよね!
葵位の乳が描きたいな・・・

>
> これからも巨乳好きの道を歩んで下さい!!!応援してます!
頑張ります!やっぱり、性的主人公は
巨乳&巨尻がいいなぁ~なんて思います。
お尻が大きい事にコンプレックスをいただいていると
作者的に更に良いです!


最後に、巨乳の応援コメントありがとうございます!
巨乳は良いですよね・・・巨乳ファンタジーとか最高でした^^
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
また、コメントの返事が遅れてすいません
3日ほど遅れてますが、返事をさせていただきますね。

> 絶氷の騎士
> 自分が想像していたより温和な表情ですね。二枚の表情を見てると真の悪では無く何か理由があっての事なのかなと想像しました。
前回のブログにも書いたとおり、意外と試行錯誤したんですよね・・・
ちなみに、悪関係の件
鋭いと思います。『流石、お兄様!』っていう例のアニメのコメントが思い浮かびました。


> エンジェルナイト様
> こちらも顔に似合わず巨乳ちゃんですね~
> 幼な顔ですが実際に若いのか仙人のように長く生きてるキャラなのか気になりますね。
人間では無いので・・・年齢はアレですね(w
ちなみに、衣装は絶氷ちゃんの方がお気に入りです。

>
> 音楽は最近は聴いてませんが自分は8~90年代の洋楽が好きですね。
> ゲーム音源では・・・かなり昔にダライアスや源平討魔伝とか聞いたような。あ、イースも良い曲多かったですね。
> OVAだとメガゾーン23とか挿入曲買って聞いた記憶が。
> 歳がばれそうです(笑)

まず、メガゾーンが分からないので、ググらせていただきました!
そしたら、PS3のゲームがあるみたいですね・・・何かキャラデザも良い感じでした。
それにしても挿入曲を買うって事は、かなり良い感じの音楽なんでしょうね^^

それとダライアスと源平討魔伝ですか・・・自分もやりましたよ~。
あの時代のゲームって意外とプレイしてる人多いですよね。
自分は忍者龍剣伝とかコナミワイワイワールドとかのBGMが好きでしたね!
あとロックマン2のボス音楽とかも好きだったなぁ~。
バブルリードをバブルブリードと呼んでいた恥ずかしい過去なども今思い出しました(w

こうやって昔の楽しい思い出を話せて本当に嬉しい限りです。
それとお互い、それなりの年齢みたいですね^^;
自分はミニ四駆とかビックリマン世代ですね~
ちなみに、ミニ四駆はエンペラーで、ビックリマンは確かヘッドロココの時代です(w
あのホログラムシールが昔の自分の宝でした^^

今回はこんな感じで失礼します。
Re: No title 
はじめまして!TS・AGENT作者のくまにくです。
それと、返事が遅れてしまってすいません・・・
3日ぐらい遅れてますが、一応、返信をさせていただきますね!


> 絶氷の騎士いいですねー。青系の騎士さんなんか好き
嬉しいです!今回の絶氷の騎士が、思ったより性的な感じに
出来たので、その点で気に入っています。
> 短編といわず長編次回作の主人公に…。アヘ顔晒すなどぐっちゃっぐちゃにしてほしいナ
凄く嬉しいコメントありがとうございます!
しょーくんさんや他のユーザー様に発売後もそのような感じに評価してもらえたら嬉しいです。
ちなみに、長編は無理です・・・だって、もう葵が描きたくて堪らないですから・・・
ただ、絶氷ちゃんももっとエロエロシーンかきたかったと思っています。
上記でも書いたとおり、本当にお気に入りなので

>
> 私もBGM好きだものでサントラはよく聴きます
おぉ~!同士ですね!今回の記事で、好きな歌なども書いているので
そちらも見てもらえると嬉しいですね。

> テイルズオブレジェンディアのサントラ、オケ系なのですがかなりオススメ
テイルズオブレジェンジアってゲーム的にも面白いと知人に聞きました。
自分としては、ゲームをプレイしながら聞けたら良いですね。
クリア後オケ系のをカバーみたいな感じです。
ただ、テイルズは一度エターニアで挫折したので
少し不安が残るんですよね…エターニア、エフェクトが煩すぎて…


> そういいながら一番聴くのは打ち込み系。同人物でも最近は色々ありますよね
すいません・・・勉強不足で少し調べてみました。
色々あるみたいですね!同人と検索したら滅茶苦茶でました!
東方とかのが流行ったりしてるんですかね?
検索結果に多かったもので・・・


色々、勉強になるコメントありがとうございます!
今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。
では、失礼しますね
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士の作者 くまにくです。
今回もコメントが遅れてしまってすいません…
遅れてますが、一応、返事をさせていただきますね。


> 絶氷の騎士+エンジェルナイトさん公開ですね。
> 絶氷さんはどことなくアコスの灼熱化状態に似てる雰囲気がありますね。
ありがとうございます!表情とか、意外と意識してましたので^^;
凄くモチベーションUPになるコメント、本当にありがとうございます

> 凛々しい感じもありますが笑顔がかわいらしいと思いました。
あぁ・・・その顔を曇らせたいですw
と思う作者くまにくです

> エンジェルナイトさんは某麻雀漫画の人っぽいですねw
> そのキャラに似せてるとしたらあの子かな?となんとなく想像できますね。

ごほんっ、話が変わりますが咲に出てくる和ちゃんって可愛いですよね^^
高校生離れしたおっぱいとかいいです。でも、SOAとか済ました顔で言う
そのキャラクター性が一番好きかな~なんて思います。


> どのように活躍していくのか楽しみです。
エンジェルナイトさんは、かなり重要なキャラです!
楽しみにしていただけて凄く嬉しいですね^^

最後に、毎回あたたかいコメントありがとうございます。
今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します
Re: 更新お疲れ様です。 
> 2990様ブログ更新お疲れ様です。
> 寝取られ大好きです。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENT作者のくまにくです。
コメント遅れちゃってすいません…
遅くなってますが、一応、返事をさせてもらっちゃいますね。

>
> 絶氷の騎士もアコスちゃんに負けない位、魅力的な姿ですね!(特にハイレグがたまりません(笑)
分かって貰えますか!?やっぱり、ハイレグアーマーは良いですよね…
今更ながら、アコスちゃんもハイレグアーマーでもよかったかもと思っています。
>
> エンジェルナイト様も巨乳で優しい表情ですが、どんな風にアコスちゃんに関わってくるのかが楽しみです
本当にこのゲームの存在意義みたいなキャラです。
詳しくはかけないですいません・・・少し書くとネタばれになるので(w

> エンジェルナイト様を見た時に咲に出てくる和が覚醒した姿であるのどっちに似ていると感じてしまいました。
のどっちってあの発熱した可愛い可愛い清澄の副将の子ですよね?
良いですよね~。自分、清澄でもかなり好きなキャラですよ!
あと、竹井久ちゃんじゃなくて上埜久ちゃんとか宮永咲ちゃんとかも好きですね。
あとの二人は・・・まぁまぁ好きですw
嘘です・・・皆、可愛いです!
>

> 幼馴染み・恋人・妹・などの他にも寝取られがありますがその中でも人妻の寝取られが心に一番響くのは不思議ですよね(笑)
ですね!やっぱり、自分の女ってイメージが一番強烈だったりするからですかねぇ~?
今回のブログで書いた例の寝取らせゲームの続編が凄く今から楽しみです!
早くプレイしたいですね。

>
> 2990様が作る寝取られ作品が出るなら必ずプレイするので楽しみに待っていますね!!
凄く嬉しいコメントありがとうございます!
いつか、絶対に出します!ですのでその時は(w
まぁ、やっぱり今回の記事にも書きましたが、テキストを美味くかける勉強を
してからですね~。シチュは幾らでも思い浮かぶんだけどなぁ~
>
> 自分も寝取られの事を2990様と会話が出来るのが嬉しいので気持ちが上がると言って頂き本当にありがとうございます!!

こちらこそ、そんな風に言ってもらえて嬉しい限りです!
やっぱり同じ趣味の事を会話できるのは良いですよね!自分、いつかNTRとTSがメジャーになる日を
待ってます。NTRはメジャーに近い位置には食い込んでますが、
嫌いな人も多いですからね…まぁ、純愛ゲームとかならNTRがNGなのは理解できますけどね^^
少し前のゲームは、NTRを隠してていきなりそういうシーンをぶち込んできましたよねw
イライラするけど、エロイシーンだなとも思いましたね。
まぁ、心臓に悪いですがね^^;

そういえば、寝取られ大好き様に聞きたいことがあったんです!
オーバーフローのDAYSシリーズはプレイしたことがありますか?
自分は未プレイなんですよね・・・猟奇系で尚且つNTRモノという事で興味はあるのですが、
エロが薄かったら嫌だなと思い、敬遠してるのですが…どうなんでしょうか?

最後に質問みたいなことをしてすいません・・・
どうか、今後ともNTR談義が出来たら嬉しく思います。

では、失礼しますね
Re: No title 
> 更新お疲れ様です
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
それと、何時も通りの返事の遅れ申し訳ございません。
せめてあと、1日早ければ…
と思っています。
という事?で今回も返事をさせていただきますね。

>
> 絶氷の騎士にエンジェルナイト様
> 何やらダブルリーチを得意としてたり、デジタル打ちが得意そうな雰囲気がありますねw
ごほんっ!全然話がかみ合わない事を書きます。
自分、咲に出てくる大星淡ちゃんが大好きです!
ネタばれにならない程度の話ですが、咲 128局に出てくる淡ちゃんの顔が
最高に可愛い・・・今、咲のキャラで一番可愛いかも・・・

あと、清澄のおっぱいさんも良いですよね!あんな胸の大きな高校生
アリだと思います!

> アコスちゃん並に際どいハイレグ鎧や、
> 自分の武器(おっぱい)をよく理解してらっしゃる胸元が大胆に開いた天使コスがエロいです
> 早くこの2人が本編で活躍(エロシーンもあるのでしょうか?)するところが見てみたいです
ノーコメントと書きたいのですが、そうもいかないですね^^
自分が2番目に気に入ってるキャラはHシーンをつけました。
もう一つは現時点でありません。
ちょっと扱いが難しいキャラなので、今回はどうなるんだろ・・・
あるとすれば、VerUP時にリクエストが多かったら的な感じかもしれません


>
> 音楽に関してですがアリスソフトの曲が好きだとお見受けしたので、
はい!アリスの音楽はかっこよくて好きです。

> アレンジCDのAlice Sound Collectionを推してみます
> 特にASCⅢ収録のRough Edge(Rebirth the edgeの原曲)や
Rough Edge良いですよね!自分も好きです。
ASCⅢだとred tintとかも好きです。
思い出補正も大きく入りますけどね^^;

> ASCⅤ収録のRunning to the straightのアレンジ版は聴く価値ありだと思います
こちらも、最高ですよね!これはかなり聞き込んでます。
ノリノリで作業がはかどります^^

> 問題は今CDが手に入るのかどうかですが…
自分は、駿○屋で意外と揃えましたね!
咲の品揃えとか意外と良いんですよ~

最後に、今回もコメントありがとうございます!
とてもモチベーションUPに繋がりました。

どうか、今後ともさーくる2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
少しコメントが遅れてますね・・・
すいません。遅れてしまってますが、一応返事をさせていただきますね。


> 少しずつ進んでいるようで何よりです。
そうですね。色々と修正をしつつ頑張ってこれからも進めていきます!

> アリスソフトの、というよりshadeさんの曲が好きな人間としては、
> 多分同じような傾向が好きなのかなと思いました。
shade氏は最高ですよね!自分としては、アリスを離れられたのは
とてもがっかりでした。アリスも大好きなので…

> 個人的に最高の曲は声入りの「風のように 炎のように」なんですがね。最初っから最後までテンション上がりますよ。
自分も好きです!この曲も他の曲もそうですが
shade氏の曲ってすぐ分かりますよね!
ありきたりですが、ギターが本当にカッコいい!



>
> Fighting under the bluemoon(夜が来る!通常戦闘)
> http://www.nicovideo.jp/watch/sm13362504
> ちなみに俺の作業用です。慣れると脳汁が出ます。

名曲ですね!夜が来る!の曲ですよね?
夜が来る!ってどのくらい前に出たんだっけ・・・と調べてみたら10年以上前・・・
そりゃ、ワシも歳をとるワイといいたくなりました(w
よくばりサボテンとかも最近といっても意外と前ですが、プレイして時代を
感じたのに、更にだいぶ前なんだなぁ~。
アリスってやっぱり凄いなぁと思いました

ちなみに、鬼畜王が自分の中で一番好きな作品です
確かもうフリーで公開してるんですよね。
時代を感じちゃうなぁ…

Re: No title 
非公開コメントをくれた方へ

TSシリーズ作者のくまにくです。
非公開コメントですが、一応コメントの返事をさせてもらいますね。

アへ顔じゃないと抜けない人の件
それは、全部リリスが悪いですね(w
自分の中でアへ顔=リリスのイメージが強いんで…

リリスは、対魔人が大好きです!
ユキカゼちゃん好きです。

という事で、あんな可愛くてエロイキャラを見習って頑張りますので
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TS・SAGA作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね


> アコス=L(リリー)=マーガレットと絶氷の騎士の立ちえ見ました いいですね
>
> そのため こんなコネタを考えました
今回もコネタじっくり読ませていただきますね^^
>
>
> 今日もアコスは仇敵である絶氷の騎士の足取りをさがして姿をみたという森を調査していたときに・・・
おぉ~、実際にアコスはいつも絶氷の騎士を探してますしね^^
> アコスによくにた感じの女性とであった・・・ただしこの出会いこそが仇敵の罠だとも知らずにアコスはこの女性と一緒に昼すぎになったために ご飯を

アコスに良く似た女性・・・う~ん、自分の脳内的にユキカゼちゃんが出てきた・・・
何でだろう?

>
> たべていたが・・
>
> 「なにいきなり ねむけが・・・だめーーねむ け・・に・・・かて・・・な・・・い・・・」
お決まりですが、王道ですね^^
王道は良い!

>
> こうしてアコスは自分によくにた女性と一緒に食べたご飯によって 眠ってしまったが・・・
>
>
> 「どうやらうまく いったわね 私のアコス」
>
> アコスに似た女性に声をこけた女性こそがアコスノ仇敵であった絶氷の騎士であった。
絶氷ちゃんがアコスに恋慕・・・新鮮で良いですね!
自分だと考えられませんでした。
今後のためになるこめんとありがとうございます!

>
> しかもアスコににた女性は
>
> 「はい・・・ご主人さま こんな女・・・まさか私がご主人様の使いであるなんてこれっぽっちも考えてはいませんでしたからね」


う~ん・・少し展開が自分のゲームに・・・ネタばれ以下略ですw

>
> そうこのアコスに似た女性は完全に絶氷の騎士の性奴隷として調教を完了していたのだ。
>
> そして騎士アコスの姿はここで費えた・・・
これ、ルートにするなら奴隷ルート、肉便器エンドって所でしょうか?

>
> それから一週間が経過したある日のスラムがある街では

> 騎士アコスに似た女性が絶氷の騎士とおもわれる女性のいう子を完全にきいていたのだ。
> 「まったくあの威勢のよかったころのアコはどこへいったんだ?」

ムーンさん、スラム好きですよね(w
他の方も好きな方が多いみたいですし、絶対にTSの続編に入れるべきですね!
というか、その方向で考えてます
>
>
> 「だって・・・ご主人様が散々 私をこんなになるまで調教したじゃないですが 私はご主人様を打つために費やしてきた 日々も全てはご主人様にこうしていただくためだったかもしれません」
>
>
> そうアコスはすでに性奴隷として調教がおわっており今日からこの女性の命令でスラムで大量にお客をとるのだ だがアコスはすでに騎士としての自分は捨てており 完全に雌奴隷として生活に慣れきってしまっていた
>
> そしてアコスの大事な親友であった女王もいずれは絶氷の騎士の手によって落ちるのだが

まぁ、アコスが堕ちたらその流れになってもおかしくないと思いますね^^
自分の持ってるイメージとムーン様のイメージ、似てますね^^

>
>
> それもアコスが自らを使って罠にはめるということになるのだが・・・それすらもアコスは喜んでその計画に参加するだろう
>
>
> そこまでアコスは落ちていたのだ・・・そしてもう一人のアコスは騎士アコスになりきって今では城に勤めている兵士とセックスをして兵士達をとりこにしていた。

やっぱり、最終的に自分より位が低い人間やスラムのような人間とやりまくるのっていいですよね!
同人RPGには、その手のが多いですが
それが好きな人っているんですよね。スラムだったら、アムデバとかのもいいですよね!
自分も王道が大好きです。、
自分のゲームのシチュでもそういうの多いですしね^^
読んでると創作意欲がわいてきました!
とても、モチベーションUPになる小ネタありがとうございます
なにより、自分のゲームでここまで小ネタを考えてもらえるのは
凄く嬉しかったです。
本当にありがとうございます
> こんなことも可能かなとおもって書きました
>
> だってありそうだからね 落ちる系という

今回も堕落的なものはもちろんあります!
やっぱり騎士は堕してナンボです(w
まぁ、堕ちモノは聖騎士が一番似合いそうですけどね^^

いつかやってみたいです!


最後に、今回も本当にありがとうございます!
上記にも書いたとおりとてもモチベーションUPになりました。
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター