2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

みおクエストバグ情報その他

広告1改

分かりにくい文があったので、広告画像を少し変更しました^^




ここでは、みおクエストのバグの情報を載せていきますね。

現時点で判明しているバグ
姫騎士 青(下)のスキル表示ミス
対処法
修正済み Ver1.01で修正されます。


それと少し小技?を書いておきますね。

  今回の体験版のエッチシーン全てに日焼け(水着跡アリ)差分があります。
という事で、ユーザー様には是非、日焼けも見てもらえたらなと思います。

Comments

管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title 
2990立ちと名付けよう。
No title 
体験版楽しませていただいてます。
一つ気になることがあるのですが魔物図鑑の盗賊のドロップアイテム安めの布は登録されたのですが安めのチェリーが登録されませんでした。他にあるのかな?
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
コメントの返事が遅れてしまってすいません。
色々ありまして、すいません……

一応ではございますが、返事をさせて頂きますね
また、非公開なので文は載せないようにしました。


スキルスロットの件
まさしくその通りです。
UIを考えると難しい部分もあるのですが、それでも魅力的なので
このような方針にしました^^

衣装装備の件
これはとても難しいですね……
自分も当初いろいろ試したのですが、自分の力での範囲では今の方法がベストでした……
コメントに書かれたような感じにしたかったのですが
まだまだ実力不足と言う事ですいません。
ちなみに、コメントのような衣装チェンジ画面を作るとなるとツクール以外が
ベストな気がします。
Ren'Py、unity、Nscripter(ADVで少し経験済み)なども使えるようになりたいですね
こういうツールで着せ替えRPGをいつか作りたいものです。
本当に貴重な意見をありがとうございます



ステータス画面のカーソルの件
これも上記と同様ですね。
実言うと、自分も気になっていたりもします。
直せるようには努力したのですが……まぁ、こちらも
今後の課題ですね
こちらも大事な意見をありがとうございます!

画面端立ち絵表示の件
ありがとうございます。
頑張った甲斐がありました!
色々と考えてあのような方法を取りました^^
評価していただきありがとうございます。


値段などの件
大変為になりました^^
自分、あんまり深く考えず何事も決める癖があるので
こういうコメントは本当に勉強になりました。

というか、ここまで当サークルの為に考えていただけるのは
とても嬉しいと同時に凄くモチベーションUPになります。

やっぱり、興味を持ってもらえるのもいろいろ考えてもらえるのも
凄く嬉しいと感じます。

同人エロRPGはたくさんのサークルが作っていますし
その中で、自分のサークルの作品に興味をもってもらって
しかも、このように色々とアドバイスが貰えるのは大変うれしいです。

まだまだ、未熟なサークルですが
どうか今後ともよろしくしてもらえたらと思います。


では、この辺で失礼します。
Re: No title 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
面白いコメントの返事を長くできずすいませんでした。

一応ではございますが返事をさせて頂きますね。


2990立ちですかw
凄く嬉しいコメントありがとうございます。

やっぱり得意なポーズや好きなポーズは
今回の立ち絵みたいな感じになりますね。

本当はバックの立ち絵が一番書きたいのですが
流石に、立ち絵でバックONLYだとアレですしね……
自分胸よりケツ派なので、本当はバックが一番書きたいんですよね

でも世の中胸派も多いですし、難しいですね


最後にいろいろ考える機会を与えていただきありがとうございます。
こんなサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします


では、この辺で失礼しますね
Re: No title 
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。

貴重なバグ報告をありがとうございます!
確認済み&対策済みなので、新しいバージョンで修正させてもらいました。
本当にありがとうございます。
それと、返事の遅れなど本当にすいませんでした。
一応ではございますが、返事をさせて頂きますね


> 体験版楽しませていただいてます。
モチベーションUPに繋がる意見をありがとうございます!

> 一つ気になることがあるのですが魔物図鑑の盗賊のドロップアイテム安めの布は登録されたのですが安めのチェリーが登録されませんでした。他にあるのかな?

こういう所を気付いてもらえるなんてとても嬉しく思いました。
そして、バグを出してしまいすいません……
一応、修正はさせてもらいました。
本当に貴重な報告をありがとうございます


最後にまだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター