2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: 未分類   Tags: ---

Comment: 8  Trackback: 0

TS・QUEST情報16&拍手コメントの返事

少し遅れてしまいましたが、どうにか無事に更新できてよかったです。
正直、目の件やなんやで最近、辛かったので少し安心しています。
ということで?今回もTS・QUEST情報と拍手コメントの返事を中心に書いていきますね
そうだ、その前に……度重なる延期本当にすいません。
次こそは、販売できると思います。制作状況とかは、下記に書いていきますので
詳しくはそちらに……

広告1


上記は広告画像(仮)です。
今回は広告画像4枚分も公開します。
ようやくここまで来たって感じがしますね^^;

  ■TS・QUEST■


○販売予定日○

一応、今月の26日辺りを予定してます。
ちょっと前後するかもですが、その辺りで販売できそうです。

○今の進行状況○
残りの作業を書いていきますと

追加した2枚のCGのシーン数4つ

デバッグ

デバッグによるバランス調整
とある衣装の街人コメ


のみとなっています。

残りもわずかと言えるようになりました。
それにしてもデバッグでバグが本当に出ますね。
特に戦闘中に葵のジト目立ち絵が出てくるバグが一番大変でした。
原因もちゃんと特定して直せてよかったです。

正直、適当にデバッグするだけだったら、1週間くらいで出せそうですが
そこは大事なので、ちゃんとやってます。
それでもバグは出そうですが……

○ゲームの内容の変更○

デバッグプレイの結果、少しシステムを変えました。
今のままだと、アコス=リリー以上に色々な分岐に入るのが大変になるので
淫乱度などの要素を変えたりしました。
淫乱度自体は残りますが、淫乱度がトリガーになったりはしないようにしてます。
※例外アリ

選択肢などによる分岐が多いので、かなり楽に色々な分岐に突入できると思います。
いや、流石に自分で突入条件を何度も確認する分岐とか気が狂ってたのかも・・・・・・
病むって怖いですねw



○ゲーム概要○

TS・QUEST

値段  1500円
基本CG枚数  44枚
エンド数     6個
販売予定日 3月26日


という感じになります。
やっとここまで来た……
ということで残りの作業頑張ります。

下記は広告画像です。

広告2

広告3

広告4

こちらの法んも若干変更すると思います。


TS・QUEST情報は以上です。

次は拍手コメントの返事をさせて頂きます。

edia様

お疲れさまです。スラムという響きが良いですよねぇ。饐えた場末の娼館でグチャグチャにされるというシチュエーションはそそられますぜ。フラグ管理は難しいですよね。アコスの時は自分も分からなかったですし。淫乱度に応じて自動でルートが切り替わるのが一番簡単なんでしょうけど。会話に応じて変わっていくシステムは好きなんで、頑張って作って下され!


拍手コメントありがとうございます。
そして記事の遅れによる返事の遅れ本当にすいません。
一応ではございますが、返事をさせて頂きますね。

スラムと娼館は最高の組み合わせですよね。
ちなみに、コロシアム的なのもアリかなとも思います
この辺は次回作以降に考えたいですね
混浴風呂とかもいつかやりたい。
magi○aの男風呂乱入的なのも良いかも

フラグ管理などの影響で、販売を延期しました。
結果、よりTS・SAGAみたいな感じになったので気に入っています^^

やっぱり淫乱度∔フラグ沢山とか無謀でした。
作者は突入方法が分かりますが、ユーザー様は分からないですし
やっぱり難しいのは良くないみたいですしね。

最後にいつもあたたかいコメント本当にありがとうございます。
残り作業ももう少しなので、どうかTS・QUESTをよろしくお願いします


では、今回は失礼しますね

拍手コメントは以上となります。


最後に、販売を期待してくださるユーザー様達へ
残りもあと少しなので、ラストスパートで頑張って制作して参ります。
ですので、どうかサークル2990及び、TS・QUESTをよろしくお願いします


では、今回はこの辺で失礼します







Comments

 
3月26日ですか
楽しみにしてるので頑張って下さい
 
ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗です。
今回も少しコメントさせていただきます。

3月26日に発売を暫定的に決定・・・キタコレ!
楽しみにしています。

分岐について
何度も確認する必要があるとは・・・相当複雑なモノだったようですね。
攻略ページがいりますね(白目)

バグについて
多少のバグが出てしまっている状態で発売されてしまうのも、仕方がないかなぁとは少し思います。
その後のアプデで改善されれば結果オーライですし。
ただ、そのアプデは手早いほうがありがたいですけどね。

艦これについて
イベントは結局「乙」に落としました。めっちゃ沼にハマったので・・・。
やっぱりイベントは楽しむべきですからね!
そして春イベは総力戦との噂。くまにくサンも色々準備して突破を目指しましょう!

今回はこの辺で。
不調が長引いているようですが、病院に行きましたか?
体調優先で日々をお過ごしください。
それでは、オタッシャデー!
 
更新お疲れ様です。

暫定的な発売日決定ですね。
今月末が凄く楽しみになりました。

デバッグやバランス調整など大変だとは思いますがラストスパート頑張られてください。
頑張って下さい。 
応援してます。
Re: タイトルなし 
> 3月26日ですか
> 楽しみにしてるので頑張って下さい

コメントありがとうございます。
そして、15日程返事が遅れてすいません。
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。

早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね。

一日遅れてしまいましたが、27日に販売が決まりました。
ということでどうかTS・QUESTをよろしくお願いします。
最後に温かいコメントを本当にありがとうございます
辛い時にとても嬉しかったです
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
では、今回はこの辺で失礼しますね
Re: タイトルなし 
今回もコメント本当にありがとうございます。
そして、コメントの遅れの方も毎度ながら
すいません。一応ではございますが
返事をさせて頂きますね


> ドーモ、くまにく=サン。鍋鱗です。
> 今回も少しコメントさせていただきます。

今回もとても楽しく拝見させていただいてます^^

>
> 3月26日に発売を暫定的に決定・・・キタコレ!
> 楽しみにしています。
一日遅れましたが、無事に27に販売になりました。
これも鍋鱗様やユーザー様のおかげです。
本当にありがとうございました
>
> 分岐について
> 何度も確認する必要があるとは・・・相当複雑なモノだったようですね。
> 攻略ページがいりますね(白目)
はい……でも大分入りやすくなったので良かったです。
本当は攻略ページ無しでもイケるようにしないと駄目なんですよね^^;
今後も努力して分かりやすいゲームを作れるように頑張ります
>
> バグについて
> 多少のバグが出てしまっている状態で発売されてしまうのも、仕方がないかなぁとは少し思います。
> その後のアプデで改善されれば結果オーライですし。
> ただ、そのアプデは手早いほうがありがたいですけどね。
あたたかいコメントをありがとうございます。
やっぱり大事なのは、バグが見つかった時に
いかに早く対応できるかですよね。
一応、そこには気を付けてるつもりなのですが……ヤッパリバグが無いのが
一番ですよね。

>
> 艦これについて
> イベントは結局「乙」に落としました。めっちゃ沼にハマったので・・・。
うわぁ、やっぱりラストは大変だったんですね……

> やっぱりイベントは楽しむべきですからね!
凄く分かります。よくイベントに文句を言う人がいますが
心の持ちようだと思うんです。まぁ、批判したくなるような
鬼マップもあるみたいですが……アイアンボトムサウンドとかw
いやぁ~、経験してなくて幸せです^^

> そして春イベは総力戦との噂。くまにくサンも色々準備して突破を目指しましょう!
くまにくも攻略できるように頑張りますね。
多分アイオワが来るはずなので

>
> 今回はこの辺で。
> 不調が長引いているようですが、病院に行きましたか?
> 体調優先で日々をお過ごしください。
> それでは、オタッシャデー!

すいません、最近26日までに出そうと作業をしていたので
行く暇が無くて……ただ、精神的にも肉体的にも今は意外と楽になりました。
やっぱり、睡眠不足はヤバいですね……

では、もう一つのコメントに移らせていただきます。
Re: タイトルなし 
今回もコメントありがとうございます。
TSシリーズ作者のくまにくです。
今回も返事の大幅な遅れ本当にすいません。
いや、毎回ほんとにすいません……

一応ではございますが、返事の方をさせて頂きますね。


> 更新お疲れ様です。
今回も楽しく拝見させていただきました
>
> 暫定的な発売日決定ですね。
> 今月末が凄く楽しみになりました。
ありがとうございます!
おかげさまで一日遅れになりましたが、無事に販売が出来ました^^
これもある様やユーザー様のおかげです。
本当にありがとうございます
>
> デバッグやバランス調整など大変だとは思いますがラストスパート頑張られてください。
色々と滅入ることもございましたが、無事に終えれて良かったです^^

もう一つのコメントの方に移らせていただきますね
Re: 頑張って下さい。 
> 応援してます。


コメントありがとうございます!
灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
早速ですが、コメントの返事をさせて頂きますね


温かいコメントありがとうございます。
おかげさまで無事に販売ができます。
本当にありがとうございました。

まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター