2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 灼炎の騎士   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

灼炎の騎士 アコス=リリーVer1.10

先ほど、灼炎の騎士アコス=リリーVer1.10の申請をさせていただきました。

140926.png

変更の内容です。

■新規CGを3枚追加
■Hシーンを3シーン追加
■ダンジョンの追加
(クリア後回想ルームから行けるようになります)
■ダンジョンに伴い、武具、アイテムや敵などを追加
■2週目から回想シーンの全開放のプログラムの実装
(追加されたダンジョンのある場所から全シーン開放が出来るようになります。
そこにたどり着くまでの敵も弱めに設定してるので、容易にある場所まで到達できると思います)
■アップ系アイテムの販売



近日中には、反映されると思います。
VerUPの遅れ、本当に申し訳ございません。
それとブログの更新もできずにすいません…
Ver1.10が出来るまで更新を控えようと思ったらこんな状況に・・・
本当にすいません。

ブログのコメントの返事や最近の進展状況などは明日くらいにはブログに書いていきたいと思っています。

では、今回はこの辺で失礼します。



Comments

No title 
初めてコメントさせて頂きます。
バージョンアップお疲れ様でした!お正月はアコス三昧しますw
もうレベルはカンストしちゃってるので、また1からでもいいかな~と。
せっかくモンスターとのバトル調整やってるのに初回1~2週目だけだともったいないですもんね。

みおクエも楽しみにしています!
みおクエがTSシリーズみたいな依頼方式なのかわかりませんが、個人的には上は普通の服で下だけ下着とかそういう恥ずかしいシチュエーションを強要されるシーンがあれば嬉しいです。
本当に個人的な好みで申し訳ありませんが…。

それではお体に気を付けて頑張ってください。
No title 
更新お疲れ様です。

今年も一年お疲れ様でした。
反映されたら早速プレイさせていただこうと思います。
お正月休みはゆっくりなされてくださいね。

武器追加や強化アイテム販売はうれしいですね。
次回作などの情報も楽しみにしてますね。

寒くなっているので無理なされないようにしてくださいね。
Re: No title 
> 初めてコメントさせて頂きます。
初コメントありがとうございます!
TS・QUESTの作者くまにくです。
早速コメントの返事をさせていただきますね。

> バージョンアップお疲れ様でした!お正月はアコス三昧しますw
あたたかいお言葉ありがとございます。
お正月にアコスを沢山プレイしてもらえたら、当方としては
とても嬉しいです!

> もうレベルはカンストしちゃってるので、また1からでもいいかな~と。
カンストですか…凄いですね。
やっぱりここまでやってくれてる方を考えたら
もっとダンジョンボスを強くしても良かったかなと考えちゃいますね。
高額にはなりますが、パラメーターをあげるアイテムも販売してますし…

> せっかくモンスターとのバトル調整やってるのに初回1~2週目だけだともったいないですもんね。
本当に嬉しいコメントです。自分のゲームを複数週プレイしてもらえるのは
本当に嬉しいです。自分としては、長時間プレイしてもらえるように考えて作っているので…

> みおクエも楽しみにしています!
ありがとうございます!新作制作のモチベーションUPに繋がります。

> みおクエがTSシリーズみたいな依頼方式なのかわかりませんが、個人的には上は普通の服で下だけ下着とかそういう恥ずかしいシチュエーションを強要されるシーンがあれば嬉しいです。

恥辱に震えるシチュエーションですか…今回の主人公、そこまで強気のキャラ(アコスや薫みたいな)
ではないので、はえるかもしれませんね。
それと上が学生服、下がエロ下着(無理矢理に着せられる)とかも良いかもしれませんね。
嫌がりつつも視線を感じて…みたいなシチュとか良いかも…

> 本当に個人的な好みで申し訳ありませんが…。
色々と参考になる意見、本当にありがとうございます。
このような意見を貰えるのはとても嬉しかったです^^

> それではお体に気を付けて頑張ってください。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
みかんの木様も体調にはどうかお気をつけください。

最後に初コメントをいただけてありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。
色々と大事な意見もあったりとても参考になりmした

こんなサークルではございますが
どうか今後もサークル2990をよろしくお願いします。

では、この辺で失礼しますね
ある様宛のコメントの続きです。 
> 更新お疲れ様です。
ある様、いつもコメント本当に感謝です。
昨日もこのコメントに凄い励まされました。
本当にありがたいです。

> 今年も一年お疲れ様でした。
今年も一年、お付き合いいただけて嬉しかったです。
どうか来年もよろしくお願いします。
それにしても、一年っていつからこんなに短くなったんだろう…

> 反映されたら早速プレイさせていただこうと思います。
> お正月休みはゆっくりなされてくださいね。

先日、無事アップデートできたみたいなので
お暇な時にでもアップデート版をプレイしていただけたら光栄です。
それと、年末は少し休みを取らせていただきます。
いい加減に他サークル様のRPGもプレイしたいですし…

>
> 武器追加や強化アイテム販売はうれしいですね。
これ、元はユーザー様の意見なんですよね。
自分の考えだと、意外と落とし穴が多いんですよね…
そういう盲点を補ってくださるユーザー様の意見に
本当にいつも感謝です。

> 次回作などの情報も楽しみにしてますね。
今回の更新でまた少し情報と画像を公開しましたので
是非、見てもらえると嬉しいですね。
>
> 寒くなっているので無理なされないようにしてくださいね。
無理せず、熱中しすぎないように他サークル様のRPGをやらせてもらいますね。

最後に、毎回あたたかいコメントをありがとうございます!
本当に毎回すごく励まされています。
こんなサークルではございますが、どうか
今後とも当サークルをよろしくお願いします。


では、今回はこの辺で失礼します
No title 
真ルートは、やはり、先にレンジャー紋章入手しないとダメぽいですね^^;
偶然ミスセーブで、クリアー前のがあったので、真ルート行かずに、紋章集め重点的に、クリアーしていきましたが、改めて凄いボリュームですね^^
オープニングから、力があるので、ちと驚きもありましたw^^
ある意味・・・・職人w 金〇猫さんと良い勝負と思います^^ 能力アップのアイテムもあるので、結構比較的に、スムーズにいける所も、私的にはいい感じです^^
欲を言えば、Hでバンバン出されてるので、バンバン出される→ボテ→産みorボテプレ・・・とかも~あったらな~と・・・
ボリューム結構あるので、ぼちぼちプレイしたいと思います^^
返事が遅れてすいません 
返事がおくれてしまいすいません。
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
ゲームプレイで問題がある時に本当にすいません。

また、ゲームデザインの面で迷惑を掛けてしまってすいません。
今後はもっと色々配慮できるようになれるように頑張りますね。

まずは一つ目のコメントの返事をさせていただきます

龍魂印が入手できない件(フィリッツ山がでない)
すいません……これは対策を考える必要がありますね。
というか、一応詰まないように緊急措置的なアイテムを用意します。


> 真ルートは、やはり、先にレンジャー紋章入手しないとダメぽいですね^^;
すいません、そのようですね。
一応、対処策を考えたので
VERUP時に更新していただけたらと思います

> 偶然ミスセーブで、クリアー前のがあったので、真ルート行かずに、紋章集め重点的に、クリアーしていきましたが、改めて凄いボリュームですね^^

良かったです……というか、本当にすいません。
でも先へ進められてるみたいで本当に良かったです
また、ボリュームの件ですが
そう思って頂けるという事は
それだけの時間をプレイしてもらっていただいてるという事なので
とても嬉しく思います。

まだまだ駄目な点も多々ございますが
これからもユーザー様やMM-1様の手に取ってもらえるような
ゲームが作れたらと思います。
ということで、一作づつ確実にしっかりとゲームを作り上げたいと思います。
絶対に手抜きと思われないようなゲームにしたいですし・・・・・

> オープニングから、力があるので、ちと驚きもありましたw^^
> ある意味・・・・職人w 金〇猫さんと良い勝負と思います^^ 能力アップのアイテムもあるので、結構比較的に、スムーズにいける所も、私的にはいい感じです^^

褒めていただきありがとうございます^^
ゲーム攻略自体はそれなりの難易度だと思いますが、それでもなるべく
ストレスがたまらない程度の難易度だと思ってるのですが……賛否両論ありそうですw
ただ、この辺の難易度を今後も続けていけたらなと考えています。


あと金〇猫様の件で
あそこのサークル様は、自分が好きな時代のRPGという感じがして
毎回、とても楽しくプレイさせていただいています。
特にエロシチュとか褐色とか最高でした

勿論、テキスト+美麗なCGのコンボも最高です。

ちなみに、ハンターク○ストというゲームも同じような理由で大好きです
あそこもエロシーンのテキスト+CGが凄いんですよね。

去年のゲームの中で、自分の中で指折りのエロRPGでした^^


> 欲を言えば、Hでバンバン出されてるので、バンバン出される→ボテ→産みorボテプレ・・・とかも~あったらな~と・・・
ボテ腹→産みですか

確かに、びたみんクエ○トとかの
孤児院?というかああいう施設に自分の子供がいるとかも面白いかも

自分としては、主人公に子供を出産させたという事実がゲームに残るのは意外と好きかもです

ちなみにボテ腹セック○はCG的にもテキストにも
凄い難しいんですよね……自分、あんまり好きなプレイではなくて……
色々勉強中ですが、お腹の膨れ具合とかそういう表現一つとっても
中々うまくいかないんですよね……

ただ、好きな人も多いので、今後も色々とチャレンジしてみたいと思います。

> ボリューム結構あるので、ぼちぼちプレイしたいと思います^^
ありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーを長い間愛していただけたら幸いです。

最後にバージョンUPについてですが、近日中に
上記の救済措置アイテムを制作する予定です。
非常に大事な指摘、本当にありがとうございます


では、今回はこの辺で失礼します


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター