2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

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灼炎の騎士 アコス=リリーの販売が開始されました

題名通り、本日 灼炎の騎士 アコス=リリーが販売されました。
最初の告知から、約9か月・・・長かったですね・・・
でも、ようやく皆様にお届けできると思うと凄く嬉しいです。

140926.png


難産だったアコス=リリー、どうか皆様に長時間プレイしてもらえたらと思います。
また、感想や質問その他も受け付けてますので、ドンドンコメントをくださいね^^

ここから先は、アコス=リリーの情報を載せますね^^

 
■ ストーリー ■
エリュシオン大陸南部にある城『フェルスマルク城』
そこには、灼炎の騎士『アコス=リリー』とフェルスマルク城の主『リンナ=フェルスマルク』が住んでいます。
彼女達は同じ悲劇にあった同士、仲間です。
そして、今日も自分の大好きな人を奪ったアイツを探します。

アコス『アイツを絶対に探しだして、シズを返してもらうんだから!』


1410011.png


■ ゲーム概要 ■

【ゲームボリューム】
基本CG枚数33枚
エッチシーン数 105個
エンディング数 8個

1410013.png


【Hシーン内容】
Hシーンは、対人、対モンスターをメインに予定しております。
Hシーンの内容は強姦、売春、風俗、モンスター姦などです。

【アコスのマル秘パラメータ】
絶頂、膣内出し、売春、サド度、マゾ度、正気度があります。
それぞれのデータがゲームの進行状態や、Hシーンの開放などに反映されます。
また、エロエロな事をされた回数を確認できたりもします。

1410011r.png


【灼炎化】
灼炎化をする事で、戦闘などをかなり有利に進める事が出来るようになります。
ただし、沢山灼炎化をすると・・・

【マルチエンディング】
マルチエンディングになります。
正気度や戦闘での【灼炎化】や選択肢で分岐していきます。

1408221.png


【アーマーブレイク&戦闘H】
アーマーブレイクを狙ってくる敵がいます。
壊されると、徐々に裸になっていきます。
また、裸時に敵キャラがセクハラをする事も・・・

【ストレスがたまりにくい!】
シンボルエンカウント搭載
メッセージスキップ搭載
メッセージ消去搭載
メッセージログ搭載
常時ダッシュ搭載
戦闘Hの短縮搭載

※このゲームは、RPGツクールVXAceで作られております

14082212.png


とこんな感じの内容になっております。
興味を持った方は、是非
こちらへGO

Comments

No title 
祝、発売おめでとうございます。
9ヶ月かかってたんですね。ブログの更新頻度が高いからでしょうか、早く出来たなぁ、と感じてます。
24時間、週間ランキングには多分貢献出来ませんが手持ちのゲームが終了次第楽しませて頂きます。
Re: No title 
今回もコメント、ありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速になりますが、コメントの返事をさせていただきますね。


> 祝、発売おめでとうございます。
ありがとうございます^^
やっと販売できるようになりました

> 9ヶ月かかってたんですね。ブログの更新頻度が高いからでしょうか、早く出来たなぁ、と感じてます。
思ったより、ずいぶん時間がかかりました…
でも、色々勉強になった作品ですね^^
あとこのコメントを見て、ブログをそれなりの頻度で更新していて
良かったと思いました。

> 24時間、週間ランキングには多分貢献出来ませんが手持ちのゲームが終了次第楽しませて頂きます。
いつか、買ってもらえるだけでも十分嬉しいですよ!

また、感想や要望を貰えるととても嬉しいです。

では、その日を楽しみに今回はこの辺で失礼しますね
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
発売おめでとうございます。

本当に楽しみにしておりました。

ボリュームも凄そうなので連休は「アコス=リリー」で決まりですね。

プレイすればするだけアコスちゃんに愛着がわく→Hシーンがさらに楽しめる。。。
最高です!

さっそくプレイしようと思うのですが、私的には強姦魔シベントが楽しみです。
いや、進展状況23のスクショのキモオヤジも捨てがたい。。。

贅沢な悩みですねv-7

ユーザーからの質問などで、まだまだお忙しくなりそうですが、どうか一休みなさって下さい。

ひとまずお疲れさまでした。

No title 
更新お疲れ様です。

発売おめでとうございます!!
楽しくプレイさせていただいてます。
処女ルート探求のためがんばってますが、あえて回避してる部分はありますがエロイベントが今のところ0という・・・。
正しいルートなのかはわかりませんがとりあえず一週目クリア目指してがんばります。
今から質問の対応など忙しくなるとは思いますが目立ったバグ以外は少し休まれてからでも大丈夫だと思いますので、ゆっくり休まれてくださいね。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせていただきますね。



> 製品版 灼炎の騎士 アコス=リリーの販売日についての記事で非公開で、騎乗位の「サドアコスちゃんのCG」の差分要望書かせて頂いたものですが、目は通して頂けた感じでしょうか?
> もし目を通したのであれば見たよーとか返して頂ければ幸いです!
> 見落としてたとかでもしかしたら実現したかもしれないとかだと勿体無いのでw
> さて、それでは早速購入させて頂いたのでがっつりプレイしてきます!

本当にすいません…もちろん、目を通させていただきました。
非公開だったので、返事は拍手コメントのように新規ブログ記事に
書いてみようと思ってました^^;
本当にすいません。

不快な思いをさせてしまって本当にすいません。
自分の早とちりで不快な思いをさせてしまいましたね…

ちなみに、サドアコスちゃんのCGの差分ですと
そんなに大変ではないと思います。
という事で楽なタイプな奴ですね^^;
前向きに検討させていただきます。
ただ新しい色の差分(例えば黒インナースーツ)を全部に
反映させるのはむずかしいですね^^;
衣装を増やすことが今回不可能に近いので…

ただ、シーンだけに反映でしたらそこまででもないので


最後にこの質問で考えたことを書きますね。
やっぱり、赤のテカテカが一番とか、黒テカが一番とか
色々テカテカってだけでも違いがありますよね。
自分も、ランブルローズの零子ちゃんでプレイする時、衣装の色で
よく悩んでました。
白、いや赤でしょ!みたな感じですです^^

自分が描いてる時ももっといろいろ考えた方が良いですよね。
非常にためになるコメントありがとうございました。

どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速になってしまいますが、コメントの返事をさせていただきますね。

> 発売おめでとうございます。
ありがとうございます!
色々苦労、苦難がありますが皆様のおかげで
販売できるようになりました^^

> > 本当に楽しみにしておりました。
嬉しいですね…本当にただただ嬉しいです。
こういう風に、言ってくれる方がいるというのは
とても幸せなことだと思っています。

>
> ボリュームも凄そうなので連休は「アコス=リリー」で決まりですね。
ありがとうございます。
こんな風に言ってもらえるなんて…他サークル名義で
作ってた時には考えられませんでした。
感慨深いですね…

>
> プレイすればするだけアコスちゃんに愛着がわく→Hシーンがさらに楽しめる。。。
> 最高です!
このコメント…凄く、凄く嬉しいです!
今回、今までのTSシリーズと比べて
主人公がよく喋るようにしたんです。
立ち絵を増やしたり、色々の面で指摘(愛着を持つ)されたみたいになるように
努力しました^^

イベントの会話など、センスのなさで死にそうにもなりながら
頑張ったので、ほんとうに嬉しい限りです

>
> さっそくプレイしようと思うのですが、私的には強姦魔シベントが楽しみです。
> いや、進展状況23のスクショのキモオヤジも捨てがたい。。。
強姦魔さんが大活躍する分岐とかおすすめですよ~!
もちろん、キモオヤジもお気に入りですがw

>
> 贅沢な悩みですねv-7
嬉しいコメント、ありがとうございます。
分岐は色々と大変だと思いますが
頑張って、全部をみてもらいたいですね^^
>
> ユーザーからの質問などで、まだまだお忙しくなりそうですが、どうか一休みなさって下さい。
質問や購入の報告などが貰えて、作者くまにくとても嬉しく思っています。
今回の販売の件で、バグとかが収まってきたら、少しだけ休もうかなと思っています。
そして・・・TS・○○○○○を作っていこうかと思います。
実は他にも、いろいろ考えているのですが…
その辺は、いつかの記事で発表できたらと思います。
>
> ひとまずお疲れさまでした。
労いのお言葉ありがとうございます!
こんなサークルではございますが、どうか今後とも
サークル2990をよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します。
Re: No title 
今回もコメント、ありがとうございます!
ただいま新作を色々考えている作者くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。


> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!

>
> 発売おめでとうございます!!
遂に、遂に販売できました(涙
これも、辛い時にとかに支えてくださった
ユーザー様たちのおかげだと思っています。

> 楽しくプレイさせていただいてます。
灼炎の騎士 アコス=リリーのご購入ありがとうございます!
ある様にプレイしてもらえてとても嬉しく思います。
やっぱり、初期から支えてくれて方にプレイしてもらえるのは
とても嬉しいですよ^^
ある様や京様など、もう一年以上の付き合いですしね^^

> 処女ルート探求のためがんばってますが、あえて回避してる部分はありますがエロイベントが今のところ0という・・・。

凄く、凄く残念なお知らせが…
実は明確な処女ルートというものが今回は無いのです。
先ほど、気づいたのですが…初めの方で処女ルートがある的なことを書いてた記憶も…
本当に、本当にすいません…

ただ、処女クリア自体には意味があります。
というか真ルートでうんぬんかんぬん・・・
詳しく書くとネタバレになるので避けますね

最後に、仕様変更の報告をしないで
ほんとうにすいませんでした…

> 正しいルートなのかはわかりませんがとりあえず一週目クリア目指してがんばります。
嬉しいですね^^
お勧めは、エロエロルートです!
エロRPGなので、エロエロが一番です^^
ちなみに、全分岐、全ルートをクリアするにはとてもとても時間が掛かります。
多分20時間くらいじゃ絶対に無理なくらいなので…

> 今から質問の対応など忙しくなるとは思いますが目立ったバグ以外は少し休まれてからでも大丈夫だと思いますので、ゆっくり休まれてくださいね。

あたたかいコメントありがとうございます。
バグの対応が収まってきたら
一度、少し休憩させてもらおうかなと思います。

その後はTS・○○○○○の制作やアプデや他の秘密の計画
など色々やることがあるので
そちらを中心に…ぐへへへへ~って感じに頑張ってみようと思います^^

今回のアコス=リリーから少しでもTS好きな方が増えたらなぁ~なんて思っていますw


最後に、処女ルートの件
本当にすいません。今後こういう事が無いようにしていきますので
どうか、今後もサークル2990をよろしくお願いします。

では、今回はこの辺で失礼します
No title 
いつもお世話になっております 
今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51723750.html

また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
それでは失礼致します MMD
Re: No title 
> いつもお世話になっております 
今回も記事にしていただきありがとうございます^^
> 今回当サークルのブログ MMD的一日一おっぱい で記事にさせて頂きました

>
> http://b.dlsite.net/RG02608/archives/51723750.html
>
> また機会がありましたらその際よろしくお願い致します 
> それでは失礼致します MMD

スパロボライディーンの話、見てもらったのかな~なんて思っています。
凄く自分の中では、分かりやすい表現で気に入っています。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。
では、この辺で失礼しますね^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
不躾な質問ですみません。
お勧めというエロエロルートに入るにはどうすれば良いでしょうか。

よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
> 不具合見つけたので報告
> 「遭難者を救出せよ(強)」をクリアした後に、
> 強姦魔がいた場所に戻ると、
> まだ強姦魔がいて話しかけると、
> またイベントが起きて暗転したままになります。

コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

ただいま、バグのプログラムの確認、及び
修正をさせていただきました。

このバグは、ツクール制作初期の頃にあったバグですね…
迷惑をかけてしまい本当にすいませんでした

早速、今日の夜に申請予定のVer1.01で修正させてもらいますね
本当にありがとうございます!

最後に、灼炎の騎士アコス=リリーのご購入ありがとうございます。
どうか、長時間楽しんでいただけたらと思います。
ではこの辺で失礼します
Re: No title 
ai様、コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。


> 不躾な質問ですみません。
> お勧めというエロエロルートに入るにはどうすれば良いでしょうか。
>
> よろしくお願いします。

本当にすいません…流石に、ゲーム販売当日に公開はできないです
今、公開できるヒントは、レイムハーゲンルートから行ける
という事だけですね。

全然、ヒントにもならずすいません…
ただ初日にこの質問に答えるのは少しためらいがあるので…
前回の狂気ルートの行き方の公開と同じくらいの時間が開いたら
公開しますね^^;

自分勝手の都合で本当にすいません…

最後に灼炎の騎士アコス=リリーをご購入ありがとうございます!
どうか、長時間プレイしてもらえたらと思います。

では、この辺で失礼しますね
No title 
二周目に森の聖獣を鎮めるクエストの鈴が入った宝箱が開封状態で、入手できない。
No title 
発売おめでとうございます!
とりあえず2ルートクリア、楽しませていただいています。
相談なのですが、不思議なシール、タフシールを2週目以降際入手可能なようにしていただけませんでしょうか?
一週目では他の装備のほうが優秀で売却してしまい、二週目の合成で素材が集まらなくなってしまい残念な思いをしていますorz
Re: No title 
> 二周目に森の聖獣を鎮めるクエストの鈴が入った宝箱が開封状態で、入手できない。

コメントありがとうございます。
対策プログラムをVer1.01に実装しました。
ですので、本日更新予定のVer1.01をDLしてもらえると嬉しいです。

現時点の対処法も書いておきますね

眠りの鈴がなくても、先へ進むことができます。
2週目という事なので、普通に撃破してもらえれば大丈夫です
先への物語の変化などもございませんので、これが現時点の対処法なのかなと思います。

参考になってくれたらいいな思います。

最後に、バグの報告ありがとうございます。
と同時にバグの件で不快な思いをさせてしまって本当にすいませんでした…
今後は、こういう事が無いように努力いたしますので

どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
Re: No title 
コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。早速ですが、コメントの返事をさせていただきます

> 発売おめでとうございます!
ありがとうございます^^
やっと販売が出来ました。
これもユーザー様たちのおかげです。本当に感謝感謝です^^
> とりあえず2ルートクリア、楽しませていただいています。
もう2ルート目ですか^^
本当に嬉しいです!モチベーションUPにつながるコメントありがとうございます。

> 相談なのですが、不思議なシール、タフシールを2週目以降際入手可能なようにしていただけませんでしょうか?
> 一週目では他の装備のほうが優秀で売却してしまい、二週目の合成で素材が集まらなくなってしまい残念な思いをしていますorz

これは非常にマズいですね…
正直、真ルートはこのアイテムを合成したのがないと・・・うんぬんんかんぬんですw
という事で、対策プログラムを考えました。

Ver1.02で回想ルームにこの二つのアイテムを販売するロボさんを配置してみようかなと思います。
ちょっと不親切の設計だったかもしれませんね。
今後のゲーム制作への課題にさせてもらいますね^^

最後に、灼炎の騎士アコス=リリーをお買い上げありがとうございます。
バグがあったりで、少し大変な思いをしているかと思います。
でも、できれば長く愛してもらいたいなぁ・・・なんて作者くまにくは思っています。

ではこの辺で失礼しますね。
No title 
発生条件は不明なんですけど、灼炎化スキルが無くなって常時二回攻撃になってしまいました。
灼炎のパワーアップスキルも無効になってしまいます。
Re: No title 
> 発生条件は不明なんですけど、灼炎化スキルが無くなって常時二回攻撃になってしまいました。
> 灼炎のパワーアップスキルも無効になってしまいます。

コメントありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

上記の現象は、ぶたスライムとの戦闘で確認が取れました。
新規Ver1.01で対策プログラムを入れたので
本日配布予定の新規VERをDLしていただけると光栄です。

No title 
お疲れ様でした!

レビュー書いといたんですが一番乗りでした(笑)
少しでもくまにくさんに貢献できたらいいなぁと思います

バージョンアップも期待してます!
No title 
Ver.1.01ダウンロードしたんですけど、灼炎スキル消滅が直りません。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> Ver.1.01ダウンロードしたんですけど、灼炎スキル消滅が直りません。
ぶたスライムの所でよろしいですか?
自分で確認済みなのですが…
もう少し調べてみますね。
また、バグにあった後だとやり直さないといけない状況なのですが
もしもその状況だったら、お手数ですがやり直すか
当方のメールにセーブデータを送ってもらうしかないかなと考えております。

どうか、このコメントがユーザー様の答えになったらと思います。

では失礼します。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者件某麻雀漫画のファンのくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせてもらいますね。

> お疲れ様でした!
こちらこそ、今回もコメントを楽しく拝見させていただいてます。

>
> レビュー書いといたんですが一番乗りでした(笑)
> 少しでもくまにくさんに貢献できたらいいなぁと思います
凄く嬉しかったです。
DLsite様にレビューが上がったら速攻見てますので
もう確認させてもらいましたw

そして、自分(2990及びくまにく)に貢献してやるぞ
という気持ちが凄く伝わってきて
TS・咲好き様に支えられてる感じが凄く嬉しかったです。
こういう風に支えてもらって、今回のゲームも無事に販売することが
出来ましたので、本当に皆様に感謝感謝です。

>
> バージョンアップも期待してます!
凄くモチベーションUPに繋がるコメントありがとうございました
少しでもVerUPで返していけたらと思っております。

最後にどうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

追記
コミカルなギャグとは
例の漫画関連ですかねw
本当にあの漫画大好きなんですよね…竜華可愛いよ…

No title 
ルート4つクリアしたのにやり直しか~
豚スライムのとこで間違いないですけど、そんなことになってるとは露知らず、セーブしてました
またがんばります・・・。
Re: No title 
> ルート4つクリアしたのにやり直しか~
> 豚スライムのとこで間違いないですけど、そんなことになってるとは露知らず、セーブしてました
> またがんばります・・・。

うわぁ…本当にすいません…
出来ればセーブデータを貰えればすぐ修正しますが
どうでしょうか?やり直しはあまりに不憫だと思いますので…

最後に不親切なゲーム設計になってしまって本当にすいません
今後はこういう事が無いように努力しますので
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

No title 
レイムハーゲンルートにてED6・7は確認しましたがもうひとつEDがあると思うのですがなんでしょうか?

敗北・催眠だけでなく灼炎度も必要になりますか?
No title 
なおるんですか!
それならメール送らせていただきます!
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> レイムハーゲンルートにてED6・7は確認しましたがもうひとつEDがあると思うのですがなんでしょうか?
レイムハーゲンルートのエンディングは6,7のみとなっております。
レイムハーゲン分岐のとあるエロルートを入れると増えますが…

>
> 敗北・催眠だけでなく灼炎度も必要になりますか?
灼炎関係は灼炎の騎士ルートに関係があります。
灼炎回数○○回∔正気度∔ボス敗北みたいな感じで変わりますね^^;

このコメントが通りすがり様のお役に立ったらと思います。

最後の灼炎の騎士アコス=リリーをお買い上げ誠にありがとうございます。
どうか末永く当ゲーム、当サークルを愛していただけたら幸いです。

では、この辺で失礼します。
No title 
とりあえずセーブデータをはっつけてメールを送らせていただきました。
よろしくお願いします
Re: No title 
> とりあえずセーブデータをはっつけてメールを送らせていただきました。
> よろしくお願いします

先ほど、修正済みのセーブデータをそちら様に送らせていただきました。
No title 
セーブデータ修理ありがとうございました!
久々にアコスが灼炎化しました!
16時間が吹っ飛ぶことにならなくて本当によかったです!
Re: No title 
> セーブデータ修理ありがとうございました!
> 久々にアコスが灼炎化しました!
> 16時間が吹っ飛ぶことにならなくて本当によかったです!

良かったです…こちらとしても安心しました…
というか、販売一日足らずで16時間もプレイしていただけるなんて光栄です。
凄くモチベーションUPに繋がりました。

今後は、このようなバグが無いように頑張りますので
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

それとまた質問、感想など
いつでもお気軽にコメントいただけると幸いです。

では、失礼します。
No title 
遭難者を救出せよ(強)3人目がいません。1・2を助けた後、フィリッツ山の洞窟4にいっても何もいない状態です。どうすればよいでしょうか?
No title 
祝、発売おめでとうございます。
此方のゲームは画面サイズの変更は可能なのでしょうか?ご返答お待ちしています。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士の作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> 遭難者を救出せよ(強)3人目がいません。1・2を助けた後、フィリッツ山の洞窟4にいっても何もいない状態です。どうすればよいでしょうか?

すいません、ただいま自分で確認が取れていないバグなんですよね…
プログラムを見ても、どこもおかしい所もないですし
自分でプレイしても問題が無いのですが、このバグ
他に方にも指摘されました。

一応、対策法としましてはこちらでセーブデータを改変すればどうにかなるのですが
というかそれ以外現状直せないんですよね…

色々のバグの原因が見つかるかもしれないので、頂けると嬉しいのですが
どうでしょうか?
あと、1週目なのかそれとも2週目以降なのかも気になるんですよね…


一応、こちらでももう少しチェックしてみます。

最後にバグの性で迷惑をかけてしまいすいません…
今後、こういう事が無いように努力いたしますので
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

では、今回はこの辺で失礼しますね
Re: No title 

コメントありがとうございます!灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます。
> 祝、発売おめでとうございます。
ありがとうございます!
皆様のお蔭で、どうにか販売できるようになりました^^

> 此方のゲームは画面サイズの変更は可能なのでしょうか?ご返答お待ちしています。
すいません…ツクール画面は画面サイズ変更はできません。
一応、フルスクリーンできますが、変な感じになってとてもお勧めできるものではございません。


このコメントがaim様の役に立ってくださったら幸いです。
では。この辺で失礼させていただきますね

No title 
遭難者の3人目、1.00で遭難者の直前にセーブしたデータでも消えますね。ロードのサムネイルには表示されてるんですが・・・。
1つ前の強化クエストからやり直しても同じ場所に3人目はいません。
周回は1周目です。
Re: No title 
> 遭難者の3人目、1.00で遭難者の直前にセーブしたデータでも消えますね。ロードのサムネイルには表示されてるんですが・・・。
> 1つ前の強化クエストからやり直しても同じ場所に3人目はいません。
> 周回は1周目です。

今回もコメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせてもらいますね。

状況によっては、1.01→1.00でも駄目なのかもしれませんね。
非常に大事なコメントありがとうございます。
Ver1.02が明日更新予定ですので、それを待つか
イベントを作者がこなして(エロイベント含む)先へ進むめるようにするしか
現状無いんですよね…

お手数ですが、セーブデータを頂けたら
先へ進めるようにいたしますがいかがでしょうか?

最後に灼炎の騎士アコス=リリーのご購入ありがとうございます!
とても感謝していると同時に
バグで酷い目に合わせてしまってすいません…
今後こういう事が無いようにいたしますので
これからもどうかサークル2990をよろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます。

おぉ・・・凄く心に刺さるコメントありがとうございます。
今後、少しでも貴方様にも満足してもらえるようなゲームを作れるように
努力していきます。

でも、RPGつくるセンスが無いですか…
センスって磨けばつきますかね…
正直、ショックでしたけどこれも大事な意見だと思いますので
しかと心に受け止めて今後のゲーム制作に役立てるように
していきます。

辛辣な意見ですが、それだけに心に刺さるコメントありがとうございます
貴方様にも満足してもらえるようなゲームに出来るように
今まで以上にモチベーションを上げて頑張りたいと思います^^

最後にバグなども落ち着きましたら
もう一度プレイしてもらえそうなので、その時を楽しみにしています。
それと、鍵付きコメントにしていただいた配慮
とても感謝しています。
No title 
>お手数ですが、セーブデータを頂けたら
>先へ進めるようにいたしますがいかがでしょうか?

誤解されるような言い回しですみません。一応1.00で先に進んでいるデータがあるのでそれで進めています。ありがとうございます。
Re: No title 
> >お手数ですが、セーブデータを頂けたら
> >先へ進めるようにいたしますがいかがでしょうか?
>
> 誤解されるような言い回しですみません。一応1.00で先に進んでいるデータがあるのでそれで進めています。ありがとうございます。

すいません、完全に誤解してました^^;
と同時に安心しました。

色々、調べていただいたみたいで嬉しい限りです
本当に、本当にありがとうございます。
こんなサークルではございますが、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
No title 
DMMで出すか未定とのことですが、もし仮に出すとしたら、修正内容を変える予定はおありでしょうか?
また失礼ながら過去作はプレイしていないのですが、過去作ではDLsiteとDMMではモザイクの濃淡・箇所が異なるといったことはあったのでしょうか?
Re: No title 
> DMMで出すか未定とのことですが、もし仮に出すとしたら、修正内容を変える予定はおありでしょうか?
> また失礼ながら過去作はプレイしていないのですが、過去作ではDLsiteとDMMではモザイクの濃淡・箇所が異なるといったことはあったのでしょうか?

コメントありがとうございます
TSシリーズ作者 くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね

まだ未定ですが、今の所は出しても
大体のバグが修正されきった後なので
多分1か月後位跡だと思います。

また、モザイクや修正内容ですが
多分、DLsite様とDMM様のモザイクに対する規定は違うと認識してますが
自分のゲームではどちらも同じ状態で提出しています。
ですのでモザイクが違うとかはないと思います。

また、修正内容ですが
上記の通りバグの修正だけとなっております。

こんな感じでよろしいでしょうか?
あんまり説明が上手じゃないもので…

もしも、分からない事がありましたら
お気軽にお問い合わせいただけると幸いです。

また購入してもらえたら作者として
とても嬉しいです。

では、この辺で失礼させていただきますね。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: タイトルなし 
コメントが遅くなってすいません
長文だったためじっくり読みたいのと
それとバグ関係を優先したため
返事が遅れてしまいました

早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね

> 前作今作と周回を大前提としたつくりでしたが
> まずそれが一番ストレスを感じました

う~ん・・・これは自分の実力不足ですよね・・・
やっぱりそう感じさせるという事はその一点に
尽きると思います。

> 一見ボリュームは多く色々な選択要素があって遊びが多く思えますが
> どのルートを選ぶにしても前半部分にほぼ違いはありませんし

これも周回プレイゲームならではの悩みですよね・・・
大事な意見ありがとうございます。

> 分岐時期も結構な進行度の差があってミスした後にやり直そうとしても正直しんどかったです
> ましてや最低でもENDの数だけ同じシーンを見せられるのでいくらセーブを分けていたりメッセージスキップがあったとしても面倒臭ささが半端じゃありませんでした

大事な意見ありがとうございます。
一応ストレスが溜まらないように頑張ってるつもりですが
まだまだですね・・・
>
> 非常に個人的な意見極まりないですが
> エロRPGというジャンルにおいて周回要素は害悪でしかないと自分は思っております
う~ん、これは自分とは意見が違うかなと正直、申し上げときます。
自分のサークルのゲームでも
1年前にクリアしたゲームを久しぶりにプレイしたよなんて
返してくれた方もいます。
周回プレイというのは、そういう方とかには凄く良いものだと思うんですよね…
あと、周回プレイができてうれしいという方が
当ブログでコメントしてくれてる人も多いですし
それは当ゲームのレビューを見てもその印象は強いんですよね…

と否定的な事を書きましたが
自分も相当数周回プレイをして大変だなと思う気持ちも確かにあります。
何が言いたいかというと、やっぱり好みなのかなと思いますw


> それは全年齢対象の一般的なゲームと違いストーリーをクリアするというよりもイベントシーンを集めるという要素の方が本命だと思うかです
>
> なので今作において灼炎スキルクエやルート分岐以前のメインクエなどのイベントが少ない部分は正直二週目以降は時間の無駄でしか無いと感じました

参考になる意見ありがとうございます!
こういう考えもございますからね
こういう意見をちゃんと覚えておかないといけませんね
貴重な意見ありがとうございます

>
>
> また、クエ報告時もマップの作りに煩わしさを感じました
> 何度も報告に行かなければならないのに城や街に戻ってからのマップを切り替えが多すぎ非常にストレスが溜まります

う~ん、一応これでも気を使ってる気だったのですが…
やっぱり、まだまだみたいですね…
今後の糧になるような意見ありがとうございます。
今の自分の実力ではどうしようもないと思いますが、
大事な貴重な意見として、参考にさせていただきますね。

> こちらはワールドマップ時に直接報告にいけるようにするとか色々方法があったのではないでしょうか
う~ん、正直今の方法を変えるのは…
と思っていますw
本当に自分勝手ですいません…

>
> 他にも進行を期待していたミニイベントみたいなものが何の進展もいなかった事や、イベントがあると思わせるような場所に実は無かったりというような箇所がちょこちょこありました

これはTS・SAGAの時から気を付けてるつもりなのですが…
本当にすいません…今後はもっと細心の注意を払いますね
非常に為になる意見ですね。
ありがとうございます

> いくらイベントが総合的に多くてもゲーム内で煽られ期待していた物がないのでガッカリしました…
> あるのならある無いのなら無いとハッキリとした作りをしてほしかったです
これも上記と同じですね…すいません…
>

> ダラダラと長文失礼しました
> disって終わるよりは自分の意見を伝えた方が良いかなと思いましたが
> 正直ただの願望の押し付けの文章になってしまいました
> くまにくさんが不快と思わなかったらしすいません


いや、これはご購入者様が感じたダイレクトな印象の一つだと
大切に覚えておきます。
願望、押しつけと書いてありますが

やっぱり購入者様にだって色々と趣味、趣向がございますし
その中でこう感じるというのは、
自分のゲームに不備があるからだと思います。
大事な意見の一つだと思います。

ただ、本当に正直に申し上げますと
多分あなた様の趣向に沿った物を作ると
それは2990のくまにくが作るゲームじゃなるとかなと思います

こんな作者ではございますが、一応
自分の好みというものを入れて制作していますので…
多分その好みとあなた様の好みがかなりかみ合わない感じがしますw

ただ、上記にも書いた通り自分の不備な部分がかなりあるのも
事実と認識しています。
そういう意味でも凄く参考になったと思います。


何か読み返してみると、とげとげしい部分もあるかも…
ただ、真摯に長文でダメな点を指摘してくれた方に
当たり障りのないコメントを返すのは失礼と感じたので
自分の考えなども入れさせて返させていただきました。

不快に思う部分があるかもしれません…
ただ、悪気があって書いてないと理解してもらえると嬉しいです。
正直、こんな中身がある長い文章を貰えただけでも作者としては嬉しいので

という事でこの辺で失礼します

No title 
TS物が好きで2作目まで買って
今回も買わせてもらいましたが
ここの唯一の不満が
ルート分岐とヒントが分かりにくいです
周回プレイのRPGすきですし
やりこみも好きですが
ルートが分からないで繰り返すのは
周回プレイが好きでもきついです







Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> TS物が好きで2作目まで買って
> 今回も買わせてもらいましたが
3作とも購入してもらってありがとうございます。
2990作品をコンプリートしていただき本当に嬉しい限りです。
> ここの唯一の不満が
> ルート分岐とヒントが分かりにくいです
特に今回は大変ですからね…
今までの作品にも当てはめてのコメントだと考えているので
このコメント、全部においてと受け取っておきますね。

> 周回プレイのRPGすきですし
> やりこみも好きですが
> ルートが分からないで繰り返すのは
> 周回プレイが好きでもきついです
貴重な意見をありがとうございます。
やはり、今後の課題の一つとして
ルート分岐のわかりやすさは課題になりますね。
今まであんまり深く考えていなかったのですが
次回作以降は、分かりやすくできるように
細心の注意を払って制作をしていきますね。

最後に非常に為になる意見をありがとうございます。
次回作以降は、この感想が変わるようなゲームになるように
努力をしますので、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
No title 
今作も楽しませていただいております。

質問ですが、オークズに犯られた際に正気度が変化しないのは仕様でしょうか?
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> 今作も楽しませていただいております。
お買い上げありがとうございます!
そして今作も楽しんでいただけてるみたいで何よりです
嬉しいコメントありがとうございます!
>
> 質問ですが、オークズに犯られた際に正気度が変化しないのは仕様でしょうか?
正気度が300以下、正気度200以下になるには
特別な事をしないと下がらないようになっています。

ですので、正気度がちょうど300の場合と
正気度がちょうど200の場合などは下がらなくなっております。

ちょっとわかりにくいコメントですいません^^;
極論を言うと、仕様ということになります

どうかこのコメントがM様の役に立っていたら光栄です。
では、この辺で失礼しますね。
No title 
発売おめでとうございます。
寝取られルートもあれば非常に自分好みでした。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね

> 発売おめでとうございます。
こちらこそ、ありがとうございます!
ユーザー様方のおかげで無事に販売することが出来ました^^

> 寝取られルートもあれば非常に自分好みでした。

今回の場合だったらシズが寝取られるって展開ですよね?
自分も寝取られがかなり大好きなのですが
作るなら、男×女×男みたいな感じで作りたいなぁ~
と思っています。

寝取られる側が夫婦とかの設定のゲームにしたいなぁ
なんて妄想してます。

やっぱり寝取られは良いですよね…
自分もいつか寝取られをうまく描けるように頑張ってみようと思います。

最後に、非常にモチベーションが上がるコメントを
ありがとうございます!
こんなサークルではございますが
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします

では、この辺で失礼しますね。
No title 
今日ゲーム更新されたら先進みたいんですが
情報解禁なん日ごろでしょうか?
無駄にプレイ時間延ばしてモチベさがるのは
勿体無いので
作者の情報解禁VSユーザーの攻略情報
の行方を見守りつつのチキンプレイ

Re: No title 
コメントありがとうとざいます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者くまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせていただきますね

> 今日ゲーム更新されたら先進みたいんですが
先ほど、Ver1.02の配布がスタートしたみたいです。

> 情報解禁なん日ごろでしょうか?
小出しという感じで、少しずづと思っているのですが
今日、もうちょっと踏み込んで公開をするか考えています。
ちなみにとあるエロルートの情報です。


> 無駄にプレイ時間延ばしてモチベさがるのは
> 勿体無いので
確かに、プレイをし続けるとだれてくるのがRPGですからね…
重要な意見ありがとうございます。

> 作者の情報解禁VSユーザーの攻略情報
> の行方を見守りつつのチキンプレイ

一応、ユーザー様とのやりとりで
臨機応変で対処しようとは思っているのですが、
いろいろ難しいですね…


管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: おもしろかった 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> 発売日に買わせていただきました。
販売日当日に買っていただけてとても嬉しかったです。
嬉しいコメントありがとうございます!
> 面白かったです。
良かったです…この一言で、今回のアコス=リリーを作った甲斐は
あるのかなと感じさせてもらいました。
課題はたくさん増えましたが、それもRPG製作の楽しみと認識しています^^

>
> まず、気になった点
> ・敵が強すぎる。
ですね…これはゲームバランスを何度も何度も調整するうちに
ドンドン自分好みにしていった結果ですね…

> 過去二作において、周回プレイ時には作業になった戦闘が複数回周回しても楽しめました。
> が、逆にRPG苦手だけどって人には敷居が高くなったように感じます
そうですね…当ゲームのレビューをくれた方の中にも
想像を絶する強さと書いてありましたし、やりすぎた感がありますね^^;

やっぱり、ここは難易度選択が出来たらよかつたのかもしれませんね…
ただ作るのに大量の時間を消費&バランスが大変そうと問題が出てくるんですよね

やっぱりTSシリーズくらいの難易度にして
おまけ(追加ダンジョン)で飛躍的に強くするぐらいがベストなのかもしれませんね…

> ・ノーヒント過ぎ。
これは、本当に反省しております。
次回作以降は、もう少しフラグを簡単に分かるように
そして簡単に立てられるようにしないといけませんね。

> 特にルート分岐やシーン発掘など。
分岐などをいろいろ作った結果
このような事に…自分の実力と相談して
ゲームは制作していかないといけませんね^^;
大事な意見ありがとうございます。

> 作り手の「探してほしい」という気持ちもわかりますが、エロゲーにおいてはエロを見たいというユーザーの気持ちも汲んでいただきたい。
ですね…次回作以降は、エロルートを簡単にできるように
細心の注意を払って制作して参ります。
ここも大事な意見ですね。ちゃんと、今後に活きる
ように心に刻んでおきます。

> たとえば、テキストでヒント集を置いておくとか、回想ルームで未開放のシーンのヒントを見られるようにするとか。
本当はその予定もあったのですが…
時間に追われて、気づけばこの形に…
酷い言い訳ですいません。
次回作以降はそういうアプロートも考えてみますね。

> 見る見ないはユーザーが選ぶ形で(手っ取り早くシーンを見たい人は見るでしょうし、自力で探したい人は見ないでしょうし)。
ですね。やっぱりヒント集必要でしたよね…

> ・ボテバラシーン少なくなった?
すいません…実を言うと、最後まで没にしようか迷っていました。
どうしてもうまく描けないんですよね…テキストもCGも
自分、ボテ腹がそこまで好きではなくて…そういう状態にしてやったぜと満足するタイプですw
ですので、本気でボテ腹が好きな人に満足いってもらってるのか凄い不安でした
やっぱりおなかの角度とか色々こだわりがありそうですし…

> ミニエンドとかで後日談になるのにボテじゃないのがチョト残念なのがいくつか。
ここは、立ち絵増力の為、カットになりました。
またボテバラが上手く描け(以下略

> ・前作もそうでしたが、処女と非処女の回想解放は連動してほしい(どっちか見たら片方も開放)。
今回は、処女シーンが前回より格段に少なく
そんなに集めるのが大変じゃないからいいやと思っていたのですが…
もう少し、考えてみますね。
大事な意見をありがとうございます!

>
> よかったところ
> 前二作での、改善点修正点がいい感じに活かされている気がします。
そういってもらえると嬉しい限りです。
モチベーションUPに繋がる意見をありがとうございます。

> RPG好きとしては、難易度的にもちょうどいい感じがします。
自分もこのくらいの難易度が好きなのですが…
多分、TSAGENTくらいにするのがベストだったかなと
今は考えを改めています

> エロも快楽落ちメインではありますが、いろんなシチュエーションが楽しめてホントに待ったかいがありました。
そういう風に言っていただけて、本当に嬉しいです。
Hシーンはかなり好き放題やらせてもらえたのでw

> 次回策のTSシリーズもぜひ購入させていただきたい。
嬉しいコメントありがとうございます!
まだ決まってない事の方が多いのですが、それでも
今まで以上にCGを増やすことだけは考えています。


>
> 要望
> ・アイテム図鑑があまり意味ない気がします。
ですねぇ…カードのコンプ欲的なものなかんじがします^^;
大事な意見ありがとうございます。

> 特に素材系は何処でどんなモンスターが落とすのか書いておいてくれると助かるのですが・・・。
次回作以降、ヒント集に用意くらいはした方が良いかもしれませんね…
やっぱりないとそろえるのは大変でしょうし…

> ほしいアイテムが何処でドロップするのか調べようとしてガッカリでした。
そうですか…ちょっとアイテム図鑑の性質も変える努力をしてみようかなと思いました。
難しそうですが…

> ・迎えたエンディングによって、ボーナスがほしいかな?
> 弟子エンドのように、強力スキルゲットできるとか、全素材が購入できる素材屋が利用できるようになるとか。真エンドを迎えたら全シーン開放できるようになるとか。
これも今後の課題ですかね…もっとこうご褒美が必要だったかもしれませんね。

>
> 見たいシーン
要望ありがとうございます!
ちゃんと覚えておきますね。

> ・ユリ2カップルのラブラブH
ご存じだと思いますが、作者くまにく
由利百合もレズレズも好きなのですが
レズシーンを描くのが苦手で…さらにラブラブHも苦手なんですよね…
前回の処女エンド後の追加ラブラブエッチとかは
凄く苦労しました^^;
逆に中だしレイプなどは書くのが大好きです^^

> 真エンドがそうなるのかと思ったのですが、ちょっと残念
真ルートは、あくまで今までのシナリオの補足(作者はそのつもりです)
なんですよね…

> ・真ルートの敗北Hのボリュームアップ
> 教団に開発されるアコスを見るしかできない姫。
> 見たいな寝取られと違うけど、寝取られっぽい数シーン。
あのアプローチは意外と気に入っていたのでですが
他にも色々、あのシーン後は考えられますよね。
自分としてはダブル嫁壁尻とかいいかななんて思います。

> 最後には、落ちたアコス見ながら自分も国を乗っ取られるみたいな。
> ・ギルドルートのエンディングで、国を乗っ取られて姫もアコスも奴隷妻に、見たいなシーンも期待したのですが、片方はアコスぶち切れて終わるだけだし、もう片方は師匠が防いじゃうし・・・。

レイル分岐でそれをしたので、違うアプローチしようと考えました。
ただ、エロくなってもだれも文句なかったですよねw
もう少しCGボリュームがあったら、違う手を考えてたかもしれませんね…

>
> 以上、色々書かせていただきましたが、次回もその次も購入させていただきたいです。
凄くありがたいですね。
自分としては、こういう風にユーザー様と意見の交換をしつつ
自分のスキルを高めて、その結果よりよいゲームが産まれる。
そういう風になれたらうれしいなと思っています。

>
> 追伸・真ルートのボス戦を両方負けたのですが、ストーリーは進みました。
> 勝った場合と負けた場合の違いはあるのでしょうか?
真ルートのボス変化は、最後のボスのリン○による変化のみですね
ラスボス前は、コメントの変化のみです。
あいつを倒すのが条件になるとさすがに大変かと思われます。


最後に、あたたかいコメントや為になるコメントをありがとうございます!
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。


No title 
村長逃がした時点で処女だとだめなんですよね?
どこで処女喪失するのかわかりません
またやりなおしですか?
No title 
レイプ魔が見つからない
Re: No title 
> 村長逃がした時点で処女だとだめなんですよね?
> どこで処女喪失するのかわかりません
> またやりなおしですか?

コメントが遅れてすいません、灼炎の騎士アコス=リリーの
作者くまにくです。

早速ですがコメントの返事をさせていただきますね。

エロルートの入り方という事でよろしいですか?
失礼ですが、目的が書かれていないために推理でしか
返事が出来ません。

一応ですが、その前提で話を進めさせていただきます

まず、レイプ魔はレイムハーゲンルートじゃないと出てきません。
したがって、レイムハーゲンルートに入ってないのでは?

それと村長を逃す時点では、まだ分岐自体が始まっていません。

分岐は任務Ⅶのあと城へ戻りリンナへ話しかけて任務報告
一夜明け、もう一度リンナに話しかけに行く所で決まります。

重要な事はまず灼炎の騎士ルートではエロルートへはいけません。
ですので、山田様が現在レイムハーゲンルートに居ることが大事です。

お手数ですが、灼炎の騎士ルートだと今回は諦めていただくしかありません。

また、レイプ魔が発見できないという事はその可能性が高いと推測します
ちなみにレイプ魔はフィリッツ山の奥にいます。

このコメントが少しでも役に立っていたらと思います。


No title 
ありがとうございました捜索に全力を
尽くします
レイプ魔はいねえがあああ!!!!!!
Re: No title 
> ありがとうございました捜索に全力を
> 尽くします
> レイプ魔はいねえがあああ!!!!!!

こちらこそ、拙い文章ですいません…
また、分からない事や気になることがございましたら
いつでもお気軽にコメントをしてくださいますと嬉しいです


では、この辺で居失礼します。
No title 
あれ?なんで強姦魔倒したのに
強姦魔のセリフ出てくるんだ
またやりなおしか・・・・・・
もうエロルート公開してください
心折れるわ・・・・
No title 
更新したらいけました!!!!
Re: No title 
> 更新したらいけました!!!!

強姦魔分岐で先にすすめたということでいいですかね?
灼炎の騎士ルートなので、エロルートへはいけませんので、あしからず

あとエロルートの件ですが、しばらくしたら更新します。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: そろそろ心が折れそう 
コメントありがとうございます!
早速ですがコメントの返事をさせていただきますね。

> 昨日は長々とした感想に細かく返信いただきましてありがとうございます。
こちらこそ、当ゲームをプレイしていただきありがとうございます!
>
>
> その中で、見たかったシーンというか気になった部分が10週以上して初めて入ったルートで見られました。
> なるほど、こういうわけだったのですね。
10週ですか・・・やっぱり分岐を作りすぎた弊害が出てますね。
分かりにくい分岐だとこうなってしまいますよね
今後のゲーム制作の課題にさせていただきますね。
>
> ボテバラがお好きではない、書くのが苦手ということでしたが、まぁ妊婦さんを無理やりという背徳感とともに、そこにいたるまで散々色々されてきたという一見してわかる表現方法、もう後戻りできないという絶望感などが詰まってると思うんですよねぇ。あのお腹の中に(笑)。

そういう背徳感は理解できますね^^
自分がその娘を征服した気分とかにもなるのかななんて思います。
自分の描き方がまだアレなので
もっと努力しないといけませんね^^;
> ですので、こういう系統のエロには欠かせないものかなと思います。
>
> 後、そろそろ何週もして心が折れそうなので、次回バージョンアップでもいいのでエンディング8種見た人は回想全解放できる措置を・・・。
この辺は、少し考えてみます。
近いうちにシーン開放のシステムを作ろうと思います。
全エンドではなく、某天使を撃破とかでもいいかもしれませんね。

>
>
> 質問
> ネコちゃん防具を最強にするための石が2種類必要なのですが、どこで手に入れられるかわかりません。
> 教えてください。

あの石を手に入れるには
真ルートの敵を倒さないといけません。
お勧めは塔ですね。
ちなみに、凄くドロップ確率を低くしてます。
一番落とすのは、ラスボスの前のボス
女神的な奴です。
それだとかなりの確率で落としますね。
どちらにしてもかなり大変な作業だと思います。

アレ以外は基本的にすぐ落とすんですけどね…

最後に、とても参考になる意見ありがとうございます!
こんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします

No title 
アコス=リリー、オールクリアしました。
ボリュームが多く、とても面白かったです。
各ルートのサブエンドなども多くて、やりがいがありました。出来れば各エンドで堕ちた後も1~2回、Hイベントがあって欲しかったです。

戦闘バランスは厳し目でしたが、レベル上げと装備でなんとかなるので、良かったと思います。
某天使も、レベル80で倒せました。
ただ、アイテムのドロップ率はもう少し高くても良かったかなと思います。それか、モンスター図鑑的なものが有れば、アイテム探しも楽だったかなーと。

次回作はTS物ということで、今回出た伏線なども回収されるのかと楽しみにしております。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせていただきます

> アコス=リリー、オールクリアしました。
> ボリュームが多く、とても面白かったです
嬉しいコメントありがとうございます。
非常にモチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます。

> 各ルートのサブエンドなども多くて、やりがいがありました。出来れば各エンドで堕ちた後も1~2回、Hイベントがあって欲しかったです。
今後の課題になりますね
正直、凄く気持ちが分かります。こういう所をもっと頑張らないといけませんね
自分としては、乗っ取られたあとのイベントなんて作りたかったですね。
灼炎化多用による結果がなんか弱い気がします。
ずっとずっと気になってたんですよね…
為になるコメントをありがとうございます。
>
> 戦闘バランスは厳し目でしたが、レベル上げと装備でなんとかなるので、良かったと思います。
厳しいゲームバランスでしたが、そういってもらえてよかったです^^

> 某天使も、レベル80で倒せました。
自分もそのくらいのレベルでしたね

> ただ、アイテムのドロップ率はもう少し高くても良かったかなと思います。それか、モンスター図鑑的なものが有れば、アイテム探しも楽だったかなーと。
やっぱりモンスター図鑑は必須でしたね…正直、ドロップ率とか分かるし
必要だったかななんて思っています。
今後の課題とさせていただきます

>
> 次回作はTS物ということで、今回出た伏線なども回収されるのかと楽しみにしております。
期待してもらえるみたいで嬉しい限りです。
シナリオとか苦手な作者ですが、それでも一応頑張って
それなりに綺麗に終わる形に出来たらと思います。

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