2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

新作情報Ⅱ&灼炎の騎士アコス=リリーVERUP情報

お久しぶりです。灼炎の騎士アコス=リリーの作者くまにくです。
ブログ更新が遅れてしまってすいません…
最近までちょっといろいろあって、こんな感じになってしまいました…
灼炎の騎士アコス=リリーのVerUPの件もあるのに本当にすいません。

今後、こんな間隔が空かないように努力しますね。
今回の更新ですが、ブログ記事の通りになります。


あおい1128


上記は、TS・QUESTの葵です。
何かTS・SAGAと比べると少し変わった感じがしますね^^;
ちなみに今回もイロエロな目に合う可哀想な子です。


  ■灼炎の騎士 アコス=リリー VerUP情報■
新規CG3枚追加のVERUPは、12月の上旬予定になります。
本当は11月下旬にはと思っていたのですが、色々と遅れてしまってます。
本当に申し訳ございません、もうしばらくお待ちください。
新作の制作と同時だと色々と大変だと身に染みました…


■新作情報■
まずは、TS・QUESTですね。

上記の画像にもありますとおり、立ち絵とCGとプログラム関係を色々弄ってます。
葵も前作のTS・SAGAに近い感じにしたいと思っていたのですが
色々苦労しました^^;
結果としましては

            あおい

                            
あおい1128

という感じになりました。
うん、随分女っぽくなってますね…
TS・SAGAの立ち絵はとても不評だったので
色々気を付けて書いたのですが、どうでしょうか?
とりあえず、ムチムチはしてると思いますw
あと他の衣装もあります。
なるべく早めに他の衣装も公開したいなと思います。

今回は更新間隔もあったので、もう一キャラ紹介しますね。

リア

誰と思う方も居ると思いますが、このキャラは

                     131113.png

リアラこと、TS・AGENTのリア姉です。
色々と変わってますよね…特に衣装が…
今回はバトルに参戦するリア姉です。
形(衣装)から入ってくタイプなので、こんな格好になりました。
うん、少しは強く見えるようになったかも^^;
何かが大きくなった感じがしますが、気のせいですw
あともしかしたら、頭についてるのを外すかもしれません。

近いうちに薫も公開できたらと思います。
今回はこのへんでTS・QUESTの情報は終わりになります。


次は、みおクエストですね。

ブログコメントに質問があったパーツの問題について答えていきますね。
衣装を変えられる部分は
ウィッグ、トップス、ボトムス、インナー、アクセサリの5パーツです。
例えば
ウィッグ なし
トップス  姫騎士(上)
ボトムス  姫騎士(下)
インナー  インナースーツ
アクセサリ 姫騎士セット
を装備しますと

mioque11281.png

こんな感じになります。
ちなみに、この衣装が上記のリア姉の衣装の元になってます^^;


ちなみに、このみおクエストの一番の売り
mioque11282.png

こんな感じに自分でアレンジして満足する事ですね^^
こういう着せ替えの楽しさを求めて作りたいと思っています。
上記の画像は、今回の画像と前回の画像を組み合わせたものです。
沢山の組み合わせでいろいろ試すのって楽しいんですよね…

自分が描いたキャラでも色々と装備を弄るのは面白いです。
こういう楽しみ方が出来る人の為のゲームになるように努力しますね
ころぽっ○様のように装備を弄るのも楽しい。
RPGゲームとしても楽しい!みたいなゲームになるように頑張りたいですね。

あと、みおクエストとTS・QUESTの販売順序ですが
多分、みおクエストが最初になると思います。

TS・QUESTのCGは複数人数でのHプレイも多くなるので
今までより一つCG上げるのもそれだけ時間がかかるので…


という事で、みおクエストの情報もここまでですね。

あと、アコス=リリーの攻略サイト様が増えました。
アクナキ様が灼炎の騎士アコス=リリーを取り扱ってくださいました。
アコス=リリーの攻略に行き詰った方はぜひ!

最後に、更新が大変空いてしまってすいません…
今後、なるべくこういうことが起こらないように努力いたしますので

どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします。
では、今回はこの辺で失礼します。



Comments

No title 
初期立ち絵は不評だったかもしれないですが
今の絵よりはエロかったとは思うな…(´・ω・`)
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
更新お疲れ様です。
更新、返事の遅れに関しては気にされる方少ないと思いますし、気にしてないですよ。

アコスのVer.upはどんな新規CGが追加されるのか気になりますね。
モンスター系の追加なのか街イベントになるのか楽しみです。

QUESTの立ち絵公開ですね。
ん~葵が凄く女の子になっちゃってますね。
元の男には戻れない感じがします。
顔や目の丸みが強くなったからだと思いますが、前の絵柄のイメージがあるためか元が男というよりも僕っ子な雰囲気が……。
内容や薫の立ち絵も楽しみに待ってますね。

みおクエストはいろいろな衣装の組み合わせが楽しみですね。戦闘などがあるかは不明ですが、服ごとに効果があったりするとおもしろそうです。
ブログ更新お疲れ様です。 
2990様ブログ更新お疲れ様です。

寝取られ大好きです。

更新は2990様のペースで大丈夫なので無理しないで下さいね。

あおいも本当に女の子ぽっくなっていましたね♪(薫の方も楽しみです(笑)

リア姉も少しおしとやかな雰囲気になっているように感じてしまいました(笑)

自分もMagikaをプレイした時はあまりの完成の高さに興奮しながらプレイしました!!(Hイベントもツボにはまるのが多かったので)
2作品目のAriadneも完成の高さや音楽にHイベントも良かったので次回作が楽しみなサークル様です♪

寝取られの方もサークル星の夢様の新作やにぃみぃ団様が出す新作も楽しみです!!

12月に入って寒さが厳しくなって来たので身体には十分に気を付けて下さい。
Re: No title 

コメントありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
返事が遅れて本当にすいません…遅くなってしまってますが
一応、コメントの返事をさせていただきますね。

> 初期立ち絵は不評だったかもしれないですが
> 今の絵よりはエロかったとは思うな…(´・ω・`)

大変大事な意見をありがとうございます。
TS・QUESTでは、可愛い感じをイメージして描いているのですが
幼く見えて、エロさが少しなくなってるのかもしれませんね…

自分としては、気に入ってるデザインなのですが、いろいろ難しいですね^^;
今後、CGなどの画像も用意するので、その時も意見を頂けるととてもうれしいです。

最後に、素直な意見を本当に感謝します。
本当にありがとうございます!

では、この辺で失礼します

Re: No title 
コメントありがとうございます!
2990の管理人くまにくです。
返事が凄い遅れてしまってすいません。
一応では、ございますが返事をさせてもらいます。

> 更新おつかれさまです。
こちらこそ、コメントをありがとうございます!
楽しく拝見させていただきました。

> TS・AGENTから2990様のゲーム
> させてもらっています。
ありがとうございます!TS・AGENTからプレイしてくれてる方が意外と多いみたいですね^^
本当にありがたいです。

> 次は着せ替え機能の本編と関係ない話の方の
> 作品ということでそちらはそちらで楽しみにしています。
ありがとうございます!
自分の趣味がモロに出てる作品になると思います^^

着せ替えゲームのボリュームなど全然、構わない件
※ここだけ文字を削除させてもらいました。
自分的に全然大丈夫だと思うのですが、万が一がありますので…


そういってもらえてとても嬉しいです。
着せ替えゲームの良さを活かせる様に頑張りたいなぁと思っています。




> 着せ替えだとやはり、ころぽっと様や
> E&N video arcade様の作品は集めがいがあり
> 嵌まりましたね・・・。

自分と全く同じですねw
ころぽっと様のゲームで着せ替え衣装を集める楽しさに目覚めました。
花とマッチ売りの少女もとても楽しかったです。
両作品とも本当に拘りを感じました。
上記のゲームとカミサマノイウトオリなどとても好きです。

> 特に後者のサークル様は着せ替えメインで基本CGも
> 少なく、キャラのドット絵も変わらないのに
> すごく楽しめましたので、みおクエスト期待しております!

楽しかったですね。着せ替えが豊富だから
本当に最高でした!あと
着せ替えでニマニマして色々してると時間がとても経ちますw

自分も上記のサークル様のようなニマニマできるゲームを作れるように努力しますね^^

> ちなみに、作者様の衣装自分好みの物が多いのですが、
> こちらも前回の記事でどなたかが
> 書いてありますが、エロ衣装系を
> 着せ替えメインなので増やして頂きたいです。

エロ系の衣装ですか~。正直、このコメントを読んで良かったと
心底思っています。
頭の中がエロ系の衣装なんて全くなかったです…とりあえず、自分が好きな服だけを
入れまくろうと考えていました。
自分、露出がそこまで激しいと萎えるタイプなので…
露出はミニスカポリス位がベストだと考えています。
それにしても、ミニスカポリス…古いなぁ

> 例えば荒縄、オープンブラショーツ、絆創膏、
> 乳首ピアス、胸のところ捲れている服とかとか・・・。

そうなんですよね…この辺を全然考えていませんでした…
露出激しいのは自分の好みじゃないんですよね。
という事でとても参考になりました。

乳首ピアスとかオープンブラとか荒縄とか
いろいろ試してみたいのがありますね。
この意見をちゃんと覚えておきますね!

やはり、着せ替え系のゲームは露出が多い衣装で
徘徊してこそですからね!
町人の反応も楽しくできそうですし^^

> あと、アクセとかで母乳とか精液とかあると
> おもしろいかもしれません・・・。
母乳は、エロシーンで搾乳的な感じで自分はほしいと思いました。
とあるCG集で凄く良かったんですよね…運動会、ブルマ…無敵でしたw

精液も服や裸にかかってたら面白いかもですね!
凄く勉強になるコメントをありがとうございます。


> (互換性が怪しいですが!)
> 他には、ころぽっと様はボテ腹時に衣装の
> 位置などが変わり私は衝撃を受けました!
流石、ころぽっと様ですね!
自分は残念ながらボテ腹は苦手なのですが、そういうこだわりは凄いですよね

> 作者様はボテ腹推奨かはわかりませんが、
> 色々な意味で興奮したので一応報告をば・・・。
上記に書いた通り、苦手なんですよね。
自分もその分何かにこだわりを持ちたいですね。

> 立ち絵だけでクリアした今もお世話に(ぁ
自分も正直、そのようになるゲームを作りたいですね。
立ち絵でエロさを表現できるゲームは素晴らしいと思います。

> コメントですが前のCGでのコメントの方や
> 他サークル様の名前がっつり出してるので
> 非公開にしておきます。
せっかくのご配慮を無駄にしてしまいすいません…
ただ、とても参考になるコメントが多かったので
どうしても、お礼が書きたかったのです。

> 色々書いてしまいましたが、作者様の作品
> 大好きですので作者様の思うとおりに
> 作って下さいませ!もちろん買いますのでっ。
自分の作品を好きと言っていただき光栄です。
そして、次回作も買って頂ける予定みたいでとても嬉しく思います。
これだけの期待をしていただいているので、それに見合った物を
作れるように全力で努力をしてみますね。

また、好きなように作るつもりですが、参考になる意見は参考にさせていただきますw


> あくまで、こんな意見もあったよくらいで軽く
> 見て頂ければ幸いです。
> 長々と色々書いてしまい、失礼致しました!

こちらこそ、これだけ長い分で色々と書いていただき嬉しかったです。
ハラミスキー様がご自分の時間を使って、こういう意見をくださったと
考えると、ハラミスキー様が浪費した時間を無駄にしないようにと思います。

ですので、参考になる意見を自分なりに上手く消化できるように頑張ってみようかと思います。

最後に、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします
では今回はこの辺で失礼します
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます
みおクエスト作者のくまにくです。
遅れてしまってすいません、一応ではございますが返事をさせていただきますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!

気にしない事の件
ありがとうございます。
京様にこのように言ってもらえてとても嬉しかったです。

> みおクエスト
> 私は正直あまり着せ替えと言うのには興味が無いのですが(可愛い服だと「おっ!いいね」となる事もありますが)、くまにくさんと私の好みに違いがあって当然なので自分のやりたいようにやって行くのが一番です。自分は普段着、戦闘服、そして数種類の下着。これで十分派なので^^

着せ替えに興味が無い方には、みおクエは微妙ですよねw
今までに作品全部がすべてのお客様が楽しめるようにと、配慮して一応作ってきましたが
今回は、その辺をあまり考えずに作ってます。
着せ替え好きの方に、是非みたいな感じですね。

あと、自分のやりたいようにやらせてもらってるって
贅沢ですよね…でも、同人はやりたい事じゃないと続かないと思うんですよね…
TSとかNTRとか着せ替えとかだとやるぞ~!となりますが
ロリロリスカト○系を作れと言われたら、投げ出す自信がありますw

>
> TS・QUEST
> ドラクエ風・・・自分セガ派だったので詳しく知りません(笑)
セガ派ですか…敵ですねw
いや、もちろん冗談です。ただセガ機にはトラウマが…
小学生低学年の子供にニンテンドーよりセガが良いと言って
セガCDを買わされて、あげくLUNARを買ってプレイさせるとか…
名作でも子供にアレ理解できないですよ。
あぁ…でも、バハムート戦記は凄い楽しかったなぁ…
という事で自分も少しセガには触れてますw


> 葵ちゃんリア姉の絵は自分のパッと見た感想では元絵24歳、今回18歳みたいな大分若返ったような感じに見えますね。前に作った作品と今の作品を合わせようとするとどうしても絵のタッチその他変わってしまうのは仕方無い所ですね。ストーリーやシステムがややこしくなりそうですが頑張って仕上げて下さい。

そうですね…やはりタッチとかも変えてますしね。
中々、キャラクター絵が定まらない感じがしますね。
京様もおっしゃる通り、今回は少し幼めに書いてるんですよね…
この辺は色々な絵に影響されてるからだと思います。
今後、どうかしたいですね。

それとストーリーやシステムも大変になりそうですが
色々と妄想する時が一番楽しいんですよねw
という事で、京様や他のユーザー様にもエロエロなストーリーを
提供できるように頑張りますね。

あと、少し気になることがあって、ちょつと調べてみました。
京様の初コメントは去年の10月22日でした。
という事は1年以上の付き合いになりますね^^
本当に作者くまにく嬉しく思います。
どうか、今後ともサークル2990をよろしくお願いします!
では今回はこの辺で失礼します。
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TS・QUEST作者のくまにくです。
今回も安定のコメントの遅れ、本当にすいません…
一応ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね。


> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメント本当にありがとうございます!

> 更新、返事の遅れに関しては気にされる方少ないと思いますし、気にしてないですよ。
そういって頂けてうれしいです。いつも甘えっぱなしで本当にすいません…

>
> アコスのVer.upはどんな新規CGが追加されるのか気になりますね。
> モンスター系の追加なのか街イベントになるのか楽しみです。
実を言うと、灼炎の騎士アコス=リリーは自分の中でかなりHシーンに関しては
やりつくした感があるんですよね…売春とかはまだアレですが
今回のシナリオと町とかじゃあまりもうHシーンが思い浮かばないんですよね…
あと、TS・QUESTで予約済みのシーンもありますしね
ですので、全部回想シーンにそのままぶち込んでやろうと考えていました。
ですが、追加ダンジョンを作ったのでいろいろ考える余地がうまれました。
楽しみにこたえられるように、残りの作業も頑張っていきますね!

>
> QUESTの立ち絵公開ですね。
> ん~葵が凄く女の子になっちゃってますね。
ですよね…自分も作り終わってからそのように感じました。
ただ、今の葵のイメージとかなり近くかけたと思っています。

> 元の男には戻れない感じがします。
ですね。TSゲームですのでそのような事も起こるかもw

> 顔や目の丸みが強くなったからだと思いますが、前の絵柄のイメージがあるためか元が男というよりも僕っ子な雰囲気が……。
僕っ子って感じがしますね。
TS娘ですので、もう少し太ましくしても良かったのですが
色々と考えてあの感じにしました。

> 内容や薫の立ち絵も楽しみに待ってますね。
ありがとうございます!薫やリア姉はかなり重要なキャラなので
上手くエロく出来るように頑張ってみますね。
ちなみに薫の立ち絵もリア姉みたいな感じになってます。
あと、諸事情で瞳の色を変えてます。
近いうちに公開したいなぁと考えてます。
>
> みおクエストはいろいろな衣装の組み合わせが楽しみですね。戦闘などがあるかは不明ですが、服ごとに効果があったりするとおもしろそうです。

戦闘シーンはもちろんあります^^
また、服ごとにスキルがあって…的な感じですね。
詳しい事は、今回の記事を見てもらえると嬉しいです^^
というか、戦闘シーンの有無の説明をしてなかった自分にビックリでした。
このコメントのお蔭で説明をちゃんとできそうです。
本当にありがとうございます

最後に、毎回あたたかいコメントをありがとうございます!
ある様や皆様の期待に応えられるように今後もゲーム制作をしていきますので
どうか今後ともよろしくお願いします。
では今回はこの辺で失礼しますね。
Re: ブログ更新お疲れ様です。 
今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者くまにくです。
返事は3日以内なので…ギリギリセーフです(自分ルールですが…)
という事で、コメントの返事をさせていただきますね

> 2990様ブログ更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回も本当にありがとうございます!
毎回楽しく拝見させていただいてます。


> 寝取られ大好きです。
> 更新は2990様のペースで大丈夫なので無理しないで下さいね。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
自分なりのペースで頑張りますね。
もう少しだけ頻度は上げたいですが…

>
> あおいも本当に女の子ぽっくなっていましたね♪(薫の方も楽しみです(笑
薫を楽しみにしていただけて嬉しいです。
薫はホットパンツの例の衣装で公開します。
あれかギルド服が一番好きだったので…

>
> リア姉も少しおしとやかな雰囲気になっているように感じてしまいました(笑)
感想ありがとうございます!
ですね。形から入るリア姉という事であんな感じにw
今回は、リア姉と薫で色々としたいと考えています。
寝取られ大好き様が好きなシチュが出来ればと思っています。

>
> 自分もMagikaをプレイした時はあまりの完成の高さに興奮しながらプレイしました!!(Hイベントもツボにはまるのが多かったので)
Magica良いですよね…何が良いって、本当にすべてがエロいんですよね
自分的にあれこそがエロRPGじゃないかと思っています。
そのくらい好きです

> 2作品目のAriadneも完成の高さや音楽にHイベントも良かったので次回作が楽しみなサークル様です♪
ですね!本当にすべてがハイレベルですからね!
自分も新作が楽しいです!
>
> 寝取られの方もサークル星の夢様の新作やにぃみぃ団様が出す新作も楽しみです!!
星の夢様はNTR特化のイメージが強いですよね
それとにぃみぃ団様…可愛い絵ですよね。
今調べてみましたら、今月発売みたいですね。
要チェックですね^^

あと、二つの剣の物語も気になりますね。
年末にある程度プレイしようかなと考えています。
どれにしようかな~なんてw

>
> 12月に入って寒さが厳しくなって来たので身体には十分に気を付けて下さい。
はい!十分に気を付けますね。
うちは田舎なので、寒いですしね…
寝取られ大好き様も十分にお気をつけください。

お互い、健康な状態で年を越えましょう!

最後に、今回もあたたかいコメントをありがとうございます!
どうか今後もサークル2990をよろしくお願いします。
では、今回はこの辺で失礼します


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター