2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

新作情報Ⅶ&拍手コメントの返事

今回も1週間ぶりくらいの更新になってしまってすいません。
やっぱりこの時期はちょっといろいろ忙しくて…
そんなこんな?で、今回も最近の制作状況と拍手コメントの返事を中心に
書かせていただきます。

15020102.png

↑上記は、ロングヘアー(金髪)&日焼け(水着跡アリ)のみおちゃんです。
体験版でも、日焼けが出来るようにしたいと考えています。

  ○新作情報○


今回も新作情報から書かせていただきますね。
とは言っても、TS・QUEST情報は無いんですよね。
最近は、みおクエストに集中しているもので・・・
体験版制作や衣装制作、ゲーム部分の制作などで手がなかなか出せない感じですね。

という事で、みおクエスト情報を書かせていただきますね、

衣装関係は大詰め。
ゲームプログラム関係はまだまだといった感じですかね
衣装はあと髪の追加で終わる予定なので、本当に終わりが見えてますね。

という事で全体的には良い感じに進んでると思います。

ただ、衣装をほぼ全部作り終えて問題点が…
デバックをしながら、衣装制作をしているのですが
この服の色はこっちの服に合わないとか、色々悩んでしまって
気づけば衣装数も120より大幅に増えてしまってます。
色違いバージョンとかマイナーチェンジを入れ過ぎたかも……

ただ、自分で衣装の着せ替えをすると、この色が欲しいとか
あの色を入れたいとかなるんですよね。

150201.png

↑上記みたく、少しパーツの色や髪を変えるだけで
印象も結構変わると思うんですよね。

今後もこの辺は悩んでいくのかなと感じているくまにくでした。

と言う事でみおクエストの話題はこの辺で失礼します。


次は拍手コメントの返事をさせていただきますね。


お久しぶりです。アコス=リリーはとても良かったですよ。次回作も期待して待ってますね。
 edia様


今回も拍手コメントありがとうございます!
灼炎の騎士の作者くまにくです。

早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

お久しぶりのコメント、本当に感謝です。
色々と悩んだりして大変な時にこのようなコメント、本当に励みになりました。
アコス=リリーの方も気に入っていただけて本当に嬉しく思います。
TS・QUESTは、アコス=リリーよりもエロい作品にしたいと考えています。
特にTSシチュはかなり考えています。
リア姉、アコスなども気合を入れるつもりですが
一番はあの二人になると思います。

また、みおクエストもエロい作品にしたいと意気込んでいます。
ただ尖った作品になりそうですw

こんな感じのサークルではございますが、どうか今後とも
サークル2990をよろしくしてもらえると嬉しいです。

では、今回はこの辺で失礼しますね。


ブログの記事の方は以上ですね。


最後に、いつもブログを見てくれている方、拍手コメントをくださいます方、拍手ボタン
を押してくださいます方、最後にブログコメントをくださいます方へ

最近、更新頻度が悪くてすいません。
こんなサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いしていただけると光栄です。

では、今回はこの辺で失礼しますね。








Comments

No title 
更新お疲れ様です。

やはり髪型や色などが変わると見た目がずいぶんと変わってきますね。
着せ替えRPGのいいところだと思います。
TS・QUESTもみおクエストもアコスよりエロエロになるようなので楽しみに待ってようと思います。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ更新お疲れ様です。 
2990様ブログ更新お疲れ様です。
寝取られ大好きです(なかなか書き込みにこれずにすみませんでした(泣))

水着跡のみおちゃんの姿やロングヘアスタイルにも興奮してしまいました!?

サークルExpiacion様のSpiral Legendシリーズにはまってプレイしています。
絵が全く無いRPGですがそれを補う様なストーリーや敗北系NTRもありⅢではNTRルートもあるのではまってしまいました(笑)

NTR系ばかりプレイしているといつの間にか純愛ものがプレイしている自分がいます。

2月に入りましたが、まだ寒い日が多いので2990様も身体には気を付けて頑張って下さい。
Re: No title 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントの返事が遅れてしまってすいません。
ちょっと、あまりにもリアルでいろいろありすぎて……
本当に本当にすいません。
一応ですが、コメントの返事をさせていただきますね。

>
> やはり髪型や色などが変わると見た目がずいぶんと変わってきますね。
ありがたい感想を感謝です。
やっぱり、ある様にこう言ってもらえると凄く安心します。

> 着せ替えRPGのいいところだと思います。
そうですね。自分は着せ替えRPGが大好きなので、自分が面白いと思う場所を
ちゃんと表現できるように頑張りたいと思います。

> TS・QUESTもみおクエストもアコスよりエロエロになるようなので楽しみに待ってようと思います。
最近、色々溜まっていてその分を全部
みおクエスト&TS・QUESTにぶつけるつもりです。
と言う事で、頑張ってエロエロにしますね。


最後に、今回もあたたかいコメントありがとうございます。
体験版の配布も近いというのに、色々と遅れてしまっていて本当にすいません。

こんなサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします
Re: No title 
非公開コメントの方へ

日焼けの件など本当に参考になりました!
今後のゲーム制作に役立てていけるように頑張ってみます。

ちなみに、自分としてはあの日焼けは意外と気に入ってますw
ただ、仰ることも分かるので、今後はもっと色々と精査してみますね。

サークル2990は今までもユーザー様に色々指摘してもらって、ゲームの質を上げて
来たと思ってます(まだまだ駄目な部分ばかりですが)

ですので、どうか今後もどうかよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します
Re: ブログ更新お疲れ様です。 
> 2990様ブログ更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
ちょっとコメントが遅れてしまってますね。
本当にすいません……最近、色々と立て込んでいて……

一応、遅れていますが、コメントの返事をさせていただきますね。

> 寝取られ大好きです(なかなか書き込みにこれずにすみませんでした(泣))
こちらこそ、寝取られ大好き様や他のユーザー様のコメントの返事の遅れ、本当にすいません。
それと今回もコメントが頂けてとても嬉しかったです。

>
> 水着跡のみおちゃんの姿やロングヘアスタイルにも興奮してしまいました!?
ありがとうございます!こういうコメントを頂けてとても嬉しく思います。
衣装関係は全部、終わりましたので
これからも少しずつ公開していこうと思います。
その中で寝取られ大好き様が好きな衣装などがあったら幸いです


>
> サークルExpiacion様のSpiral Legendシリーズにはまってプレイしています。
> 絵が全く無いRPGですがそれを補う様なストーリーや敗北系NTRもありⅢではNTRルートもあるのではまってしまいました(笑)

寝取られ大好き様が嵌るなんて、かなりのクオリティみたいですね!
当方、まだ未プレイですので、プレイしてみたいですね

正直、NTRは壁一枚の絵だけでも興奮できる私には、絵が無くても
余裕で興奮できそうですw

『隣で妻が……』的なシーンとか大好きです

>
> NTR系ばかりプレイしているといつの間にか純愛ものがプレイしている自分がいます。
これ凄く良く分かります。
自分にとってNTRはギットギトの油物で、純愛はサラッとした感じの物ですね。
人間、両方食べたくなります。
特に油物(NTR)の後だとw
>
> 2月に入りましたが、まだ寒い日が多いので2990様も身体には気を付けて頑張って下さい。

最近の寒さに死にそうなくまにくです。
こんな寒さなので、お互い体調には気を付けていきたいですね

と言う事で、今回はこの辺で失礼します。


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター