2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

みおクエストVer1.03について


1507111.jpg

Ver1.03の申請をしました

主な変更点です
○綺麗な水晶→着せ替え水晶の変更○
○アイテム欄からナイスコーディネートが可能になりました○
○戦闘中のバグを修正○
○とあるルートのボスの技の修正(瞑想を廃止)○
○衣装入手方法.txtの追加○
○衣装アイテムドロップ.txtの追加○
○魔物図鑑に生息地を追加○


ユーザー様からの要望が多かったところを自分のできる限りで修正させていただきました
ちなみに、魔物図鑑の生息地について一つ注意点があります
書いてある所以外でも出てくることもあります。
この点の指摘は勘弁してください^^;

それと???アイテムにつていも少し書いておきます
これは追加アップデート時のアイテムなので、今はあんまり気にしないでください
だったらアイテムに入れるなと考える方もいると思いますが
色々とあってこうなってます

今後の展開
今後は、回想全開放を考えています。
ということで衣装アップデート時にでも追加したいですね




Comments

 
淫乱度20の時に上限が50になるイベントを見てすぐインラミンVを使いました
しばらくしてインラミンVの効果が切れて淫乱度が20に戻ったんですがそれ以降淫乱度が上がらなくなりました
どうすれば上がるようになるでしょうか
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
みおクエスト作者のくまにくです
早速ですがコメントの返事をさせていただきます
> 淫乱度20の時に上限が50になるイベントを見てすぐインラミンVを使いました
> しばらくしてインラミンVの効果が切れて淫乱度が20に戻ったんですがそれ以降淫乱度が上がらなくなりました
> どうすれば上がるようになるでしょうか

インラミンVの効果が着れる理由は一つだけです。
それは淫乱狂気ルートの分岐にそれたからだと思います
時限式イベントなので、ある程度(クエストⅩだったと思います)をこえると
淫乱度が20になったり、インラミンVがなくなったりします。

解決方法は、淫乱度を50にした後
キラービーなどに淫毒攻撃を受けて発情状態になって
その状態でザルティアの森の旅商人と話してみてください

そしたら先へ進めるはずです



 
淫乱度を50にした後とのことですが淫毒攻撃以外で淫乱度を上げる方法があるんでしょうか?
淫毒攻撃を受けても発情するだけど20から変わらないのですが…
それとも淫乱狂気ってルートに分岐が確定したらもう上がらないのでしょうか
Re: タイトルなし 
> 淫乱度を50にした後とのことですが淫毒攻撃以外で淫乱度を上げる方法があるんでしょうか?
> 淫毒攻撃を受けても発情するだけど20から変わらないのですが…
> それとも淫乱狂気ってルートに分岐が確定したらもう上がらないのでしょうか

淫乱度を上げる方法は、インラミンを使うOR淫毒攻撃のみとなります。
また、淫乱度には限界値があり
20 50 90みたいな感じにあります
ユーザー様は50から20に戻ったんですよね?
その場合は期限が切れてしまってるんだと思います
その辺は前のコメントを参考にしてください。

また、同人ゲームの鍵様、暇だからゲームでもするか様
などを参考にすることもお勧めします




注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター