2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

みおクエストの販売日が決定しました。

みおクエストの販売日が決定しました。
販売日は7月24日(金)になります。
6月発売予定から1か月の遅れ、本当にすいません。

1507111.jpg

それと体験版を更新しました。
バージョンは1.10となっています。
こちらの方は今日中にでも反映されると思います、
変更点につきましては

セーブデータの引継ぎができる。
レベル上限が上がった。
衣装の追加、ナース衣装が実装されました。
それと各種バグの修正。

本当はクエストⅢもと思ったのですが、時間の都合上
前のプログラムを反映できるクエストⅡまでにしました

今回はこれで終わりですが、もう少し書きたいことも
あるので、もう一度今日もしくは、明日に更新します。

また、各種コメントの返事もその時にさせて頂きます
遅れてしまって本当にすいません

では、失礼します



Comments

かるた 
発売日決定おめでとうございます&おつかれさまです!

発売が待ち遠しいです~
 
更新お疲れ様です。
発売日決定おめでとうございます。
24日発売ということで土日にやりこもうと思います。

今から週末が楽しみです!!
 
ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗デス。
更新お疲れ様です。
24日ですね・・・土日に買って遊ぼうと思います。
目指せ、衣装コンプリート!です。
 
新しい体験版で蟹の後ろの宝箱の中身が入ってないのですがバグですか
Re: タイトルなし 
> 新しい体験版で蟹の後ろの宝箱の中身が入ってないのですがバグですか
コメントありがとございます
灼炎の騎士 アコス=リリーの作者のくまにくです。
報告ありがとうございます。
早速こちら側で調べてみました。
まずプログラム的に問題があるか調べてみました。
蟹(レッドキャンサー)の後ろの宝箱にはちゃんと中身が入っていました。

次に体験版をダウンロードをして実際にプレイしてみました
そしたら、カニの後ろの宝箱には中身が入っていました。

ということで考えられるのは
入手に気づいてないという可能性が一番高そうです。
今回はインフォーメーションみたいな感じで表示されるので気づいてない
可能性がありますね

ちなみに中身はホットパンツ 青です。
十三様のボトムズ欄の中に入っていると思うのですが
どうでしょうか?


Re: タイトルなし 
先程の続きになります
> 更新お疲れ様です。
こちらこそ丁寧にコメントが貰えてうれしかったです^^

> 発売日決定おめでとうございます。
やっと発売できました。
長かった
とはいえ、今考えるのはTS・QUESTの体験版配布&みおクエストの
バージョンUPのことばかりです

> 24日発売ということで土日にやりこもうと思います。
ありがとうございます!ある様にはどうかみおクエストを楽しんでいただきたいです
自分はディーラー衣装と○○ルートのとある衣装が気に入ってるので
それを見てもらいたいです
>
> 今から週末が楽しみです!!
今後もこういってもらえるように一段と頑張る所存です!
と言う事でどうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
続きです。


> ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗デス。
> 更新お疲れ様です。
今回もありがとうございます!
今回も前回同様、とても嬉しかったです^^

> 24日ですね・・・土日に買って遊ぼうと思います。
> 目指せ、衣装コンプリート!です。

みおクエストを購入していただけるみたいでとても嬉しいです。
そして、衣装をたくさん集めてくださるみたいで
有難いです、
衣装のアイテムの入手方法を販売後近い内に
後悔するので、是非とも迷ったら見てもらいたいです。


最後にいつも本当にモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします


では、今回はこの辺で失礼します
Re: かるた 
コメントありがとうございます!
TS・SAGAの作者くまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせて頂きますね


> 発売日決定おめでとうございます&おつかれさまです!
ありがとうございます!
皆様のお蔭でやっと完成しました。
本当に感謝感謝です。

>
> 発売が待ち遠しいです~
発売は明日ですね。
もう少しお待ちください^^;
それと発売が遅れて本当にすいません……

最後にこのようにあたたかいコメントを頂けるように今後も
頑張っていく所存です。

ですので、どうか今後ともサークル2990よろしくお願いします

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター