2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 26  Trackback: 0

製品版 灼炎の騎士 アコス=リリーの販売日について

毎度の事ながら、ブログの更新の遅れすいません・・・
前回の記事から今回の記事の間に、実を言うと
灼炎の騎士 アコス=リリー申請をしてました。

140926.png


そして、販売開始日が20141011日に決まりました。
今まで度重なる延期、本当に申し訳ございませんでした。
それと申請時に報告もできずすいませんでした。
もうすぐ、灼炎の騎士 アコス=リリーの販売が始まります。
何卒、よろしくお願いします。

という事で、今回は拍手コメントの返事と作り終わった感想などを書かせていただきます

  今回はまず、拍手コメントの返事からさせていただきますね。


目がランチャー様

作業の追い込み、お疲れ様です。PCは何とかなってホント何よりです。それにしても、NGワードってしっかり検査されてるんですね。どんな調べ方してるのかわからないですけどどんな言葉ならNGワードになるのか・・・w絵、文章、システム、とやる事いろいろあって大変ですよね。今回サブヒロイン(といっていいんですかね?)もいっぱいいますし。それぞれどんなシーンあるのが楽しみです。特に影になってる二人とかwでは、発売心待ちにしてます。



今回も拍手コメント、ありがとうございます!
TSシリーズの作者 くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

NGワードの件
しっかり審査されてると思いますよ。
前回のTS・AGENTで、妊婦シーンで赤ちゃんに精○がかかっちゃう的なコメントがひっかかりましたし(w

審査の件
やはり、モザイクやテキストなど凄く気を使って書いてました。
表現の規制はある程度仕方がないと思いますしね。
これ以上、色々と規制されても困りますし・・・(国会のお偉い方には、2次元の良さがわからないんです)

って、政治ネタはこういうブログではNGですね^^;
自分は他ゲームをプレイする時に、そのゲームの作者の政治に対する考えとか、
聞きたくないし、見たくもないので・・・

サブヒロインの件
実を言うと、全キャラにシーンはありません。
元から立ち絵の予定になかったキャラ(TSの次回作の大事なキャラ)
もいますしね^^;

TSの次回作は、サブヒロインのシーンを増やす予定ですが(そのためのアコス=リリー)
今回のアコス=リリーは基本的にアコスメインですね^^;
サブキャラに大量にシーンがあると期待していた方すいません。
ただ、自分としてはアコス押しのゲームなので^^;

ちなみに、追加アップデートでこのキャラのエロ見たいとか言う意見が
あったら、ドンドン要望ください。
もしかしたら、追加するかもですw

逆にアコスをもっとでも構いません
そういう意見が貰えたら、作者としては幸せです。

最後に今回も非常にモチベーションがUPする意見
ありがとうございます!

こんなサークルですが、これからもどうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、次のコメントの返事をさせていただきますね。

edia様

エンディング8種類となるとかなりのボリュームですなぁ。エロゲーと言っても長く楽しめる方がお得感あっていいですよね。RPG自体が好きなので楽しんで攻略させて頂きますね!


今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速になってしまいますが、コメントの返事をさせていただきますね。

エンディングの件
確かに8種類は多いかもしれませんね^^;
ただ、作者としては全部見てもらいたいですね
どのエンディングにも、思い入れがありますので・・・

ボリュームの件
クリアに時間がかかるので、ボリュームは多分ある方だと思います。
自分としては、1週目を特に楽しんでもらいたいですね
一週目が一番時間も掛かりますし、戦闘の難易度的なバランスにも
気を付けて作ったので・・・

edia様やユーザー様が楽しんでもらえるようなゲームになっていたらと思います。

最後に、あたたかいコメントありがとうございます!
毎回、楽しくコメントを読ませてもらってます。
どうか今後とも、サークル2990をよろしくお願いします。

では、近辺で失礼しますね。


拍手コメントは以上です。


■作り終えた感想■

まずは、販売が決まって良かったです。
本当は申請直後にブログを更新しようと思ったのですが
申請後、ずっと寝込んでました・・・
前回の更新の後、風邪を貰ってしまい
デバックが辛くて仕方ありませんでした。
腰を痛めたり、風邪をひいたり最後の方は散々でした^^;

という事で、最近やっと作り終えたって感じを実感しています。
それにしても、今回は色々苦労をしました・・・
やっぱり思った通りの日程に作れない人間みたいです・・・
そのせいで、皆様に迷惑をかけてしまい本当にすいません

今後はもっと日程を考えて作るようにします。
前回も延期、今回も延期・・・本当にダメダメだなぁ・・・
次回は延期しないように努力します!

最後に、やっと葵と薫を描けると思うと
とてもテンションが上がってます!
色々なシチュも頭にありますし、そっちの方の制作もボチボチやっていこうと思います。
やはりTS娘のエロシーンも描きたいですw
溜まりに溜まったこの鬱憤を次回作のTSに活かせるように頑張りますね!

アコス=リリーを作り終えて、すぐTS次回作の話・・・
少し気が早いかもしれませんね^^;
ただ、自分・・・TS好きなのでw


最後に、やっと皆様に今回の『灼炎の騎士 アコス=リリー』
届けることが出来そうです。

10月11日に販売なので、どうか皆様よろしくお願いします!
最後に、延期に次ぐ延期、本当にすいませんでした。

では、今回はこの辺で失礼しますね。


Comments

No title 
おお!ついに発売ですか。楽しみです!
No title 
お疲れ様でした(^ω^)

販売開始したら早速やらせて頂きます(=゚ω゚)ノ
No title 
お疲れ様です!
販売サイトはDLsiteだけなのでしょうか?
No title 
キターーーーー!
待ってたぜえ
No title 
いきなり明後日発売とは予想してたより早かったので嬉しい限り
販売開始されたら速攻でプレイさせていただきます!
No title 
お疲れ様です。
この時期は服装や寝床の調整が難しいですね。
待ちに待ったアコス、楽しみです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
待ってました!
苦労なさっていたのを記事で読ませていただいていたので、こちらも気合入れてプレイさせていただきます
No title 
お疲れ様です!
TSも好きですが女主人公ものも普通に好きなので、初公開の時からずっと期待してました
TSエージェントは分岐も多く長い時間楽しめたのでこちらも楽しみです!
灼炎の騎士アコス=リリー完成お疲れ様です。 
2990様、灼炎の騎士アコス=リリーの完成本当にお疲れ様でした♪

明日発売しますが、プレイするのが少し先になりそうなのでまずはその事をお詫びしたいです(泣)

プレイ出来た時に感想とコメントを書きに来たいと思っています。
No title 
更新お疲れ様です。
いよいよ明日発売ですね。
完成おめでとうございます。
コメント欄見てみるとこの作品を楽しみに待ってる人が多いんだなっと見て取れますね。
各ルート楽しみながらゆっくりとプレイさせていただきますね。
No title 
まってました!
思う存分プレイさせてもらいます
本当にお疲れでした~
No title 
まってました!

思う存分プレイさせてもらいます
本当にお疲れでした~
No title 
待ってた。予告開始からずーっと待ってた。んでもってすごい楽しみにしてた

長い間、製作お疲れ様でした。明日(今日か)、じっくり楽しませてもらいます
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> おお!ついに発売ですか。楽しみです!
やっと本日、販売が開始されました^^
どうか灼炎の騎士 アコス=リリーを手に取ってもらえたらと思います。

最後に、あたたかいコメントありがとうございます!
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TS・AGENTの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね!

> お疲れ様でした(^ω^)
労いの言葉、ありがとうございます!

>
> 販売開始したら早速やらせて頂きます(=゚ω゚)ノ
凄く有難いお言葉ですね^^
凄く嬉しいコメント、ありがとうございます!
超時間遊べるゲームを目指しているので
kaizer様が長時間楽しんでもらえたらとても
嬉しいです。

最後に、毎回あたたかいコメントありがとうございます。
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせてもらいますね


> お疲れ様です!
労いのお言葉ありがとうございます!

> 販売サイトはDLsiteだけなのでしょうか?
すいません・・・しばらくはDLsiteONLYとなります・・・
DMM様の方での販売はまだ、未定となっています。
本当に申し訳ございません…

最後に、当ブログのコメント欄に書き込みしてもらえて嬉しかったです。
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSSAGAの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> キターーーーー!
> 待ってたぜえ

何回もの販売の遅れ申し訳ございません。
また、凄く期待してもらってるみたいで
凄く嬉しいです。

本日、灼炎の騎士アコス=リリーが販売されます^^
どうかユーザー様にプレイしていただきたいですね。

では、この辺で失礼しますね
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENTの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> いきなり明後日発売とは予想してたより早かったので嬉しい限り
> 販売開始されたら速攻でプレイさせていただきます!

申請の報告が遅れてすいません…
また、本日販売が開始に開始されました。

ご購入してもらえるみたいで、作者くまにく
凄く嬉しく思います。
ゲーム攻略の質問、感想なども募集してますので
お気軽にコメントいただけると嬉しいです。

最後に、毎回あたたかいコメントをありがとうございます
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> お疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます!
> この時期は服装や寝床の調整が難しいですね。
本当ですよね…昼暑い→夜とても寒い
どうしろと^^;

> 待ちに待ったアコス、楽しみです。
期待してもらえてるみたいで、凄く嬉しいです。
当サークル29903RDプロジェクト
灼炎の騎士 アコス=リリーをどうぞよろしくお願いします。

それとサークル2990も今後もよろしくお願いします^^
では、この辺で失礼しますね。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせてもらいますね


>待ってました!
大変お待たせしてすいません^^;
何度もの延期、本当にすいませんでした…

> 苦労なさっていたのを記事で読ませていただいていたので、こちらも気合入れてプレイさせていただきます
凄く嬉しいコメント、ありがとうございます!
本当に凄く苦労して作ったので、長時間プレイしてもらえたら
作者としても凄く嬉しいです。

最後にあたたかいコメントをありがとうございます!
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。


では、この辺で失礼します。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TS・SAGAの作者のくまにくです。

早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね!


> お疲れ様です!
労いの言葉、ありがとうございます

> TSも好きですが女主人公ものも普通に好きなので、初公開の時からずっと期待してました
初公開から、期待してもらえたなんてとてもうれしいです。
こういう風に沢山、コメントももらえて
本当に作って良かったと、作者くまにくは思いました。

こういう方達のおかげで最後まで手を抜かずに
アコス=リリーが作れました^^

本当に、本当にありがとうございます!

> TSエージェントは分岐も多く長い時間楽しめたのでこちらも楽しみです!
今回もTS・AGENTに似た雰囲気のゲームになっております。
ですので、前回のプレイが楽しめた人には
今回も楽しんでもらえると思います。

また、前回のTS・AGENTのご購入ありがとうございます!
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

ではこの辺で失礼します。
Re: 灼炎の騎士アコス=リリー完成お疲れ様です。 
今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者くまにくです。

早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。
早くコメントを返せてよかったです^^


> 2990様、灼炎の騎士アコス=リリーの完成本当にお疲れ様でした♪
こちらこそ、本当に感謝してます。
寝取られ大好き様とのコメントのやりとりはとても気分転換になりました。
本当にありがとうございます。
>
> 明日発売しますが、プレイするのが少し先になりそうなのでまずはその事をお詫びしたいです(泣

自分としては、ゲームをプレイしてもらえたら、それだけで凄く嬉しいです。
あと、できれば長時間プレイしてもらえたら、更に嬉しいですw
>
> プレイ出来た時に感想とコメントを書きに来たいと思っています。
ありがとうございます!
寝取られ大好き様の感想、楽しみに待っています!

最後に、今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TS・SAGAの作者くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。



> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、毎回あたたかいコメント感謝です。


> いよいよ明日発売ですね。
> 完成おめでとうございます。

労いのお言葉ありがとうございます。
色々苦労、苦悩がありましたが
ある様や皆様のおかげで無事、完成することが出来ました^^

> コメント欄見てみるとこの作品を楽しみに待ってる人が多いんだなっと見て取れますね。
そうですね^^
沢山の方がコメントをしてくださっているので、とても嬉しいです。
TS・SAGAの時は、発売前でも全然、コメントが貰えませんでしたし
その辺を考えると、この1年半が少しは実ってるのかなと思います。
という事で、次回作TSシリーズの続編、全力で制作してまいります!
あとアプデも^^

> 各ルート楽しみながらゆっくりとプレイさせていただきますね。
ありがとうございます!
なるべくネタバレにならないように、気をつけて記事を作っていきます

最後に、発売までの長い間
何回も励ましていただき、本当にありがとうございました。
本当にとても感謝しています。

どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
では今回はこの辺で失礼します。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね!


> まってました!
何度も延期をしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
やっと、やっと皆様にプレイしてもらえます^^
>
> 思う存分プレイさせてもらいます
> 本当にお疲れでした~

購入してもらえるみたいで嬉しいです。
本当にありがとうございます。
作者としては、長時間プレイしてもらいたいですね^^
そして、要望や感想などを貰えたらさらにうれしいです。
今後ともおつきあいしてもらえるサークルになったらいいなぁ~なんて思いますw

最後に、名前が非常に好感を覚えました。
もちろん自分も、咲もTSも大好きなのでw
あぁ・・・竜華ちゃん可愛い・・・

最後に、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TS・AGENTの作者くまにくです。

早速ですが、コメントの返事をさせてもらいますね。

> 待ってた。予告開始からずーっと待ってた。んでもってすごい楽しみにしてた
凄く嬉しいコメントありがとうございます!
また、何度も延期をしてしまいすいません・・・
今後は、もっとスケジュール管理にも気を使っていきますね。

>
> 長い間、製作お疲れ様でした。明日(今日か)、じっくり楽しませてもらいます

労いのお言葉ありがとうございます!
やっと、やっと販売できます。


また、ご購入してもらえるみたいで、とてもうれしく思います。
質問や感想など、随時受け付けていますので
どうか、お気軽にコメントを頂けると嬉しいです。


最後に
今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター