2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 20  Trackback: 0

みおクエスト&灼炎の騎士アコス=リリーVERUP情報&拍手コメントの返事

お久しぶりです
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
今回は題名通りに

みおクエスト&アコス=リリーVERUP(新規CG付き)&拍手コメントの返事の
内容でいきます^^



1411031.png

上記は、新作のみおクエストの画像です
TS・QUESTと含めて色々と書いていきますね^^

  まずは、灼炎の騎士アコス=リリーのVERUP(新規CG付き)の話から書いていきますね

■灼炎の騎士アコス=リリーVer1.10■
ただいま鋭意制作中です。
新規CG3枚の内2枚は完成しております
という事で、CGは残り一枚となります。
また、内容は絶氷ちゃん1枚、アコスちゃん1枚となっています
もうひとつはアコスちゃんにしようかなと考えています

またシーンの実装についてですが
全部回想ルームから見れるようにしようかと考えています。
ゲームクリア後(どのエンド後でも)にいつでも見ることができる
イメージ的に、前回のTS・AGENTのラブラブHに近い状態(本棚から見れる)ような
物にする予定です。

今までエロシーンが見るのが難しい物ばかりだったので、こういう風に
簡単に見れるシーンを増やしておこうという作者の思惑があります^^;
それと上記の画像のように新作もいろいろあって大変ななので^^;

灼炎の騎士 アコス=リリーのVerUP情報は以上となります。


次は新作情報ですね
実を言うと、新作は2つ考えていまして
同時進行でやっています^^;
一つは、TS・QUESTですね
そして、もうひとつはみおクエストというゲームになります
という事で新作の大まかな情報を書いていきます

まずは
■TS・QUEST■
灼炎の騎士アコス=リリーTSシリーズの物語が重なるのが売りです。
主人公はですね。
ドラク○Ⅳみたいに第Ⅰ章~第○章みたいな感じで考えています。
第1章は葵&薫&ショタ男 第2章はリア姉&ミル&メルキメルギルド長第3章 アコス御一行みたいな感じですね。理緒は第2章に入れたいと考えてます。
あともちろん第4章は全員集合にしたいと思ってます^^

今までの出演したキャラにもエロを用意する予定ですので、かなりCGボリュームが上がります
それと今回も淫乱度的な物も用意する予定ですが
何よりチームというのを活かしたいので、チームの風紀度的な物を用意します。
風紀度が下がる+淫乱度が高いと冒険に同行するショタ男を誘いHをするとか
アコスがシズを襲うとかそんな感じですw
宿屋が大活躍するはずですw

値段設定など
TS・QUEST
値段 未定(今までのTSシリーズより若干割高の予定)
CG  未定(値段が上がるのならCG数もボリュームUPは当たり前ですね)
発売時期 未定 (多分、みおクエストより遅れるかも…う~ん、でも未定です)

本当はビジュアルを公開したかったのですが
もう少しお待ちください

■みおクエスト■

まずは画像をご覧ください。
1411031.png


1411035.png


1411033.png


1411034.png

上記の画像からも分かる通りの着せ替えのゲームですね^^
このゲームは、着せ替えを楽しむことがメインのゲームです。
だから、基本CG枚数10枚以下と凄く少ないボリュームにする予定です
その分、全部着せ替え衣装に力を入れようかなと考えています

髪形や衣装や肌の色を変えて色々楽しめる方向けですね^^
あとやりこみ要素もかなり入れる予定です。
レアドロップが苦手な方などはマズいかもです…
それと着せ替えゲームですがドットは基本1種で考えています。
その手間を全部衣装に使いたいのでw
とりあえず着せ替えをいっぱいさせたいという方向けですね^^;

みおちゃんには、作者好みの衣装を着てもらっていますが
色々と自分好みにカスタマイズしてもらいたいですね^^

値段設定など

みおクエスト

値段 800円位を予定しております
発売時期 来年の春まで(TS・QUESTとの作業で変わる可能性あり)
CG枚数  10枚未満を予定
衣装数(装備衣装数)  まだ未定ですが、150位は作ろうかなと考えています
できればもっと作りたいですね^^


新作情報は以上となります

正直、みおクエストの発売はTS・QUESTの制作状況次第ですね。
ただ春には出そうな予感はします^^


次は拍手コメントの返事ですね^^

目がランチャー様

パッチ作業お疲れ様です!リアル忙しくてなかなか進められなかったですが無事クリアーできましたwあんまりネタバレ的な事も書くのもあれなんでしょうけどTSシリーズとこっちのレズな面々wが出会うとどうなるのかはきになるところですwそれにしてもすごいボリュームですね。ホント大変だったと思います。ただそのボリュームさでイベント探しも少し大変でしたが^^;二週目以降の回想モードひらいたときにまだ見てない部分のところに話しかけたらそのイベント見るためのヒントを出すとかは出来ないでしょうか?イベント数多いからそこまですると大変かもしれませんけど・・・あと、スノーレイクのあのラブラブ?カップルとかアコスが寝取って欲しいですねwレ○プされて落ち込んでる男もアコスが逆レ○プとかwそれとなんか苦労してばっかりのリンナちゃんの不憫なエロシーンはもっと見たいかもw是非次作でも苦労の多い人出して欲しいかなーと思います。TSシリーズもどっちもいきなり可哀相といえば可哀相ですけどwでは、次作も楽しみにしています


労いのお言葉の件
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
本当に毎回嬉しく拝見させていただいてます

クリアの件
灼炎の騎士 アコス=リリーのクリアおめでとうございます!
作者としてはクリアしてもらうまで遊んでいただきとても光栄です^^
モチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます!

レズの面々と合流の件
そういう事を考えていただけるのはとてもうれしいです^^
TS勢とレズ達の競演を上手く盛り上げれるようにしたいですね
特にアコスと薫とか面白くできそうな気がします。

ボリュームの件
沢山色々と詰め込んだ結果、やはりそこで問題が発生してしまいましたね
次回作以降は、もっとわかりやすくを心がけてTS・QuESTを制作して参りますね
非常に参考になるコメントをありがとうございます!

回想ルームのヒントの件
確かにヒントはあった方が良いですね
ただ、ネタバレにならない程度にやるとなると
色々と頭を悩ませそうですね^^;
今後の参考になる意見をありがとうございます!

エロシーンの件
スノーフレイクの夫婦など、寝取りですかぁ・・・
自分の中でアコスちゃんは淫乱になるけど攻撃的な感じじゃないのを意識したんですよね
それでも、脅したりはするのですが…
その辺を考えると、薫なら寝取ってるシーンをつくったかもですw
あっちは完全に狂気堕ちなので

リンナの件
リンナの可哀想になるようなエロシーンは今後作りたいですね^^
それと絶氷の騎士もその路線にしたいなと考えています。
調子に乗る→性的に叩きのめされるみたいな展開を描きたいですね^^

最後に次回作も楽しみにしていただいてるみたいで
とてもうれしい限りです

目がランチャー様や他のユーザー様にも期待してもらえるようなゲームに
するよう努力しますので

どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします


では、失礼しますね。


今回はこの辺で終わりにさせてもらいますね

色々と新しい情報を公開したのですが
どうなんだろう…

こんな感じにこれからはこの2本をメインに制作して参ります!

どうかこれからもサークル2990をよろしくお願いします。
では、この辺で失礼しますね





Comments

 
前に難易度調節が出来たらいいなあと私自身が尻フェチですと言っていた者です。
ゲーム野郎と同一人物です。^^
アドバイスありがとうございます!
頑張って完成させようと思います。
新作2本を同時制作ですか。私は1本でも大変だと言ってるのに凄いですね!

私自身もくまにくさんの新作が出る頃までには完成させないとですね。

新作ゆっくりプレイしたいですし。
まずは過去作をプレイしてないのでそこからプレイしないとですね。

くまにくさんの過去作をプレイしながらのんびりゲーム制作を続けようと思っています。
 
灼熱の騎士とても面白かったです!
なのでアプデの方楽しみに待ってます。

新作どちらも楽しみですが、TS・QUESTにすごく期待してしまいます。
前作のTS・AGENTにはまりすぎてTS物に目覚めたような気がします。。。
アコスちゃんよりも薫と葵に興奮してしまいましたので。。。
No title 
更新お疲れ様です。

新作の情報来ましたね。
宿屋の活用はあまりなかったので宿屋の利用回数が格段に増えますね。
章構成になってるみたいですし、今から凄く楽しみです。
アコスの追加CGも楽しみですね。
絶氷さんはキャラは立ってるのにCGが少なかったので今回増えるのが凄くうれしいです。

QUESTに続き、短編のゲームも出されるみたいなので
そちらもチェックしないとです。
ブログ更新お疲れ様です。 
2990様ブログ更新お疲れ様です。

寝取られ大好きです。

灼炎の騎士アコス=リリーの追加アップと新作を2作品制作しているんですね!!(嬉しい報告ですが、2990様の体調が心配です)

みおクエストにも着せ替えがあるみたいですのでどの様な服があるのかも楽しみです♪

TS・QUESTはドラク○Ⅳみたいに章になるんですね!!
今回はリア姉もパーティーに入るみたいなので今から楽しみです♪(薫のHをリア姉が覗いてしまったりその逆もあるかもと想像してしまいました(笑)

TS・QUESTで2990様がどんな着せ替えを見せてくれるのかも楽しみです!!

インフルエンザなどが流行る時期になってきたので2990様も身体に十分気を付けて下さい。
No title 
新作も動いてるんですね頑張ってください
TS・QUESTは勿論、エージェントでの衣装変えも好きなのでみおクエストも楽しみです
画像を見るに部位毎で変えられるなら更に期待が膨らみますね!
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
更新お疲れ様です。
回想シーン開放是非お願いします!
周回してますがなかなかがっつり取れる時間もなくイベント全部見切れないのでしていただけると超有難い…!
No title 
1作品ですらフラグ管理がガチガチで順番が決められた自由度の無いゲームになっているのに
2作品同時とか出来るの?と思えてくる発表だなぁ
CG10枚「未満」って意気込みが・・・
アコスですら大半はモンスターに新規CGが割り当てられてて、対人はバックH→正常位のマンネリパターンばかったのに・・・
期待しています(=゚ω゚) 
どんどん画力がアップしていきますね( ^ω^ )

エロさにさらに磨きがo(`ω´ )o

りょうクエストとも期待しています(=゚ω゚)ノ
No title 
今プレイ終わりました。
色々なRPGをプレイしていますが、イベントとRPGの難易度が丁度よくプレイしていて楽しかったです!
周回プレイも全然苦にならない感じでした。

欲を言えばアコスの立ち絵(全身)が見れると嬉しいですね!(ライバルキャラには全身の立ち絵があったので)
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです
コメントが大幅に遅れてすいません
凄く遅れてしまっていますが、コメントの返事をさせていただきます

> 前に難易度調節が出来たらいいなあと私自身が尻フェチですと言っていた者です。
> ゲーム野郎と同一人物です。^^
この前のウディタの方ですよね
もちろん覚えていますよ^^
作者様のコメントはあまりないものでよく覚えていますよ^^

> アドバイスありがとうございます!
少しでもお役に立っていただいていたならとても光栄です。
自分もゲーム野郎様の制作ブログを見て
モチベーションを上げさせてもらいました^^

> 頑張って完成させようと思います。
ゲームを完成させるのは、とても大変だと思いますが
どうか頑張ってください^^

> 新作2本を同時制作ですか。私は1本でも大変だと言ってるのに凄いですね
自分の場合は、描きたい絵が描けなくなるとイライラしてきて
大変なので、描きたい絵を増やすためにもこのような形を取りました。
TS絵が描きたい、コスプレ衣装が描きたいという希望を
かなえるためにこのような感じに^^;

>
> 私自身もくまにくさんの新作が出る頃までには完成させないとですね。
自分のは来年の2、3月位をめどに考えているので
多分、自分の方が遅そうですね^^;
>
> 新作ゆっくりプレイしたいですし。
> まずは過去作をプレイしてないのでそこからプレイしないとですね。
新作、過去作ともにプレイしてもらえるみたいで
素直に凄く嬉しいです^^
自分のゲームがゲーム野郎様の参考になったら
とてもうれしいです。
自分程度のゲームが参考になるかわかりませんが…


>
> くまにくさんの過去作をプレイしながらのんびりゲーム制作を続けようと思っています。
ゲーム野郎様の近日あがった記事を見せていただきました
DLsiteでの販売は良いと思いますよ。
やっぱり、自分のモチベーションが上がるうやり方が一番いいと思います。
有料販売という事で、フリーより厳しめに見られると思いますが

その分、ユーザー様の反応がわかりやすいですし
その意見が次回作以降の参考にもなりますしね^^


最後にコメントの遅れ本当に申し訳ございませんでした!
それとゲームの完成楽しみにしてますね^^
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
まず、コメントが凄く遅れてしまって本当にすいません…
一応ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね

> 灼熱の騎士とても面白かったです!
> なのでアプデの方楽しみに待ってます。
凄く嬉しいコメントですね。
ただいま新規VERを制作中なので、とてもうれしいコメントです。
それと、灼炎の騎士アコス=リリーを楽しいと言ってもらえて
とても嬉しく思います
本当にありがとうございます。

>
> 新作どちらも楽しみですが、TS・QUESTにすごく期待してしまいます。
ありがとうございます^^
本日更新の記事でTS・QUESTの立ち絵を公開させていただきました
どうか見てもらえると嬉しいです
リア姉が出てます^^

> 前作のTS・AGENTにはまりすぎてTS物に目覚めたような気がします。。。
> アコスちゃんよりも薫と葵に興奮してしまいましたので。。。
自分のゲームでこんなことを言われるなんてとてもうれしいです!
とてもモチベーションが上がります。
自分もTS娘のシチュは大好きなので、気合が入るんですよね…
アコスちゃんも好きなのですが、アコス=リリーを作ってる間も
TSシチュが描けないのでイライラすることもしばしば…
ちなみに、作者はTSが大好きなのです。
X-changeシリーズからプレイしてますが
最近では、TS魔法少女なおにはまってます。
TS+○○○と最高でした^^

マイケル様にもお勧めできるような
TSゲームが出来るように努力いたしますので
どうか今後ともよろしくお願いします。

最後にコメントの遅れ
本当にすいませんでした…
では、この辺で失礼します。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
今回は、とても返事が遅れてしまってすいません…
いろいろあって、こんなことになってしまって…
一応ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、毎回モチベーションUPに繋がるコメントを
本当にありがとうございます!

>
> 新作の情報来ましたね。
前回の記事で今後の方針を発表させていただきました^^

> 宿屋の活用はあまりなかったので宿屋の利用回数が格段に増えますね。
ココが、今回のエロメインにしようと思ってます。
あといつもの風俗的なのもw
TSシチュや複数人数プレイと楽しみにしながら制作してます^^

> 章構成になってるみたいですし、今から凄く楽しみです。
凄くモチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます!

> アコスの追加CGも楽しみですね。
頑張って制作してます!
ある様にも満足してもらえたらなどと考えています^^
VERUPしたら、プレイしてもらいたいですね。
あと、全然関係ない話なのですが、
TS・QUESTのシナリオの整合性を取るために
TS・SAGAをしたりしてるのですが
ステータス画面の説明が酷いことになってました…
ああいう所まで気を付けてこれからは制作していこうと思いました。
アコス=リリー追加VERと一緒に修正ファイルを出さないと…

> 絶氷さんはキャラは立ってるのにCGが少なかったので今回増えるのが凄くうれしいです。
本当は、絶氷ちゃんの新作を作りたいくらいなんですけど
色々あってできないんですよね…
あぁ、絶氷ちゃんを不幸にする新作が作りたい…
変な愚痴をかいてすいません^^;

>
> QUESTに続き、短編のゲームも出されるみたいなので
> そちらもチェックしないとです。
みおクエストにも興味を持ってもらって光栄です。
かなり人を選ぶゲームですのであれですが…
色々今後も公開できればと思います。

最後にいつもとてもモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます!
こんなサークルではございますが、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。

それとコメントの返事が遅れて本当にすいません…

Re: ブログ更新お疲れ様です。 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズの作者くまにくです。
今回、とてもコメントが遅れてしまって本当にすいません
一応ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

> 2990様ブログ更新お疲れ様です。
>
> 寝取られ大好きです。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
毎回、楽しく拝見させていただいています^^


>
> 灼炎の騎士アコス=リリーの追加アップと新作を2作品制作しているんですね!!(嬉しい報告ですが、2990様の体調が心配です)

体調を気にしていただいて本当にありがとうございます。
心配していただいたのに、台無しにしてしまいました。
何であの時と考えてしまいますよね…
はぁ…色々と愚痴をすいません…

>
> みおクエストにも着せ替えがあるみたいですのでどの様な服があるのかも楽しみです♪
色々エロい服を用意しますw
ちなみにコスプレ衣装は全部自分の好みですw
また、今までのゲームの衣装も用意してます。
例えば、絶氷ちゃんの衣装とか…
>
> TS・QUESTはドラク○Ⅳみたいに章になるんですね!!
はい!そのような感じを目指して制作してます^^

> 今回はリア姉もパーティーに入るみたいなので今から楽しみです♪(薫のHをリア姉が覗いてしまったりその逆もあるかもと想像してしまいました(笑)

自分もTS・QUESTを制作開始して一番最初に思いついたシチュですw
宿屋+パーティメンバーとか自分が好きなシチュが沢山出来そうです。
やはり対人のプレイが好きなので…
子オークさんは別格で好きなのですが
これもびたみんクエ○トとMagic○という作品の影響ですね。


>
> TS・QUESTで2990様がどんな着せ替えを見せてくれるのかも楽しみです!!
葵はディーラー服を着せたいですね。
シチュとか何よりもまずこれを思い浮かべました…
他のユーザー様相手に少し書いたのですが
ディーラー服の葵は大分前から構想してましたので
エロエロさせたいですね^^
>
> インフルエンザなどが流行る時期になってきたので2990様も身体に十分気を付けて下さい。
心配をしていただいてありがとうございます!
今後は、十分に注意していきますね。

最後に、いつも楽しくコメントを拝見させていただきています。
コメントの遅れなどもある当サークルですが
どうか今後ともよろしくしてもらえたらと思います。
では、今回はこの辺で失礼します



Re: No title 
コメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
せっかく、コメントを頂いたのに返事が遅れてしまって
本当にすいません…
一応ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね

> 新作も動いてるんですね頑張ってください
あたたかいコメントありがとうございます!
皆様やもも様に満足してもらえるゲームになるように
頑張っていきますね^^

> TS・QUESTは勿論、エージェントでの衣装変えも好きなのでみおクエストも楽しみです
着せ替え良いですよね。
自分の好みを反映できるように頑張ってみますね^^

> 画像を見るに部位毎で変えられるなら更に期待が膨らみますね!
今回の記事にその辺の説明をした記事がございますので
参考にしてもらえると光栄です。

ちなみに、ある程度部位ごとに着せ替え出来るようにしてます^^
やっぱり自分流のコーディネートにしたいですしね

最後に、こんなサークルではございますが
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
では、今回はこの辺で失礼します
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコスリリーの作者くまにくです。
コメントの返事が遅れてしまってすいません
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね


> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、コメントをありがとうございます!

> 回想シーン開放是非お願いします!
> 周回してますがなかなかがっつり取れる時間もなくイベント全部見切れないのでしていただけると超有難い…!
これは、新しく追加するものに対してなんですよね…
真ルートクリアでは、シーン全開放は辛いのかもしれませんね
発売してから時間も立ちましたし


参考になる意見をありがとうございます
では、失礼します
Re: No title 
コメントありがとうございます!
TS・SAGAの作者くまにくです。
コメントが遅れてしまってすいません…
一応ですが、コメントの返事をさせていただきますね


> 1作品ですらフラグ管理がガチガチで順番が決められた自由度の無いゲームになっているのに
> 2作品同時とか出来るの?と思えてくる発表だなぁ
一応、自分の中では出来ると想定してます。
だけど、こういう意見が出るのも理解できます。
今まで延期などもよくしてますし…
また、フラグ管理ガチガチの件に関しまして
今後の課題にさせていただきますね。

> CG10枚「未満」って意気込みが・・・
う~ん、着せ替えを楽しむゲームですので、この辺は見解の違いだと思います。
ただ、こういう意見があるという事をちゃんと覚えておきますね。
貴重な意見をありがとうございます。

> アコスですら大半はモンスターに新規CGが割り当てられてて、対人はバックH→正常位のマンネリパターンばかったのに・・・
Hシーンに関しまして、自分がやりたいシーンを描きたいので
バックが多くなったりするんですよね…同人ですので、自分が好きなシーンを描いても良いと思うんです。
突き放したコメントになってしまいますが

エッチシーンが肌に合わない場合は、今後は購入を見送った方が良いかもしれませんね…
正直、エッチシーンに関しましては、自分が好きなようにやるつもりなので…

最後に、突き放した感じになってしまってますが
非常に為になるコメントだと思っています。

参考になる意見を頂けてうれしいです。
本当にありがとうございました
それと、コメントの遅れ本当にすいませんでした…

ではこの辺で失礼します
Re: 期待しています(=゚ω゚) 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
コメントの返事がおくれてしまってすいません…
一応ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね。


> どんどん画力がアップしていきますね( ^ω^ )
凄く嬉しいコメントありがとうございます。
自分ではわかりにくい部分もございますので
凄く嬉しいコメントです。
ありがとうございます!
>
> エロさにさらに磨きがo(`ω´ )o
これも嬉しいコメントですね。
今後もこういう風に言ってもらえるように努力いたします!

>
> りょうクエストとも期待しています(=゚ω゚)ノ
ありがとうございます!
期待に応えられるように全力で制作して参りますね。

凄くモチベーションUPに繋がりました。
コメントの返事が遅れてしまうようなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。
では、失礼しますね。
Re: No title 
こめんとありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね

> 今プレイ終わりました。
当サークル製品のご購入ありがとうございます!
そして、ブログにコメントを頂けて凄く嬉しい限りです。

> 色々なRPGをプレイしていますが、イベントとRPGの難易度が丁度よくプレイしていて楽しかったです!
> 周回プレイも全然苦にならない感じでした。
凄くモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます!
今後もこういう風に言われるようなゲームを作るために全力で
頑張っていきますね!
凄く嬉しかったです。ありがとうございます!
>
> 欲を言えばアコスの立ち絵(全身)が見れると嬉しいですね!(ライバルキャラには全身の立ち絵があったので)
これは課題ですね…実を言うと、全身が苦手でして…
今後の課題が見えてくる大事な意見をありがとうございます!

最後にこんなサークルではございますが
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
では失礼しますね
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
TS・SAGAの作者くまにくです。
コメントが遅れてしまってすいません…一応ではございますが
コメントの返事をさせていただきますね。
また、コメントがさいごになってしまってすいません


> ローライズなホットパンツ胸熱!
ローライズホットパンツ良いですよね…
このみおの衣装は自分の趣味全開です。あと、薫の服も…

> やっぱ、ジャケットやシャツを前開けて、裾を胸下で結ぶような……谷間から下乳まで強調かつ、胸下で留めるコーデは最高です!
AVとかでこういう衣装を見ると手に取ってしまうんですよねw
エッチなお姉さん的な格好って良いですよね
上記でも書いた通り、この格好は本当に自分の趣味なんです…理解してくれる方が
いてとても嬉しく思います。
やっぱり、ジャケット+ホットパンツは良いですよね

> デニムでブルーなホットパンツなので、ダンガリーシャツではなくジャケットで揃えるのもgood!
ダンガリーシャツ…知らないのでググりましたw
上記に書いたようにホットパンツにはこんなジャケットが良いかなと思っています。
これも、AVやエロ同人誌やその他の影響ですがw

> ホットパンツは、ダンサー、ギャル、ゴシック、ゴシックパンクなどで良く使われますが、やっぱ基本のデニムはイイネ! さっぱりした感じが、カジュアルかつエロに決まるよ!

ホットパンツはギャルが一番好きですね…
BIKINIS TOKYO(お店)とか見てるだけでも満足できます
モデルもエロいしw
ちなみに、デニムのホットパンツでホットパンツに目覚めました
サテン生地もエナメル生地も好きですけどねw
ホットパンツMANIAXみたいなAVもっと増えないかな…
> ついでに、他の要素も検討please!!
エナメルホットパンツとかは絶対に入れたいですね…
正直、薫の衣装を入れたいw

>
> エナメル系(メタリック系)なら……
> 黒の場合、上もシューズもホットパンツも黒のエナメルレザーでハードに合わせたり……
> ダンサーが使うみたいに上下エナメルのキツイ色で揃えたり……かな?
本当は白エナメルが良いのですが、配色の関係で表現とかが難しいんですよね…
全部黒エナメルレザー…かなりエロそうですね。
それにしても、凄い知識ですね。
自分ももっと勉強しないと…
凄く勉強になります。

>
> 他の生地(ポリエステルや綿のチノクロス、スウェード)なら、豊富なカラバリで攻めよう!(デニムでもカラーパンツがあるけど、細かい部分にこっちは対応)
> 黒のジャケット+レモンなどの薄い黄色ホットパンツ(カラーデニムでも可)とか……
> フリルの多いブラウス(シャツ)+ホットパンツ(チェック柄でも可)とか……

ホットパンツだけでも相当なバリエーションになりそうですね^^
でも、ホットパンツが大好きなのでいろいろ試したいですね。
尻フェチにはたまらないですからね^^
ただ、一番残念なのはホットパンツのハミ尻が見えない事ですね…
いろいろ考えないと…



>
> ジャケットも丈が胸下くらいまでのハーフとか、もこもこ(ふわふわ、プードルボア、ボア、等)とか、割と考える余地はあるので、ホットパンツを色々是非に!

自分は、おねショタ様ほどの知識はございませんが
ホットパンツはかなり大好きですので、色々とバリエーションを増やしてみますね。
ジャケットの変更、アクセサリの変更等も試してみようと思います。


最後にとても参考になる意見をありがとうございます!
まだみおクエストの衣装も考案中の部分もあったので
参考になる意見をありがとうございます。
ウィッグを金髪にするとか、いろいろ楽しみが増えて
作りながらワクワクしてます。

では、今回はこの辺で失礼しますね


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター