2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・SAGA   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・SAGA Ver1.01について

TS・SAGA 僕、魔王倒したのに・・・の製品版ver1.01について
こんにちは、TS・SAGA管理人のくまにくです。

今回、2990の第1弾プロジェクト TS・SAGAがDLSiteのデイリーランキング1位、ウィークリーランキング
9位になりました。
本当にまったく予想もしてなかったので、ビックリです!
これも購入していただいた方、レビューなどを書いてくださった方のおかげです
ありがとうございます。

バグの件
バグがないように祈っていたんですが・・・バグが発生しています。


  今回の修正点
製品版Ver1.01
変更点および修正点
ルーンブレードの魔力低下
水の洞窟 歩行不能になるバグ
究極魔法のバグを修正
2週目イーバンの宝箱関連のバグを修正
エッセンブルグ2階の巨峰無限増殖のバグ
東の洞窟実装
です

☆ver1.01以降について
今回、こんなにもこのゲームが売れると思っていなかったです。
DLがもしも300超えたら、新規CG、差枚数増加、イベントなどを追加しようと思っていたんですが・・・こんなことになると思いませんでした。
ただ、すぐにこの規模のアップデートはできません。予定としましては来週の金曜日を予定してます!

また、ブログなどのコメントを見ると周回プレイなのに、2週目が引継ぎじゃないのは辛いという意見が多いですね。

こういう意見を聞くと、周回プレイ引継ぎにすればよかったとすごく思います。
ただ、周回プレイ時にレベルやアイテムを引き継いだりしたりするとバグが出てきそうで怖いです。そこで、考えているのは2週目の最初の部分から行ける新MAPを作りそこの敵の経験地やお金などを
普段の敵より格段にもらえるようにしようと考えています。

できれば、新MAPを早急に製品版に反映させたいのですね。
これも一応予定ですが、ver1.02には導入できるようにしたいです。

また、ver1.02は5月19日を予定しています。
何回もバージョンアップさせるなんて本当に申し訳ございません。
ただ、なるべくコメントに残した方の意見を反映させれらたらとの思いでなので
どうかご了承くださいませ



追記
バージョン1.01にダンジョンの追加が間に合いました(ちゃんと申請が反映されてればですけど)
追加ダンジョンについて
追加ダンジョンで先に進めない場所があります
その場所は、今後にある追加配信の時に通れるようになります
あと、全滅しても漢度は下がりません




sumple2.jpg

Comments

 
バグはともかく、ニョホ~♪て漢字に遊んでます
欲を言えば、ボテ、ぼてプレイ、服装変わるなどあれば、やる気度10000%でしたね^^
次回作出すときは、色々と期待します~~^^
頑張って~~~^^
 
>バグはともかく、ニョホ~♪て漢字に遊んでます
>欲を言えば、ボテ、ぼてプレイ、服装変わるなどあれば、やる気度10000%でしたね^^
次回作出すときは、色々と期待します~~^^
頑張って~~~^^

TS・SAGAご購入ありがとうございます!
今回、プレイを楽しんでいただいてるみたいで何よりです。
ただ、バグがあったりして申し訳ございません。

ボテ、ぼてプレイ、服装チェンジですかぁ・・・
ボテ、ぼてプレイは人を選んでしまうみたいなんですよね・・・
ただ、こういうシーンも見たい人もいるみたいですし、チャレンジしてみてもいいかもですね。
ただ、見たくない人には見れないようにはするかもです。

衣装チェンジですか~。この場合立ち絵なども一緒ですよね?
製作者の私もこの手の衣装チェンジが大好きなので多分
次のゲームには入ると思います。衣装チェンジによるやりこみ要素があるゲーム
こういうの好きですねぇ
 
 おっと~誤字がw 再びダウンロードしてプレイ中です~^^
ちと要望なんですが・・・・ボス戦で負けちゃうと、城の教会?まえに戻されちゃうのですが、
またトコトコ戻るのは少しつらいので、そこのダンジョンの入り口辺りに、ワープポイント等設置して貰えれば、ありがたいです
ワープポイントからボス前辺りにワープみたいな感じに・・・・・
要望ばかりみたいですんません・・・m(ーー)m
 
>おっと~誤字がw 再びダウンロードしてプレイ中です~^^
>ちと要望なんですが・・・・ボス戦で負けちゃうと、城の教会?まえに戻されちゃうのですが、
またトコトコ戻るのは少しつらいので、そこのダンジョンの入り口辺りに、ワープポイント等設置して貰えれば、ありがたいです
ワープポイントからボス前辺りにワープみたいな感じに・・・・・
要望ばかりみたいですんません・・・m(ーー)m

そうですね、複数もぐるのだと確かに手間ですし・・・
とりあえず実装できるか試してみます。
大した作業ではなさそうなので、そんなに時間かかるとは思わないですけど


あと、要望は嬉しいですよ!
なるべくできるようにはしたいですがね・・・要望全部に対しては無理なのかなぁ・・
 
1.03でぶじ女ヴァージョンで終了w
色々バグがありそうですが、楽しめましたw
城下町の売り家購入できてそこで、町の人を誘ってエッチ三昧とか、危険日→中出し→ボテ→出産→子供増えるとかw
まぁ~~色々言うとあれですがw
ヴァージョンアップされたらまた、プレイします~
あと・・・男湯は、入って乱交とかできればいいかな~と・・・・
売春ではバニー・制服・くの一・重役と選択入れてくれると選べていいかもです^^
全部のシーンは多分みてないのでぼちぼちと遊んでみます~
バグ処理やイベ増加などヴァージョンアップ頑張ってください^^
 
>1.03でぶじ女ヴァージョンで終了w
>色々バグがありそうですが、楽しめましたw
バグ大変申し訳ございませんでした・・・次は、こうならないよう努力と対策を立てるしだいです。

>城下町の売り家購入できてそこで、町の人を誘ってエッチ三昧とか、危険日→中出し→ボテ→出産→子供増えるとかw
>まぁ~~色々言うとあれですがw
そうですか・・・これって、びたみんクエスト的な感じかなぁ・・・
びたみんクエストは、その○○ともできるんですよね・・・あぁ、楽しかったな・・・びたクエ・・

>ヴァージョンアップされたらまた、プレイします~
>あと・・・男湯は、入って乱交とかできればいいかな~と・・・・
ありがとうございます!!男湯で乱交ですかぁ・・・最初は導入予定だったんですけど
なんか、Hシーンの数とCGの数の兼ね合いで止めちゃったんですよね。
もったいない事しちゃったかな・・・というか、レイプシーンばっかりだから
もう少しバランスも考えようかなと思います。

>売春ではバニー・制服・くの一・重役と選択入れてくれると選べていいかもです^^
一応、バニー・くの一・制服と選択はできるんですけど・・・それプラスってことですよね?
貴重な意見ありがとうございます。今後の参考にもさせてもらいますね。

>全部のシーンは多分みてないのでぼちぼちと遊んでみます~
>バグ処理やイベ増加などヴァージョンアップ頑張ってください^^
応援ありがとうございます!大規模なバージョンUP時にでも
残りのHシーンを見てくれると嬉しいです。

では!
 
ゲーム、楽しく遊ばせていただいてます。
バグ報告ではなく、攻略の点でお伺いしたいのですが、
・リーネの森の奥地への行き方
・コスプレクノ一の素材、紐パンツの入手場所
この2点がどうしても見つかりません
すでに5週目なんですが何らかのフラグ立を失敗しているのでしょうか?
なにとぞ助言をよろしくお願いいたします
Re: タイトルなし 
> ゲーム、楽しく遊ばせていただいてます。
> バグ報告ではなく、攻略の点でお伺いしたいのですが、
> ・リーネの森の奥地への行き方
> ・コスプレクノ一の素材、紐パンツの入手場所
> この2点がどうしても見つかりません
> すでに5週目なんですが何らかのフラグ立を失敗しているのでしょうか?
> なにとぞ助言をよろしくお願いいたします

まずは、TS・SAGAご購入ありがとうございます!
楽しく遊ばれているようでとても嬉しいです

5週もですか!?近いうちにヒント集でも作らないとまずいですね・・・
ただ、作者としてはこれだけ遊んでもらえてるというのは
本当に嬉しい事です!
コスプレヒントは他の方と同じヒントという形でいいのでしょうか?
ただ、5週ですからね・・・少し、わかりやすくいたします

まずは、リーネの森に関して
これは、ドラグルを倒す→そのあと、リーネの森に妖精がいる場所があるのですが
そこの妖精と話をする→通行不可のエリアへ移動でOKだと思います。
もしも、妖精の場所がわからないようだったら、あとで写真でUPしてもいいのですが・・
どうでしょうか・・

次に紐パンですが
そのリーネの森の奥地にあります。

あと、余談になってしまうのですが
ただいま、新規Hシーンを制作中なのですが
このHシーンは、コスプレ衣装などのイベントルートの最後の部分の状態
つまり、エンディングの前の状況化でしか見る事ができません。
多分、ユーザー様はまだこのルートのエンディングを見てないと思うんです。
だから、なるべくエンディング前のデータを残しておいたほうがいいかもです。
こまめにセーブデータを取ってもらえるといいかもしれませんね。
まぁ、バージョンUPしてもらわないと駄目なのですが・・・
もしも、お手間でなかったら近日中にバージョンUPするので是非どうぞ

作者くまにくとしては、是非TS・SAGAの全エロシーンを堪能してもらいたいので・・・
以上長文失礼しました。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター