2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・SAGA   Tags: ---

Comment: 10  Trackback: 0

TS・SAGA Ver2.00本日、申請しました。

TS・SAGA Ver2.00を本日、申請しました。
朝7時に申請したので、本日中に更新されると思います。

続きを見るには、Continueを押してください

  TS・SAGA Ver2.00の主な変更点

○新規描き下ろしCG3枚追加○
○差枚数増加○
○エッチシーンの追加○
○新規アイテム(エッチを見るために必要)・ダンジョンの追加○
○ヒント集の追加○

です。

Ver2.00のエッチシーンのヒントです。
売春イベントを進めてエンディング直前の状態でエッセンブルグの行けなかった場所に行ってみてください。
また、ハイデンブルグの宝箱があった部屋も・・・


Comments

 
微妙にお久しぶりですこんばんは。
早速2.00をプレイしてみました。
何かありそうで無かったフラグに中身が入ってすっきりしてますね。
今回追加された中では強姦魔さんが最もツボでした。
タンクトップイベントでは後ろ向きとはいえ表情のカットインに隠れて全体像が見えないので、カットインが出る前に一度全身を出した方が良いのではと思いました。

あと、進行上不都合は無いんですが、エッセンブルグ娼館でマイクロビキニおじさんだけイベント後に二階に残骸が残ってますのでご報告申し上げます。
参考データ: http://h2s.roheisen.net/others/tssaga/ver200/Save04.rvdata2
Normal Play = No 丸 
初っ端に飼い龍に××されて、身の程を知って、ひたすら精進して。ほぼ100%逃げらるので、適当にLvアップしながら進めて、漢100クリア。
さて、周回プレイの是非を論じるのは、まあ、さておき。いずれは漢100クリアで真ENDも目指すとして。
自爆でも白旗でも自害でも、そういうわざと負けは、いやなので。
ステータス画面のグラフィックが変化しないのなら、それを逆手にとって。スッポンポンに武器のみ装備で、初回プレイをやり直してみましょう。けっこうサディスティックなフィアンセにパテ使用禁止を命令されたとか?
DQ4で、モシャスしたシンシアに装備を持っていかれた設定で、完全無装備で女勇者を始めた往時が沸々と……
あと。非常に惜しいけれど、それを実装すると、そもそもRPGにならないシチュ。
「貴様、何者だ?」の場面で、王様がとりなさずに。地下牢あたりへ連行されて、徹底的に肉体的にも性的にも拷問されるという……あ、そうだ。そこへフィアンセ登場。「あなたが葵なら、○△を取ってきなさい」。失敗すればさらに拷問。成功すれば……いきなりフィストファックで処女をぶち貫いた姫様ですからねえ。なにがご褒美になることやら。

 
>微妙にお久しぶりですこんばんは。
>早速2.00をプレイしてみました。
>何かありそうで無かったフラグに中身が入ってすっきりしてますね。
>今回追加された中では強姦魔さんが最もツボでした。
タンクトップイベントでは後ろ向きとはいえ表情のカットインに隠れて全体像が見えないので、カットインが出る前に一度全身を出した方が良いのではと思いました。

おひさしぶりです!松下様。
早速、Ver2.00をプレイしていただいたみたいで光栄です。
イーバンの宝箱やハイデンブルグ城の宝物庫の中身など
実装できてよかったです。
また、タンクトップの件了承しました。 やはり、カットインは後に出したほうがいいですね。
やっぱり、全体像も見てもらいたいですし・・・
実を言うと、カットインは次回作の練習?みたいな感じで作りました。
ご指摘ありがとうございます。次回作のためにも大変ありがたい意見でした。
あと、強姦魔のシーンを気にいっていただけたようで何よりです。

>あと、進行上不都合は無いんですが、エッセンブルグ娼館でマイクロビキニおじさんだけイベント後に二階に残骸が残ってますのでご報告申し上げます。

こちらも修正しときますね。
また、今回もファイルをUPしていただきまして大変感謝しております。
本当にありがとうございます。

では、長文失礼します。
 
>初っ端に飼い龍に××されて、身の程を知って、ひたすら精進して。ほぼ100%逃げらるので、適当にLvアップしながら進めて、漢100>クリア。
>さて、周回プレイの是非を論じるのは、まあ、さておき。いずれは漢100クリアで真ENDも目指すとして。
自爆でも白旗でも自害でも、そういうわざと負けは、いやなので。
ステータス画面のグラフィックが変化しないのなら、それを逆手にとって。スッポンポンに武器のみ装備で、初回プレイをやり直してみましょう。けっこうサディスティックなフィアンセにパテ使用禁止を命令されたとか?

こんにちは、作者のくまにくです。
まずは、漢度100クリアおめでとうございます。
ドラグルに殺された人は意外と多いでしょうね。
周回プレイを前提にするなら、もっと2週めいこうのイベント増やしたほうが良かったですかね・・・

すっぽんぽんの件
次回作は、武具全部装備なしで裸とかやりたいですね~。
18禁RPGで着せかえってやっぱり必要な気がします。

>DQ4で、モシャスしたシンシアに装備を持っていかれた設定で、完全無装備で女勇者を始めた往時が沸々と……
>あと。非常に惜しいけれど、それを実装すると、そもそもRPGにならないシチュ。
「貴様、何者だ?」の場面で、王様がとりなさずに。地下牢あたりへ連行されて、徹底的に肉体的にも性的にも拷問されるという……あ、そうだ。そこへフィアンセ登場。「あなたが葵なら、○△を取ってきなさい」。失敗すればさらに拷問。成功すれば……いきなりフィストファックで処女をぶち貫いた姫様ですからねえ。なにがご褒美になることやら。


いろいろなシチュですねぇ~。自分が作ったゲームでこういう事を書いていただいてすごく嬉しいです。
他の人だとこういう風に考えたりもするんだって、なんか新鮮です。

では、失礼します。
 
お久しぶりです。
ver.2.00プレイさせていただきました。
いろいろとフラグが回収されていて、タンクトップイベントなど意外とツボでした。

個人的に城下町のエロ本屋のイベントやせっかく宿屋があるので夜這いイベントなどあればいいなと思いましたね。
宿屋は城に戻れば無料で回復できますし、いつでもテレポートで戻れるので利用する機会がなかったので・・・。
 
ハイデンブルク城下町の空き家は買えないのですね
 
>お久しぶりです。
>ver.2.00プレイさせていただきました。
>いろいろとフラグが回収されていて、タンクトップイベントなど意外とツボでした。

Ver2,00をプレイしていただきありがとうございます!
作者のくまにくです。
できるだけフラグを回収できるようにしました。
タンクトップのイベントですが、次のゲームの試験的な部分がありました。
もっとうまくカットインできるように考えています。
でも、意外とツボとのことなので少し安心しています。

>個人的に城下町のエロ本屋のイベントやせっかく宿屋があるので夜這いイベントなどあればいいなと思いましたね。

そうですね、作者くまにく的にも特に宿屋イベントはあっても良かったかなって思っております。
この意見を次回作に反映できるように頑張ります。
貴重な意見ありがとうございます。
宿屋は城に戻れば無料で回復できますし、いつでもテレポートで戻れるので利用する機会がなかったので・・・。
 
>ハイデンブルク城下町の空き家は買えないのですね
申し訳ございません。ハイデンブルグ城下町の家は最初
回想ルームにしようとしてました。でも、大金を払って回想ルームは
いかがなものかと思い止めました。

本当に申し訳ございません。
プレイ開始しました 
もしかしたらバグかもしれないのでとりあえず報告します。

2.0にバージョンUPされたので購入してプレイ開始しました。
とりあえず自爆スライムで自爆してみたのですが、漢度が100のままでした。
体験版で「製品版では漢度下がります」とあったのですが、もしかしたら仕様が変わりましたか?
 
何だか妙に勢いを感じるえちシーンのテキストが印象に残りました(´☣౪☣)
真ENDの展開を見ると続きがありそうですが・・・?

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター