2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

新作ゲームの進展状況33&拍手コメント返事

今回も約1週間ぶりくらいの更新になりますね・・・
気がつけば、もうすぐ9月ですね。
時の流れは早いですね・・・そんなこんな?で
今回も灼炎の騎士アコス=リリー拍手コメントの返事を中心に書いていきますね。


1408301.png


↑上記は、広告用に使うCGのうちの一つです。
色々、想像を掻き立てる事ができる1枚だと思うのですが、どうでしょう?
ちなみに、作者お気に入りの一枚です。
絶氷ちゃん、好きです(w
近いうちに着色Verも載せたいと考えてます

  今回もまずは、灼炎の騎士 アコス=リリーの情報から書いていきますね。

■灼炎の騎士 アコス=リリー■


今週も主にデバッグというか、フラグ関係の問題を処理してました・・・あと、モンスター製作とかCG修正などもですね。

○フラグ処理○
最近、フラグ管理でかなり悩んでいます。
前回のゲームのメイン部分の狂気ルートに近いとあるルート
入る条件などで参っていました。

とあるルートの突入条件を複雑にしすぎて、バグが出たりして大変でした。
という事で、とあるルートの突入条件をゆるーくしました。
緩いといっても、2週目以降限定なので緩くないかもですね(w

それと、真ルートも2週目以降限定なんですよね・・・
そういえば、ルート数とか全然公開してませんでした!
という事でルート内容を交えて説明させて頂きますね。


○ルート説明○

1、灼炎の騎士ルート

このルートは、TS・AGENTでいう正史ルートみたいなものです。


2、レイムハーゲンルート

こちらも前作で言う、メルキメルルートですね。
ちなみに、ここからとあるルートへ分岐します

3、とあるルート
こちらも前作の狂気ルートに相当します。

4、真ルート
他のルートでの足りない部分を補填してる(作者はそのつもり)のルートです

各ルートの攻略時間は、概ねTS・AGENTと同じくらいと認識しています。
ただ、分岐があるので意外とコンプリートするのは大変かもしれません・・・

それと、真ルートはそんなに長くありませんが、是非、見て欲しいですね!

ルート情報は以上ですね。

何かこういう説明をしてると、販売が近づいてるなと感じます。
まぁ、残りの作業も難敵ですが、頑張って製作してまいりますね!

次は、拍手コメントの返事をさせていただきますね。


edia様

日頃いろんなサークルさんの同人RPGをやってるので、今後も他のゲームで見たシステムで応用出来そうなものが有ったらアドバイスしますね。



今回も拍手コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
拍手コメント、本当に嬉しいです!
本当に感謝ですね。

アドバイスの件
本当に嬉しい限りです。
最近、同人RPGをあんまりプレイしてないので・・・
多分発売から1月くらいまではプレイできないですね。
そんな状況なので、とても嬉しいです。
最近、良かったゲームなんかも教えていただけたら更に
嬉しいです(w

最後に今回もあたたかいコメントありがとうございます!
本当に嬉しかったです!
今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。
では、失礼しますね。


次の方へ移らせていただきますね。



目がランチャー 様

今回もブログ更新お疲れ様です。先週までは繁忙期で忙しくてネットをゆっくり巡回する気力がありませんでしたが一息つけましたし発売まで楽しみにさせてもらいます。それにしても、ビッチな感じに成長してるアコスちゃんいいですね!悔しい、でも感じちゃう!から何でもいう事聞くだけの単なる奴隷みたいなのになるよりビッチに成長してあの○○ちゃんがこんな子になるなんて・・・的なシチュが好きなのですっかり積極的になってるイラスト見るとワクワクしますwちなみに、ご想像どおり目がランチャーはメガランチャーからです目が粒子砲でも目がキャノンでも良かったんですけどねwでは作業頑張ってください。完成心待ちにしております。

今回も拍手コメントありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者 くまにくです!
そして、例の回答の件本当に感謝しています。
本当に気になって仕方がなかったので(w

繁忙期の件
確かに、お盆あたりは本当に大変ですよね・・・でも、一息つけるみたいで良かったですね
やっぱり辛い時はネットサーフィンもする気力も沸きませんしね。

アコスビッチの件
目がランチャー様がおっしゃるシチュ、これは最高ですよね!
他のゲームでも良くあるシチュですが、好きなので自分も入れてます。
それと今回は、ショタ的シチュも気に入ってるので、見てもらいたいなぁ~
なんて思います

あと、イラストでワクワクしてもらえるなんて、とても嬉しく思います!
本当にありがとうございます!

目がランチャー様の名前の件
他の名前の候補を見る限り・・・ガン○ムが由来ですよね?
自分は、とあるロボット大戦ゲーでいつもZガンダムをメインに使ってます!
パイパーメガランチャーカッコいいんですよね・・・
ちなみに、ZZは最近ずっと登場してないんですよね・・・プル、プルツーっていう
可愛いキャラ、そしてクインマンサ・・・凄い好きです。
あっ、あとミンキーモモ似のあの方も好きです。


何かゲームと関係ないことばかり書いてしまってすいません・・・
それと今回もあたたかいコメント、本当に感謝しています!
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
ではこの辺で今回は失礼しますね。


最後に、当ブログを見てくださっている方拍手ボタンを押してくださる方、拍手コメントを下さる方、ブログコメントを下さる方へ

いつも、本当にありがとうございます!
当ブログを見て、作者くまにくはいつもモチベーションUP
しています。
どうか、今後ともサークル2990をどうかよろしくお願いします。
では、今回はこの辺で失礼します。




Comments

No title 
アコスが二人だと・・・

つまりこういうネタか

アコスの精神の中で会話

ここではすでに裏のアコスによって表のアコスはすでに拘束されていたほんらいであれば主人各である表のアコスは圧倒的な力をもっていたはずだが・・・

散々エッチなことをされた体とエッチなことをされたことで生まれた裏のアコスという精神体によって拘束されていた。


「ねえ・・・表のアコス・・・もう私のいうことを聞きなさいよ、だって体は正直よ、一緒にエッチな事を楽しみましょう」

すでに表のアコスの鎧はボロボロであり裏の人格によって拘束されていたのだ。

「いやよ・・・私には・・・私には・・・守るべき役目が・・・あっ・・・やめて・・・」

そうなのだいくら 表の人格が否定しても裏の人格もアコスであり弱点を知っているために。

表のアコスの人格を最大限攻撃しているのである。

「だめよ・・・私には・・・私には」

だがアコスの体も完全に発情していて、それゆえかもはや、エッチなことをしてくれるのをある種の意味で期待をしていたのだが・・・・

「あっ」

そう裏アコスは行き成り体を拘束したままで エッチなことをやめてしまったのだ。

「どうして・・・はっ」

そうアコス・・・

「どうして・・・もしかしてあのままイカセテほしかったのかな? 主人各様は・・・私がしたエッチなことにはさんざん屈指ないとかいいわけしていたけど・・・結局はね」


「//////」

もはや表のアコスは・・・裏の人格を否定はできなくて・・・

そのまま裏の人格と共に主人各であるアコスは精神世界で裏のアコスに散々犯されてしまったのだ。

そしてこの瞬間から 裏の人格が徐々にではあるが表にでるようになってきてすでに敵よりもエッチなことが大好きなアコスとしてスラムや裏の住人に噂として広まっていたが

一部ではそれは否定されていたのだ アコスの城としての仕事はまともであるためにどうしてもそんなことをしているなどと街の住人も城の住人も、嘘だとおもっていたのだが。


「うふふふ また今日も大量ねアコス」
「そうねアコス」

「「私たちでスラムも裏の住人も支配して毎日エッチなことをしようね」」

そうなのだ、すでに裏と表の人格が融合してしまった後で、だれもがその矛盾に気づくことなくスラムも裏の世界もアコスによってに制圧されてしまったのだ。


もっともこの事態を知ることができたのはアコスが統治者として十年もたった後であった。


こんな妄想が出来ました

だってアコスが二人いるからね それを考えると精神世界というのもありかとおもいました、

ナルトや他の漫画でも表の人格・裏の人格がある人間なんて結構いたりするし。
No title 
毎度、更新されるたびに拝見させていただいております。
今回の更新情報で、ルートが4つあるとのこと。
ふと思ったのですが、今回の作品にはステータスにマゾ度・サド度がありますがパっと見た限りでは
どちらかひとつの数値によるエンディングはなさそうですね。
どちらかというと灼炎化・正気度・あとはHステータスと
+補完みたいな感じですかね。
あるなしの問題にはあったらいいなー程度であまり言及はしませんが、マゾ度とサド度を合わせて淫乱度
みたいにまとめればフラグ管理も少しは改善するんじゃぁ・・・なんてふと思いました。
(フラグ管理で悪戦苦闘してるみたいなので・・・)

話は変わりますが、He○o and Dau○hter という無料ゲームがあるのですが、以前くまにくさんが戦闘で
悩んでたのでこうゆうゲームもひとつの参考になるのではないかなーと思いました。
他ゲームなので伏せましたが、勇者と娘のRPGでヒットすると思います。

あと、仕事を増やすようで申し訳ありませんがモンスター図鑑なんてあったらいいなーと思います。
せっかく、くまにくさんが描かれたモンスターもいるみたいですし、個別に観賞できればなーと。
まぁあとは2週目以降は他のルートを進めつつ、アイテムだけでなく くまにくさんが描かれたモンスターを
探す冒険っていうのもまたひとつの面白さがあるのではないかと思いますので。

話が長くなって申し訳ありません。
作業は大変かもしれませんが、がんばってください。

No title 
更新お疲れ様です。
この画像は自分の予想では灼炎化し過ぎて絶氷の騎士を倒したのは良いが体が蝕まれて自分の暴走を止められない様子。と睨んでます。
ミンキーモモ似のあの方
まさかハ○ーン様でしょうか。目付きが真逆な気が(笑)
どのゲームの体験版でしたか数があり過ぎて忘れてしまいましたが、仲間が捕まって助けに行くまでの過程、時間等で無事だったり堕とされたりというのがあったのですが結構よさそうな感じだったのでこの作品に続編があるとすれば例えばですが
アコスが敵に捕まる→シズ、もしくはリンナを操作して救出に行く。敵の砦前に行くと選択肢が出て
すぐに救出→倒せば鎧を破壊された程度(中身は無傷)で救出出来る。
一人では無理だ。諦める→アコスが嬲られる。
次からは砦前に行くと先にメッセージが出て2回目、少し時間が経ってしまった。3回目大分時間が経ってしまった。と出てそこでも諦めるを選択すると{アコス雌奴隷END}。3度目で救出するとH度、経験が大幅アップ。
救出してまた別の機会に今度はシズ、リンナ等が捕まっても同様の流れに。
というのはどうでしょうか。
No title 
更新お疲れ様です。
アコスと絶氷さんの絡みですね。
いがみ合ってる人間との絡みというのもよさそうですね。
アコスが攻めてる雰囲気ですが、きっと戦闘敗北などの場合は攻めが逆になるんだろうなと勝手な妄想を……
今回はルートの説明が入ってますね。
今回もトゥルー目指してプレイしないとですね。
その後にゆっくりと別ルートも楽しみたいと思います。

作業大変だと思いますが頑張ってくださいね。
ブログ更新お疲れ様です。 
2990様ブログ更新お疲れ様です。
寝取られ大好きです。

早いもので9月になってしまいましたね。

ルートが4つもあるみたいなので楽しみですがその中でもレイムハーゲンルートと真ルートが気になっているのでプレイする日が待ち遠しいです!!

12月にはLiLiM様が寝取られがある作品を出すみたいなのでこちらも楽しみです♪

オネショタの寝取られは自分も大好きなNTRなので2990様の次回作が楽しみです!!!!

今年は本当に大雨による被害が多かったですよね…
こんな事はもう起きて欲しくはないですね……本当に(泣)
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
ちょっと体の調子が悪くコメントが遅れてしまってすいません
遅くなってますが、コメントの返事をさせていただきますね。

> アコスが二人だと・・・
すいません…着色してないと分かりにくいですよね…
アコスと絶氷の騎士さんになります。


>
> つまりこういうネタか
アコスとアコスですか・・・アリですね!

> アコスの精神の中で会話
> ここではすでに裏のアコスによって表のアコスはすでに拘束されていたほんらいであれば主人各である表のアコスは圧倒的な力をもっていたはずだが・・・
>
> 散々エッチなことをされた体とエッチなことをされたことで生まれた裏のアコスという精神体によって拘束されていた。

こういう設定は、今回のゲームにあってよかったかもしれませんね!
やっぱり、色々と設定を変えるだけで色々とアプローチが変わって良いですね!
>
>
> 「ねえ・・・表のアコス・・・もう私のいうことを聞きなさいよ、だって体は正直よ、一緒にエッチな事を楽しみましょう」
> すでに表のアコスの鎧はボロボロであり裏の人格によって拘束されていたのだ。
> 「いやよ・・・私には・・・私には・・・守るべき役目が・・・あっ・・・やめて・・・」
> そうなのだいくら 表の人格が否定しても裏の人格もアコスであり弱点を知っているために。
> 表のアコスの人格を最大限攻撃しているのである。


>
> 「だめよ・・・私には・・・私には」
>
> だがアコスの体も完全に発情していて、それゆえかもはや、エッチなことをしてくれるのをある種の意味で期待をしていたのだが・・・・
>
> 「あっ」
>
> そう裏アコスは行き成り体を拘束したままで エッチなことをやめてしまったのだ。
>
> 「どうして・・・はっ」
>
> そうアコス・・・
>
> 「どうして・・・もしかしてあのままイカセテほしかったのかな? 主人各様は・・・私がしたエッチなことにはさんざん屈指ないとかいいわけしていたけど・・・結局はね」
>
>
> 「//////」
>
> もはや表のアコスは・・・裏の人格を否定はできなくて・・・
>
> そのまま裏の人格と共に主人各であるアコスは精神世界で裏のアコスに散々犯されてしまったのだ。
>
> そしてこの瞬間から 裏の人格が徐々にではあるが表にでるようになってきてすでに敵よりもエッチなことが大好きなアコスとしてスラムや裏の住人に噂として広まっていたが
>
> 一部ではそれは否定されていたのだ アコスの城としての仕事はまともであるためにどうしてもそんなことをしているなどと街の住人も城の住人も、嘘だとおもっていたのだが。
>
>
> 「うふふふ また今日も大量ねアコス」
> 「そうねアコス」
>
> 「「私たちでスラムも裏の住人も支配して毎日エッチなことをしようね」」
>
> そうなのだ、すでに裏と表の人格が融合してしまった後で、だれもがその矛盾に気づくことなくスラムも裏の世界もアコスによってに制圧されてしまったのだ。
>
>
> もっともこの事態を知ることができたのはアコスが統治者として十年もたった後であった。
>
>
> こんな妄想が出来ました


毎回思うのですが、ムーンさんって
エロテキストを書く才能があると思います
自分は、状況説明+キャラ台詞タイプではないだけに見ていて
面白いです!
自分、どうしても本能のままに書く癖があるので…
今回の灼炎の騎士は特にその傾向がつよいです(w

自分にとって、他の人に自分の作ったキャラの望むシーンを書いてもらえるのは
本当に嬉しいですね。

特にムーンさんは、自分と違うシーンの書き方なので新鮮です。
そして、安定のスラム押しですね!

TS次回作は絶対にスラム街を作りますよ!
色々とエロシーンも作れそうですしね。
エロRPGにおいて、スラム街+裸露出って王道ですけど大好きなんで・・・

>
> だってアコスが二人いるからね それを考えると精神世界というのもありかとおもいました、
上記にも書きましたが、紛らわしいものを出してしまいすいません・・・
>
> ナルトや他の漫画でも表の人格・裏の人格がある人間なんて結構いたりするし。
中2的な奴にも多いですよね!作者は、そういうの好きですよ。
まぁ、一番好きなのは海人(暁の護衛)や雄二(グリザイアシリーズ)的なキャラですが

最後に今回も楽しいコメントありがとうございます!
本当に楽しく拝見させていただきました。
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TS・SAGA作者のくまにくです。
コメントの遅れ、本当に申し訳ございません
遅れてしまってますが一応返事をさせてもらいますね。



> 毎度、更新されるたびに拝見させていただいております。
ありがとうございます!もっと更新したいのですが…いろいろあって
すいません。

> 今回の更新情報で、ルートが4つあるとのこと。
> ふと思ったのですが、今回の作品にはステータスにマゾ度・サド度がありますがパっと見た限りでは
> どちらかひとつの数値によるエンディングはなさそうですね。
> どちらかというと灼炎化・正気度・あとはHステータスと
> +補完みたいな感じですかね。
貴重な意見をありがとうございます!
エンディングに関わる事でちょっとあいまいにさせてもらいます(w
ただ、サドPとマゾPは淫乱度で統一しても良かったかなと後々思いました。
色々とシーンを探すのが難しくなりその辺で色々とフラグの作り直しとかをしてますので…
自分としては、とあるルートはたいした苦労もなく連続してHシーンを
迎えたいと思ったりしてるので



> あるなしの問題にはあったらいいなー程度であまり言及はしませんが、マゾ度とサド度を合わせて淫乱度
> みたいにまとめればフラグ管理も少しは改善するんじゃぁ・・・なんてふと思いました。
> (フラグ管理で悪戦苦闘してるみたいなので・・・)
まさにそうですね・・・
初期の構想だと、ここまでシーンを見つけるのが難しくないと思っていたので・・・
色々と勉強不足だったかもしれませんね

>
> 話は変わりますが、He○o and Dau○hter という無料ゲームがあるのですが、以前くまにくさんが戦闘で
> 悩んでたのでこうゆうゲームもひとつの参考になるのではないかなーと思いました。
> 他ゲームなので伏せましたが、勇者と娘のRPGでヒットすると思います。

そうですか・・・自分のゲームが一区切りしたら、プレイしてみようかなと思います。

>
> あと、仕事を増やすようで申し訳ありませんがモンスター図鑑なんてあったらいいなーと思います。
> せっかく、くまにくさんが描かれたモンスターもいるみたいですし、個別に観賞できればなーと。
実を言うと、アイテム図鑑を作った時にモンスター図鑑もあったほうが良いかなと思ったのですが
どのくらい掛かるものかも分かりませんでしたので、今後の課題とさせていただきました。
確かに、全モンスターを描いて思ったのが、モンスター図鑑が欲しかったなだったので
次回作には、絶対に入れたいと考えております。

> まぁあとは2週目以降は他のルートを進めつつ、アイテムだけでなく くまにくさんが描かれたモンスターを
> 探す冒険っていうのもまたひとつの面白さがあるのではないかと思いますので。

そうですね・・・貴重な意見をありがとうございます!
>
> 話が長くなって申し訳ありません。
> 作業は大変かもしれませんが、がんばってください。

こちらこそ、色々と心配&要望を聞かせていただき嬉しい限りです。
今後の課題などにさせてもらいます。
今回も非常にためになるコメントをありがとうございます!

最後に、いつも応援をありがとうございます!
では、今回はこの辺で失礼しますね。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
腰痛などでコメントが遅れてしまってすいません
凄く遅れてますが、一応コメントの返事をさせていただきますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、毎回感謝です!

> この画像は自分の予想では灼炎化し過ぎて絶氷の騎士を倒したのは良いが体が蝕まれて自分の暴走を止められない様子。と睨んでます。

自分のゲームで色々と考えていただき嬉しい限りです!
正解はどうでしょうか(w

> ミンキーモモ似のあの方
> まさかハ○ーン様でしょうか。目付きが真逆な気が(笑)
正解です(w
なんか似てる感じが・・・でも、確かに性格とか違いますよね(w
特に目付きは違いますね・・・俗物が!なんてあの子は言いませんしね

> どのゲームの体験版でしたか数があり過ぎて忘れてしまいましたが、仲間が捕まって助けに行くまでの過程、時間等で無事だったり堕とされたりというのがあったのですが結構よさそうな感じだったのでこの作品に続編があるとすれば例えばですが
時間等ですか・・・多分、イベント毎に時間(変数)みたいなものを
設定してるのかな・・・RPGつクールだったらの話ですが

一応、頑張れば出来そうですね!色々と参考になります。

> アコスが敵に捕まる→シズ、もしくはリンナを操作して救出に行く。敵の砦前に行くと選択肢が出て
> すぐに救出→倒せば鎧を破壊された程度(中身は無傷)で救出出来る。
> 一人では無理だ。諦める→アコスが嬲られる。
> 次からは砦前に行くと先にメッセージが出て2回目、少し時間が経ってしまった。3回目大分時間が経ってしまった。と出てそこでも諦めるを選択すると{アコス雌奴隷END}。3度目で救出するとH度、経験が大幅アップ。
> 救出してまた別の機会に今度はシズ、リンナ等が捕まっても同様の流れに。
> というのはどうでしょうか。

非常に参考になる意見ですね!
2回目、3回目でキャラのH感覚が変わったりしてとても良いと思います。
こういうアプローチもアリですね!
時間とかの説得力もあるし、とても良いと思います。
今後の参考にさせていただきますね。


最後に、今回も為になる意見をほんとうにありがとうございます!
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もこめんとありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
今回、腰を痛めてしまっていつもより更にコメントが遅れてしまいまってすいません。
一応ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> アコスと絶氷さんの絡みですね。
> いがみ合ってる人間との絡みというのもよさそうですね。
そういうのもアリですよね!
自分はそういうの好きですね。ラブラブも良いんですけどね(w

> アコスが攻めてる雰囲気ですが、きっと戦闘敗北などの場合は攻めが逆になるんだろうなと勝手な妄想を……
色々と考えてもらえて嬉しいです!
あのイベントはどう起こるか考えてもらえて嬉しい限りです。

> 今回はルートの説明が入ってますね。
> 今回もトゥルー目指してプレイしないとですね。
ありがとうございます!
今回もプレイしてもらえるみたいで、まずそれが一番嬉しいです。
今回も合格点を貰える様な出来にするように残り作業を頑張りますね!

> その後にゆっくりと別ルートも楽しみたいと思います。
やはり、エロルートをプレイしてもらいたいですね!
エッチシーンの前後とかも色々、頑張ってみたので・・・
エッチシーンに突入する流れとかが気に入ってますので
>
> 作業大変だと思いますが頑張ってくださいね。
残り作業もかなり少なくなってるので、この調子で全部、作って
早く、ある様や他のユーザー様に届けられるように頑張りますね!

では、今回はこの辺で失礼しますね。
Re: ブログ更新お疲れ様です。 
> 2990様ブログ更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメント感謝であります!
灼炎の騎士の作者のくまにくです。
3日以内なのでセーフです(謎)

> 寝取られ大好きです。
>
> 早いもので9月になってしまいましたね。
ですね!自分は色々と頑張らないといけません
何処まで完成度を高められるか…

>
> ルートが4つもあるみたいなので楽しみですがその中でもレイムハーゲンルートと真ルートが気になっているのでプレイする日が待ち遠しいです!!
自分もお勧めできるⅡルートです(w
エロエロルートも真ルートも大事なので…

>
> 12月にはLiLiM様が寝取られがある作品を出すみたいなのでこちらも楽しみです♪
そうなんですかぁ~、最近、またNTR作品が増えてきてる気がします。
自分としては、まず淫妖蟲 凶とかをプレイしたいですね
まぁ、前作(DLsite様のやつです)も未プレイでそちらからですが・・・
>
> オネショタの寝取られは自分も大好きなNTRなので2990様の次回作が楽しみです!!!!
今回、オネショタのシーンはかなりございますが、NTRが入ってないのです。
ということでフラストレーションが・・・次回作では頑張って入れたいです。
色々と良いシチュも思い浮かんでるんで実装できるように頑張りたいですね。

>
> 今年は本当に大雨による被害が多かったですよね…
そうですね…自分の地域ではありませんでしたが、やっぱり怖いですね。

> こんな事はもう起きて欲しくはないですね……本当に(泣)
台風とか大雨とか色々大変ですからね…頑張ってください…
自分の地域より、大変そうですね…やはり、雨は適度に降ってもらいたいです。


最後に、今回もコメントありがとうございます!
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
それとNTR話も(w

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター