2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 7  Trackback: 0

灼炎の騎士Ver1.02の配布開始&攻略サイト紹介

灼炎の騎士 アコス=リリーのVer1.02の配布が開始されました。
Ver1.01は色々不備などがございますので
早めにVERUPしてもらえたらと思います。

今回は下記で、攻略サイト様の情報などを書かせていただきますね。

140926.png

  ○攻略サイト様の紹介○
先ほど、攻略サイト様から連絡があったので
早速拝見させていただいた所、凄くクオリティが高い攻略記事でビックリしました。

正直、自分が書く拙い分で見るより全然わかりやすいので凄くおすすめです。
サイト様の名前は
同人ゲームの鍵様です。
URLは  http://www.doujinkey.com/
                      になります。
灼炎の騎士 アコス=リリーの攻略におすすめです。

また、作者くまにくに直接攻略について質問をしてもらうのも
嬉しいです^^

この攻略記事の掲載のあとですから、出来る限り明確な形での答えを返せるように
努力いたします。

では、今回はこの辺で失礼しますね


Comments

No title 
CG、ED、トロフィー、コンプリートしました!(最強武具はまだですが・・・。)
いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、くまにくさんの対処のおかげで3作ともフルコンプです!
灼炎スキル消失はしっかりブログを見てなかったのが大きな要因のひとつでしたので、お手数をおかけしたことをここにお詫びします。
次回作はTSシリーズということでしたので、また、薫くん(あえて「くん」で)のようなはっちゃけっぷりをよろしくお願いします!
Re: No title 
コメントありがとうございます。
灼炎の騎士の作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> CG、ED、トロフィー、コンプリートしました!(最強武具はまだですが・・・。)
3連休でここまでするとは、素直に感服いたします。
ちなみに、某ねこ最強防具を合成するのは至難の業です^^;
真ルートの敵のみが低確率でドロップします。
それとラスボスの一つ前のボスが落とします(これが一番現実的なドロップ数値です)

> いろいろご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、くまにくさんの対処のおかげで3作ともフルコンプです!
迷惑なんてとんでもない!こちらこそ、何度も手間をかけさせちゃってすいません
今後はこういう事が無いように努力いたします。

また、3作品コンプとか凄く嬉しいです!
特にTS・SAGAは今プレイするとアレだってよくわかりますし…
葵は一番好きなんですけどね^^;

> 灼炎スキル消失はしっかりブログを見てなかったのが大きな要因のひとつでしたので、お手数をおかけしたことをここにお詫びします。
こちらこそ、もう少しわかりやすくすべきでした。
近いうちにブログのデザインの変更まで考えてます^^;

> 次回作はTSシリーズということでしたので、また、薫くん(あえて「くん」で)のようなはっちゃけっぷりをよろしくお願いします!

今の自分の頭の中だとSシチュ薫Mシチュ葵使い分けるのもいいな~と考えてます。
でも、葵+薫のダブルパイズリ(Sシチュ)とか絶対描きたいんですよね…
ちなみに相手はショタ一択ですw

とこんな構想?を考えています。
こういうコメントをいただくと、ゲーム制作の意欲が凄くわくので
とても助かります。

どうか、今後ともサークル2,990をよろしくお願いします。

では、灼炎スキル消失の人様今回はこの辺で失礼しますね^^
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

まずは非公開のコメントにしていただいてありがとうございます。
この物語の終盤のネタバレになりますしね^^;

では、早速例のアイテムについて
あのアイテムは、灼炎の騎士アコス=リリーのキーアイテムですので
真ルートクリア時に消失することとなります。

仕様ということですね^^

また、楽しんでもらえてるみたいで
くまにくとしても嬉しい限りです。
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
No title 
バグなんですが 城のベットでオナニーするか我慢するかの選択で レイプ魔に犯されてる状態でいるのにもかかわらず 

なぜか台詞が 子オークに処女を~の台詞が出てきます 子オークにすら会っていない状態なのにこの台詞がでてくるので どうしてかなと? 思っています 

シナリオ的にまた台詞的にはむりならば いいのですが
Re: No title 


コメントありがとうございます!
灼炎の騎士の作者くまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせていただきますね。

> バグなんですが 城のベットでオナニーするか我慢するかの選択で レイプ魔に犯されてる状態でいるのにもかかわらず 
>
> なぜか台詞が 子オークに処女を~の台詞が出てきます 子オークにすら会っていない状態なのにこの台詞がでてくるので どうしてかなと? 思っています 
>
> シナリオ的にまた台詞的にはむりならば いいのですが

ちょっといろいろ調べてみますね。
子オークにあってないのに子オークに処女を
散らされてる前提の話
多分、スイッチ関係で何かやらかしたかもしれません

では、失礼します。
Re: No title 
> バグなんですが 城のベットでオナニーするか我慢するかの選択で レイプ魔に犯されてる状態でいるのにもかかわらず 
>
> なぜか台詞が 子オークに処女を~の台詞が出てきます 子オークにすら会っていない状態なのにこの台詞がでてくるので どうしてかなと? 思っています 
>
> シナリオ的にまた台詞的にはむりならば いいのですが


追記 
バグの見つけました^^
早速直させていただきました。
Ver1.03で修正させていただきました

バグの報告本当にありがとうございます!


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター