2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 12  Trackback: 0

みおクエスト情報Ⅵ&拍手コメントの返事

お久しぶりです。灼炎の騎士 アコス=リリーの作者くまにくです。
最近、引っ越しなどのゴタゴタでなかなか記事の更新が出来ずすいません。
引っ越しが完了したら、もう少しは更新できるようになると思います。
という事で?今回もタイトル通りの内容になります


広告1

上記の画像は体験版の広告画像になります。
未公開の衣装パーツや新規CGなどがあいますね


  ■みおクエスト■
○最近の進行状況○
最近は引っ越しの準備などであんまり作業は出来てません。
ただ、体験版作成の作業などはそれなりに時間を割いて作ってました。
自分の中で4月までには配布したいと考えていたので・・・・・・
上記の画像なども最近作ったものですね。
ということで、進行状況はこんな感じです。


○みおクエストのボリュームについて○

上記の画像にも公開しましたが
基本衣装 92種
差分含めて 188種
あるので
集めるのはやっぱり苦労すると思います。
また、CGは16枚になります。

エンディングは2種類を予定してます。
2種のエンドはノーマルバッドという感じになります。

という事で周回前提の作りにしてます。
また、前回の反省を活かして
エロルート(BADルート)の突入が分かりやすくする予定です。
2種類しかなくて、同じルートをグルグルは辛すぎますしね^^;


○体験版について○
ただいま、今月下旬ぐらいを予定に作っています。
できれば艦これの春イベ頃には配布したいなぁ~と考えています
今のペースなら問題なく配布できると思います。

ただ、前回も書いた通り
製品版への引継ぎは未定となっています。

あぁ、ユーザー様の感想が聞きたいので
早く体験版を出したいです。

みおクエスト情報はこんな感じになります。
あんまり、大したことが書けずにすいません。


■拍手コメントの返事■


edia 様

お疲れ様です。ディーラー服が似合う子は自分も好きですね。仕事で失敗してお仕置きされるなんてシチュエーション好き。自分は根っからのロリコンなのでその趣向の作品もいずれ見たいですな。カスタムメイドオンラインは実際おすすめですよ。課金しなくても結構遊べますしね。


今回も拍手コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
記事の更新が遅れたことにより
返事が遅れてすいません。
やっぱり、更新間隔が空きすぎるのも問題ですね・・・・・・
今後はもう少し改善できるように頑張りますね。

労いの件
今回も本当にありがとうございます。
こういうコメントって、本当に嬉しいです^^


ディーラーの件
良いですよね・・・・・・自分は、今回のようなディーラー服が一番好きですね。
やっぱりエナメル(黒)がポイントだと思います。


仕事失敗の件
良いですよねぇ~。上記のディーラー服とかくの一とか他にも色々なシチュが思い浮かびますね^^
あと王道のメイドも外せませんね。


ロ○コンの件
自分はロ○コンなんて駄目だね!ないよなんて思っていましたが
最近、考えが変わりました・・・・・・
艦これアニメの電ちゃんとか可愛くてロ○コン病になりました
あとシノハユって漫画とかも影響があったかも^^;


ロリコ○なゲームの件
某ユキカゼみたいなボディラインの子とか作りたいですね
まぁ、これはロリコンじゃなくて貧乳というカテゴリかもしれませんね^^;


ヘスティア(ダンまち)的なのも好きなのですが
あれってボディラインがロリコンのそれとは全然違いますしね・・・・・・
腰つきとかエロ過ぎだし
あぁ、でもあんな感じの胸も描きたいなぁ・・・・・・
ミニマムボディに巨乳もアリかなと考えています。


カスタムメイドオンラインの件

課金しなくてもそれなりに遊べるんですね。
少しプレイしてみて、自分に合うようなら課金みたいなスタイルで
やってみようと思います。
廃課金プレイヤーにはならないように注意しますw


最後に今回も楽しいコメントをありがとうございます。
今回もとても気分転換できました^^
まだまだ未熟なさーくるではございますが、どうか
今後ともよろしくお願いします



拍手コメントは以上です。


最後にいつも支えてくれる皆様へ

もう少しで体験版が配布できると思うので
どうかもう少しお待ちください
そして、出来れば感想なんかもらえたらうれしいです。
そのコメントを今後の参考になるので・・・・・・

という事で今回はこの辺で失礼します



と思ったのですが少し追記です^^;

ダンまちのヘスティアちゃん良いですよね。
それとやっぱりきんモザと五組を信じて良かった・・・・・・
カレンちゃん可愛いデース
金剛デースとカレンデースは最高デース

はぁ、早く引っ越してハイスクールDxDとなのはがみたいなぁ・・・・・



Comments

No title 
更新お疲れ様です。

体験版の広告画像が出来上がると
やはり更に待ち遠しくなりますね。
まったりお待ちしております。

今期のアニメは結構自分的には
当たりが多いみたいでこれからも楽しみです。

最後に自分も東山さんの声好きなので
きんもざ2期とか楽しんでいます。
個人的に、はたらく魔王さまのちーちゃんの声が
一番好きですねー。
テンパる演技はピカイチだと思います・・・!
No title 
更新と引越し作業、お疲れ様です。

広告画像を見るとやはりテンションが上がりますね!体験版・製品版ともに楽しみにしています!
着せ替えゲームって、自分が思っている以上に楽しいんですよね。

最後に、私はアニメはあまり見ませんが艦これは楽しんで遊んでいます。
自分もロリ何とかにはならないと思っていましたが、ケッコン艦は駆逐艦です。
でもいまだ自覚はありません(笑)
No title 
更新お疲れ様です。

引越し準備お疲れ様です。
新しい環境になるというのは大変なことなので、ゲームの時期が遅れるのは気になさらずに体を壊されないようにしてくださいね。

体験版広告良いですね。
衣装差分も凄い量ですし、集めるのも楽しみですが、左上のHシーンも早くプレイしてみたいです。
日々お疲れ様です(^◇^;)💧 
引っ越し等忙しい毎日の中でも、定期的に更新してくれる、クマさんは素晴らしいと思います( ̄▽ ̄)

絵もさらにエロカワイくなってますね( ^ω^ )
私は最初は絶対にBADエンドを選びます(=゚ω゚)ノ✨
ブログ更新お疲れ様です。 
2990様ブログ更新お疲れ様です。

寝取られ大好きです。

みおクエストの衣装が92種類で差分を含めると188種になるんですね!!

全種類をコンプリートするのは大変そうですが、集める楽しさを味わえるのでプレイするのが待ち遠しいです♪

エンディングは今回は2種類だとあったのでBADのエンディングでどんなみおちゃんが見れるのかが楽しみです!!

ハイスクールD×Dの第3期も遂に始まりましたね♪
一話でのアザゼル先生が一誠に対しておっぱいについて語るシーンでは一誠では無いですが納得してしまいました(笑)

4月も半ばを過ぎましたが朝晩はまだ冷えるので2990様も体調の管理には十分に気を付けて下さい。
No title 
更新お疲れ様です。労いの意を込めて例の紐(XLサイズ)送っときました。

体験版の表紙が来ましたね!個人的に断片的にビッチ化してそうな表情に色んな意味でグっときました。

個人的にも前作の細かいルート分岐はほぼ同ルートで細かい差しか無かったので、分岐する以上大きな違いがある方が良いと思いました。
今回は2ルートとの事ですので、何週もせずに済みそうな所で更に期待度が上がりました。

夜はまだ冷える日々ですので、どうか御身体を御自愛下さいませ。
かつてはドロップ率について噛付いた身でございますが、次回作の完成、心よりお待ちしております。
Re: No title 
コメント、ありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
引っ越しなどでコメントが中々できずすいません……
一応ではございますが、コメントの返事をさせて頂きますね


> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメント本当にありがとうございます。
毎回とても楽しく拝見させていただいています。
>
> 体験版の広告画像が出来上がると
> やはり更に待ち遠しくなりますね。
> まったりお待ちしております。

モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
多分、明日か明後日には体験版の申請を致しますので
その際は、どうか体験版をプレイしてもらいたいですね^^
自分としましても、やっと体験版が出せると嬉しく思っています。
>
> 今期のアニメは結構自分的には
> 当たりが多いみたいでこれからも楽しみです。

自分も多いですね。
なのは、ダンまち、ハイスクールD×D、グリザイア
そしてきんモザなどとても楽しく見ています。
特にきんモザをw

>
> 最後に自分も東山さんの声好きなので
> きんもざ2期とか楽しんでいます。
良いですよね。いや、本当に癒しの声だと思います。
自分が好きなキャラは東山さんの声ばかりなんですよね……
まぁ、たまたまだと思いますが……

> 個人的に、はたらく魔王さまのちーちゃんの声が
> 一番好きですねー。

おぉ~、実は見たことないんですよね……
このコメントを見たら、凄く見たくなりました。
良い感じなんですね。凄く興味がわきました
体験版配布後に少し時間を取ろうと思っているので見ようと思います

ちなみに自分は東山さんキャラだと憧ちゃんかな
でもカレンも……悩みますw

> テンパる演技はピカイチだと思います・・・!
凄く良く分かります!
きんモザのカレンとかでも凄く良い感じですしね^^
ああいうアニメを頭をからっぽにして見るのが、最近の自分の癒しですw


最後に、今回もモチベーションUPに繋がるコメント&有益な情報を本当にありがとうございます。
みおクエストも近日中に体験版が配布されると思うので、その時は是非
プレイしてもらえたら嬉しいです。


では、今回はこの辺で失礼しますね^^
Re: No title 
はじめまして、灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
そして、10日以上くらいのコメントの返事の遅れ本当にすいません……
引っ越しなどの事情でこんな事になってしまいました。
一応、こんな状況ではございますが
コメントの返事をさせて頂きますね


> 更新と引越し作業、お疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます。
引っ越し作業も完全に終わりました
ネットが中々開通しなくてイライラしましたが
どうにか終わって安心してます^^


>
> 広告画像を見るとやはりテンションが上がりますね!体験版・製品版ともに楽しみにしています!
> 着せ替えゲームって、自分が思っている以上に楽しいんですよね。

嬉しいコメントですね^^
着せ替えゲームを楽しめる人向けに制作しているので
鍋鱗様みたいな方に楽しんでもらえたらとても有意義なゲーム制作になると思います。
ということで、どうか体験版をプレイしてもらえたらと思います。

そして、気に入っていただけたら製品版も手に取っていただけたら嬉しいですw


>
> 最後に、私はアニメはあまり見ませんが艦これは楽しんで遊んでいます。
> 自分もロリ何とかにはならないと思っていましたが、ケッコン艦は駆逐艦です。
> でもいまだ自覚はありません(笑)

初コメントの方にこのような事を言うのはアレなのですが……
鍋鱗様はロリ何とかに片足を突っ込んで ……いや、何でもありませんw
いや、それにしても駆逐艦とケッコンですか。
レベリングも大変ですよね。素直に凄いと思いますよ
自分も好きな艦娘を育てまくりたいなと思います。

ちなみに、好きなキャラは、吹雪ちゃんと第6駆逐隊と浦風ちゃんかが最近の
お気に入りです。
あぁ、自分手遅れかもしれませんねw

最後にモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
こんなサークルでℎございますが、どうか今後ともよろしくしてもらえたら
とても嬉しいです。


では、この辺で失礼します
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます!
TS・AGENTの作者のくまにくです。
引っ越しの為、コメントの返事がとても遅れてしまってすいません。
一応ではございますが、お返事をさせていただきますね。


> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、毎回コメントを本当にありがとうございます。
毎回楽しく拝見させてもらってます。
本当にモチベーションUPに貢献してもらってます
ありがとうございます!

>
> 引越し準備お疲れ様です。
> 新しい環境になるというのは大変なことなので、ゲームの時期が遅れるのは気になさらずに体を壊されないようにしてくださいね。

あたたかいコメントをありがとうございます。
焦らずじっくり制作させていただいてます
遅れてしまいましたが、もうすぐ体験版を配布出来そうです。
多分、明日か明後日にはゲームを申請すると思います
という事で体験版を配布できるようになりましたら
どうか、ある様にプレイしてもらいたいなぁ~と思っています。
暇な時にでも是非してもらえると幸いです


>
> 体験版広告良いですね。
体験版の広告を褒めていただきありがとうございます!

> 衣装差分も凄い量ですし、集めるのも楽しみですが、左上のHシーンも早くプレイしてみたいです。
集めるのを楽しんでもらえたら、自分としては一番うれしいですね。
シナリオとかHシーンとかもそうですが
今回は衣装を集めるのを一番楽しんでもらいたいので
色々と自分好みのみおちゃんにしてもらえると作者としてはとても嬉しいです。


今回もモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
モチベーションが維持できない事もあるので、そういう時はこういうコメントを見て
頑張るぞと気合を入れてます。
まだまだ、未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくしてもらえるととても嬉しいです。

という事で?今回はこの辺で失礼しますね
今回もコメントありがとうございます 
みおクエスト作者のくまにくです。
凄く返事が遅れてしまってすいません……一応、引っ越しなど色々ありまして……
本当にすいません。
一応ではございますが、返事をさせていただきますね。


> 引っ越し等忙しい毎日の中でも、定期的に更新してくれる、クマさんは素晴らしいと思います( ̄▽ ̄)
あたたかいコメントをありがとうございます。
引っ越しは完了したので、これからはもう少し頑張って更新できるように
頑張りますね。


>
> 絵もさらにエロカワイくなってますね( ^ω^ )
モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
エロカワと感じてもらえて嬉しい限りです。
エロテキストでも良いなと思ってもらえるような
出来になるように残りの作業も全力で制作して参りますね

> 私は最初は絶対にBADエンドを選びます(=゚ω゚)ノ✨
ですよね……実を言うと、エロルートは2週目以降限定にしようかと思っていたのですが
少し考える余地がありそうですね……
プログラムをある程度組み立てているのでアレなのですが
色々と対策を考えてみますね。

とても大事な意見をありがとうございます。


最後に、もうすぐみおクエストの体験版が配布される予定です。
その時は、どうかkaizera様にDLしてもらいたいなと思っています。


こんなサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします。

では、今回はこの辺で失礼しますね。
Re: ブログ更新お疲れ様です。 
今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
そして今回もコメントが遅れてしまってすいません
引っ越しなどの作業でこのような感じになってしまって……
一応ではございますが、コメントの返事をさせて頂きますね

> 2990様ブログ更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
毎回とても楽しく拝見させていただいています。

>
> 寝取られ大好きです。
>
> みおクエストの衣装が92種類で差分を含めると188種になるんですね!!
はい。集めるのは苦労すると思いますが、
その苦労を楽しみに変えられたらと思っています。
難しいことだと思いますが、そうなるように残りの作業も頑張りますね
>
> 全種類をコンプリートするのは大変そうですが、集める楽しさを味わえるのでプレイするのが待ち遠しいです♪
全種類コンプリートする人が出てきたら、とても嬉しいですね。
それだけプレイしてもらえてるという事ですしね。
まずは、体験版で全トロフィーコンプする人が出てくるかですね。

寝取られ大好き様も体験版をプレイしてもらえたら
是非とも、トロフィーコンプを目指してもらいたいですね

今回は、称号などにヒントを入れてるので、前よりは楽かと思います
>
> エンディングは今回は2種類だとあったのでBADのエンディングでどんなみおちゃんが見れるのかが楽しみです!!
モチベーションUPに繋がるコメントありがとうございます。
寝取られ大好き様も他のユーザー様も満足してもらえるような
エロエロなみおちゃんなってもらいます

今までの2990ゲームの堕ち具合は
TS・AGENT>アコス=リリー>TS・SAGA
だと思うのですが、今回もいれると
TS・AGENT・みおクエスト>アコス=リリー>TS・SAGA
くらいになると思います。



>
> ハイスクールD×Dの第3期も遂に始まりましたね♪
> 一話でのアザゼル先生が一誠に対しておっぱいについて語るシーンでは一誠では無いですが納得してしまいました(笑)

春アニメは良作が多くて大満足ですね。
おっぱいモザイク(ハイスクールD×D)はもちろん、他にも色々あって良いですよね^^
というか、ハイスクールD×Dは相変わらずぶっ飛んでますよねw

>
> 4月も半ばを過ぎましたが朝晩はまだ冷えるので2990様も体調の管理には十分に気を付けて下さい。
最近は、昼と夜の温度差が凄いですよね……
寝取られ大好き様もどうか体調管理にはお気を付けくださいね^^
そして、今月終わり~来月初めに予定されている体験版みおクエストをプレイしてもらえたら
嬉しいですw


最後に、毎回あたたかいコメントをありがとうございます。
こんなサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします。
では、今回はこの辺で失礼しますね
Re: No title 
今回もコメントありがとうございます。
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
引っ越しの準備などでコメントの返事が遅れてしまって
本当に申し訳ございません。
今後はもっと早く返せるように努力いたします。


> 更新お疲れ様です。労いの意を込めて例の紐(XLサイズ)送っときました。>
ありがとうございますw
それにしても例の紐で通じるって凄いですよね……
流石は神ですね!ヘスティア様!!
OPの腰フリフリヘスティア様可愛いです


> 体験版の表紙が来ましたね!個人的に断片的にビッチ化してそうな表情に色んな意味でグっときました。
モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
ビッチ化は好きなので、搭載?しました。
やっぱり同人RPGなので、過激にエロエロにしたいですからね^^
ビッチ化→町人の反応が変わる
こういうのが自分は大好きです。


>
> 個人的にも前作の細かいルート分岐はほぼ同ルートで細かい差しか無かったので、分岐する以上大きな違いがある方が良いと思いました。

参考になるコメントをありがとうございます。

そうですね。確かに、そこまで分岐しても物語は変わらないですしね
色々と考えることができました^^
今後の参考になる意見を本当にありがとうございます

> 今回は2ルートとの事ですので、何週もせずに済みそうな所で更に期待度が上がりました。
あたたかいコメントをありがとうございます。
ちなみに、2ルートですがイメージとしてはアコスのエロエロ化みたいな分岐になる予定です
でも堕ちるならその過程も必要ですし、それなりに変化はしていると思います。


>
> 夜はまだ冷える日々ですので、どうか御身体を御自愛下さいませ。
ですね。まだ夜は寒いのに昼は25度と辛いですよね。
ケンジ様もどうかお気をつけてください。

> かつてはドロップ率について噛付いた身でございますが、次回作の完成、心よりお待ちしております。
噛みついただなんて思っていないですよ
ケンジ様の意見もユーザー様の大事な一意見ですし、できるなら
なるべく思いを反映したいと思っています。
今まで色々な方に意見を貰って、色々考えてゲーム制作をしてきました
その結果、昔よりは良い物になってると思っていますし
これからもこういう姿勢でゲーム制作をしていこうと思っています。
どうしても自分の意見を曲げられない所もありますが
なるべく臨機応変でいこうと思います。

という事でどうか今後もサークル2990をよろしくお願いします。


では、今回はこの辺で失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター