2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 15  Trackback: 0

新作情報Ⅳ&灼炎の騎士アコス=リリーVer1.10の配布開始

前日書いた通り、本日ちゃんと更新できてよかったです^^;
という事で、今回は最近の進行状況などを書いていきたいと思っております。



1412292.png

↑上記はTS・QUESTのCGです

  ■灼炎の騎士 アコス=リリー Ver1.10■
昨日、無事にバージョンUPが出来たみたいです。
正直に言うと、凄く苦労しました。
何が苦労したかというと、改造余地というかそういうものにですね。

敵などを凄く強くしたい→真ENDの敵が凄く強いのでそれ以上に強いのは
なかなか厳しい


武具を強くしたい→上記の敵を考えてバランスを取っているので、アコスブレード以上の武器はなかなか難しい(しかも作るのが大変ですし…)

他にもHシーンなどもTS・QUESTで構想してるものがあったりして色々と大変でした。
あと、アコス=リリーのハッピーメイカーEND(アコスの娘リンが出てくる奴です)
のその後を作ったりしてみたいな~、なんて考えてたりしていて、色々と難産でしたね。
ちなみに上記のは、頭に漠然と作りたいなぁと考えてるだけです
みおクエストとTS・QUESTがありますしね^^

ただ、アコスの娘リンが主人公で、リンナとアコスが不幸な目にあってるのをどうにかする
みたいな話を作るのも面白そうかなと思っています。

という事でアプデ分まで最初から考えて作った方がいいかなと感じました。
正直、途中でアプデをアコス=リリーからTS・SAGAに変えちゃおうか迷ったくらいです。
ただ、それだとアプデ詐欺になりますしね^^;
TS・SAGAはまだ拡張の余地が意外とあるんですよね。
AGENTもアコス=リリーも、バトルがインフレしすぎて本当につらい…

今回のアコスの追加ダンジョンのボスも本当は凄く凄く強くしてました。
しかし、あまりにも倒すのが大変なので弱体化させました。
やっぱり中々思い通りにはいきませんね^^;

アコス=リリーの話はこの辺にして

次は、みおクエストの話題を書いていきますね。

■みおクエスト■
ただいまの作業は、衣装の制作と町の人のセリフの作成、マップ制作などですね。
何も画像が無いのは悲しいので、とりあえず一枚張っておきます

1412291.png

とあるインナーのみを装備してるみおちゃんです
やっぱり下着は布面積が小さいのが好きですね。
これに合う上着を着せてあげたいですね

衣装の制作は楽しいですね。下着一つ作るのも色々参考にしたりはするので
大変なのですが、やっぱり好きな事をしてるときって楽しいなと思っています。
作業も衣装関係は順調に進んでます。
問題は、プログラム関係ですね…色々と試行錯誤を繰り返しています。
それと町人のセリフも毎度ながら苦労しています

みおクエストは以上ですかね

■TS・QUEST■

1412292.png

上記にあるようなCGを作ってました。
ちなみに、上記は葵ちゃんと薫ちゃんのダブル触手姦のシーンですね。
じぶんとしましては、薫ちゃんのホットパンツがお気に入りですね^^

TS・QUESTは基本CGが多くなるので、そちらの制作に力を意外と入れてますね。
ただ、みおクエストの方が制作してる時間は長いですね。
発売時期が、みおクエスト→TS・QUESTなので
その辺は仕方ないかなと思っています。
じっくり、色々とシチュを考えたりしてる時間が今は一番多いかもしれませんw

という事で、TS・QUESTの話もこれで終わりになります。

今回の更新は以上になります。

最後に、何時も励ましてくれるユーザー様方へ

本当にいつも感謝しています。
そして、アコス=リリーのバージョンUPの遅れ
本当に申し訳ございません。
今後は、もう少し色々と考えて作っていこうと思います。
この経験が、2本の新作に活きるように全力で制作してまいります。
ですので、どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします。


では、今回はこの辺で失礼します

Comments

No title 
更新お疲れさまです。

葵と薫の触手シーンいいですね。
AGENTの真ENDからの内容だと思いますが、ギルド服も良かったですがやっぱり薫はリア姉の服ですよね。
クエストで着せ替えがあるのかも気になりますが、PT制のゲームみたいですので戦闘や戦闘中のHシーンなど色々と想像が膨らみますね。

アコスの新ダンジョンクリアできました。
まさかあのキャラが待っているとは予想外でしたね。
Hシーンも良かったです。
個人的にはアワイのシーンがツボでしたね。

みおクエストはNPCのセリフ管理は難しそうですね。
組み合わせによってある程度分けないといけないでしょうし、かなり大変そうですね。
どちらも楽しみにしてますので頑張ってくださいね。

年末は休まれるようなので安心しました。
ゆっくり楽しんでくださいね。
今年もお疲れ様でした(=゚ω゚) 
みおクエストも気になりますが(=゚ω゚)

やはりTS.QUESTの情報が知りたかったので更新されてよかったです( ^ω^ )
私はディバインハートマキナみたいな、いわば堕ちものが大好きなので、気に入っているヒロインの薫ちゃん葵ちゃんの堕ちっぷりに期待します( ̄▽ ̄)w

では、来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
No title 
一つ問題が 発生しました 

【淫乱堕落騎士ルート】で
自分がやっているアコスなんですが、どうもレイゲムの合成屋では家を買うという選択肢がまったく出てきません。


確かに結構な数をこなしましたが・・・ あと普通に
絶頂186 中だし139 売春90 サド205 マゾ300まで上げていますが。 

どうしたらいいでしょうか?

No title 
葵ちゃんと薫ちゃんのダブル触手姦のシーンで

思いついたネタを投下します。


「今日も葵ちゃんと薫ちゃんの二人はギルドでの仕事で森の中にいるモンスターの駆除をしていたのだが。


二人も実力は伴っていたはずが・・・森のモンスターを退治して帰る時にそこの森のモンスターによって二人とも捕まってしまった。

「薫ちゃん・・・大丈夫だからね・・・この程度のモンスターは私が今抜け出して・・・たおすから・・」

だが薫ちゃんの方は違っていた すでに触手の体液で装備のいくつかは溶かされている上に媚薬で体の自由を奪われているほか・・・

「そんな・・こといっても・・・ なんだが 気持ちいいの・・・」

薫の方も徐々にだが装備の鎧もとかされている上に媚薬が入ってきているのか? 力も抜けて・・・

自らの剣すらも地面に落ちて・・・触手に囚われて
徐々にきもちのいい声を二人ともだしていた。


そしてそれから 数時間後・・・二人とも完全に触手に囚われてはいなかったまるで逆に自分達がどんどんそれを求めるように腰をふり・・・そして触手に犯されているのがよりいいと感じてしまっていた。


それから一日後 触手は二人のことを堪能したのか? それとも二人に飽きたのかは知らないが

そのまま森の入り口までもって行きその場でふたりを捨てると触手は森の奥の方に戻っていく。


こうして二人が気を取り戻したときには 二人の格好は完全に全裸状態に近い上でまたたっぷりと触手の粘液や精子が体中についている状態ではあったが。

二人とも自らのアジトに戻り そして体を休めることにした。

こんな感じのネタを投稿してしまいました。




三人バージョンならば 少しだけ面白くなります。

何時ものモンスター退治ではあったが、チームでまだ新米の薫が触手に捕まったために 残りの二人も薫自身が人質になっているために 下手な抵抗ができないままに 触手のモンスターに散々犯されてしまった。

ベテランである 二人組みは処女であったために 触手の体液に逆らうことが出来ずに徐々に媚薬も盛られていき 普段であれば絶対にみせない行動や姿をみせてよりいっそう犯されていく。


そしてそれから 一年後 姿を消したと思われていた三人組であったが・・・実際には違っていた

触手のとりことなっているために それを利用した鎧を常に装備しながら さまざまなギルドやスラムで大量の人間達やまたはモンスターによっておかされていたのだ。


そうあの後 三人を見つけた 盗賊団によって三人達は本来であれば嫌がり逃げたりするのであるが 性奴隷の調教を素直に受けて 完全な性奴隷と化していた 

またベテラン組みの二人は盗賊団や裏の世界では知られるほどの実力者であったために 最初のほうは盗賊団も疑ってはいたが・・・ 直ぐに疑いのめをはずして 今では二人とも盗賊団のボスの奴隷と貸していた。

最後には新人はあの有名なアコスの娘であることがわかったのか・・・いまでは家族水入らずでアコスも実の娘によって性奴隷の調教を受けている最中であった。


触手エンドみたいな感じでつくってみました。 
アコスの娘? が出てくるならば アコスが出ないわけには行きませんから そうしたら 親子調教なんてあたりまえだとおもいました。
 
ムーンさん 
所持金10万以上で伝説のオナホゲットしてれば出るはずですが、売女イベント全部終わってますか?
オナホ持ってないならエロール島へGo!ですよ。
新年明けましておめでとうございます 
2990様、新年明けましておめでとうございます。

寝取られ大好きです。

去年は灼炎の騎士アコス=リリーやNTRの会話を楽しくさせていただきありがとうございました♪

TS・QUESTには葵と薫の2人が嫌がりながらもお互いのエッチな表情や声で触手に感じてしまう2人が見れるかもと考えるだけで興奮してしまいます!!

まだ灼炎の騎士アコス=リリー追加verはまだプレイしていないので感想を書けずにすみません。

ギルド服の色を変更するかもとあったので2990様がどんなギルド服にするのかが楽しみです♪

2990様の研究成果(NTR)がTS・QUESTで見れるかもと考えるだけで本当に楽しみで仕方がないです(笑)

今年は期待するサークル様の作品が多いので発売される日が待ち遠しいです(笑)

今年もNTRなどの話を2990様とはしたいと思っているのでよろしくお願いいたします♪
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TSシリーズ作者のくまにくです。
この次にあるコメント、アコス=リリーの攻略に関して
返事が遅れてすいません。
早速ですが、その辺も含めてコメントの返事をさせていただきますね。

>【淫乱堕落騎士ルート】で
>自分がやっているアコスなんですが、どうもレイゲムの合成屋では家を買うという選択肢がまったく出てきま>>せん。
>確かに結構な数をこなしましたが・・・ あと普通に
>絶頂186 中だし139 売春90 サド205 マゾ300まで上げていますが。 
>どうしたらいいでしょうか?

答えの件なのですが、ある様が書いてくださったとおり
多分、売女イベントを全部、消化していないためだと思います。・
エロール島の伝説のオナホを入手しないと売女イベントは終了しません。
このコメントがムーン様の参考になったらとても嬉しく思います。


> 葵ちゃんと薫ちゃんのダブル触手姦のシーンで
> 思いついたネタを投下します。
自分のキャラでネタを考えていただき光栄です。
今回も拝見させていただきますね。
>
>
> 「今日も葵ちゃんと薫ちゃんの二人はギルドでの仕事で森の中にいるモンスターの駆除をしていたのだが。
ギルドですか…今のTSQUESTの設定でもその辺で色々迷っています。
いろいろ難しいんですよね…

>
> 二人も実力は伴っていたはずが・・・森のモンスターを退治して帰る時にそこの森のモンスターによって二人とも捕まってしまった。
ふんふむ…今後のエロ展開がたのしみですねw
>
> 「薫ちゃん・・・大丈夫だからね・・・この程度のモンスターは私が今抜け出して・・・たおすから・・」
薫ちゃん…やっぱりユーザー様は、葵が薫を呼ぶとき薫ちゃんと呼ぶように感じますよね。
薫ちゃんと呼んだら、薫が怒りそうですがw

> だが薫ちゃんの方は違っていた すでに触手の体液で装備のいくつかは溶かされている上に媚薬で体の自由を奪われているほか・
エロエロになる寸前ですね^^

>
> 「そんな・・こといっても・・・ なんだが 気持ちいいの・・・」
> 薫の方も徐々にだが装備の鎧もとかされている上に媚薬が入ってきているのか? 力も抜けて・・・
こういうアプローチもアリですね。
他の人の考えるシーンって新鮮ですね^^

> 自らの剣すらも地面に落ちて・・・触手に囚われて
> 徐々にきもちのいい声を二人ともだしていた。
> そしてそれから 数時間後・・・二人とも完全に触手に囚われてはいなかったまるで逆に自分達がどんどんそれを求めるように腰をふり・・・そして触手に犯されているのがよりいいと感じてしまっていた。
定番ですね。数時間かけて徐々におとすのって良いですよね
自分の力じゃテキスト的にまだ上手く表現できそうにないですが…

>
>
> それから一日後 触手は二人のことを堪能したのか? それとも二人に飽きたのかは知らないが
> そのまま森の入り口までもって行きその場でふたりを捨てると触手は森の奥の方に戻っていく。
これ、絶対にBADEND一直線ですよねw
これもまだ未定なのですが、TS・QUESTは即BAD系のモンスター敗北を増やすか悩んでます
やっぱり、エロにも順序、段階を踏むのが好きな方もいますしね^^
ちなみに自分は、この手の即堕ちというか、即ア○展開が大好きですw
>
>
> こうして二人が気を取り戻したときには 二人の格好は完全に全裸状態に近い上でまたたっぷりと触手の粘液や精子が体中についている状態ではあったが。
> 二人とも自らのアジトに戻り そして体を休めることにした。
多分、エロエロな快楽に覚えたTSっ娘は、もう戻れないかもw
一応、作者の頭の中の設定だと
葵、薫などのTS娘は快楽責めに凄く弱い子っていう設定にしてます。
逆に元から女の子のアコス、リンナなどは女性の快楽に慣れてる(オナニーで)ことも
あり、若干強めと考えています。
この辺の脳内設定も、次回作に反映したいですね

> こんな感じのネタを投稿してしまいました。

> 三人バージョンならば 少しだけ面白くなります。
>
> 何時ものモンスター退治ではあったが、チームでまだ新米の薫が触手に捕まったために 残りの二人も薫自身が人質になっているために 下手な抵抗ができないままに 触手のモンスターに散々犯されてしまった。
> ベテランである 二人組みは処女であったために 触手の体液に逆らうことが出来ずに徐々に媚薬も盛られていき 普段であれば絶対にみせない行動や姿をみせてよりいっそう犯されていく。
こういうパターンもアリですね。
パーティを組めるので、薫Verみたいな感じで分けるのもアリですね。
ベテランの二人組を描くのは大変そうですが…
ちなみに、ベテラン=エロのベテラン=非処女と考えてしまう
作者くまにくですw

>
>
> そしてそれから 一年後 姿を消したと思われていた三人組であったが・・・実際には違っていた
> 触手のとりことなっているために それを利用した鎧を常に装備しながら さまざまなギルドやスラムで大量の人間達やまたはモンスターによっておかされていたのだ。
触手に取り込まれて、最後は洗脳的なHシーンを最近、見たのですが
これ凄く良いんですよね…そういうのはどうでしょうか?
ちなみに触手はエグいのは上手く書けません。
あれ、昆虫とか苦手な人には厳しいです。
ですので、自分はソフトな触手にいつもしてますw

>
>
> そうあの後 三人を見つけた 盗賊団によって三人達は本来であれば嫌がり逃げたりするのであるが 性奴隷の調教を素直に受けて 完全な性奴隷と化していた 
こういうバッドエンドはアリですよね。
あのシーンひとつで、ここまでいくかみたいな感じです。

> またベテラン組みの二人は盗賊団や裏の世界では知られるほどの実力者であったために 最初のほうは盗賊団も疑ってはいたが・・・ 直ぐに疑いのめをはずして 今では二人とも盗賊団のボスの奴隷と貸していた。
盗賊団かぁ…うちのゲームって盗賊団とか多いので、TSQUEStでも活躍するかもですね
一応、スラム街も登場予定ですので、そこで活躍してもらいたいなと思っています。
>
> 最後には新人はあの有名なアコスの娘であることがわかったのか・・・いまでは家族水入らずでアコスも実の娘によって性奴隷の調教を受けている最中であった。

アコスの娘=リンちゃんですね!
リンちゃんは、復習に燃える騎士ですのでw
自分の目的の為に手段を択ばない冷酷な感じのちょっと絶氷ちゃんを思わせるような
そんな騎士というイメージですw
何か書いてると本当に作りたくなるなぁ…
やっぱり、あんまり今は考えない方がいいですね…

>
>
> 触手エンドみたいな感じでつくってみました。
触手エンドって良いですよね。触手洗脳とか良いなぁ…
他の人の作品の影響をモロにうける作者くまにくでした
 
> アコスの娘? が出てくるならば アコスが出ないわけには行きませんから そうしたら 親子調教なんてあたりまえだとおもいました。

やっぱり、親子丼とかですかね。
熟女というか三十路のアコスとリンナ…凄くムチムチでエロエロに描けそうな気がします。
NTRに似合うキャラだったら絶対に作ったなぁ~と思いました。
>  

最後に今回もありがとうございます!
毎回、自分の創作意欲を湧かせていただきありがとうございます。
この創作意欲を全部、新作2作にあてますね!

という事で、今後もどうかサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼します
Re: No title 
順番が少し前後して申し訳ございません。
また、ムーン様へのアドバイス
本当に感謝しております。
それと凄く的確なアドバイス嬉しく思います。
それだけ、自分のゲームをやってもらってるということですからね^^
ということで、今回もコメントの返事をさせていただきますね

> 更新お疲れさまです。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
いつもより少しコメントが早く返せました!
なんて自慢にもなりませんね^^;

> 葵と薫の触手シーンいいですね。
ありがとうございます。
素直に凄く嬉しいです。色々と試行錯誤している最中ですので…

> AGENTの真ENDからの内容だと思いますが、ギルド服も良かったですがやっぱり薫はリア姉の服ですよね。
ですです!自分、リア姉の服が一番好きです。やっぱりエナメルホットパンツにはかないません
ちなみに、お察しの通り真ENDからのストーリーになります。
SAGAのEND+AGENTのEND+アコスのENDを合流させるゲームにするので
2990ゲームの真価を問われるゲームだと思っています。
シナリオの整合性を保つだけでも大変ですが、色々とエロい感じにしたいですね!

> クエストで着せ替えがあるのかも気になりますが、PT制のゲームみたいですので戦闘や戦闘中のHシーンなど色々と想像が膨らみますね。
着せ替えというレベルにはならないと思いますが、衣装変化は入れるつもりです。
特にアコスは、エンジェルナイト加護VER(アコス=リリーで少し匂わせてます)など
いろいろ考えてます。

>
> アコスの新ダンジョンクリアできました。
> まさかあのキャラが待っているとは予想外でしたね。
あのキャラは、これから2990のマスコットにするかもしれません。
本当はとても強くしてたのですが、自分でも中々撃破できず
弱いバージョンになっちゃったんですよね…

> Hシーンも良かったです。
> 個人的にはアワイのシーンがツボでしたね。
モチベーションUPに繋がる意見をありがとうございます。
自分的にもアワイちゃんは好きなので凄く嬉しいでした
ただ、自分で見直してみるともう少しカットインが…という感じもしますね^^;
今後はもっとうまくかけるようにしたいですね。
>
> みおクエストはNPCのセリフ管理は難しそうですね。
これ、とても厄介です。
ただいま大苦戦しております…
こんなの誰も見ないだろうなと思った所もセリフ変化させてます。
ただ、自分はそういう所の変化が好きなので頑張るつもりです。

> 組み合わせによってある程度分けないといけないでしょうし、かなり大変そうですね。
ですね。
一応、とある条件下でセリフが変わるようにしてます。
それでも沢山の種類があるので大変ですね…


> どちらも楽しみにしてますので頑張ってくださいね。
凄く嬉しいコメントありがとうございます!
本当にいつも感謝です。

>
> 年末は休まれるようなので安心しました。
> ゆっくり楽しんでくださいね。

おかげさまで年末はかなり休めました^^
今はゲームプレイをしつつ、返信をさせていただいています^^


最後にどうか今年もサークル2990をよろしくお願いします。
作者 くまにく

では、今回はこの辺で失礼します。


Re: 今年もお疲れ様でした(=゚ω゚) 
お久しぶりのコメントありがとうございます!
そして、コメントの順序が若干変わってしまってすいません…
ちょっと攻略関係の質問があったので…

ということで今回もコメントの返事をさせていただきますね。


> みおクエストも気になりますが(=゚ω゚)
ありがとうございます!エロエロ衣装変化を頑張ります!
>
> やはりTS.QUESTの情報が知りたかったので更新されてよかったです( ^ω^ )
凄くモチベーションの上がる意見をありがとうございます
2990ゲームのすべてが合流するげーむですので気合も入ってます。

> 私はディバインハートマキナみたいな、いわば堕ちものが大好きなので、気に入っているヒロインの薫ちゃん葵ちゃんの堕ちっぷりに期待します( ̄▽ ̄)w
堕ちモノいいですよね…触手洗脳堕ちが最近の自分の中のはやりです!

>
> では、来年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
こちらこそ、今年もどうかサークル2990をよろしくお願いします。
そして、今更ですがあけましておめでとうございます!
どうか今後もサークル2990をよろしくお願いします。

では、この辺で失礼しますね。
ある様とムーン様へ 
忘れてました…年始のあいさつを…
あけましておめでとうございます
そして、今年もよろしくお願いします。
最後に挨拶の遅れすいません…

では、失礼します
Re: 新年明けましておめでとうございます 

> 2990様、新年明けましておめでとうございます。
> 寝取られ大好きです。

こちらこそ!あけましておめでとうございます!
今年もどうか当サークルをよろしくお願いします。
ということでコメントの返事をさせてもらってます^^


>


>
> 去年は灼炎の騎士アコス=リリーやNTRの会話を楽しくさせていただきありがとうございました♪
こちらこそ、アコス=リリーをプレイしてもらったり、NTR会話をさせてもらったり
とても有意義な時間をありがとうございます。
当方のNTRゲームを作るという目標のモチベーションUPに多大に貢献してもらって
嬉しいです!
NTRゲームは慎重にそして、万全を期して作りたいですね。
自分の凄い大好きな分野ですから
>
> TS・QUESTには葵と薫の2人が嫌がりながらもお互いのエッチな表情や声で触手に感じてしまう2人が見れるかもと考えるだけで興奮してしまいます!!
こちらも、凄くモチベーションUPに繋がる意見をありがとうございます。
こういう風にコメントしてもらえてとても嬉しく思います。
当2990の常連様(コメントの)は、いつも自分のゲーム制作の
モチベーションを上げてくれるコメントばっかりで本当に感謝です
辛い時とかは、繰り返しで読ませてもらってますw
咲のメゲるっていう人みたくメゲる時があるので…


>
> まだ灼炎の騎士アコス=リリー追加verはまだプレイしていないので感想を書けずにすみません。
全然、問題ないですよ^^
いつかプレイしてもらえたらと思います^^
>
> ギルド服の色を変更するかもとあったので2990様がどんなギルド服にするのかが楽しみです♪
自分としては、赤、黒…う~ん、まだ迷ってます。
あの色は王道でしたからね…
ただ、赤は違和感出ますよね。とにもかくにもテカテカが目立たないと駄目ですw
>
> 2990様の研究成果(NTR)がTS・QUESTで見れるかもと考えるだけで本当に楽しみで仕方がないです(笑)
嬉しいコメントありがとうございます
寝取られ好きの人には評価はともかく
この作者NTR好きなんだろうなってわかってもらえるシーンを描きたいですね。
ということでこれからもいろいろ勉強ですね。
ドきついのが描きたいですねぇ~

>
> 今年は期待するサークル様の作品が多いので発売される日が待ち遠しいです(笑)
ですね!最近、エロRPGが凄くにぎわってて嬉しいです。
ただ、TSがやはり少ない…NTRはある程度認知されてますが
やはりTSはなかなか難しいみたいですね…
自分のゲームでもかなりの方がプレイしてくれてるので
アリだと思うのですが…
地道にTSゲームを作ってみます
>
> 今年もNTRなどの話を2990様とはしたいと思っているのでよろしくお願いいたします♪
こちらこそ、今年も色々とNTR話などをしたいですね!
上記にも書きましたが
本当に凄いモチベーションUPに繋がっているので…

ということで今後もどうかサークル2990をよろしくお願いします。


Re: No title 
> 明けましておめでとう御座います。
あけましておめでとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者くまにくです。

> アコスVerUP等作業年末に間に合って良かったですね^^
本当に良かったです…いろいろありましたが、うん
とりあえず良かったです^^

> TS・QUESTの触手絵良いですね。この触手の形だと自分が浮かんだのは細い触手が耳から入り(もしくは首の後ろ辺りにチクリ)触手の感覚を共有。そしてこの触手の先から目が出たり長い舌が出たりして目の付いた触手がホットパンツの中にグリグリ入って行くのが自分にも見える。そして挿入されて奥に入って行くと自分の子宮の入り口が見えて「これが私の子宮・・・ここに入って来られたら・・・ゴクリ」みたいな。

モチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます。
当方、最近触手洗脳に感銘を受けまして…
その触手が耳からというと、その後脳を弄って洗脳的なシチュに最適だと思います。
凄く難しい感じがしますが、書いてみたいですね。


> 今年も何かと駄目出し等きつい事を書くと思いますがよろしくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
やはり少しでも良いゲームを作りたいですしね^^

では、この辺で失礼します
 
あけましておめでとうございます
そして、今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者くまにくです。
早速ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね

> アコス=リリーのVerUP版をプレイさせて頂きました。新ダンジョンはなかなか奥が深いですね~楽しませて頂きました。ありがとうございます。

あたたかいお言葉ありがとうございます。
正直、新ダンジョンも色々苦労して
思うように作れなかったんですよね…真ENDの敵の強すぎて
色々とう~んという感じになってしまいました…
本当はTS・AGENT的な追加ダンジョンがベストだったかも…と反省しております。
とにもかくにも嬉しいコメントありがとうございます。


という事でどうか今後サークル2990をよろしくお願いします。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター