2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・SAGA   Tags: ---

Comment: 9  Trackback: 0

本日、TS・SAGA 僕、魔王倒したのに・・・発売!

本日、TS・SAGA 僕、魔王倒したのに・・・が発売されました。
今日という日を迎えられて良かったです。
自分が作ったゲームが販売されるというのは本当に嬉しい。
では、ゲーム情報について

 
大体、このゲームTS・SAGA 僕、魔王倒したのに・・・をクリアするには
1週目5時間程度かかります。(ルートによる)

ちなみに、全部のエンディングと全Hシーンを制覇するにはこれだけかかります。

playtaime.jpg

※これは、私のプレイ時間です
※デバックモードでプレイはしてません

ちなみに、1週目で絶対に到達できないエンディングがあります。


一応、自分がプレイする限りバグはなかったんですが・・・
もしも、バグがあったら報告していただけると幸いです。
感想などもこちらで受け付けます!

2990nikuniku@gmail.com



同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite.com




Comments

漢度低下?? 
モンスターに負けても
ステータスの漢度が低下しないです。

何か低下の方法が違うのですか??
漢度低下の件 
ゲームご購入ありがとうございます!
早速、漢度低下の件です。

先ほど調べました所、リーネの森(最初からいける場所)の部分だけ
ゲームオーバーでも減ったりしないようになってしまってました。
一応、イーバンの町のイベントを終了後
全部の敵で全滅で漢度が減るようにしてるつもりでしたが・・・
ここでミスをしてしまいました。近いうちにバージョンを更新して修正します。
また、漢度低下の方法ですが
まずイーバンのイベントを消化しないと減りません
漢度を減らす方法ですが
○特定種の敵に犯される
○敵に敗北(ボスは含まれません)また、例外によって減らない場所もあります
○Hイベントで低下(減らないものもあります)
女湯→男湯 
大臣から頼まれたけど女湯から男湯へ行けません。
ひんとぷりーず!
 
>大臣から頼まれたけど女湯から男湯へ行けません。
>ひんとぷりーず!

ご購入ありがとうございます
早速、お風呂の件ですが
すいません、称号が女の子になると先へ進めないバグだと思います。
最新版1.01だと
このバグは修正されてますんで
※ただ、もう一度カミラに話しかけてもらう必要があります。
お手数ですが、もう一度ダウンロードしていただけますか?
 
なるほど、了解です。
ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
結界の真横とは、像の通過のことですか?
それとも、左右へ続く通路を示しているのでしょうか?

一応、2パターン用に答えてみますね
結界の真横が像の場合
1.01のバグでここの像がすりにけられてしまうバグがあったんですが
修正しました。

もうひとつ、この左右の通路の場合ですね
まず、ここは通過できなくなるというのは、兵士がいてということだと思います。
この条件の場合だと、とある教団イベントをクリアした状態だと思うんですが
どうでしょうか?イベントをクリアした場合だと、イベントの都合上先へ進め
ないんです。つまり、とある教団イベントの場所はクリア後は入れなくなるということです。
また、違う場合
クリアをしていない場合です。
この場合ですと、バグになります。
一応、そのようなバグはまだ見つかっていないのですが・・・
どうでしょうか?

あと、周回プレイが楽になるようにいろいろ変更したので
とある教団イベントが過ぎていけない場合でも
2週目に行くことができます。
2週目をしてやるという場合は、そのときでも大丈夫だと思います。

文字が長くなって、しかもまとまりがなくて読みにくいと思いますが
呼んでもらえると幸いです。
 
呼んで× 読んで です すいません
 
回答ありがとうございます。
結界真横の像の事でした。説明が足らず申し訳ありませんでした。
早速最新版をDLしようとおもいます。
ありがとうございました。

そして、まだ一週目ですけど、素晴らしいゲームを制作してくださった事に
改めまして、ありがとうございました!
更新等、楽しみにしています。頑張ってください。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター