2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
久しぶりに早めの更新が出来て満足してるくまにくです^^
今年はみおクエスト、そしてTS・QUESTを販売しようと思っています。
どちらの作品も皆様に満足してもらえるような出来になったらと思います。
という事でどうか今年もサークル2990をよろしくお願いします。

少しだけ続きを書きますね^^;
150102.png



  まず上記の画像から説明をしますね。
上記の画像は、みおちゃんの新規公開のアクセサリです。
こんな感じで小出しでパーツを公開していこうかと思います。
ちなみに上記の画像はナース帽です^^

最近の状況

実家へ戻っていたので全然状況は進んでません…お正月なのですいません…
本当は新年の絵位描きたかったなぁ…
そんなこんな?で
ただいま同人RPGを少々、消化しております。
よく考えれば、去年はかなりの豊作だったと思います^^

紅炎の○キア・ハン○ークエスト、Aria○ne、リリー○イトサーガなどエロエロなRPG
が出て個人的には大満足でした^^
上記の挙げたゲームはゲームとしてももちろん楽しめたのですが
とにかく絵とシチュが私好みでした!

前も書いたと思いますが、ハン○ークエストとか立ち絵がエロ過ぎですw


そして、ただいま○つの剣の物語などをプレイしております
とりあえず、上記のゲームなどをクリアしたい!と考えています。

今年はもう少し更新頻度をあげる予定なので
どうか今年もサークル2990をよろしくお願いします。
では、エロRPGの世界に旅立ちたいと思います。


Comments

No title 
あけましておめでとうございます!
昨年はアコス=リリー製作お疲れ様でした。
今年の新作両方待ち遠しいですが、
無理せずに頑張って下さいませー。
更新頻度あがるのは有難いので
次の更新楽しみに待ってます。
Re: No title 

> あけましておめでとうございます
今回もコメントありがとうございます。
そして、あけましておめでとうございます。

> 昨年はアコス=リリー製作お疲れ様でした。
労いのお言葉ありがとうございます!
とても勇気づけられました。

> 今年の新作両方待ち遠しいですが、
> 無理せずに頑張って下さいませー。
はい、あまり無理せず頑張ってみますw

> 更新頻度あがるのは有難いので
> 次の更新楽しみに待ってます。
更新頻度頑張ってあげます。
みおクエスト関連の情報も小出しできるようにいろいろ考えてます。
やっぱり、更新時なるべく新規画像はほしいですし…

ということで、どうか今年もサークル2990をよろしくお願いします。

では、失礼しますね
No title 
新年明けまして おめでとうございます

今年もよろしくお願いします 

すみません色々と忙しく 元日にだすのをわすれていました。
No title 
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

改めて更新お疲れ様です。
ナースコスあるんですね。
職業服関係は能力ではなく見た目の補正がかかるので大好きです。
一式装備よりも部分部分で合う装備に変えていけるのは凄くよさそうです。

昨年は確かに同人ゲーム豊作だったと思いますね。
今年も豊作になってくれると一プレイヤーとしてはうれしいですね。
Re: No title 
> 新年明けまして おめでとうございます
新年あけましておめでとうございます!
そして、新年のコメントありがとうございます。
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね
>
> 今年もよろしくお願いします 
こちらこそ、今年もどうかよろしくお願いします。

>
> すみません色々と忙しく 元日にだすのをわすれていました。
こちらこそ毎回コメントの返事を送れ、本当にすいません。
こんなサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします。

最後に
今年の一年がムーン様のにとって良い一年になりますように

では、失礼します
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます。
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者くまにくです。
早速になりますが、コメントの返事をさせていただきますね。

> あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!
あっという間に一年ですね^^;
> 今年もよろしくお願いします。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は幸先が良く
すぐコメントの返事が出来て満足です。
こんな感じでなるべく早めにコメントの返事&記事の更新が出来たらと思います^^
>
> 改めて更新お疲れ様です。
ありがとうございます!
上記に書いた通り、もう少し更新頻度をあげたいと思っています
ということで、今後ともよろしくです。

> ナースコスあるんですね。
はい、ちょびちょび更新時に公開していこうと思っています。
正直、アニ○系やゲー○系のコスプレとかの方が好きなのですが…
やっぱり王道も必要ですしね^^;

> 職業服関係は能力ではなく見た目の補正がかかるので大好きです。
見た目がかなり変わるの良いですよね^^
もちろん能力面も頑張らないといけませんが…

> 一式装備よりも部分部分で合う装備に変えていけるのは凄くよさそうです。
そこなんです!ある程度衣装などの種類を増やすので
ユーザー様には、自分の好みのコーディネートをしてもらいたいですね。
ゲーム進行が難しくなったりしそうですが、その辺もいろいろ解決案を
考えていこうと思います。

>
> 昨年は確かに同人ゲーム豊作だったと思いますね。
> 今年も豊作になってくれると一プレイヤーとしてはうれしいですね。
自分も一プレーヤーとして、そう望みます。
やっぱり同人ゲーはエロの限界まで見せてくれるのが多いので
とんでもないHシーンとかを目撃したいですね^^

ということで、今年もどうかサークル2990をよろしくお願いします。
では、今回はこの辺で失礼しますね

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター