2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・SAGA   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ただいま、Ver2.00製作中!

こん**は、作者くまにくです!
ただいま、TS・SAGAのVer2.00を製作中です。
多分、6月のはじめには更新できると思います。

最近、やりたいことが増えてやばいです!!

  最近、やりたいことが増えてやばいです!!
まず、今日発売のゲームですね。
同人ゲームのミーリエルとARORIAっていうゲームをやりたいです。
あと、TS物のカナタですかね・・・
商業では、続編物のグリザイアです。

あぁ・・・プレイしたいプレイしたいプレイしたい・・
でも、Ver2.00が終わるまでは封印します。
このブログを覗いてる方で、今月のゲームでこれお勧めってあったら教えてもらえませんか?
多分、来月に秋葉原で散財する予定です!!はぁはぁ・・とりあえず、ミーリエルやりたいよぉ~~~!!
まだ、未購入ですが(w 買ったら絶対にやってしまう・・・そして、Ver2.00は伝説へ・・・



なんか、ミーリエルの宣伝をしてるみたいですね・・・別に自分は何にも関係ないですよ(w

では、エロゲーマーとしての愚痴でした~~~!!無駄と愚痴ばかりでした・・・申し訳ございません。

あっ、最後に絶対にネタばれ投下はやめてくださいね・・・血の涙を流してしまいますから。

Comments


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター