2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 3  Trackback: 0

体験版の申請を終えました

追記
12月15日
リテイクを喰らいました……テキスト関連で^^;
ということで、先程もう一度申請し直しました。

もう少しだけお待ちください。


タイトル通り、たった今体験版TS・QUESTの申請が終わりました。
コメントの返事やTS・QUEST情報はもうしばらくお待ちください。

taikenbankou.jpg


では、この辺で失礼します。

Comments

 
更新お疲れ様です。

明日申請となると遅くても水曜日には体験版きそうですね。
楽しみに待ってます。
 
無事配信されましたね
Re: タイトルなし 
コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者くまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきます


> 無事配信されましたね
おかげさまで、無事に公開できるようになりました。
それと遅れたりして、本当にすいませんでした。
今後は、もっと迅速に出来るように頑張りますので
どうか今後ともよろしくお願いします


では、失礼します

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター