2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅲ&製品版みおクエスト情報&拍手コメントの返事

半月ぶりくらいの更新ですね・・・・・・
みおクエスト発売後、新規衣装の実装もしてないのに
記事の更新すら遅れてすいません。

最近、ちょっと体調を崩してしまって・・・・・・
体調というよりは、耳が変な感じだったのですが
耳鳴りが暫く続くようになって
色々と苦労してました。
今、現在大分楽になったので
もう大丈夫かなと思います。原因が分からなかったのが
少し怖いですが・・・・・・
こんな感じ?で今回も書いていこうと思います。


150829.png



上記は、何かエロそうなマシーンに乗ったリンナちゃんです。
着色をしている状態だともっとわかりやすいのですが、今回は下書きなので
見にくいですね^^;
ちなみに上記に書いた通り、着色はもうしてます

  ■みおクエスト情報■



進行状況は前回よりは良いのですが、もう少しかかりそうです
このままじゃマズいので、9月の上旬に一気に制作を仕上げるつもりです。
衣装を増やすのって凄い大変なんですね・・・・・・
プログラム的に特に大変です。

最後に楽しみにしてくださっている皆様方へ
もう少し、もう少しだけお待ちください。



■TS・QUEST情報■



150829.png

上記のようにCGを制作してました
こういうマシーンで感度○○倍にしたりするシチュって大好きなんです。
ちなみにキャラはリンナちゃんです。
こういうCGを見てもらって、どんな状況でこうなったとか考えてもらえると
作者としては凄く嬉しいです。

今回のTS・QUESTはとにもかくにも
エロを一番に押し出していきたいな思っています。
作者が常日頃エロくて良いシチュだなと思っているシーンを出せるように
頑張りたいと思います。
それにしてもエロエロな身体に改造されるシチュって良いなぁ・・・・・・
ユーザーの皆様は、どんなシチュが好きですか?
自分はTSF・NTR・女性上位などがかなり好きです^^;

■TSシリーズ半額■
忘れてました^^;
ただいま、TSシリーズが半額で販売されています(DLsite様)
TS・QUESTに興味を持った方など、是非この際にどうぞ



次は拍手コメントの返事です

ユーザー様

TSAGENTをやって思ったのですが一部ザコ敵に異常に強い敵がいます試練の塔2にいるダークバットなのですがザコのくせに眠り・混乱・暗闇を乱発してくるしかも睡眠・暗闇はほぼ100%かかるボスならまだしもこういうバランス崩壊ザコがいると冷めるので新作ではぜひバランスを十分に考慮願います


拍手コメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、拍手コメントの返事をさせていただきますね

ゲームバランスの件
とても参考になる意見をありがとうございます。
確かに、1人パーティのゲームで状態異常乱発はダメですよね
アコス=リリーからはその辺を気を付けて制作していたのですが
TS・AGENTの時にはまだそういうキャラが少しいたりしたんですよね
今後の参考になる意見をありがとうございます。

新作の件
TS・QUESTは最大5人パーティなので状態異常の敵も復活させようとは
思っています。
ただ上記のようなこともあり得るので十分に考えてバランス調整しますね
大事な感想&意見を本当にありがとうございます


最後にTS・AGENTをプレイしていただきありがとうございます
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします



拍手コメントは以上となります。


今回の更新はこれで終わりとなります。
ちょっと情報とかが少なくてすいません
今後はもっと更新頻度を上げて
情報をその都度小出しするような方向を取りたいな考えています

それと最後に書く事ではないのですが、TS・QUEST
10月に体験版が出せるように頑張ります!
みおクエとの並行作業でまだまだ油断できませんが
全力で制作して参りますので
どうか今後ともよろしくお願いします



以下、雑談です










艦これの話
ヤバい!ヤバいヤバい!!
まだE3なのですが・・・・・・・
とりあえず、クリアできるように頑張らないと!
はぁ、耳鳴りとか本当に勘弁です


気温の件
自分の住む地方は、ちょっと前まで暑く
最近はとても涼しい・・・・・
もしかして、体調崩したのはこれが原因だったりして


8月のエロゲー
今月はランスが楽しみですね
自分ランスⅢは未プレイなので楽しみです。
それとエロゲーではないのですがDOAXの新作が出るみたい(発売日は未定)です
これも楽しみだなぁと感じています


某ロゴの件
何か問題になっている例のロゴ
自分としてはデザインうんぬんより
あそこまでケチがついたらもう終わりなきがします

何でこんな政治に近いネタを書いたかというと
同人関係でさえ、トレースとかはアウトなのに
本当にあんなので良いのかなんて思ってしまって





Comments

夏休み 
ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗デス。只今絶賛夏休み中であります。
今回も少しコメントをさせていただきます。

自分も1週間ほど前は耳鳴りがしていましたが、疲労が原因だったためか、一度ぐっすり寝たら治りました。
やっぱり睡眠は大事だなーと感じましたね。
くまにくサンも、疲労が原因かどうかは分かりませんが、睡眠はバッチシとってくださいな。

次にエロなマシーンなどについて。
感度○○倍って聞くと、某対魔忍を思い出しますね。自分もあのシチュは好きです。
エッチな身体に改造される・・・ウッ鼻血が・・・。
他に自分は軽い人体改造・・・というよりは、膨乳が好きですね。大きすぎるのはアレですが、自分の胸の大きさに戸惑う反応を見るのが好きです。

最後にいつもの艦これ話。
今E-7突入したところですが、ボス硬いっすねー・・・。丙作戦でも十分な難易度ですよ。
イベ前は甲で頑張ろうとか思ってたのは忘れました。
そして、掘り。まったく新艦娘が出ません。イベが5日伸びたとはいえ、今回ばかりは諦めそうです・・・。
くまにくサンも、できればイベ突破まで頑張ってください!

それでは、今回はこの辺で。オタッシャデー!

 
更新お疲れ様です。

体調のほうは大丈夫ですか?
引越しされて環境の変化によるストレスからくる耳鳴りかもしれませんが、一度耳鼻科に行かれることをお勧めします。

リンナ姫のCGいいですね。
敵に捕まってるシチュエーションで想像してますが、前回リンナ姫はシーンが少なかったのでQUESTでシーンが増えるようなのでよかったです。
QUESTの体験版楽しみにしてます。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ブログ更新お疲れ様です。 
2990様、ブログ更新お疲れ様です。

寝取られ大好きです。

リンナちゃんがどんな風にあのエロマシーンに乗るのかが楽しみです♪

TS・QUESTではエロを全面に出したいとあったので、色々なエロエロなシーンを楽しみにしていますね(笑)

9月になり期待している新作同人RPGも発売されるみたいなので楽しみです!!

みおクエストのverUP作業も大変そうですが、体調を崩したとあったので無理しないでくださいね。

今は3DSのファイアーエムブレムシリーズの新作であるifを頑張って攻略している所です♪

アニメの六花の勇者も一体誰が7人目の裏切り者なのかを予想しながら毎回見ています。
Re: 夏休み 
今回もコメントありがとうございます。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
一週間ぶりくらいの返事、本当にすいません。
一応ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね


> ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗デス。只今絶賛夏休み中であります。
> 今回も少しコメントをさせていただきます。
夏休み、充実しましたか?
自分は艦これで灰になりました。
ただ、難しいゲームハァハァ人間なので、更に艦これのファンになりましたw

>
> 自分も1週間ほど前は耳鳴りがしていましたが、疲労が原因だったためか、一度ぐっすり寝たら治りました。
> やっぱり睡眠は大事だなーと感じましたね。
そうですか……やっぱり睡眠は大事ですよね。
やっぱり自分もあんまり疲労を貯めこまないようにしないと駄目ですね。
貴重な体験談をありがとうございます


> くまにくサンも、疲労が原因かどうかは分かりませんが、睡眠はバッチシとってくださいな。
最近はよく寝てますね^^
一時期と比べると暑さも全然なので、本当に嬉しい限りです。

>
> 次にエロなマシーンなどについて。
> 感度○○倍って聞くと、某対魔忍を思い出しますね。自分もあのシチュは好きです。
> エッチな身体に改造される・・・ウッ鼻血が・・・。
良いですよね。
某対魔忍はシチュが本当に良いと思います。
あのアヘ顔も感度があんなに上がったら仕方ないですw


> 他に自分は軽い人体改造・・・というよりは、膨乳が好きですね。大きすぎるのはアレですが、自分の胸の大きさに戸惑う反応を見るのが好きです。

膨乳……すいません、この言葉を初めて知りました。
という事でグーグルで調べました。
こういうのもアリですね!
それと胸の変化への戸惑いとかって
TSと同じような部分ですね。
ああいう自分の身体の変化に戸惑うのって良いですよね。


>
> 最後にいつもの艦これ話。
> 今E-7突入したところですが、ボス硬いっすねー・・・。丙作戦でも十分な難易度ですよ。
自分は諦めました……
十分に備えをしなかった自分が馬鹿でした。
正直、艦これを舐めてたかも……
これからのイベントは全部攻略できるように
凄く頑張る所存です!
照月ちゃんが手に入らなくて発狂しそうですが
この苦しみを糧に頑張ります

> イベ前は甲で頑張ろうとか思ってたのは忘れました。
甲はヤバそうですよね……
クリアする人は神かな~なんて思いますw

> そして、掘り。まったく新艦娘が出ません。イベが5日伸びたとはいえ、今回ばかりは諦めそうです・・・。
自分は瑞穂にとんでもない資源を注ぎこんでどうにか手に入れました。
そのおかげで、途中でイベントリタイアです。
前イベント位の難易度だと思っていたので、配分間違えました……
これぞ駄目提督・・・・・・・

> くまにくサンも、できればイベ突破まで頑張ってください!
>
> それでは、今回はこの辺で。オタッシャデー!

最後に楽しい艦これ話&貴重な体験談をありがとうございます。
今後ともどうかサークル2990をよろしくお願いします。



Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
みおクエストの作者のくまにくです。
約1週間のコメントの返事の遅れ
本当にすいません。
一応ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね


> 更新お疲れ様です。
こちらもこそ、今回もコメントありがとうございます

>
> 体調のほうは大丈夫ですか?
はい、最近は体調も良くなりました。
やっぱり、疲労が原因だったのかなぁなんて思いました。

> 引越しされて環境の変化によるストレスからくる耳鳴りかもしれませんが、一度耳鼻科に行かれることをお勧めします

ですね……近い内に自分もそう考えています。
再発したら嫌ですし、体調が良い時に行く方がいいですからね
それと、心配していただき本当にありがとうございます。
ちなみに、環境の変化に関してはストレスが凄い溜まってました
八月の終わりくらいまで、1階に新しいテナントの工事があり
とてもうるさくてヤバかったです^^;

>
> リンナ姫のCGいいですね。
> 敵に捕まってるシチュエーションで想像してますが、前回リンナ姫はシーンが少なかったのでQUESTでシーンが増えるようなのでよかったです。

褒めていただきありがとうございます。
アコスでは、ミルとかエンジェルナイトのシーンも無かったので
リンナ含めて、エロエロなシーンが作れるように頑張りたいと思います。
シーン数も頑張って増やす予定です^^
CG数もシーン数も一応、まだ未定ですが
沢山シーンを作るつもりです。
みおクエでシーンが少ないのが個人的には不満だったので……
> QUESTの体験版楽しみにしてます。

嬉しいコメントありがとうございます
体験版だけでもかなりのHシーンを入れれるように頑張りたいと思います

最後に何時もあたたかいコメントありがとうございます
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします

では、今回はこの辺で失礼しますね
非公開コメントをくれた方へ 
非公開コメントをくれた方へ
とても大事な意見をありがとうございます。
ユーザー様の意見、とても嬉しかったです。
モチベーションを落とさないように、頑張って制作して参ります。

好きなシチュについてもとても参考になりました。
特に窓に胸を押し付けてのバック姦、自分もとても大好きです
というか、あの胸のつぶれる感じ……エロイですよね^^
ショタのシチュもとても良く分かります。
顔面騎乗とかもわかります。
女性上位は最高です
ちなみに、自分は放尿までですw

それとショタの件ですが
弱弱しいショタを苛め抜くのもアリですが
ユーザー様の案も全然アリだと思います

自分はどっちも大好きですしね^^

最後にモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。

まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします
では、今回はこの辺で失礼します
Re: ブログ更新お疲れ様です。 
今回もコメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
毎回、楽しいコメント本当にありがとうございます。
ということで?今回もコメントの返事をさせていただきます



> 2990様、ブログ更新お疲れ様です。
>
> 寝取られ大好きです。

労いのお言葉ありがとうございます。
今回も楽しく拝見させていただいてます

>
> リンナちゃんがどんな風にあのエロマシーンに乗るのかが楽しみです♪
嬉しいコメントありがとうございます。
色々と考えてもらえると嬉しいです。
エロエロなリンナちゃんを早く皆様に公開したいですw

>
> TS・QUESTではエロを全面に出したいとあったので、色々なエロエロなシーンを楽しみにしていますね(笑)
ありがとうございます!
今回は自分が好きなシチュを前面に出してます。
寝取られ大好き様には、特にリア姉のシーンを見てもらいたいですね


>
> 9月になり期待している新作同人RPGも発売されるみたいなので楽しみです!!
自分も期待している作品が出るので、とても楽しみです。
同人系のRPGはエロエロなのが良いですよね^^

>
> みおクエストのverUP作業も大変そうですが、体調を崩したとあったので無理しないでくださいね。
あたたかいコメントをありがとうございます。
耳鳴りが再発しない程度に頑張ってます^^
自分としては、早く新しい衣装を身に着けたみおちゃんを公開したいですね
>
> 今は3DSのファイアーエムブレムシリーズの新作であるifを頑張って攻略している所です♪
面白いですか?凄く気になっています
ファイアーエムブレムシリーズは大好きだったので
特に聖戦の系譜とか好きでした。

>
> アニメの六花の勇者も一体誰が7人目の裏切り者なのかを予想しながら毎回見ています。
自分もその辺を予想しながら見てますねw
なんかもうみんな怪しい気がします。

ちなみに姫様が大好きです。
やっぱり巨乳は最高ですねw
それとハンスもカッコよくて良いキャラだなと感じています。
男キャラが良いアニメは見てて楽しいです。

最後に今回も楽しいコメントありがとうございます。
まだまダ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

また、寝取られ妹 美咲最高でした!
教えていただきありがとうございます

では、今回はこの辺で失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター