2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅱ&拍手コメントの返事

昨日の記事のとおり、更新が出来て良かったです。
という事で、早速ですが今回もみおクエスト情報を書かせていただきますね。



Mmonster10.png

上の画像は新しいモンスターです。
あんまり強そうじゃないモンスターですね^^

  ■みおクエスト情報■
今週も時間をかけて制作させていただいています。
ちょっとマップ制作に時間が掛かっていたり苦戦もしていますが、
頑張って根気よく作業していこうと思います。
ストーリーは、かなり良い感じに作れてます
という事で、体験版の方も発表出来る時期が近くなっているなと感じます。
まぁ、バグとか色々懸念はあるのですが・・・・・・

体験版の配布は、もう少しお待ちください。


みおクエスト情報はこの辺で終わりにさせていただきます。
本当はもう少し書きたいのですが、体験版配布決定時にした方が
いいかなと・・・・・・

色々と不確定な要素もございますし・・・・・

ということで次に移らせていただきます

拍手コメントの返事


ホットパンツいいですよね。足とお尻がくいこんではっきり見えるのがエロいwでも、ミニのホットパンツにTバックが最初から装備は飛ばしてますねwかなり恥かしがって無理してきて後半は嬉々としてを期待したいですが。ちなみに、おっぱ忍者はアニメはBD特典のおまけアニメははっちゃけてますけど本編はそれほどでもーって感じですかね。とりあえずキャラ動いてるのが見るのが好きならいいかもしれませんけど。3月末にAT-XでやるOVA版は期待してますwむしろ2期やってくれてもいいんですけどねーw


コメントありがとうございます。
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、拍手コメントの返事をさせていただきますね^^

ホットパンツの件
ありがとうございます!ホットパンツフェチとしてとても嬉しかったです
やっぱりホットパンツは最高ですよね!

後半の件
ゲームの後半部分は、ドンドン衣装に似合う行動を出来るようになります^^
ああいう格好のエロお姉さんみたいな感じに・・・・・

おっぱい忍者の件
確かに最近の深夜アニメと比べると大人しめな感じもしますね。
この前見たアニメはぶっ飛んでました
妹がつくアニメでした・・・・・・あれはヤバいw

BDの件
凄く興味がわきました。
最近、そういう風な特典があってBDとかも集め甲斐が有りますよね
咲の阿知賀BDセットも楽しみな内容なんですよね
高いけど、欲しい・・・・・

OVAの件
楽しみですね^^
やっぱりOVAはかなり過激なんでしょうか・・・・・
あと、2期は自分も希望しております^^
ゲームと同時進行だったら最高だったんですけどねw


最後にコメント本当にありがとうございます!
それと忙しい時期で返事が遅くなってしまって本当にすいません
記事をもっと頻繁に書きたいのですが・・・・・・

あと目がランチャー様との会話のリンクを考えると
コメントを書いてくださったのは目がランチャー様だったかもですね
予想が当たっていたら嬉しいです。

ということで、この辺で今回は失礼します



最後にいつもブログを見てくれている人へ、拍手コメントや拍手ボタンをくれる人
へ、そしてブログコメントをくれる人へ


いつも本当にありがとうございます!
体験版の方も形になってきたので、できあがったらそちらの方もプレイしてもらえたら幸いです。
そして、どうかこれからもサークル2990をよろしくしてもらえると嬉しいです。
どうかこれからもよろしくお願いします


では、今回はこの辺で・・・・・・




Comments

ブログ更新お疲れ様です。 
2990様、ブログ更新お疲れ様です。
寝取られ大好きです。

みおクエストのストーリーが2990様の満足する内容になっているとあったので体験版でその一部をプレイするのが楽しみですO(≧▽≦)O

甘城ブリリアントパークに出てきたスーツ(いすずの姿をした)は本当にエロかったですよね(笑)

魔弾の王と戦姫はOPには出ていたピンクの髪の戦姫の活躍が見て見たかったので2期は本当にやって欲しいですよね!!(小説ではティグルと一緒に活躍していたので♪)

自分はエレオノーラとリムアリーシャがお気に入りキャラです(*´∇`*)

金色猫様の段階堕ちは本当にエロいので興奮しながらプレイしたのを覚えてます(笑)

3月になってもまだ寒い日があるみたいなので2990様も身体には十分気を付けて下さいね(*^_^*)
No title 
更新お疲れ様です。

オリジナルのモンスター可愛らしいですね。
ツクールにはじめから入ってるモンスターを使うのではなく、自分で描かれてるのは凄いと思います。
バグ取りなど大変だと思いますが頑張ってください。

今月末PS4でやりたいゲームがやっと発売してくれるのでおっぱい忍者も楽しみですがそちらも楽しみです。
おっぱい忍者はPSVitaですが……。

今週は寒くなるみたいですし、体に気をつけてくださいね。
Re: ブログ更新お疲れ様です。 
今回もコメントありがとうございます!
そして、今回もコメントが遅れてしまってすいません
2990のくまにくです。
返事がおくれてしまってますが、コメントの返事をさせていただきますね


> 2990様、ブログ更新お疲れ様です。
> 寝取られ大好きです。
こちらこそ、今回もコメント本当に嬉しく思います
毎回、とても楽しみに拝見させていただいています

>
> みおクエストのストーリーが2990様の満足する内容になっているとあったので体験版でその一部をプレイするのが楽しみですO(≧▽≦)O

実は、一番苦労してるのがストーリーなんですよね……
アコスとかはキャラ的に動かしやすくて良かったのですが
今回は色々と難しくて……苦労を重ねているので
その苦労が少しでも報われたらいいなと思います。
という事で、寝取られ大好き様にも満足いただけるないようになっていたらいいな
と思っています^^
>

> 甘城ブリリアントパークに出てきたスーツ(いすずの姿をした)は本当にエロかったですよね(笑)
凄いですよね!
露出が多いわけではないのですが、エロいw
水着より好きかもです
甘城ブリリアントパークってキャラデザとかが凄く秀逸ですよね
姫様も可愛いですしね。
艦これの吹雪、電ちゃんとか上記の姫様とか最近ロリ好きになりつつあるのかも……


>
> 魔弾の王と戦姫はOPには出ていたピンクの髪の戦姫の活躍が見て見たかったので2期は本当にやって欲しいですよね!!(小説ではティグルと一緒に活躍していたので♪)
本当にそう思います。
ここでこんな事を書くのはアレなのですが
つまらない深夜アニメに予算を注ぎこむなら、続編を作ってほしい……
>
> 自分はエレオノーラとリムアリーシャがお気に入りキャラです(*´∇`*)
実を言うと、その二人のキャラに魅了されて見始めましたw
やっぱり二人ともデザインも良いですし、キャラとしても魅力的ですよね
エレオノーラとか最近のアニメの中でもかなり好感触なヒロインだと思います。
あと、エリザヴェータと主人公の話とかも興味があるんですよね……
自分好みのストーリーっぽいので、凄く気にかかってます
>
> 金色猫様の段階堕ちは本当にエロいので興奮しながらプレイしたのを覚えてます(笑)
分かりますよ。
絵もテキストも相乗効果で本当にエロイですよね
凄く勉強になってますw

>
> 3月になってもまだ寒い日があるみたいなので2990様も身体には十分気を付けて下さいね(*^_^*)
心配をしていただきありがとうございます!
十分に気を付けて対策してみたいと思います

寒さの件ですが、寝取られ大好き様も寒さには十分にお気をつけてくださいね
二人とも元気なまま3月を乗り切りたいですね^^


では、今回はこの辺で失礼しますね
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
そして、今回もコメントが遅れてしまって本当にすいません……
何時もある様に甘えてばかりで本当に面目ないです。
一応、ではございますがコメントの返事をさせていただきます。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントを楽しく拝見させていただきました^^

>
> オリジナルのモンスター可愛らしいですね。
ありがとうございます^^
リアル系が苦手で上手く描けないのと
時間的にもすぐかけるという理由で上記のような敵デザインになってます^^;


> ツクールにはじめから入ってるモンスターを使うのではなく、自分で描かれてるのは凄いと思います。
凄く嬉しいコメントをありがとうございます!
やはりツクールに入っているモンスターだと見飽きてる人が多いと感じていたので
自分で描いてみようと思いました。
ツクールの敵デザインは凄く良いのですが、上記の理由がどうしても気になってしまって……

> バグ取りなど大変だと思いますが頑張ってください。
励ましのお言葉ありがとうございます!
頑張って一日でも早く皆様にプレイしてもらえるように頑張りますね^^
>
> 今月末PS4でやりたいゲームがやっと発売してくれるのでおっぱい忍者も楽しみですがそちらも楽しみです。
色々、調べてみたのですが……
ズバリディスガイア5だと予想します!
ちなみにディスガイアはほぼプレイ皆無状態です。
一度プレイしたいなぁと考えています

> おっぱい忍者はPSVitaですが……。
おっぱい忍者も良いのですが、艦これもかなり気になるんですよね……
最近、艦これが自分のマイブームになってますね……
正直アニメは最近、ちょっとだけ熱が下がってきてはいるのですが……
>
> 今週は寒くなるみたいですし、体に気をつけてくださいね
心配していただきありがとうございます。
今週も風邪を引かずに元気に過ごせています^^

ある様もどうか寒さにはお気を付けくださいませ


最後に今回もモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます!
こんなサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします

では、今回は子御偏で失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター