2990

同人ゲームサークル2990の情報ページ

Category: TS・QUEST   Tags: ---

Comment: 13  Trackback: 0

先程、申請しました。

追記 販売日が3月27日 日曜日に決まりました。
リテイクとかで色々大変でしたが、無事販売出来て良かったです。
それと記事の更新もうしばらくお待ちください。
また、多数のコメント&拍手コメント&拍手ボタンをありがとうございます。



先程までデバッグなどをしていて、やっと完成したので早速、申請しました。
作り終えた感想やTS・QUEST情報のあれこれを書きたいのですが、もう少しだけお待ちください。

広告1


最後に延期を繰り返してしまい、本当にすいません……
では、またのちほど・・・・・・


Comments

 
お疲れ様です。
少し休んでから、ブログの更新をお願いします。
 
デバッグお疲れ様でした。
楽しみにしておりました。
販売開始されたらプレイさせていただきます。
 
更新お疲れ様です。
申請早く通るといいですね。
TS・QUEST楽しみです。
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 
お疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。

発売心待ちにしています。
完成おめでとうございます。 
2990様、TS・QUEST完成お疲れ様です。

今は完成させるまでの間、身体に無理をさせていたと思うのでゆっくり休んで下さい♪
 
まずは完成&申請おめでとうございます!
販売日も決まったみたいで早くプレイ出来るのを楽しみにしています。
おそらくまたバグ取りやバージョンアップ作業で大変になると思うので
今はゆっくりと休んで下さい。
Re: タイトルなし 
> お疲れ様です。
> 少し休んでから、ブログの更新をお願いします。

少し休んだので更新させていただきました。
色々と大事な情報もあるので見て頂けると嬉しいです。

最後にいつも2990を支えていただきありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
> 更新お疲れ様です。
> 申請早く通るといいですね。
> TS・QUEST楽しみです。

無事に申請が通って本当に良かったです。
リテイクを複数回くらったので
正直、ビクビクしてました^^;

最後にいつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします。


では今回はこの辺で失礼します
Re: タイトルなし 
お久しぶりです。灼炎の騎士アコス=リリーの作者のくまにくです。
今回もコメントありがとうございます。
早速ですが、返事の方に移らせていただきますね


> デバッグお疲れ様でした。
> 楽しみにしておりました。
> 販売開始されたらプレイさせていただきます。


あたたかいコメントをありがとうございます。
プレイしていただけるみたいで本当に嬉しい限りです。
販売の方も明日なのでもうしばらくお待ちください。

最後にいつも本当にあたたかいコメントをありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが、どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 

コメントありがとうございます。
TS・SAGAの作者のくまにくです。
早速ですがコメントの返事をさせて頂きますね。



> お疲れ様でした。
> ゆっくり休んでください。
労いのお言葉、本当にありがとうございます。
おかげさまで無事にゲームを販売できる状態になりました。

>
> 発売心待ちにしています。
こちらもうれしいコメントありがとうございます。


最後に、本当にあたたかいコメントを感謝です。
当サークルはまだまだ未熟なので
どうか今後ともよろしくしていただけると幸いです。


では、失礼します
Re: 完成おめでとうございます。 
こちらの方にもコメントありがとうございます^^

> 2990様、TS・QUEST完成お疲れ様です。
ありがとうございます。これで妻みぐい3が出来ます。
そういえば、近日NTR同人サークル様のゲームが出るんですよね。
ちょっと興味があるんですよね。

>
> 今は完成させるまでの間、身体に無理をさせていたと思うのでゆっくり休んで下さい♪
あたたかいお言葉ありがとうございます。
コメントの返事が終わり次第、少し寝ますね


最後にいつも励ましていただきありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします
Re: タイトルなし 
お久しぶりです。みおクエスト作者のくまにくです。
今回もコメントありがとうございます
早速ですが、コメントの方に移らせていただきますね


太字の文> まずは完成&申請おめでとうございます!
> 販売日も決まったみたいで早くプレイ出来るのを楽しみにしています。
あたたかいコメントありがとうございます。
こういうコメントが頂けると、販売日がやっとくるんだ
って実感します^^

> おそらくまたバグ取りやバージョンアップ作業で大変になると思うので
> 今はゆっくりと休んで下さい
ありがとうございます。そうですね……明日の為に今日はバッチリ休ませていただきますね。



最後に今回もあたたかいコメントありがとうございます。
まだまだ未熟なサークルではございますが
どうか今後ともよろしくお願いします

注意事項
当ブログには18歳未満は閲覧できない物がが含まれています。18歳未満の方や性的描写が苦手な方の閲覧はご遠慮下さい。
プロフィール

くまにく

管理人:くまにく

ツイッター
TS・QUESTの好きなキャラを選んで欲しいデス
作品一覧
カウンター