2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 5  Trackback: 0

みおクエストVer1.10について

記事の更新ができずすいません。
明日中にはコメントの返事と記事の更新をいたします
もう少しだけお待ちください。

ほんとうにすいません
9月21日  9時






大変お待ちしてすいません!
先程、やっとVerUPの申請をしました。

みおクエストVer1.10の変更点(追加)について


○新規衣装パーツを12種追加○
○新規ダンジョンを追加○
○新規モンスターの追加○
○その他バグの修正○


という感じになっております。
ちなみに、新規衣装はナイスコーディネートとかはございません。

正直、そんなの関係ほど新規衣装は強いです。
特に最後に手に入る衣装は本当に強いです^^;

今後のVerUPはまだ未定ですが
できることなら強いみおちゃんでも倒せるか分からない敵
あとはエッチシーンの追加が欲しいですね。
特に下の方は実装したいなぁと考えています。
TS新作との兼ね合いがあり難しいですが
大事にしていきたい作品なので、今後も愛してもらえるような作品なったらと思います。

150918.png



ちなみに上記の場所から新ダンジョンへ行くことができます。
あと上記の場所で魔方陣が出ていない場合は、条件を満たしてないという事です。
前にもブログに書きましたが、新規ダンジョンへは、触手アーマーが
装備できる状態じゃないと行けません。


最後に明日か明後日までにもう一度更新します。
コメントの返事をその時に必ずしますので
どうかもう少しだけお待ちください。


では失礼します


Comments

お疲れ様です 
どうも、くまにくさんはじめまして
バージョンアップお疲れ様です!

今回のバージョンアップが最後でHシーンの追加はないと勝手に思ってたのでHシーンの追加をあるかもしれないのは嬉しいです

個人的にはですが…できれば今までのセーブデータが使えなくなってもいいのでフェロじいに処女を奪われ(ささげ)て…という展開はどうでしょうか?
その後はフェロじいの家に行く度Hするかどうかの選択肢が出て、繰り返しHできるようなイベントをお願いしたいです(終わり方はハッピーエンドで、フェロじいとの関係は続いていくみたいな終わり方で、ぶっちゃけフェロじい大勝利的な第3のエンド)

プレイした感想で真っ先に考えたのはフェロじいがあんまりエロくない!!エロゲーのエロじじいにしては紳士すぎるだろ!っていう感想でしたので(無理ですかね?^^;)

それでは長文失礼しました
 
更新お疲れ様です。

バージョンアップお疲れ様です。
ダウンロードさせていただきました。
次回のバージョンアップも考えてはいられるようなので実現すれば楽しみですね。
連休中にゆっくり遊びたいと思います。
 
アプデお疲れ様です。
追加装備の作成素材○○の血はどこで入手できますか?

次回Hシーン追加も楽しみにしてます。
Re: お疲れ様です 
> どうも、くまにくさんはじめまして
> バージョンアップお疲れ様です!
はじめまして、コメントありがとうございます。
みおクエスト作者のくまにくです。
まず初めにコメントの遅れ、本当にすいません。
遅くなってしまってますが、返事の方をさせていただきますね

>
> 今回のバージョンアップが最後でHシーンの追加はないと勝手に思ってたのでHシーンの追加をあるかもしれないのは嬉しいです
>
こういうコメントを頂けるととても頑張れます。
モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。

> 個人的にはですが…できれば今までのセーブデータが使えなくなってもいいのでフェロじいに処女を奪われ(ささげ)て…という展開はどうでしょうか?
面白い提案ありがとうございます。
ただ多分、新規CGが必要になると思うので現実的に難しいかもです……
新規CGを書くと3日くらいかかるので、TS新作を考えると難しいんですよね

> その後はフェロじいの家に行く度Hするかどうかの選択肢が出て、繰り返しHできるようなイベントをお願いしたいです(終わり方はハッピーエンドで、フェロじいとの関係は続いていくみたいな終わり方で、ぶっちゃけフェロじい大勝利的な第3のエンド)

こちらも楽しい意見ですね。
正直、こういうエンドもアリかなと思います。
今回、旅先案内人みたいな役割をしていたので上記のような感じにしませんでしたが
みおちゃんにもっとセクハラしたり処女を奪ったりメロメロにさせるのもアリですね。
みおちゃんの今後を作ることがあるかは分かりませんが
とても今後の参考になる意見をありがとうございます。

>
> プレイした感想で真っ先に考えたのはフェロじいがあんまりエロくない!!エロゲーのエロじじいにしては紳士すぎるだろ!っていう感想でしたので(無理ですかね?^^;)

上記にも書きましたが、旅先案内人として考えていたので
そこまでエロくしませんでした。
でも、もっとみおちゃんに性的な事をしても良いですよね
写真だけでは不自然かなとも思ったりもしたんですが……

大切な意見をありがとうございます。

ただ、新エンドやそれに伴うエロシーンを入れるとなると
プログラムの改変などで出来ても11月位になります。
その間、TSシリーズの制作も止まるのでちょっと無理かもです。
正直、TSシリーズはかなり昔から作ると宣言しており
ずっと待っていてくれる方もいるので……

ただ、今回の意見ちゃんと覚えておきます
みおクエの今後の為に素晴らしい意見をありがとうございます。
確かにフェロ爺をエロ爺にするのはとてもありかなと思います。


最後にこんなサークルではございますが
どうか今後ともサークル2990をよろしくお願いします
>
> それでは長文失礼しました
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます。
みおクエストの作者くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせてもらいますね

> アプデお疲れ様です。
労いお言葉本当にありがとうございます。
とてもモチベーションUPに繋がりました。
> 追加装備の作成素材○○の血はどこで入手できますか?
あのアイテムは、クエストⅥのボスを撃破すると入手できます
また、倒す場合は2週目以降じゃないときついです。

この情報がユーザー様にとって有益だったら幸いです
>
> 次回Hシーン追加も楽しみにしてます。
こういうコメントが頂けて嬉しい限りです。
差分の場合だとそんなに手間はかからないので
出来るかなと考えています
やっぱりHシーンが少ないとは思っているので


最後にまだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

では、この辺で失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター