2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

TS・QUEST情報11

今回もTS・QUEST情報を中心にお送りいたします。
画像は灼炎の騎士アコス=リリーのアコスちゃんです。
今まで立ち絵を公開してないと最近、気付きました^^;
という事でまずはこの子の画像を載せました。


1512161.png

鎧は灼炎の鎧ですね。
ふむ、やっぱりインナースーツは大事ですね。



  ■TS・QUEST■

○最近の進行状況○


まずは、CG作成は良い感じですね。問題はプログラム関連という感じですかね。
やっぱり、思いもよらないバグがあったり、色々と苦労が絶えないです^^;
という事で、今日も元気にマップ作りからやってます



○体験版をプレイした方などの為のQ&A○
体験版のゲームボリュームなど、少し説明しますね。
まずは、体験版のゲームプレイ時間は人によりますが
自分の場合は、1時間半~2時間lくらいかかりましたね。

Q&A
体験版のHシーン数は?
体験版のHシーン総数は6枚6シーンです。
※追加アップデートを考えており、その場合Hシーンも追加する予定です。

パーティメンバーは葵、薫だけなの?
体験版の時点では、その内容となります。
ちなみに、追加アップデートで新規キャラも選択できます。

体験版のレベル上限はあるの?

体験版の上限は10レベルとなります。

体験版のデータの引継ぎはあるの?

現時点では未定tなります。

アーマーブレイクしないの?
今回のTS・QUESTは、アーマーブレイクを搭載していません。
期待していた方、すいません。
ちなみに理由は立ち絵が過多になりすぎる事が一番です。
立ち絵でも左と右で若干違ったりしてる物もあり、とても大変な事に……

裸にはなれるの?
裸になる事はできます。※製品版では

アコス達は出てこないの?

すいません、アコス達は2章からの登場となります。

一応、考えられる質問を書いてみました。
このほかにもHシーンの全部が見れないなどありそうですが
それはまた今度……


○TS・QUESTの画像○

1512162.png

1512163.png

1507283.png

150922.png

1512092.png

う~ん、既存のものばかりですね。
CGなどまだ公開できるのですが、まぁ、だんだん出せればと思っています。


○TS・QUESTの詳細○

販売予定日  2016年1月下旬(今冬発売)
値段 1500円
CG枚数   最低40枚以上
シーン総数 100前後


うん、全然詳細な事が書けてませんね・・・・・・
何か質問などがございましたら、お気軽にどうぞ

という事で、今回の更新は以上になります。

最後に当ブログを見てくださっている方へ
拍手コメントをくださいます方、拍手ボタンを押してくださいます方
そして当ブログにコメントをくださる方へ

毎回、本当にありがとうございます!
まだまだ未熟なサークルですが、TS・QUESTを良いものに
出来るように頑張りますので、どうか今後ともよろしくお願いします

では、今回はこの辺で失礼します





Comments

 
更新お疲れ様です。

アコスの立ち絵いいですね。
装備の形状が若干変化してますね。
こちらの鎧もいいと思います。

体験版早速プレイさせていただきました。
CGもすべて見れましたし、先頭のキャラが変わるとコメントが変わるのもいい感じでしたね。
体験版の追加アップもあるようなので楽しみですね。
2点ほど気になった部分はありましたが、そちらは拍手で・・・。
一月の発売日が凄く楽しみになる体験版でした。
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
今回もコメントありがとうございます!
そして、今回も返事の遅れ……本当にすいません
来年はもう少しどうにかしたいです。
あと、一応ではございますが、返事をさせていただきます。

>
> アコスの立ち絵いいですね
モチベーションUPに繋がるコメント、本当にありがとうございます

> 装備の形状が若干変化してますね。
> こちらの鎧もいいと思います。
ありがとうございます。
ちなみに、完全に変わった鎧を……みおクエの話に出ていた聖○の鎧も
身に付けられたりできます。

>
> 体験版早速プレイさせていただきました。
体験版のプレイありがとうございます!
やはり、ある様のような方にプレイしていただけるのはとても嬉しいです。
そして、感想のコメントが頂けてさらに嬉しいです^^

> CGもすべて見れましたし、先頭のキャラが変わるとコメントが変わるのもいい感じでしたね。
凄く色々と見てもらえたみたいで嬉しいです。
あと、コメントの件
本当に嬉しく思います。凄い大変なので……

> 体験版の追加アップもあるようなので楽しみですね。
あの後、リアラが使えるようになるので、少しぐらい使ってもらいたいなと……
リアラは銃が扱えますしね^^

> 一月の発売日が凄く楽しみになる体験版でした。
こちらも凄くモチベーションUPに繋がりました。
只今、鋭意制作中ですので
もうしばらくお待ちを……

それと最後にあちらの方も本当にありがとうございました!
凄く嬉しくてモチベーションUPに繋がりました^^

最後にどうか来年も当サークルとTS・QUESTをよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター