2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅳ&製品版みおクエスト情報

昨日書いたとおり、本日
ブログが更新できて良かったです^^;
ということで?本日もTS・QUESTとみおクエスト情報を中心に書いていきますね

下記は
みおクエストの追加衣装の一部のネタバレ画像になります。
手に入れるまで見るのは嫌だなと思う人は見ない方がよいかと思います。
見たい方はネタばれ画像をクリックしてください。

1509061.png

うむ、作者の趣味が全開な衣装ですね^^;



  ■みおクエストVer1.10について■

ただいま、鋭意制作中であります。
アップデートの時期は、この前書いた通り、9月上旬を目指しています。
衣装関係のプログラムでまだできてない部分がありますますが、何とか間に合うかなと
考えています。

ということでもう少しだけお待ちいただけると幸いです。
それと、今日公開した衣装、個人的には凄く好きです。
他の衣装と合わせても良い感じになるかななんて思ってます
みおクエスト情報は以上です。


■TS・QUEST■

1509062.png

最近は、上記の画像のようなOPなどを作っています。
戦闘システム、メニュー画面もある程度落ち着いたので
OPも作ろうと思い制作してます。

TS・AGENTとTS・SAGAなどが交わる物語を少しでも上手く表現できるように
頑張りたいと思います。

そういえば、最近TS・AGENTとTS・SAGAをプレイしたのですが
街とか部屋が広かったりで、頭にきました(某艦隊ゲームの好きなキャラのセリフです)
じゃなくて、ストレスが溜まりました。
自分で作っていると、あんまり気にならないのですが
いざ、プレイすると何か違ったりもするんですよね・・・・・・

ちなみにエッチシーンは作者のお気に入りが多かったりします。
やっぱり、TSシチュとか好きなシチュは凄くノリノリに書いてますね^^;
というか、自分……他のゲームのエロテキストに影響され過ぎですね^^;

気に入ったワードとか、使いたくなるんですよね。
最近とかは、脳内彼女様のゲームのエロテキストが凄く気に入ってます。
な妹●とかのエロテキストは本当に最高です。
興味を持った方は是非!
男の娘も出てきませんし、個人的に最新作など超おすすめです。

※作者は男の娘があんまり得意ではありません。
TSFは好きなのに、男の娘はあんまり得意ではない・・・・・・
こういうのって珍しいのかな~なんて思ってます。


TS・QUESTの話題は以上となります。


■アヘ顔などの話■
なんか変な事を書いてすいません。
最近ももちろんCGを描いているのですが
少し思ったことがあったので・・・・・・

う~ん、アヘ顔も好きなのですが
最近、トロ顔?何か凄く発情した女の子の顔もアリかなとか思っています。
少しずつこういう顔も描けるようになりたいですね。



今回の更新は以上となります。


最後に
いつもブログを見てくださいます方へ
拍手ボタンを押してくださいます方へ
拍手コメントをくださいます方へ
そして、ブログにコメントをくださいます方へ


いつも本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。





ここより下は趣味などの話です。





最近はまっているゲーム。
まずは艦これですね。

夏イベントもクリアできずじまいですが
それでもやっぱり楽しいなと感じています。
資源が空になってもクリアできない難易度(しかも難しさは普通)
正直、今回のイベントがクリアできなくて凄い悔しかったですが
それでも、ゲーム自体がつまらなくなるって事は無かったです。
というか今後はこのような事がないように
イベントにはしっかり備えるようにすると誓いました
慢心、絶対ダメ!
まぁ、今回は体調の不良などがあったのですが^^;

とにもかくにもああいうゲームはマゾゲーマーとしては楽しい限りです
でもさ、照月たんが欲しかった・・・・・


次は上記に書いたな妹きというゲームです。

最近、商業のゲームのなかでもかなりエロシーンが好きです。
こういうシチュのゲーム増えないかな・・・・・・
エロメインのゲームって
基本、凌辱的なものが多い中、ああいうシーンをメインに据えてるのは嬉しいですね。
女性上位のエロシーン、最高です^^


次は、寝取られ妹美咲ですね。
ウディタのゲームで画面もツクールより大きく、しかもキャラが超どストライクでした^^
自分、お尻派ですが、胸もいいですよねw
キャラデザもシーンもエロくて良かったなぁ~。
シチュもNTR好きとしては大満足でした。

寝取られ大好き様
有益な情報ありがとうございました!
こういうゲームをしてると、NTRゲーム作りたくなります。
いつか、きっと作るんだ・・・・・



欲しいゲームについて
3DSのドラクエ8が欲しいなぁとか思っています
ただ、凄い時間を使うのが辛いなぁとも思っています。
その時間をエロゲーに使うか迷ってます^^;

それとスプラトゥーン、かなり興味があったりします。
wiiU買おうか悩み中です


最後に、夏アニメについて
今季は楽しいアニメが多くて嬉しかったです。
のんのんびよりとかシャーロットとか
うまるちゃんとかダンデライオンとか本当に楽しかったなぁ・・・・・・

来期も毎日が楽しくなるようなアニメだったらと思います。
とりあえず、ごちうさ早く見たい・・・・・・


では失礼します




Comments

 
更新お疲れ様です。

みおクエストの新衣装いいですね。
この衣装以外にも増えるようなので9月のアップデートが楽しみですね。
TS・QUESTのOPはSAGA終了からAGENTで薫と会うまでぐらいの話ですかね?
予想ではスタートはAGENTの真エンド後ぐらいからかな~っと

男の娘は僕も苦手ですね。
TS物と男の娘は似て非なるものだと思ってます。
毛色としては同等に見られますが交わらないものかと、現実的なことに例えるなら傍から見ると性同一性障害の女の人がTSで女装好きの青年が男の娘ですね。

DS版ドラクエ8は色々追加要素があって楽しいらしいですね。
確かに時間がかかるゲームかもしれませんが、期間を空けてゆっくりとゲームしてもいいと思いますよ。
楽しいアニメとゲームライフを!!
そして秋へ 
ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗デス。更新お疲れ様です。
イベントが終わったので、少しコメントさせていただきます。

今回の追加衣装はFFのあのキャラを思い出しますね。
自分もこういう衣装は好きです。アプデが今から楽しみですね~。
そしてTS・AGENTなど過去作について。
SAGAのほうは体験版しかやっていませんが、確かにMAPは広めでしたね。
狭すぎず、広すぎずというのは難しい境界ですね。
あと男の娘は、自分は正直苦手なほうですね。理由はよくわかりませんが・・・。

次に他ゲームについて。
ドラクエ8はPS2のほうは結構遊びましたね~。錬金窯が楽しかったです。
ただ途中でLv上げがめんどくなり、隠しボスをすべて倒すことはできませんでしたが・・・。
メタル狩りは精神的に疲れます。

最後にいつもの艦これ話。
イベントも終わりましたねー。今回が今までで一番疲れました。
ただ、初参加の昨年夏イベはE-2までしか行けなかったため、今回は最後までいけた!という達成感もあります。
掘りは海風と瑞穂は何とかとりました。
磯風と風雲?いえ、知らない子ですね・・・(赤城並感)
くまにくサンも備蓄をして、次回のイベは完走を目指しましょう!秋イベはもうちょっとぬるいといいですねー・・・。

では、今回はこの辺で。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょう。
それでは、オタッシャデー!
 
今さらながらアコス=リリーを楽しんでおります
該当作品の記事にコメント付けた方がいいのかなーと思いましたが、こちらの方が目に付きやすそうだったので
相当の時間を遊んでいますが大ボリュームとマルチエンディングでまだ全てをプレイしきれないのに正直驚きです
現在は先に真ルートをクリアしてしまったのでエロエロなルート探しにいそしんでいる最中w

で、プレイしていて思ったことです
色々なルート・エンディングを用意してくださるのは単純にボリューム増加で非常に嬉しいのですが、周回の度に最初に戻って同じ任務を繰り返しているとさすがに苦痛を感じてきます
周回の際にルート分岐直前の任務から再開できるようにするとか、クリア済みの任務は受注して即達成できるようなフラグポイントを用意するとか、そういったことはできないでしょうか
フラグ管理も難しいでしょうが、ぜひ一度検討していただければと思います
最新作のみおクエストはまだプレイしておりませんので実は実装済み・・・とかでしたら申し訳ありません
順に遊んでいきますので、TSクエストも期待しておりますね
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
今回も本当にありがとうございます
そして、毎度の返事の遅れ本当にすいません。
更新時に返信をすると、こうなるので
今後は少し考えた方がいいかもですね。
毎回本当にすいません。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もとても楽しく拝見させていただいてます。
>
> みおクエストの新衣装いいですね。
褒めていただき光栄です。
自分が好きな衣装なので、嬉しい限りです

> この衣装以外にも増えるようなので9月のアップデートが楽しみですね。
ありがとうございます。
凄くモチベーションUPに繋がりました!
辛い時期に本当に嬉しかったです。

> TS・QUESTのOPはSAGA終了からAGENTで薫と会うまでぐらいの話ですかね?
> 予想ではスタートはAGENTの真エンド後ぐらいからかな~っと
流石はある様、とても良い所をついてます。
いや、こういう風に予想してもらえるなんて本当に嬉しいです。
こちらもとても嬉しいコメントでした。
やる気が凄い出ます!
>
> 男の娘は僕も苦手ですね。
貴重な意見をありがとうございます。
同意してもらえる方いて良かったです^^

> TS物と男の娘は似て非なるものだと思ってます。
こちらも貴重な意見ですね!
やっぱりアレがついてるのがどうしても……
身体も心も本当は男ですからね

> 毛色としては同等に見られますが交わらないものかと、現実的なことに例えるなら傍から見ると性同一性障害の女の人がTSで女装好きの青年が男の娘ですね。

そうですね。
多分、男の娘にも色々良さがあると思うのですが
自分としては、男の記憶、そして女の身体の違いに困惑するさまが
堪らないんです。
>
> DS版ドラクエ8は色々追加要素があって楽しいらしいですね。
なんか凄く強いボスがいるとかで
本当に購入を迷ってます
マゾゲー大好きなので

> 確かに時間がかかるゲームかもしれませんが、期間を空けてゆっくりとゲームしてもいいと思いますよ。
あたたかいお言葉ありがとうございます。
時間があったら、買ってみようかなと思います。

> 楽しいアニメとゲームライフを!!
ある様も楽しいアニメ&素敵なゲームライフを!!
来期も良いアニメに出会えそうな自分はウキウキしてますw


最後に今回もとても励みになるコメントをありがとうございます
まだまだ未熟なサークルですが
どうか今後ともよろしくお願いします
では、今回はこの辺で……
Re: そして秋へ 
今回もコメントありがとうございます。
そして毎度のコメントの遅れ、本当にすいません。
う~ん、記事更新時の返事じゃなくて
直ぐ返信するようにするか迷ってます……
どちらにしても、本当にすいません

> ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗デス。更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメント本当にありがとうございます。
毎回とても励みにさせてもらってます

> イベントが終わったので、少しコメントさせていただきます。
イベント、うっ……頭がw
慢心、ダメ、絶対ですね

>
> 今回の追加衣装はFFのあのキャラを思い出しますね。
ですね……たまたま似てしまったようですw
いや、ああいう衣装大好きなので……
全然、関係ないのですが
ティファってエロいですよね

> 自分もこういう衣装は好きです。アプデが今から楽しみですね~。
ありがとうございます。
凄くモチベーションUPに繋がりました!

> そしてTS・AGENTなど過去作について。
> SAGAのほうは体験版しかやっていませんが、確かにMAPは広めでしたね。
> 狭すぎず、広すぎずというのは難しい境界ですね。
ですね。作を重ねる事にマップは簡略かしているのですが
それはそれで別の問題が出てきたりで
毎回、色々悩みます


> あと男の娘は、自分は正直苦手なほうですね。理由はよくわかりませんが・・・。
多分、生理的にみたいな理由なのかもです
自分は男の身体、男のココロというのが受け付けないのかもです
男の娘で可愛いキャラはいるのですが、興奮するかといわれては別ですね^^;

>
> 次に他ゲームについて。
> ドラクエ8はPS2のほうは結構遊びましたね~。錬金窯が楽しかったです。
錬金窯楽しかったですよね!
ドラクエってⅤの仲間システムとかやり込みようそがあって好きなんですよね

> ただ途中でLv上げがめんどくなり、隠しボスをすべて倒すことはできませんでしたが・・・。
> メタル狩りは精神的に疲れます。
>
> 最後にいつもの艦これ話。
> イベントも終わりましたねー。今回が今までで一番疲れました。
やっぱり、難しかったですよね
自分は殺しにかかる運営に瞬殺されましたw

> ただ、初参加の昨年夏イベはE-2までしか行けなかったため、今回は最後までいけた!という達成感もあります。
おぉ~!おめでとうございます
そういえば、昨年の夏とかもきつかったみたいですね^^;


> 掘りは海風と瑞穂は何とかとりました。
2人も手に入れたら、万々歳ですね!
それにしても瑞穂強すぎませんかね……
ちとちよの強化版って感じです

> 磯風と風雲?いえ、知らない子ですね・・・(赤城並感)
自分も照月は知らない子です(白目)
いや、他の子も随分知らない……慢心ダメ絶対!って思いました。



> くまにくサンも備蓄をして、次回のイベは完走を目指しましょう!秋イベはもうちょっとぬるいといいですねー・・・。

次は本気でいきますよ!
そのために色々準備をしてます。
こういう準備の時間が一番楽しいですよねw
色々、考えて運営するのって楽しい

>
> では、今回はこの辺で。季節の変わり目は体調を崩しやすいのでお互い気をつけましょう。
> それでは、オタッシャデー!

ですね!身体の調子には十分に気をつけてください。自分は今辛いので……


最後に温かいコメントありがとうございます
まあまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです
コメントの返事が遅れてすいません。
一応ではございますが、返事をさせていただきますね


> 今さらながらアコス=リリーを楽しんでおります
アコス=リリーを楽しんでもらえてるみたいで
とても嬉しい限りです^^

> 該当作品の記事にコメント付けた方がいいのかなーと思いましたが、こちらの方が目に付きやすそうだったので
> 相当の時間を遊んでいますが大ボリュームとマルチエンディングでまだ全てをプレイしきれないのに正直驚きです
> 現在は先に真ルートをクリアしてしまったのでエロエロなルート探しにいそしんでいる最中w

そうですね。こちらに書いてもらえてよかったです^^
こういう気遣い、とても嬉しく思います。
ありがとうございます。

それと、アコス=リリーを褒めていただきありがとうございます。
自分なりにいろいろ考えて作った作品なので、とても嬉しかったです
それと真ルートのクリアおめでとうございます
こういうコメント、本当に嬉しいです。
凄くモチベーションUPに繋がりました
まだ、他のエンドなどもあるので
頑張って他のも見てもらえたら光栄です
>
> で、プレイしていて思ったことです
> 色々なルート・エンディングを用意してくださるのは単純にボリューム増加で非常に嬉しいのですが、周回の度に最初に戻って同じ任務を繰り返しているとさすがに苦痛を感じてきます

とても貴重な意見をありがとうございます。
今後の参考になる意見をありがとうございます。
色々と考えてみようと思います

とても貴重な意見をありがとうございます

> 周回の際にルート分岐直前の任務から再開できるようにするとか、クリア済みの任務は受注して即達成できるようなフラグポイントを用意するとか、そういったことはできないでしょうか
この辺、実を言うといろいろ考えています。
今後、この意見を反映できるように頑張ってみますね
確かにルートで重なる部分は面倒ですからね^^;

> フラグ管理も難しいでしょうが、ぜひ一度検討していただければと思います
貴重な意見を感謝です
今後の為になる意見を感謝です

> 最新作のみおクエストはまだプレイしておりませんので実は実装済み・・・とかでしたら申し訳ありません
> 順に遊んでいきますので、TSクエストも期待しておりますね

すいません、未実装です。
みおクエはルートが少ないので要らないと思ったのですが
アコスくらいのボリュームだったら、会った方がいいですよね
頑張ってみますね




最後にとてもモチベーションUPに繋がる意見&参考になる意見をありがとうございます
まだまだ未熟なさーくるではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします

では、この辺で失礼しますね

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター