2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 4  Trackback: 0

TS・QUEST情報Ⅹ&拍手コメントの返事

更新が約束より少し遅れてすいません・・・・・・
色々と大変で、本当にすいません。

でも、やっと体験版の広告が出せます^^;
こんな感じになりました。
う~ん、新規CGが少ししか見えませんね^^;
ちなみにアコスちゃんの絵が新規です。

という事で、今回は体験版の話をメインに書いていきます。
配布日の予定など、意外と大事な情報も書いてますので、是非
見ていただけると嬉しいです。



taikenbankou.jpg

  ■TS・QUEST体験版■

やっと、配布日の予定を告知できます。
配布予定日は今週中です。出来れば、土日に配布したいですね

ちなみに、体験版の残りの作業は
デバッグバランス調整を少々という感じです。
ここまで来ればもう少しという感じですね^^

それにしても、今回のTS・QUESTは本当に大変だと痛感してます。
まずはOPです。自分としては短くしたかったのですが
色々と説明しないといけない事などがあり、長くなってます。

シナリオなども多人数による話が多いので、立ち絵の処理とかで四苦八苦してます^^;
あと話のボリュームも増えてます。
自分としてましては、シナリオがメインのゲームだとは思っていませんが
今までより、イベント会話などが増えてるのでその辺をユーザー様がどう見るのか
少し不安だったりもします。

あと宿屋パートですね。
今回、宿屋に泊まると下記の様に会話パートが見れます。
エッチシーンのフラグになるのもあるので、意外と重要かと思います。

1512091.png


上記の画像だと特にハートマークの話題が気になりますね^^
ハートマークという事は、アレなシーンを期待しますよね。
是非、体験版でも見れるので、見てもらいたいですね。

次回更新時(今週中)には、体験版のエロシーンの数など書いていきます。
本当は今、全部書いてもいいのですが
頭の中をちゃんと整理して書こうと思ったので・・・・・

体験版の告知などTS・QUEST情報は以上となります。

最後にアコスちゃんの新規CGを公開します。

1512092.png

アコスちゃんのお尻はくまにくのお気に入りですw

最後にTSシリーズとアコス=リリーの物語が合流する今作品を楽しみ
にして下っている方へもう少しだけお待ちください。



では、次は拍手コメントの返事を書かせていただきます。

ハラミスキー様

更新お疲れ様です。お久しぶりでございます。夏から仕事が忙しかったのですが一区切りついたのでコメントさせて頂きます。まずは体調不良の方は大丈夫でしょうか?冬は風邪などだけではなくインフルエンザやノロウイルスにかかりやすいので気をつけて下さいませ。新作の方は製作順調なようで楽しみにしております。毎週の更新で想像を膨らませつつ楽しみにしております。ギャルゲーについては最近あまりやれてなかったんですがとりあえずPRIMAL×HEARTS2とサクラノ詩を買って前者の方が気楽にやれると思いやりました。(後者はガッツリやれる時まで積んでます)前作も楽しめたので今作も同じコンセプトだったので楽しめました。なので前作のキャラ出たりするので前作した方がもちろん良いですがしてない人でも楽しめるとは思いますので一応紹介だけしておきます。最後に年末年始と仕事がまた詰まってくるのでまたコメントする時間が開いてしまうかもしれませんがいつも応援しておりますので製作引き続き頑張って下さいませ!それでは失礼致します。



お久しぶりです!
TSシリーズの作者のくまにくです。
今回も楽しく拍手コメントを拝見させていただきました。
それと記事の更新が遅れたこと、それによる返事の遅れ
本当にすいません!
一応ではございますが、コメントの返事をさせていただきますね。


労いのお言葉の件
ありがとうございます!今回もとてもモチベーションUPに繋がる拍手コメントをありがとうございます。

お仕事の件
お仕事お疲れ様です。それとコメント本当にありがとうございます。
やっぱりコメントが貰えるととても嬉しいです^^

風邪の件
実を言うと、最近は風邪というより腰をまた痛めまして……
パソコンの前に長時間居ると、辛くてきついですね^^;
あと、インフルエンザとノロウィルスは怖いですね^^;
かかったら、絶対に発売が遅れますね^^;
ということで、体の健康には十分、注意したいと思います。

新作を楽しみにしてくださっている件
凄く嬉しいコメントありがとうございます。
こういうコメントを見ると、とてもやる気に満ち溢れます。
ということで、モチベーションUPに繋がる意見をありがとうございます。

毎週の更新の件
体験版を公開したら、自分も更新頻度を上げようと思っているので
是非、こまめに見てもらえたらと思います

PRIMAL×HEARTS2とサクラノ詩
サクラノ詩は正直、まだノーチェック何ですよね。
ちょっと落ち着いたらチェックしてみたいですね^^

また、PRIMAL×HEARTS2は知人に凄いお勧めされてます。
ビッチさんがうんたらかんたらとか、前作も面白いからやった方がいいとか
聞いてますので
近い内に両作品とも買いたいですね。

ちなみに、最近自分がプレイしたのは
嫁探しが捗りすぎてヤバい。というゲームをしました。
、いい感じの雰囲気で和みます^^

コメントの件&応援の件

本当にありがとうございます。これから、年末にかけて大変なようですが
どうか、無事に年を越せたらと思っています。

そして、また時間があいたときに当ブログを見たり
コメントを頂けたら幸いです。

最後にいつも励ましていただきありがとうございます。
毎回、本当に感謝感謝です。
では、今回はこの辺で失礼しますね。


では、次の方へ

おねショタ様

買って全クリしてから、すっかりコメントを忘れてました(;゜0゜)まずは、みおクエスト最高でした!!ローライズなホットパンツと褐色肌(日焼けなら全部焼け)は大好きなので、クリーンヒットして楽しみました!!あと、自分的には、アコスのおねショタシチュとか大好物だったので、ああいうのもタップリ欲しかったりしましたが……まあ、大人しいショタと、お姉さんとのエッチは、そのうち補給できそうなので、期待して待ってます!もし、そのうちショタとか少年で寝取られするなら、彼氏は優しく大人しい性格で、間男も優しく大人しい性格だと捗ります! 下手にどっちかをゲスや完璧超人にすると、「まあ、コイツなら仕方がないな……」ってなって萎えるので……他にも、ショタでの寝取られがあるなら、間男は彼氏より、チンポが大きければ嬉しいです。そして、むしろ彼氏より年下だと、寝取られたときの背徳感が凄いので、そういうのだと嬉しいです。まあ、あくまで、勝手な要望なので、参考程度に考えていただければ、と思います。それではノシ


お久しぶりです!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
今回も楽しい拍手コメントをありがとうございます。
凄くモチベーションUPに繋がりました^^

では、早速コメントの返事に移らせていただきますね

みおクエストの感想の件
本当にありがとうございます!こういうコメントが頂けて本当に良かったです。
自分としては、とても手間がかかった作品なので、こういう風に評価してもらえて
とても嬉しい限りです!

ローライズなホットパンツと褐色肌の件
自分と同じ感じで凄く嬉しいです。
今後もこういう方向でコスプレ物は攻めていきたいと考えてます。
という事で、とても参考になる意見をありがとうございます。

おねショタの件
みおクエストだと満足は出来ないですよね……
ただ、TS・QUESTでは頑張っているので是非、見てもらいたいですね。
体験版から見れるくらい力を入れてますのでw
TS娘のお姉ちゃん×弱気ショタとちょっと変則になってますが
自分としてはとても気に入ってます

おねしょたNTRの件
参考になる意見をありがとうございます。
自分としてもNTRは大好きなので、とても参考になりました。

ちなみに、今回のNTRあるキャラに特化してます。
エロくなるように頑張ってるので、是非いつか見てもらいたいですね

下種な男だと仕方ない件
これ分かります!心の葛藤とか、そういうのがNTRで興奮するんですよね……自分……
まぁ、ただシナリオにすると難しいと思いますし、今後も努力しますね。

年下の背徳感の件
某アリスソフトとかそのシチュでいい感じですね。
ああいうのは良いですよね。


最後に沢山の参考になる意見をありがとうございます。
NTRやおねショタにも色々あるんだなと再確認できました。
それとモチベーションUPに繋がる意見、本当にありがとうございます。

まだまだ、未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします。


では、今回はこの辺で失礼します。


次はコメントでみおクエスト衣装全開放をリクエストしてくださいました方へ

ただいま、TS新作で手一杯なので
暫くは無理かもです・・・・・また、全開放にするとバグが多発してしまうので
もしも実装する場合は、その辺を考えてからですね。
注意書きは必ず入れたいですね^^;

それと最後にみおクエストのお買い上げ、本当にありがとうございます!
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします。

拍手コメントなどは以上で終了です。

最後にTS新作を楽しみに待ってくださっている皆様へ

もう少しで配布できるので、もう少しだけお待ちください。
それといつも応援、本当に感謝しています。
その辺の気持ちも伝わる作品になっていたらと思います。


では、今回はこの辺で失礼しますね






Comments

 
更新お疲れ様です。

腰を痛められてるようで・・・。
座ったままだとどうしても腰にキマすからね。
同人活動するのにも日常生活でも腰は大事なのでしっかりと治療されてくださいね。

広告絵来ましたね。
SDキャラも可愛らしいですし、体験版が公開されるのが待ち遠しいです。
宿屋イベントもしっかりあるようなので、TS・SAGAのときに欲しいと書き込みしてたはずなので叶ってうれしいです。

アコスのCGもいいですね。
TS組とアコスなら仲介役は理央かなと思います。

ゲームや更新などはゆっくり待ちますので、お身体に気をつけtくださいね。
 
ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗です。
本日も更新お疲れ様です。

体調について
腰の痛みですか・・・。自分は経験したことがないのでよく分かりませんが、
PC作業は座ってするものですし、中々辛そうですね・・・。
早く治ってくれるといいですね。

体験版について
今週の土日はそれほど忙しい予定ではないので、体験版をやる時間はありそうです。
宿屋関連のイベント、楽しみにしています。

アコスの新CGについて
最近になって、お尻に対する興味が強くなり始めています。一番は胸なのですが、このままだとお尻は二番目ぐらいまで上がってきそうです(汗)

最後にいつもの艦これ話
こちらはE-5を無事甲作戦で突破できました。ただE-3とE-4はあきつ丸とかの関係で乙におとしていましたが・・・。
甲勲章がもらえたので満足しています。
ドロップもツェペリ・嵐の両方が取れたので、今までで一番の成果かもしれません。
それにしても、今回の「小鬼」は厄介な存在でしたね。E-5にてカットインでボコボコにやられたのは忘れられません。
・・・小鬼はこの先、艦これの同人誌で活躍しそうですね(ゲス顔)

さて、今回はこの辺で。
今年も残り二十日、無事に過ごして年を越したいですね。
それでは、オタッシャデー!
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
いつもよりは早く返せましたが、それでもちょっと遅れてますね……
本当にすいません。
こんな感じになってしまってますが、一応返事をさせていただきますね。

> ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗です。
> 本日も更新お疲れ様です。
こちらこそ、今回もありがとうございます!
そして艦これ話も楽しく拝見させていただきました。

>
> 体調について
> 腰の痛みですか・・・。自分は経験したことがないのでよく分かりませんが、
> PC作業は座ってするものですし、中々辛そうですね・・・。
> 早く治ってくれるといいですね。

腰の痛みを感じないとは、羨ましい限りです。
腰の痛みって、眠れなくなったりもするので
本当に辛いんですよね……

ちなみに最近は、お風呂に入ると若干楽になります。
理由は分からないのですがw


>
> 体験版について
> 今週の土日はそれほど忙しい予定ではないので、体験版をやる時間はありそうです。
> 宿屋関連のイベント、楽しみにしています。

本当にすいません……配布開始が今日となってしまいました。
児ポ法死ね!って感じです^^;
正直、自分が理想的な言葉責めとかにメスが入ったので
かなり残念な感じがしました

ちなみにDlsite様には文句の一つも有りません。
念のためw
>
> アコスの新CGについて
> 最近になって、お尻に対する興味が強くなり始めています。一番は胸なのですが、このままだとお尻は二番目ぐらいまで上がってきそうです(汗)
お尻は良いですよ~。自分は一番はお尻ですね。
勿論、胸も最高ではありますがw
あと最近は、ニーソックスの食い込み?みたいのが良いなぁ~と思ってます
色々なフェチを開発してくれるエロゲーは最高です^^


>
> 最後にいつもの艦これ話
> こちらはE-5を無事甲作戦で突破できました。ただE-3とE-4はあきつ丸とかの関係で乙におとしていましたが・・・。
今回、指定艦が多かったり辛かったですね……
特にE4は褒美もよかったので、甲が欲しかったですね。
まぁ、E3~E5は自分には無理ですがw

> 甲勲章がもらえたので満足しています。
羨ましいです。
やっぱり甲で攻略できると達成感が違いますしね。
次回は自分も頑張りたいと思います

> ドロップもツェペリ・嵐の両方が取れたので、今までで一番の成果かもしれません。
嵐?知らない子ですね(赤城さん風)
いや、自分はプリンツが欲しかったです。
次回もドロップして欲しいです。
> それにしても、今回の「小鬼」は厄介な存在でしたね。E-5にてカットインでボコボコにやられたのは忘れられません。
> ・・・小鬼はこの先、艦これの同人誌で活躍しそうですね(ゲス顔)
>
> さて、今回はこの辺で。
> 今年も残り二十日、無事に過ごして年を越したいですね。
> それでは、オタッシャデー!

今回も楽しいコメント&モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします

では、今回はこの辺で失礼しますね
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。

そして2回もコメントを頂いたのに、返事が遅れてすいません。
今回も嬉しいコメント&モチベーションUPに繋がるコメントをありがとうございます。
ということで?今回も楽しく返事をさせていただきますね。

> 更新お疲れ様です。
こちらこそ、毎回本当にありがとうございます。
本当に毎回凄く楽しく拝見しています。
>
> 腰を痛められてるようで・・・。
> 座ったままだとどうしても腰にキマすからね。
やはり座ったままだと色々と辛いですね……
う~ん、もう少し運動をしようかと最近、考えています。
そしていつも結局しなかったりw

> 同人活動するのにも日常生活でも腰は大事なのでしっかりと治療されてくださいね。
ありがとうございます。やはり、接骨院とか、病院ですかね……
ただ接骨院は怖いなぁと思ったりもします
>
> 広告絵来ましたね。
> SDキャラも可愛らしいですし、体験版が公開されるのが待ち遠しいです。
若干、遅れてしまいましたが
無事本日、配布ができました。
これも普段から支えてくださっているある様やユーザー様のお蔭です。

本当に感謝感謝です

> 宿屋イベントもしっかりあるようなので、TS・SAGAのときに欲しいと書き込みしてたはずなので叶ってうれしいです。

ごめんなさい……ここの部分は忘れてしまっていました……
でも、結果的にある様の要望に沿えた形なったので良かったです。
どうかこれからも要望(Hシーンなども含む)を頂けると嬉しいです。

> アコスのCGもいいですね。
ありがとうございます!とても嬉しいコメントですね。
自分としては、尻好きなので、気に入ってる一枚ですので……

> TS組とアコスなら仲介役は理央かなと思います。
流石ですね。
詳しくは書けませんが、理央もちゃんと活躍します
あと強めにしてますw
>
> ゲームや更新などはゆっくり待ちますので、お身体に気をつけtくださいね。
あたたかいコメントありがとうございます。
そしていつもそのあたたかさに甘えてしまってすいません……

次のコメントもここで返させていただきますね

更新お疲れ様です。
今回もありがとうございます。
こまめに貰えると、嬉しいですね^^
ちゃんと当ブログを見てもらえているんだと思いますし……

明日申請となると遅くても水曜日には体験版きそうですね。
楽しみに待ってます。

子供とか幼女でリテイクを……
う~ん、包茎子供おちん○んがリテイク……
正直、萎えました

それと今日から配布されてますので
どうか、ある様にはプレイしてもらいたいですね。
そして、感想を貰えたら嬉しいな~なんて……

やっぱり、ある様みたいな方にこそ
一番楽しんでいただきたいので……


最後に毎回あたたかいコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします

では、この辺で失礼しますね


注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター