2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 6  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅴ&製品版みおクエスト情報&拍手コメントの返事

昨日中に更新しようと思ったのですが、諸事情により遅れてしまって本当にすいません……
また、みおクエストのアップデートも遅れてしまってすいません。
こちらも理由があり少し遅れてます。

今回、8種の衣装パーツを制作していたのですが
4種公開しちゃったので、急遽4種増加しました。
う~ん、無計画極まりない自分、反省します。



150914.png

上記はTS・QUESTの街です。
う~ん、マップ設定が大変です・・・・・・
ただ、雰囲気がある街が作れそうなので、まだまだ頑張りたいと思います。

  ■みおクエストアップデートについて■

遅れてすいません。プログラム関係に不備があってそれを直しているので
それが終わり次第、アップデートをします。

とりあえず衣装を追加したいという気持ちから作ったアップデートなのですが
やっぱり既存の数から増やすのはとても大変です。

コスプレRPGはゲーム設計とかもう少し考えた方がいいかも・・・・・・
という事でもう少しお待ちください。



■TS・QUEST■

上記のようなマップの作成やエロCGを作っています。
エロCG制作などは凄く捗っています。
やっぱり好きなシチュは筆が進みますね^^;
特にリア姉のシチュ、かなり好きなので本当に楽しい。
いや薫と葵も楽しいですね。
アコスとかも自分のイメージ通りのシーンにできそうなので
良かったです。

あぁ、早く体験版を公開したい。
Hシーンとかももちろん入れる予定なので

このHシーン、良いじゃないか
と思ってもらえるように頑張ります。
今回はHがメインのRPGなので
そこを褒めてもらえるように頑張りたいと思います。

あっ、最後にひとつ
今回、種付けプレスのCGを作りました。
自分は種付けプレスが大好きなので・・・・・・
今までは難しくて諦めていたのですが
どうしても入れたかったので頑張りました。

ということで、エロエロになるように制作してますw

次は拍手コメントの返事を

edia様
お疲れ様です。今更ですが、ようやくみおクエスト買いましたぜ。メタルギアのためにPS4貯金をしてた故、大幅に遅れてすまぬ…


お久しぶりです!
みおクエスト作者のくまにくです。
拍手コメントをありがとうございます!
早速ですが、返事の方をさせていただきますね

お買い上げの件
みおクエストの購入、本当にありがとうございます!
今週中にアップデートを目指しているので
アップデートした際は、そちらの方もプレイしてもらえたら嬉しいです

貯金の件
自分もゲームハードの為に貯金する予定です。
艦これアーケードなど出費が他にもありそうですが・・・・・・
それとFF7が出るのでPSⅣを買うかもです。
貯金&貯金ですね

ご購入の時期の件
すまぬなんて、こちらとしては買ってもらえただけで
とても嬉しいです。
それとこのように報告してもらえるのもとても嬉しいです。
とてもモチベーションUPに繋がりました。


最後に今回もとてもモチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではござますが
どうか今後ともよろしくお願いします

拍手コメントは以上です。


最後にいつも当サークルを応援してくれている皆様へ
本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします

では、今回はこの辺で・・・・・・




ここから下はどうでも良い話を書いてます。
興味がある方は是非見てやってください


まずは諸事情の話
更新が遅れた理由ですね・・・・・・
ただいま風邪をひいていまして
とても辛いんですね。

う~ん、イブAを飲んでいるのですが
鎮痛剤(解熱剤?)を飲んでも駄目ですよね
という事で鼻炎薬を買おうと思っています

それにしても最近、すぐ身体を崩して嫌になります。
この前は耳鳴り、そして風邪・・・・・生活習慣を変えた方がいいかもですね


次は艦これ話

前回のイベントで慢心をして痛い目にあったので
秋イベは、本気でいきたいので
かなり気合を入れてます。
アブゥ、木曾などのレベル上げとかを頑張っています。
バケツや各資源もいっぱい貯める予定です。

それとイベ後にクリアできず照月チャンを迎え入れられず
自暴自棄になってサバトをしたのですが
そしたら、武蔵さんが来てくれました!
いやぁ本当に嬉しかったなぁ・・・・・・
ありがとう!本当にありがとう!!
でも、欲を言えば大和さんの方が良かったかも
大和さん凄い可愛いし、嫁にしたいレベルで好きなので・・・・・・

とこんな事を書くと絶対に呪われる気がしますw
武蔵の呪い、じゃなくて陸奥になるビームを喰らいまくる予感です。
最後にこんな事を書いてますが、武蔵さん良いなぁ~。
手に入ると滅茶苦茶好きになる法則ですw

アニメの話
今季も大詰めですね
終わってほしくないアニメも多数あります。
ただきんいろモザイク、のんのんびより、ごちうさ
と最高の流れが来ているので冬も最高に楽しみです。


最後に駄文失礼しました



Comments

MNB 
ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗デス。
更新お疲れ様です。今回も少しコメントさせていただきます。

アプデは割と近日中になりそうですね、楽しみにしています。
しかし、何度も言うようですが体調優先でお願いしますよ?
やはり何事も体が資本なので・・・。

エロCGなどについて。
種付けプレスですか・・・今までとはまた違ったシチュなので、どんな展開でそうなるのかなど色々妄想してしまいますね!
ぜひエロエロRPGを目指してください。

艦これの話。
最近は演習で単艦放置が多くなり、Lv上げが捗ります。イベ中は明石旗艦かガチ艦隊しかいなかったのでありがたいです。
自分の場合、イベ中でも潮(嫁艦)を1番か2番に置くため、しょっちゅう演習で敗北しているっぽいですが・・・。
最後に大型建造ですが、自分はまだ大和・武蔵・大鳳などは持っていません。
持ってなくても十分攻略可能なのであまり大建はしなかったのですが・・・話を聞いていたらコレクションとして欲しくなってきました。かわいいですし。

では、今回はこの辺で。これから気温も下がりますし、ますます体調に気を付けましょう。
それでは、オタッシャデー!
 
更新お疲れ様です。

みおクエストのアップデート
やはり衣装の追加アップなどは不具合が出やすいようですね。
体調と相談しながらゆっくりと制作されてください。

TS・QUESTは体験版が凄く楽しみですね。
種づけプレス好きなのでどんなCG、シチュエーションになるのか今から期待しています。
種づけプレスは体位的に女性の顔が見えないのでワイプやカットインのような感じで顔を出すか、ある程度進むと男性が半透明になって女性が見えるようにするとアヘ顔やトロ顔が見えるので良いかもしれませんね。
見えないでどんな表情かを想像するのもいいです。

体調不良は、自分は正直市販薬はほぼ効かないという考えを持っているので、早く治すということが前提なら病院で薬を処方してもらうのが一番だと思います。
知り合いで首と肩に痛みがあるが肩こりだと思いシップで対処してたら頚椎ヘルニアだったとか咳が出るので風邪かと思ったら肺炎になりかけてたとか素人の診断ほど怖いものはないので、お気をつけください。
ブログ更新お疲れ様です。 
2990様、ブログ更新お疲れ様です。

寝取られ大好きです。

みおクエストの追加衣装が8つもあるのでどんな衣装なのかが楽しみです♪

TS・QUESTでのリア姉が色々な意味で活躍する姿を想像するだけで楽しみで仕方がないです(笑)

2990様も寝取られ妹をプレイされたんですね!!
お気に入り寝取られHは大家さんと喫茶店のマスターとのHが大好きです♪♪

ベルゼブブ様の新作の昼顔の観察もプレイしたのですが、寝取られよりも寝取らせ感がありある意味新鮮な気持ちでプレイが出来た感じです。(自分は寝取らせゲームはそんなにプレイはする方ではないので)

9月も中旬を過ぎてからの朝晩の気温が低くなってきているので体調には十分気を付けて頑張って下さい。
Re: MNB 
今回もコメントありがとうございます。
艦これユーザー件、同人RPG作者のくまにくです。
なんか今回もコメントが遅れてすいません……
1週間以上ぶりの返信になってしまいますが
一応返事の方をさせていただきます。


> ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗デス。
> 更新お疲れ様です。今回も少しコメントさせていただきます。
こちらこそ今回もコメントありがとうございます。
今回も楽しみに拝見させていただいてます


> アプデは割と近日中になりそうですね、楽しみにしています。
やっとバージョンUPができるようになりました。
大変でした^^;

> しかし、何度も言うようですが体調優先でお願いしますよ?
> やはり何事も体が資本なので・・・。
心配していただきありがとうございます。
自分のできる範囲でと思うのですが、なかなか……
最近は、ちょっと周りにトラブルがあって疲労困憊ですw
ということで少しだけ休む予定です。
>
> エロCGなどについて。
> 種付けプレスですか・・・今までとはまた違ったシチュなので、どんな展開でそうなるのかなど色々妄想してしまいますね!
ありがとうございます。こういうコメントを見ると新しい事をして良かったと思います。
今回は今までできなかったシチュもいれているので
その辺を楽しんでもらえたら光栄ですね

> ぜひエロエロRPGを目指してください。
目指しますよ~。やっぱりエロエロが一番良いのでw

>
> 艦これの話。
> 最近は演習で単艦放置が多くなり、Lv上げが捗ります。イベ中は明石旗艦かガチ艦隊しかいなかったのでありがたいです。

本当に助かりますね^^
戦艦4&空母2とかもう見たくない……
潜水艦4隻とか最近天国に感じてます。
ガチンコ編成で勝とうとすると弾薬とかが死にますし……

> 自分の場合、イベ中でも潮(嫁艦)を1番か2番に置くため、しょっちゅう演習で敗北しているっぽいですが・・・。
おぉ~、やっぱり旗艦は潮ちゃん多いんですね~。嫁艦イコール秘書官イコール旗艦となるように
自分も頑張らないと
ちなみに駆逐艦なので敗北が多いのは仕方ないですよね。
まぁ、自分が使ってる時は負けてないと思うしかないかもですね

ちなみに自分は潜水艦放置が多いので
多分、誰かの役に立ってるはずかなとw

> 最後に大型建造ですが、自分はまだ大和・武蔵・大鳳などは持っていません。
この前の続きなのですが、武蔵育成大変……資源が凄い喰うので
通常海域に出せません。やっぱりエースは金剛型四姉妹になってます。
ちなみに熊肉艦隊のレベル上位は金剛、榛名、比叡、霧島となっていますw
自分も鍋鱗様くらい資源があればよかったのですが
正直、今の自分だと苦しい感じがしますね。
ということで他のなんて無理ですね……大和は可愛いので欲しいですがw

> 持ってなくても十分攻略可能なのであまり大建はしなかったのですが・・・話を聞いていたらコレクションとして欲しくなってきました。かわいいですし。
鍋鱗様だったらうまく運用できると思いますよ。
自分は資源とかかすかすなのでw
それとコレクションの件について
艦これの醍醐味の一つですよね。コレクションするのもとても楽しいですよね
U511を次のイベントでは絶対に手に入れたいと考えています。
じゃないとろーちゃんに改造できないので……


>
> では、今回はこの辺で。これから気温も下がりますし、ますます体調に気を付けましょう。
> それでは、オタッシャデー!
最後に今回も楽しいコメントありがとうございます
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします

最後に最近、気温の変化が激しいので
鍋鱗様も体調には気を付けてくださいね。
Re: ブログ更新お疲れ様です。 
コメントありがとうございます。
NTRシチュが大好きなくまにくです。
そして今回もコメントが遅れてしまってすいません。
本当に毎回すいません……
一応ではございますが、返事をさせていただきますね


> 2990様、ブログ更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もコメントありがとうございます!
楽しく拝見させていただいてます^^
>
> 寝取られ大好きです。
NTR好きの同志様ですね^^

>
> みおクエストの追加衣装が8つもあるのでどんな衣装なのかが楽しみです♪
そういって頂けて嬉しい限りです^^
全12種全部手に入れて、みおちゃんを着せ替えしてもらえると幸いです^^

>
> TS・QUESTでのリア姉が色々な意味で活躍する姿を想像するだけで楽しみで仕方がないです(笑)
今回、かなり気合をいれてリア姉は作っています。
好きなシチュなので、どういうシーンにするかとかどういう展開にするかとか
色々と考えています。
自分が好きなシチュを寝取られ大好き様にもぜひ見てもらいたいですね。

>
> 2990様も寝取られ妹をプレイされたんですね!!
はい!参考になるコメントをありがとうございます

> お気に入り寝取られHは大家さんと喫茶店のマスターとのHが大好きです♪♪
自分はAVのシーンが一番好きかもです
いや、でも家庭教師も良かったです。
もちろん喫茶店とかも良かったですよね
というかキャラが良い感じなので、どのシーンも良い感じでした^^

>
> ベルゼブブ様の新作の昼顔の観察もプレイしたのですが、寝取られよりも寝取らせ感がありある意味新鮮な気持ちでプレイが出来た感じです。(自分は寝取らせゲームはそんなにプレイはする方ではないので)
昼顔の観察は寝取らせなんですか?
やばい、凄い興味が……
シミュレーションなので少し遠慮していたのですが
気になりますね。
自分、最近寝取らせに嵌ってるので
アトリエさくらの寝取らせ出嵌りましたw

>
> 9月も中旬を過ぎてからの朝晩の気温が低くなってきているので体調には十分気を付けて頑張って下さい。

最近、気温の上下が激しいので、お互い体調には気を付けましょう。
それと体調の心配をしていただきありがとうございます。
凄くモチベーションUPに繋がりました。

まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます
そして、返事がとても遅れた事と返事が最後になってしまったこと
本当にすいません。
1個めの1週間以上の遅れになってしまいますが返事をさせていただきますね



> 更新お疲れ様です。
こちらこそ今回もコメントありがとうございます
今回もとても楽しく拝見させていただいてます。
最近、嫌な事が多かったので、とても励みになりました
>
> みおクエストのアップデート
> やはり衣装の追加アップなどは不具合が出やすいようですね。
はい、どうしてもバグが出てしまうみたいデス^^;
やっぱり自分のゲームデザインセンスの無さが原因なんですよね。
今後はもっと頑張らないとと感じています。

> 体調と相談しながらゆっくりと制作されてください。
ありがとうございます。体調と相談しながら
TS新作を作っています。エロシーンに妥協がないように
色々と試行錯誤してます^^
>
> TS・QUESTは体験版が凄く楽しみですね。
ありがとうございます!
TS・SAGAからプレイしてもらっている方に
絶対に損をさせない出来にするように全力で頑張ります。
ある様には、葵と薫とアコスの会話シーンとか凄く見てもらいたいですね
やっぱりシリーズとして繋がりがあるので
全部プレイした人には凄く楽しんでもらいたいという気持ちもあるので

> 種づけプレス好きなのでどんなCG、シチュエーションになるのか今から期待しています。
嬉しい意見をありがとうございます。
エロエロなシーンになるように全力で頑張りたいと思います^^

> 種づけプレスは体位的に女性の顔が見えないのでワイプやカットインのような感じで顔を出すか、ある程度進むと男性が半透明になって女性が見えるようにするとアヘ顔やトロ顔が見えるので良いかもしれませんね。
種付けプレスといったら、女の子が凄い感じまくって最後にはアヘになんて感じが好きなんですw
ですので、そういう流れもあるかもです。
ちなみに、種付けプレスは色々構図とかカットインが考えられて楽しいですよね。
本当に色々考えたのでw

> 見えないでどんな表情かを想像するのもいいです。
これわかります!そうなんですよね……こういうのもアリだと思います
>

> 体調不良は、自分は正直市販薬はほぼ効かないという考えを持っているので、早く治すということが前提なら病院で薬を処方してもらうのが一番だと思います。

ですねぇ~。やっぱり市販薬はダメですね
やっぱり医師に診てもらうのが一番ですね
自分も結局行きましたし……

> 知り合いで首と肩に痛みがあるが肩こりだと思いシップで対処してたら頚椎ヘルニアだったとか咳が出るので風邪かと思ったら肺炎になりかけてたとか素人の診断ほど怖いものはないので、お気をつけください。

こういうのを見ると素人の自己診断の怖さが分かりますね。
凄く大事な意見をありがとうございます。

次のコメントへ移ります


>更新お疲れ様です。
更新、そして返事の遅れすいません
そしてこちらのコメントも楽しみに読ませていただきました^^


>バージョンアップお疲れ様です。
労いのお言葉ありがとうございます。
こういうコメントを見ると作った甲斐があったなと思います。
モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます


>ダウンロードさせていただきました。
ありがとうございます!こうして報告してもらえるととても嬉しいです。
実際プレイしてもらえるか分からないわけですし……

>次回のバージョンアップも考えてはいられるようなので実現すれば楽しみですね。
こちらも嬉しいコメントありがとうございます。
こういうコメントをもらえるのは本当に嬉しいです
なるべく実現できるように頑張りたいと思います。

>連休中にゆっくり遊びたいと思います。
是非、新規衣装で着せ替えしてもらえたらと思います



最後にいつもあたたかいコメントをありがとうございます、
打たれ弱いくまにくにとってとてもありがたいです。
こんな作者、こんなサークルではございますが

どうか今後ともよろしくお願いします。

ではこの辺で失礼します



注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター