2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUEST 体験版 配布開始&2990ゲーム3作品半額セール

TS・QUESTの体験版が無事配信されました。
遅れてしまいましたが、詳細の情報を後で別の記事で書いていきます。

taikenbankou.jpg


それと、ただいまDLsite様で
TS・SAGA
TS・AGENT
灼炎の騎士 アコス=リリー


半額セールをしています。

TS・QUESTとリンクしている3作品ですので、
お勧めです。

すいません……コメントの返事など、もうしばらくお待ちください。



Comments

ブログ更新お疲れ様です。 
2990様、お久しぶりです。
最近は忙しく書き込みに来る事が出来ずにすみませんでした。

TS・QUSETの体験版はまだプレイしていませんが、発売されるまでにはプレイしたいと考えています。

今まで同人作品を購入していたサイトのアキバイン様が来年の3月に閉鎖されるとのお知らせがメールで来た時はかなりショックな出来事でした。

今年も2990様には寝取られなどの話で大変お世話になり本当にありがとうございました♪

少し早いですが、来年も2990様とは寝取られの話などが出来たら嬉しいので来年も宜しくお願いいたします。
Re: ブログ更新お疲れ様です。 
お久しぶりです!
みおクエストの作者のくまにくです。
今回もコメントありがとうございます。
楽しく拝見させていただきました。


> 2990様、お久しぶりです。
> 最近は忙しく書き込みに来る事が出来ずにすみませんでした。
やっぱり年末は忙しくなりますよね。
自分も最近は、ちょっと忙しい感じですね……
早く、年が明けて欲しいなと思っています。
>
> TS・QUSETの体験版はまだプレイしていませんが、発売されるまでにはプレイしたいと考えています。
ありがとうございます!
寝取られ大好き様にもプレイしていただけるみたいで、本当に嬉しい限りです。
そして、出来に満足していただけたら
製品版も是非……


>
> 今まで同人作品を購入していたサイトのアキバイン様が来年の3月に閉鎖されるとのお知らせがメールで来た時はかなりショックな出来事でした。
アキバイン様で購入とは……くまにく、少しびっくりしました
最近はDLsite様やDMM様の2強ですからね。
それと、自分が贔屓にしていたところが閉店すると寂しいですよね。
自分もアキバ散策をしていた頃に、好きな店が閉店してショックを受けましたね
>

> 今年も2990様には寝取られなどの話で大変お世話になり本当にありがとうございました♪
こちらこそ、数々の名作情報など本当に感謝でいっぱいです^^
それと同じ趣味の方と交流できるのは凄く楽しいですしね
>
> 少し早いですが、来年も2990様とは寝取られの話などが出来たら嬉しいので来年も宜しくお願いいたします。
こちらこそ、来年もNTR話を沢山していただけると嬉しいです。
来年は、NTR特化のゲームとか作りたいなぁ~なんて思ってみたり……
というか、TS・QUESTを作ってからの話をするのはやめときますw


最後に今年も本当にありがとうございました
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします


では、今回はこの辺で失礼しますね
QUESTと過去作に関して 
TS・QUEST いよいよという感じで楽しみです。
QUEST発売にあたり一つ質問です。
今まで3作プレイ済みではあるのですが
これを機会にQUEST発売までに復習プレイをしようかと思っています。
そこで各作品のどのENDがQUESTに繋がるものなのか教えていただけないでしょうか。
以前に既出の内容でしたら申し訳ないのですがよろしくお願いします。
Re: QUESTと過去作に関して 
コメントをありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせていただきますね


> TS・QUEST いよいよという感じで楽しみです。
嬉しいコメントをありがとうございます。
凄いモチベーションUPに繋がりました。

> QUEST発売にあたり一つ質問です。
> 今まで3作プレイ済みではあるのですが
> これを機会にQUEST発売までに復習プレイをしようかと思っています。
復習プレイをしていただけるみたいで嬉しい限りです。
本当にこういうコメントは嬉しいです。

それとENDの件ですが
TS・SAGAとアコス=リリーは
真エンドですね。

ただTS・SAGAは実績メダルが無くちょっとアレかもです……
アコス=リリーは真エンディング(更生されゆくアワイ)後の話になります。

TS・AGENTは
正史ルートEND 薫と葵の後になります。

るものなのか教えていただけないでしょうか。
> 以前に既出の内容でしたら申し訳ないのですがよろしくお願いします。

という感じになります。
それともしかしたら、ちょっと間違えてる場所もあるかもしれません。

その場合は本当にすいません。
ENDの名前とか意外と、うろ覚えな事が多いので……
Re: QUESTと過去作に関して 
追記です。
灼炎の騎士アコス=リリーの件で少し……
真ルートと似ていますが、違う感じのENDなんですよね。
もう一度、真ルートと2章始まりを見ましたが
意外と話が違うんですよね。

真ルートと違いアコスとノドカは会ってない。
リリーリングを持ってないなど色々あるんですよね。
まぁ、TSルートに合わせる為少し改変してるんで……
体験版をやってもらえると少しわかると思うんですが、色々と時間軸の問題も
あるので……

このコメントが参考になったら幸いです。

体験版 
体験版来ましたね!
過去作も好きだったので期待してるのですが、体験版のセーブデータは製品版で使えますか?
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: 体験版 



太字の文> 体験版来ましたね!
> 過去作も好きだったので期待してるのですが、体験版のセーブデータは製品版で使えますか?


コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
コメントが遅くなってしまって本当にすいません……
一応ではございますが、コメントの返事をさせていた大ますね。


セーブデータですが、引継ぎは予定しておりません。
本当にすいません……

それと期待していただいてるみたいで、本当に嬉しいです。
凄くモチベーションが上がりました。

最後に、まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター